タグ TAMA. が登録されている動画 : 111 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ4の通常戦闘曲を歌ってみた【tama.】
Reach Out To The Truthを歌ってみました。口が回らなかった(ノ∀`)
練習の成果ということでひとつ。
カラオケ音源はこちらから拝借→sm4587843
背景にはこちらのMADを拝借→sm3924501
私のマイリスト→mylist/10519772
月と虎落笛のインソムニア 【合唱】
原曲と歌い手様の迫力についカッとなって作った。 ■使用させていただいた歌い手様と絵師様→mylist/13983427 ■うp主の他の動画→mylist/16228712
月と虎落笛のインソムニアを歌ってみた
こんにちは、tamaです。合唱団っぽく歌ってみました。短い曲ですが、大変でした。ので、聴いていただけると嬉しいです。。
ke-ji様の原曲→nm5368919 マイリスト→mylist/10519772
イラストはピアプロより裏花火様のをお借りしました。
月と虎落笛のインソムニア 歌い手3人合わせてみた【パート分け無】
ke-ji様の【鏡音レン12人】月と虎落笛のインソムニア【オリジナル】nm5368919が10/9 JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票開始と聞いて思わず作ってしまいました。お借りしたのは3名の歌い手さんで OI兄様:sm6685366、tama様:nm7801437、YUKI様:sm8185523です。絵は本家より裏花火様の絵をお借りしてます。
カントリーロードを歌ってみた
こんにちは、tama.です。Take Me Home, Country Roadsを歌いました。
音源はこちらから拝借しました→http://www.youtube.com/watch?v=WdVWYF6f_gI
マイリスト→mylist/10519772
般若心経ポップを歌ってみた【tama.】
安らかなる成仏祭りと聞いて。
総本山(おにゅうP様)→sm11982230 私のマイリスト→mylist/10519772
ジングルベルを歌ってみた【tama.】
ハッピーメリークリスマス!イェア☆(*´∀`)b
音源はこちらから拝借しました→http://www.youtube.com/watch?v=UD--qOjbIOc
いつもありがとう!Encode:自遊さん(mylist/19696212)
綺麗な写真をありがとう!Photo:秘書さん(mylist/21253536)
私のマイリスト→mylist/10519772
Harvestを歌ってみた
こんにちは、tama.です。愛鳥への鎮魂歌・・・と仮定して歌ってみました。
修羅場P様の原曲→sm8128297 マイリスト→mylist/10519772
餃子の皮で♪Lチキピザ【超Lチキ】
ガツンとスパイシーな味付!
黒コショウの"風味"と赤唐辛子の"辛み"が決め手!
ガーリックでコクをプラス。ハーブが隠し味!
(公式サイトより)
なんと、大抵の調味料が入ってしまっている!
ここにナイものを入れてみよう・・・!!!
ということで、出来たのがこちらです。
狙うは、Lチキ1年分!!!!((o(*´∀`)o))ワクワク
使用楽曲:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)より「11th finger」
撮影・編集:tama.
石碑のうたを歌ってみた【tama.】
そろそろアイスの美味しい季節ですね。
今回は石碑の気持ちになって歌いました。キーは+1です。
仕事してP(hinayukki)様の原曲→sm17010507
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/30390189)
【Voc@loidM@ster】 菊地真 ハッピーシンセサイザ 【Nico×tama.】
こんにちは!
ハッピーシンセサイザの合唱を使ったアイマスMADを見て、
真に振りあてられていた声があまりにもマッチしてたんで作っちゃいました。
動きのシンクロとカットイン動画のタイミングを意識してみたのですがいかがでしょうか?
以下、お借りした動画です。どれも素晴らしい動画なのでぜひ見てみてくださいね!
アイデアの元となった動画:sm16141435 振り付け参考:sm16818850
音源の「歌ってみた」:sm12831538 原曲:sm12825985
マイリスト→mylist/27603892
歌舞伎町の女王を歌ってみた
ボーカルキャンセラーを使用したためオケがザリザリ仕様です。
こちらのMADを拝借せずにはいられませんでした→sm1435859 マイリスト→mylist/10519772
ちなみに巻き舌はできません。
恋はあせらずを歌ってみた
こんにちは、tama.です。ダイアナ・ロスのYou Can't Hurry Loveを歌ってみました。
音源はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=KqPS3kK8Xkk マイリスト→mylist/10519772
私には愛が・・・私の人って言える誰かが必要だわ。
でもママが言ってたっけ・・・。
恋はあせらないで、待たなくちゃダメ。
恋愛なんて簡単にはいかないギブ・アンド・テイクのゲームなのよ。
という曲です。大好きです。
フォールインラブを歌ってみた【tama.】
♪てぃっとてぃとてぃってぃとてぃっと てぃっとてぃとてぃってぃとてぃっと
EasyPop(BETTI)様の原曲→sm15042215
悠久の地へを歌ってみた【tama.】
こんにちは、tama.です。
KAITOといろはさんのデュエットに深く感動し、挑戦してみました。
(冒頭のコーラス部分ではオリジナルにちょっとだけ混ざってみてます)
仕事してP(hinayukki)様の原曲→sm21352728
私のマイリスト→mylist/10519772
銀魂の5期OPを歌ってみた(ピッチ上げ)
かっこつけて歌ってみましたみたいな感じでやってます的な。「どんだけぇぇぇぇっっ!!!」ってくらいにピッチ上がってます、すみません。 マイリスト→mylist/10519772
