タグ TAKUI が登録されている動画 : 137 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久しぶりにカラオケに行ったのでCalling Youを歌います【Hi】
Hiです。
タイトルの通りです!
マイクは使ってまへん!
ゴミ箱→mylist/26629952
歌:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
【歌ってきた】中島卓偉 STAY TOGETHER【ジョジョ兄貴】
やっと歌って来れたのでうpしてみました。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【歌ってきた】中島卓偉 BYE BYE BYE【ジョジョ兄貴】
初めて行ったライブが卓偉さんで、そこで最後に歌ってた曲がこの曲でした。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
TAKUI STAY TOGETHER を歌ってみたver.犬のピコ
TAKUIさんのSTAY TOGETHERを歌いました。良い歌です。他にもあるんできいてくださるとありがたいです。
TAKUI/RE-SET 歌ってみた
初めての投稿ですが、率直な意見を頂ければ幸いです。
始めの方に話し声が入っております…申し訳ありません。
画像は適当です。
音量が非常に小さいため、お手数をおかけしますが、PCの音量を目一杯上げて頂ければと思います。
【歌ってみた】'Cause I MISS YOU【佐分翔】
うたいました名曲を
マイリス:mylist/30200351
youtubeで「さぶちゃんねる!」というものを開設しました。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/user/saburisho
PC用ホームページhttp://web.me.com/sabusho
携帯用ホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uyoshiribusa
公式ブログhttp://ameblo.jp/punkbeat/
ツイッター:http://twitter.com/sabusho
myspace:http://www.myspace.com/sabusho
【歌ってみた】二人が愛するすべてに/中島卓偉(TAKUI)【佐分翔】
うたいました名曲を
マイリス:mylist/30200351
youtubeで「さぶちゃんねる!」というものを開設しました。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/user/saburisho
PC用ホームページhttp://web.me.com/sabusho
携帯用ホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uyoshiribusa
公式ブログhttp://ameblo.jp/punkbeat/
ツイッター:http://twitter.com/sabusho
myspace:http://www.myspace.com/sabusho
【中島卓偉】ピアス歌ってみた【ジョジョ兄貴】
中島卓偉さんのピアス、名曲すぎてハードル高かった;;
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
はと車ラリー2010 SS6ギャラステ
はと車ラリー今年も行ってきました。ギャラステのSS6です。動画はサービスに来た身内に撮ってもらいました。ギャラステも年々充実してきていて、ギャラリーしに行くだけでも楽しめそうな感じになってきています。ギャラリーが多いとクルーもテンション上がります!来年も絶対はと車ラリー行きます!!
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】BADLY NOOOO!!!!
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「BADLY NOOOO!!!!」をJack Daniel'sと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 1日に2曲は酔っ払いますね汗 かなりノリノリになってますがお許しを>< 後半は弾いたあとにオートワウかけました 次回は「TOO MUCH BUSINESS」あと3曲! 【マイリスト】mylist/21441769
[歌ってみた] 太陽が沈む前に / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちha!
ずっと力入って単調な感じになってしまっています;
是非、卓偉さんのの曲を聞いてみて下さい!
この曲はCD音源からライブのような煽りが入っていて
元気が出ます!
滑舌は…。自分にはとても厳しいと思うとです。。
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】I'm A Sod
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「I'm A Sod」をキ〇ン円熟と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 「トピック:ニコニコ動画はじめました!」完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ さすがに飲み切るのはムリ(勿体ない)でしたw特に支障なかったのでレギュラーチューニングでやりました次回の「ALIVE」では趣向を変えてみる予定です! コメ感想:「free for freeやって」リクエストありがとうございますNUCLEAR終わったらシングルやっていくんでしばしお待ちを汗 「一発録り?」基本一発録りです:-) 【マイリスト】mylist/21441769
[歌ってみた] 存在 / 中島卓偉(TAKUI)
(※カラオケ一発撮り)
ストレートな曲!
原曲はもちろん素晴らしいですが
赤いジャケット来て、
アコギ一本でストリートで歌ってたのが
再考でした!
その時、その状況での最高のものを見せてくれる
中島卓偉は最高のエンターテイナー!!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【CoJY】「RE-SET」を歌ってみた。
…どうも、十一度目です、CoJYと申します。…今度は TAKUIの「RE-SET」を歌ってみました。…マイリス => mylist/21780365
[歌ってみた] STAY TOGETHER / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちばんは!
この曲は一番好きなアーティストの一番好きな曲です。
自分の中では、いわゆる神曲の位置にあります。
皆さんにとっての神曲、教えて頂ければと思います!
聞き辛いところなどのアドバイスもお願いします><
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] 蜃気楼 / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちばんは1
どうやったら、
どこまでも伸びるような声を出せるんだろうか・・・。
せめて滑舌だけでもよくなるように精進します!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【中島卓偉】CALLING YOU歌ってみた【ジョジョ兄貴】
久々の投稿です。裏声はやっぱ苦手です;;
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】TOO MUCH BUSINESS
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「TOO MUCH BUSINESS」をキ〇ングリーンラベルと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 今回意外と難しかった汗 歪みとクランチをピックアップセレクターで変えました! 次回は何が起こるかw「BEAT YOURSELF BLIND」あと2曲! 【マイリスト】mylist/21441769
[歌ってみた] テレビジョン / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
この曲は
某卓偉ライブのラストで演奏されたのを見てから
とても好きになりました
youtubeで「中島卓偉 テレビジョン MC付き」検索すれば出てくると思います
演奏の上手い下手など、全くわかりませんが、
間違いなく最高の演出、演奏です!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] Calling You / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
カラオケでの歌ってみた動画です。
全体的に力が入りすぎており、聞きづらいと思います。。
精進していきます!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
お揃いFLAVORを歌ってみまして
耳コピしたので歌ってみました。適当ですのであってないと思われます。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】TO THE MAX
閲覧ありがとうございます!3回目の投稿です!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「TO THE MAX」をウイスキーと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 「トピック:ニコニコ動画はじめました!」完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^では次回!NUCLEAR編でベスト3に入る大好きな「MUST BE STRONG」でお会いましょう!コメ感想:「はやくやれよ」とのことで曲中に酒つぎました!「RE-SETやって!」NUCLEAR終わったらシングルをカバーする予定なんでしばしお待ちを汗 【マイリスト】mylist/21441769
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】mother sky
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「mother sky」を清酒蔵そだち(700円)と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 遅くなりました!><2001年の[BLOODY CRACKER TOUR]の弾き語りを参考にやってみました!完コピじゃなくてすいません! 無事【NUCLEAR SONIC PUNK編】終了しました!コメくれた皆さん!本当にありがとうございました!来年は・・・【CHUNKY/SWANKY GOD POP編】だ!! 【マイリスト】mylist/21441769
