タグ TAM が登録されている動画 : 1243 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの消失-に絵をつけてみた(Full)‐TAMver
素敵なPVにあわせてバイオリン弾いてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3185911
偉大な原曲様は(sm2937784)
マイリスト→mylist/6165602
【演奏】初音ミクの消失-DEAD END-【手書きPV】
cosMoさんの「初音ミクの消失-DEAD END-」sm2937784 の手書き絵PV/sm5530238が素晴らしかったので、昔演奏しようとして断念した曲に改めてヴァイオリンで挑戦してみました^^
ニコニコのおかげでだいぶ上達してきたようで、昔弾けなかった早い連打も弾けるようになってました。驚き\(^O^)/
マイリスト→mylist/6165602
【演奏】創聖のアクエリオンをピアノで弾いてみた
耳コピ即興演奏です。だいぶミスしてますが、素人の趣味ですので許して下さい><
ノートパソコンによるHDレコーディングをしております。ピアノはYAMAHA CF3Sで、コンデンサーマイク2本差しなので元音質はかなりいいのですが、動画の段階で音質が下がっていると思います
ボタン一つで高画質!というようなソフトは無いですかね><(サラリーマンですので時間がかかることは極力避けてます)マイリスト→mylist/6165602
【東方】 ピアノで「幽雅に咲かせ、墨染の桜」 【睡眠用BGM】
睡眠用BGM シリーズです。 小ホールを借りての公開レコーディングです^^
集まってくれたファンコミュの方々と共に楽しいひとときを過ごすことが出来ました、感謝^^
マイリスト→mylist/6165602
TAM3-0070 FFVIOLIN -FINAL FANTASTIC VIOLIN- PV
TAM's 70th CD
TAM3-0070 FFVIOLIN -FINAL FANTASTIC VIOLIN- /TAMUSIC Arrange CD
http://tamusic.jp/?p=1656
Tr01:FF_ 「 Final Fantasy / ファイナルファンタジー 」
Tr02:FF4 「 Fight 1 / バトル1 」
Tr02:FF4 「 Fight 2 / バトル2 」
Tr02:FF4 「 The Dreadful Fight / ゴルベーザ四天王とのバトル 」
Tr02:FF4 「 The Final Battle / 最後の闘い 」
Tr03:FF5 「 Tenderness in the air / 街のテーマ 」
Tr04:FF6 「 Battle Theme / 戦闘 」
Tr05:FF6 「 The Decisive Battle / 決戦 」
Tr06:FF6 「 Tina / ティナのテーマ 」
Tr07:FF7 「 Fighting / 闘う者達 」
Tr08:FF8 「 Force Your Way 」
Tr09:FF8 「 The Extreme 」
Tr10:FF13「 Blinded By Light / 閃光 」
Original:FINAL FANTASY(SQUARE ENIX)
VIOLIN,PIANO,VIDEO,WEB,ETC:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602
【東方】東方のテーマ曲ピアノ独奏(赤より紅い夢)【睡眠用BGM】
東方のタイトル画面のテーマソング的なものですね
原曲としては、東方紅魔郷のOP「赤より紅い夢」が主軸ですね
・Piano,Movie
TAM
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
http://twitter.com/tamusic/
・illust
三日月沙羅
http://www.nicovideo.jp/mylist/7623204
http://www.pixiv.net/member.php?id=18656
http://xxxcrescentxxx.sakura.ne.jp/
作業用、睡眠用BGMとして、癒し系ピアノ独奏をしてみました
完全即興演奏です、楽譜等はありません
TAM3-0054_03.厄神様の通り道 Dark Road / 風の神の東方子守唄
Piano:TAM(たむ)
東方の主題による即興癒し演奏です。improvisation
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道 ~ Dark Road -- 2面テーマ
TAM3-0054 風の神の東方子守唄
癒し睡眠用として演奏しましたピアノは習ったことも無い素人ですけど、聴いてくださってありがとうございます\(^ O^)/
【マクロスF】インフィニティー ヴァイオリンで弾いてみた
バイオリンのみver→/nm4177386 弦楽四重奏ver→/nm4177468
シェリルの神曲 インフィニティーを、仲間と弦楽四重奏でやってみました 壁紙はいろんな所から見つけてきたもを詰め込んでます マイリスト→mylist/6165602
魔法少女まどか☆マギカ ED [Magia] 歌:℃iel + Violin:TAM
魔法少女まどか☆マギカ ED
まどか☆マギカの世界観を表している楽曲ですよね
歌:℃iel→mylist/1007171
オケ製作:KEIGO KANZAKI
バイオリン二、MIX、動画製作、主催:TAM
製作:TAMUSIC http://tamusic.jp/
こちらは、私のバイオリンをさらに重ねて即興演奏動画にしたものですが、バイオリン完コピしたレコーディングver音源を使った、多くの素敵な絵師さんがイラスト参加下さったイラスト版動画も制作中です
マミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏sm13869780イラスト動画第一弾
sm14202070、sm14193795、sm14173914
現在第二弾、第三弾を製作中です!
