タグ TAM が登録されている動画 : 1243 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:BO】ひたすら20キルを狙い10デスを避ける戦い。【水たむ実況:Part5】
試合9分。おまけ9分。
意味不明なおまけの長さはご愛嬌。画質もホントすみません。
今回の罰ゲーム編はけいしきがある物(本編参照)を上司【TAM】に飲まされます。
この収録の二日後、見事にトイレで吐き倒すわけなんですが、
その甲斐あってか試合のオチ自体は近年まれに見る
「ある意味、二度とこんなアツい戦い出来ないんじゃないか」と言うくらいの出来です。
実際二度とやりたくはないんですが。
試合だけ見せろという方へ⇒4:33~11:41
ルール説明⇒sm14289597 前回⇒sm14552172 次⇒sm14738061
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
東方地霊殿 業火マントル 癒し系即興演奏 / 睡眠用BGM
眠くなります。ただそれだけです。東方子守唄から~ マイリスト→mylist/6165602
流星群クラシック 即興セッションしてみた
レコーディングの合間に、はまっている流星群を弾いてみた練習風景です。 裸なのはスポットライトが暑かったからで特に意味はありません。 ニコニコ動画流星群sm2959233様
レトロスペクティブ京都 ピアノとバイオリン即興演奏
オリジナルタイトル:黒翼が辿り着く郷
途中でオリジナルフレーズも入っている、癒し系の即興一発録音です
ピアノ→バイオリンの順番に、両方ともコンデンサーステレオマイク収録です
その後、MIX~マスタリングで音質を整えてます
宅録なのですが、どうにか雰囲気よくMIXできたのじゃないかと思いますが、どうでしょうか??
特に、バイオリンとピアノの質感と一体感を出すのは、未だに試行錯誤です
ヴァイオリン、ピアノ、録音、録画、MIX、編集:TAM (TAMUSIC)
http://twitter.com/TAMUSIC
マイリスト→mylist/6165602
さくらさくら を台湾で1000人の前で演奏してみた
TAMです。日本と台湾のニコニコな交流の架け橋に少しでも役に立つことが出来たら幸いです。大勢の台湾の方々の暖かい拍手には本当に感謝しております
日本の伝統的な楽曲のアレンジ?です^^
東方絢櫻祭@台湾にて
DTM:青汁(白と黒の夢郷)
企画、演奏、撮影、録音:TAM(TAMUSIC)
台湾旅行記→mylist/10560000
【東方】⑨おてんば恋娘⑨ 子守唄アレンジしてみた【演奏】
東方子守唄 というシリーズで演奏されているような癒し系のアレンジで弾いてみました
とはいっても、癒し系しか弾けないんですね、技術が無いですので><
子守唄っぽい曲をまとめた動画は→sm3578504(半分以上の曲を生演奏してます)
【東方】地霊殿 少女さとり バイオリンロック eco
高画質高音質→sm7458372 こちらの動画はエコノミー回避verです
東方地霊殿から、少女さとりです
かなりフリーダムに弾いてます。技術的に一発録音ではギリギリで、かなり音程とテンポが怪しいですけど、見逃して下さい^^プロじゃないので
一発録音とはいっても、ライブで何度か人前で顔出し演奏してますので、いろんな意味で結構慣れてます。今までに台湾、大阪、名古屋。今後は九州でも演奏する予定です
制作:TAM×KEIGO KANZAKI
先月の台湾の東方イベントでこの曲を初披露→sm7822779
マイリスト→mylist/6165602
070520_公園ライブ_東方_天空のグリニッジ_10/33
マイリスト→mylist/6165602 曲名が間違ってた><
【東方アレンジ】Playing Ensemble 幽霊楽団をバイオリンで弾いてみた
Violin + Vocal + Guitar + Bass + Piano + More Ensemble
沢山のメンバーで製作した楽曲にあわせて、さらにバイオリン演奏を撮影してみました
詳しいクレジットはこちらにて
TAM3-0074 SAQURA (サクラ)
http://tamusic.jp/?p=1904
02.Playing Ensemble / Vo:YUNA
Original:ZUN氏 / 東方Project(上海アリス幻樂団)
こちらの動画音源は、完成音源の上からさらに被せて演奏したものです
バイオリン:TAM マイリスト→mylist/6165602
【Cod:MW2】COD・MW2~怒りのアフガン~【水たむ実況:Part7】
前回、あまりにもふがいない戦績に立ちあがった一人の男の話・・・。
というわけで今回コントローラーを握ったのはけいしき。
よく叫びよく笑う二人にお付き合いいただければこれ幸いです。
音量注意ですが、逆にもうムシロ音量全開で見ればいいんじゃないかな。
最近ここに書く事がなくなったので※返信復活。
毎回楽しみにしてます⇒中々盛り上がらなくて申し訳なす・・・orz
次回けいしきに期待⇒俺のACR捌き、中々なもんだろ?