こちらの動画を拝借しました→sm5840683 [追記]コメントありがとうございます!マイリスが2桁とか、私死ぬんだろうか。リクも頂けるなんて・・・!(ハードル超高いけど)がんばってみます。[追記]がんばった結果です。。凛として咲く花の如く→sm5981280 椎名林檎(歌舞伎町の女王)→sm6137774
イレヴンレイヴガールを歌ってみた【Nico×tama. feat.あどれな】
♪(ノ)`・ω・´(ヾ)たくましくゆらして(ノ)`・ω・´(ヾ)♪
あーゆーれでーーヾ(´・c_,・`)ノ♪
EasyPop様のたくましい原曲→sm13536994
回避ルカ:Nico(mylist/17693982)
攻めルカ・Mix:tama.(mylist/10519772)
Rap・Rap作詞:あどれな(mylist/23939428)
動画追加編集・Encode:自遊(mylist/19696212)
【リンチャーズ】白いリボンを歌ってみた
こんにちは、tama.です。昭和85年の名曲を楽しく歌ってみました。リンちゃんが健気(笑)でかわいいです。
ぶりるP様の原曲→sm9363366 マイリスト→mylist/10519772
君をのせてを歌ってみた
天空の城ラピュタのEDを歌いました。というか、歌い直しました。音質は良くなっていると思うのですが。
音源はこちらからお借りしました→sm4075816 マイリスト→mylist/10519772
一心不乱を歌ってみた【tama.×遼×Nico】
一心不乱にコメントしてってね シュバババッc(`・ω´・ c)っ≡つ
●フィルター
┣ ah→アッアーン(´д`*)
┣ go→ゴーヨーゴーヨーwwウェッウェwッウェwww
┗ do→( σ・´ー・`)σ ドゥーイッ
●梅とらさまによる本家動画:sm17141425
●ルカ:tama.【mylist/10519772】@tama517
●ミク:遼【mylist/7344489】@ryoh_sayaka
●グミ:Nico【mylist/17693982】@Nico_776
●企画/MIX/エンコ:のすけ【mylist/21544034】@mixnosk
同じメンバーでの次作コラボ!→天真爛漫【sm18121516】
宵月桜を歌ってみた
こんにちは、tama.です。桜曲を歌ってみました。ke-jiさんの曲も裏花火さんの絵も大好きです。
・・・低音が厳しかったのでオク上で歌わせて頂きました。。
レン君の低音が素敵なke-ji様の原曲→sm10304070 マイリスト→mylist/10519772
[追記]コメント、マイリスありがとうございます。
低音でも歌ってみました→sm10532772
宵月桜を歌ってみた【1人合唱】
こんにちは、tama.です。低音でも頑張ってみました。キーは+3ですが。
最後まで聴いて頂けるととても嬉しいです。オク上ver.→sm10387217
ke-ji様の原曲→sm10304070 マイリスト→mylist/10519772
I'm here saying nothingを歌いました
こんにちは、tama.です。
リクエスト頂いている中から1曲歌わせて頂きました。
矢井田 瞳さんの曲です。
夏模様を歌ってみた【tama.】
満天の星空を仰ぎ見る感じで歌ってみました。
大好きなEasyPop様の原曲→ nm10588993 私のマイリスト→mylist/10519772
『フライトタイム』を二人で歌ってるっぽく一人で歌ってみた @栞那
わかってるんだよばかぁぁあヾ(´;ω;`)シ
歌みた2作目です。昨日の「りっちゃん」とはうって変わって、疾走感あふれるロックソングに挑戦してみました!
どっちも栞那です。しいて言うなら栞那と栞子でs……どっちが女だかわからんな←
元気の出る本家様:sm11765123
動画とオケをお借りしました。この場を借りて、ありがとうございます!
mixは歌い手のtama.さんにお願いいたしました! ありがとうマスター!
tama.さんのマイリスト:mylist/10519772
歌ってみたリスト:mylist/20876752
主のコミュ:co386064
Twitter:http://twitter.com/shiorina0309
天真爛漫を歌ってみた【tama.×遼×Nico】
てんしん-らんまん 【天真▼爛漫】(名・形動)
純真で心の中が素直に表れていること。
純真 ( ・´ー・`)
●梅とらさまによる本家動画:sm16039502
●tama.×遼×Nico×のすけ 前回のコラボ:一心不乱【sm17210055】
●ルカ:tama.【mylist/10519772】@tama517
●ミク:遼【mylist/7344489】@ryoh_sayaka
●グミ:Nico【mylist/17693982】@Nico_776
●企画/MIX/エンコ:のすけ【mylist/21544034】@mixnosk
メランコリックを歌ってみた【tama.】
比較的かわいく歌ってみました。ははっ。
信頼のCortexさんMIX!感謝!エンコードも!感謝!
Junky様の原曲→sm10444862
マイリスト→tama.(mylist/10519772) Cortex→(mylist/13594909)
【We Love hide】ROCKET DIVEを歌ってみた【tama.】
この企画に気づいたのが昨夜の事なのでいろいろとやっつけ仕事ですが、とても楽しく歌いました!
音源はcha_keyさんのnc47943をお借りしました。
Rafflesiaを歌ってみた【tama.】
めーちゃ・・・(*´д`*)!
本家様→ sm13459470
(作・編曲:愛鍵 祥様, 作詞:Souya様)
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/19696212)
『ディスラレ屋』を歌ってみたら感情移入しすぎた【栞那表】
ディスラレ屋やってるGUMIさんに罵られたい
・・・・あれ?
一目ぼれした本家様:sm13667717
オケと動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
MIXはtama.さん(user/6963903)にお願いしました。
そしてEncodeは安心と安定の自遊さん(co242997)!
お二人とも、ありがとうございました!
主のコミュ:co386064
主のマイリス:mylist/20876752
Twitter:http://twitter.com/shiorina0309
私は、この町のディスラレ屋。