よろしければ、ツイッターやマイリストをチェック下さい
ツイッタ→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!×バイオリン:TAM
Little Busters! OP + Super Mario World CUSTOM Violin:TAM
元動画
マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】
sm7224272
Mario Movie:テラクリボーさん
演奏:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602/
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
東方バイオリンロック地霊殿9曲メドレー VIOLIN:TAM(TAMUSIC)
TAM3-0165 東方バイオリンロック 地-CHI- I
http://tamusic.jp/TAM3-0165/
01.地霊達の起床
02.暗闇の風穴
03.封じられた妖怪
04.渡る者の途絶えた橋
05.緑眼のジェラシー
06.旧地獄街道を行く
07.華のさかづき大江山
08.ハートフェルトファンシー
09.少女さとり
・Movie
TAM
東京アクティブNEETs スタジオ
・illust
さより(NEKO WORKs)
・Original
ZUN / 上海アリス幻樂団
TAMUSIC
/mylist/6165602
魔法少女まどか☆マギカ 「魔女さやか」 クラシック即興演奏
魔法少女まどか☆マギカ「魔女さやかのテーマ」ピアノ×バイオリン即興演奏
完全一発録音録画×3 による即興演奏です
最初からアレンジというか、うろ覚えのまま演奏してますが、途中から原曲崩壊が激しくなってます
ピアノ、バイオリン二重奏、MIX、動画製作、企画主催:TAM
ツイッタ→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
まど☆マギ動画はまだまだ沢山投稿していきます!
今までに創ったもの
【まど☆マギ】マミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏してみた【PV】sm13869780
多くの素敵な絵師さんがイラスト参加下さった動画もあります
070816_エアーマンが倒せない_即興ピアノ演奏@お店
070816_airman_pf_C マイリスト→mylist/6165602
【東方】死体旅行 ~ピアノでひいてみた~【睡眠用BGM】
眠ってください
演奏:TAM
ただ、それだけです。この動画はツアーです。眠るまで永遠にループする予定です
マイリスト→mylist/6165602
【東方】BadApple!!【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は、冬コミ(二日目 シ41a 同人音楽サークルTAMUSIC)にて頒布される東方弦奏響8のBad appleです。
いまさらなので特に説明することもありません・・・
ちなみに、もう東方弦奏響9のアレンジは提出してあります・・・お楽しみに!
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「霊知の太陽信仰」sm6825207
6「少女さとり」sm7810820
外伝「Bad Apple歌ってみた」sm7977088
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/
【東方】地霊殿「死体旅行」東方四重奏してみた
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.の[原曲 死体旅行~Be of good cheer!]を演奏してみました^^
いつものごとくの癒し系(自分で全部演奏するとそれしか出来ない)です
実は3年以上こうやって楽曲を作ってきており、結構動画のストックもありますので順次UPしていこうと思ってます
ボーカルアレンジ→“寄り添う燐火”sm6087812
TAMのマイリスト→mylist/6165602
【演奏】もののけ姫 癒し系ピアノ即興演奏
STUDIO GHIBLI Piano prinsess of mononoke Player:TAM
第12回TAMUSICコンサートの余興での大好きなアニメ曲のピアノ演奏です
ピアノは習ったことないですので、これくらいで勘弁してください^^;
→ジブリメドレー→sm5802651
マイリスト→mylist/6165602
【東方】 少女さとり をピアノで弾いてみた 【睡眠用BGM】
かなりアレンジしてしまいましたので、原曲崩壊しております
作業用BGMや睡眠用BGMにでもしてください
コンデンサーマイク2本によるステレオ録音ですので、立体音響っぽくなってます
限界まで高画質高音質でUPしておりますので、かなり重いと思います
東方子守唄 ピアノ:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
【AIR】Farewell Song【アレンジ+コラボ】
一度うpしたのですが、TAMさんから高解像度の壁紙もらったので再うpしました。
Studio de la musique Hのqyuserです。
泣きゲーと言ったらこれ。アニメでも泣けるのはこれ。みんな大好きAirよりエンディング曲のFarewell Songです。
毎回ですが、今回は今までで一番いい出来だ!って思ってしまうのですが、東方アレンジも好きですがやはりこういうのもいいですね。
バイオリンはもちろんTAMUSICのTAMさんです。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定しました。
http://tam3.name/
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
CLANNAD Violin【Ana】→sm2536573
鳥の詩→sm6447733
0509--_東方_幽雅に咲かせ、墨染の桜_レコーディング
フルコンサートピアノ YAMAHA CFⅢ&スタジオでレコーディング
ピアノだけで1千万以上しますが、腕がついていけてないですね><