これって後付?⇒GL疑われるのはしゃあないと思ってますがこれは流石に後付できません(笑)
前回⇒sm14738061 次回⇒sm15019048 ホラー実況始めました!⇒sm14817636
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【初音ミク】「初めての恋が終わる時」【バイオリン】
演奏実演→sm5547178ryoさんのオリジナル曲「初めての恋が終わる時」sm5524166 の素敵な曲にあわせてバイオリンを合わせてみました^^
スタンダードな曲なので、だいたいの曲調を掴んだら初音ミクと一緒にライブで即興セッションしている気持ちで演奏してみました^^
mp3→http://tam3.name/mp3/081214_miku_hko_ryo_vn_C.mp3
マイリスト→mylist/6165602
070520_公園ライブ_ハルヒ_GodKnows_26/33
全国の公園や路上でこんなことやってました マイリスト→mylist/6165602
【俺妹2期OP】reunion TV ver オーケストラ×バイオリンアレンジ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第二期オープニングテーマ
reunion
作詞・作曲・編曲 - kz / 歌 - ClariS
ヴァイオリンで演奏してみた
やっぱり良いアニメですね。二期は黒猫押しとしてはたまりません!
オケはけいえむ(K.M)さんです^^
第一期から楽しく見させて頂いてます
TVショートバージョンですが、要望があればフルもUPします
Violin,Video:TAM(TAMUSIC)mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
oke,Video:けいえむ(K.M)mylist/2802962
【Fate/Zero】ライダー をイメージして作曲+演奏+イラスト
Fate/Zero のサーバントをイメージした世界観で作曲してみた
04.ライダー / 遙かなる海と遥かなる聖地
征服王としてイメージしたであろう広大な海や大陸を手に入れるべく
インド・アラビアへの進軍~遠征をイメージ
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM mylist/6165602
Compose:TAM×ARUNA(ALVINE)
・Illustrator
零 http://sanbonzakura.ycool.com/
Blueman http://www.pixiv.net/member.php?id=2151964
Kino http://hi.baidu.com/kino707/home
LighTofHeaveN http://www.pixiv.net/member.php?id=1757839
seeker http://www.pixiv.net/member.php?id=694807
XX http://www.pixiv.net/member.php?id=335061
Twitter:http://twitter.com/tamusic/
艦これハウスアレンジ / 次発装填、再突入!
艦隊これくしょん のBGMを、ハウス風アレンジしてみました!