練習即興適当動画と違い、収録用ということで真面目に丁寧に弾いてます
自分的にはこれは面白くないしストレスが溜まるものです><
普段はもっとばかやってド下手な演奏アップしてるんで、そちらを見て笑って下さい^^
【演奏】ラクト・ガール・バイオリン
弾いてる証拠動画は→sm3363386 前作sm3143391 FF4→sm3414676 マクロスF→sm3392617 マイリストmylist/6165602
お世話になっているCOOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)の『ラクト・ガール』(drizzly trainより)を弾いてみた 動画はsm3200040様
DRAGON BALL Z / CHA-LA HEAD-CHA-LA / VIOLIN
ドラゴンボールZ オープニングテーマ
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
作詞 - 森雪之丞、作曲 - 清岡千穂、編曲 - 山本健司、歌 - 影山ヒロノブ
バイオリン:TAM(たむ)mylist/6165602
楽譜無し、撮影5分、編集5分、UP5分で終わらせたもので申し訳ないですが、大好きな曲ということで弾いてみました^^。低画質でスマナイ><
【東方】麓の神社【アレンジ+コラボ】
おはようございます。Studio de la musique Hのqyuserです。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定しました。
http://tam3.name/
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
東方弦奏響1「神さびた古戦場」→sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」→sm4793730
4「ラクトガール」→sm60501975「CAUTION!!(霊知の太陽信仰)」sm6825207
6「少女さとり ~3rd eye」sm7810820
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
8「BadApple!!」sm9217306
東方子守唄~幽雅に咲かせ、墨染の桜
幽雅に演奏してみた。即興セッションです。
バイオリン:TAM →mylist/6165602
ピアノ:すめらぎ紫蓮 →mylist/6858000
090620_toho_yuga_shiren_pfvn_B_M08_243
【東方】⑨おてんば恋娘⑨~チルノ~東方四重奏【TAM】
まるきゅーの知的な癒し系BGMです^^
楽譜無しの即興演奏ですので、ミスがありますが見逃してください><
東方楽曲を、弦楽四重奏的に動画4窓4パート即興演奏していきます^^(東方四重奏の次の動画にジャンプします)
ライブでは、バイオリン、ビオラ、ピアノ、フルートの四重奏で、1年前に行われた名古屋の東方オンリー即売会「幻想郷大物産展」後の会場にて演奏を行ってます^^
マイリスト→mylist/6165602
090303 toho otenba pf3vn B 700k 640 480 F4V 192k
【マクロスF】ダイアモンド クレバス 弦楽八重奏
マクロスFの曲を弦楽八重奏してみました 楽譜はなく各人好き勝手に弾いております 静止画が使い回しでスミマセン>< マイリスト→mylist/6165602
【東方】亡き王女の為のセプテット ホールのピアノで弾いてみた
東方紅魔狂 ~ Sister of Scarlet
亡き王女の為のセプテット
クラシックホールにてちょっと演奏しました
自宅にも収録環境はあるのですが、
ピアノソロの場合はやはりホール録音が良いですね^^
同人趣味活動でこのように大いに遊ばせて頂き、応援くださる方々に本当に感謝です
ありがとうございます。
piano:TAM(TAMUSIC)
http://tamusic.jp/
http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
初音ミク メルト ピアノ即興アレンジ 睡眠用BGM
TAMです。 国産最高価格のピアノを、念入りに調律を行い音を整え、コンデンサーマイクでCD以上音質で録音してます。 大好きな初音ミクのメルトを弾いてみました。 本家様→sm1715919 即興 / improvisation です。楽譜は一切ありません no score 冒頭からいきなり音間違えてます。あと顔出しスミマセン>< 社会人の趣味なので、早くは弾けませんが音だけは拘ってますので、睡眠用BGMにでもしてください マイリスト→mylist/6165602
【演奏】情熱大陸弦楽四重奏
動画と演奏は別どりです 事務員Gさんの元曲→1人で同時に情熱大陸を演奏してみたsm1670203 マイリスト→mylist/6165602
【Fate/Zero】バーサーカー&アサシン イメージ曲+絵
Fate/Zero のサーバントをイメージした世界観で作曲してみた
・バーサーカー
黒く重い甲冑に身を包み、全てを知っているかの様に己の剣を振るう。アーサー王の後ろ盾となったセイバーの盟友、フランスの領主ランスロット
・アサシン
暗殺教団の指導者ハサン・サッバーハ。殺すことを仕事と思っている以上に何が見えるのだろうか…
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM mylist/6165602
Compose:TAM×ARUNA(ALVINE)
・Illustrator
Kino http://hi.baidu.com/kino707/home
seeker http://www.pixiv.net/member.php?id=694807
アオノ http://www.pixiv.net/member.php?id=2426966
光野ひかる(Hometown in the SKY)http://htis.sakura.ne.jp/
竹森真太郎 http://susanoarashi2.blog40.fc2.com/
白 http://www.pixiv.net/member.php?id=3238800
Twitter:http://twitter.com/tamusic/