バイオリン生演奏でメインメロディを弾いてます
Kantai Collection
11.Jihatsu Souten Saitotsunyu! / Kaiiki 2-4、3-4、4-4、5-4 Boss BGM
次発装填、再突入!(海域2-4、3-4、4-4、5-4 ボス戦BGM)
Produced By TAMUSIC
KanColle Violin Arrange Album
TAM3-0117 艦これハウス / KanColle HOUSE
http://tamusic.jp/TAM3-0117/
マイリスト→mylist/6165602
デザイアドライブ(東方神霊廟)ピアノ超絶技巧MIDI
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
【いろいろ合わせて】Bad Apple!!【歌なしver】
エコノミー回避なんかしない。
というわけで歌なしverもうpしました。
歌ってみたverをうpした時とは、いろいろ調整してあるので少し異なっています。
こういう合わせてみた動画は既存のものがいくつもあるのですが、
これは歌ってみた等に使いやすいように、メロディを少し薄くしてあります。
使わせて頂いた動画・音声
・影絵 sm8628149
・弦楽合奏風 sm8773716
・ピアノ連弾風 sm8741728
・金管合奏風 sm8812148
・口笛 sm8803552
・ヴァイオリン sm8901323
・ドラム sm8884592
・他
■投稿した動画(歌ってみた以外) mylist/22419050
■音圧を上げてない音源 http://goo.gl/1SyAU
■口笛なしの音源作りました http://goo.gl/wuBIu
【Air】水たまり Piano+Violin Arrange【key】
いつまでも色褪せないkey名作中の名作「Air」から 水たまり
Piano 海老福(海老福落雷電解研究所)Violin TAM(TAMUSIC)illust MAKI(セブンスヘブンMAXION)
リトバスEXリリース記念として~ マイリスト→mylist/6165602
【東方】廃獄ララバイ~ピアノ即興アレンジしてみた~【作業用BGM】
睡眠用、作業用のBGMにでもして頂ければと思います~
おっさん顔がでていてスミマセン^^;
東方地霊殿より~ あと、ゆっくり「しか」ひけないんです、早く弾くとミスります。習った事無いですのであしからずorz
マイリスト→mylist/6165602
【Fate/Zero】OP / oath sign ピアノ×バイオリンで演奏してみた
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
実は、初MIDIピアノデータでの動画UPです
今まで、数百の動画で生ピアノ演奏動画UPしてきましたが
88鍵盤のピアノタッチキーボードにて演奏し、ピアノロールを動画にしてみました
DTM制作やボーカル楽曲を創る時にはMIDIピアノを使用する事もあるのですが
即興でアニメ曲を演奏する時にMIDIピアノを使用するのは、動画公開では初めてですね
TVショートバージョンですが、フルもUPしてます!
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
涼宮ハルヒの憂鬱 godknows piano arrange
即興で弾いてみました
マイリスト→mylist/6165602
ALVN-0012 RUINS OF AVEDIR / 2nd Concept Album
ALVINE第二弾コンセプトアルバム
ALVN-0012 RUINS OF AVEDIR
http://alvine.jp/info/498
PRODUCED BY ALVINE
Release
15.04.26(日)M3-2015春 in東京
TAMUSIC×ALVINE A18ab
HP:http://alvine.jp/
Produce:ALVINE(琉姫アルナ+TAM)
VOCAL:KEiNA,MiU
Lyrics:琉姫アルナ,海兎
illust:秋月つかさ
Movie:龍花 mylist/22799463
Mix,mastering:Shibayan
Violin,Web:TAM
【作業用BGM】東方の非有名曲アレンジ集【静かな?ピアノ、バイオリン】
ヒロシゲ36号や53ミニッツの青い海、リーインカーネーションなどゲームでは聞く機会のない曲(旧作など)のアレンジをしている曲を集めてみました。
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
※コメント歓迎
【Fate/Zero】セイバー イメージ作曲演奏+イラスト
Fate/Zero のサーバントをイメージした世界観で作曲してみた
03.セイバー / XCALIBUR~蒼き剣~
アーサー王
歴史上では女性か男性かは語られていない君主
すべてが伝説である
Fateでの全く志がブレない硬い意思と
女性でありながらも何者にも負けないその神々しき強さ
煌びやか剣の輝きとセイバーの勇姿を楽曲として表現
前半部分は、水の加護を得ているセイバーらしい清らかな前奏
その後のサビでの盛り上がりは、闘志と志の献身さを表している
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM mylist/6165602
Compose:TAM×ARUNA(ALVINE)
・Illustrator
Kino
LighTofHeaveN
mos
Prime
shuhaoqian
Stu_dts
tef
フシタス
砂雲
竹森真太郎
Twitter:http://twitter.com/tamusic/
071111_アンインストール~創聖のアクエリオン
某所でバイオリン弾いてみた どこだか分かる人いますか? マイリスト→mylist/6165602
TAM3-0117 艦これハウス / CROSSFADE DEMO
艦隊これくしょん のBGMを、ハウス風アレンジしてみました!
バイオリン生演奏でメインメロディを弾いてます
Kantai Collection
Produced By TAMUSIC
KanColle Violin Arrange Album
TAM3-0117 艦これハウス / KanColle HOUSE
http://tamusic.jp/TAM3-0117/
マイリスト→mylist/6165602
メイン(HPからのLINK)はYouTubeに掲載してます
