タグ TAMA. が登録されている動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餃子の皮で♪Lチキピザ【超Lチキ】
ガツンとスパイシーな味付!
黒コショウの"風味"と赤唐辛子の"辛み"が決め手!
ガーリックでコクをプラス。ハーブが隠し味!
(公式サイトより)
なんと、大抵の調味料が入ってしまっている!
ここにナイものを入れてみよう・・・!!!
ということで、出来たのがこちらです。
狙うは、Lチキ1年分!!!!((o(*´∀`)o))ワクワク
使用楽曲:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)より「11th finger」
撮影・編集:tama.
宵月桜を歌ってみた【1人合唱】
こんにちは、tama.です。低音でも頑張ってみました。キーは+3ですが。
最後まで聴いて頂けるととても嬉しいです。オク上ver.→sm10387217
ke-ji様の原曲→sm10304070 マイリスト→mylist/10519772
あの紙ヒコーキくもり空わってを歌ってみた
こんにちは、tama.です。卒業シーズンなので青春ソングを歌ってみました。
爽やかさは皆無ですが、聴いて頂けると嬉しいです。マイリスト→mylist/10519772
326の本とかマグカップとかいろいろと買い集めていた青春時代。(^q^)
君をのせてを歌ってみた
天空の城ラピュタのEDを歌いました。というか、歌い直しました。音質は良くなっていると思うのですが。
音源はこちらからお借りしました→sm4075816 マイリスト→mylist/10519772
なきむしのはつこいを歌ってみた
こんにちは、tama.です。初恋もいまや遠い昔話ですが。
がんばって歌いましたので聴いて頂けると嬉しいです。
EasyPopさんの原曲→nm9777334 私のマイリスト→mylist/10519772
月光浴を歌ってみた
こんにちは、tamaです。柴田淳さんの曲を歌ってみました。バラードは緊張します。。
こちらの素敵なピアノ演奏をお借りしました→sm5984582
マイリスト→mylist/10519772
虹色アフタヌーンを歌ってみた【tama.】
とても幸せな気分で歌わせて頂きました。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
好きなメニューは抹茶クリームフラペチーノです。
EasyPop様の原曲→nm10806767 私のマイリスト→mylist/10519772
Fairy-taledを歌ってみた【tama.】
めーちゃん・・・(*´Д`)
親衛隊の方々に愛されるyuukiss様作曲の本家様→sm12635246
私のマイリスト→mylist/10519772
Encode:自遊さん→mylist/19696212
炉心融解(Hard-R.K.mix)を歌ってみた
こんにちは、tamaです。ハードロックktkrということで、リベンジも兼ねて歌ってしまいました。聴いて頂けると嬉しいです。
本家様/炉心融解→sm5602903 炉心融解(Hard-R.K.mix)→sm7219091 マイリスト→mylist/10519772
【華火祭】Fire◎Flowerを歌ってみた【tama.】
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー
こんにちは、tama.です。
遅ればせながら華火祭に参加させて頂きます!【華火祭作品→mylist/20045171】
halyosy様の原曲→sm4153727
キー+2のオケ音源はちーむB型さん(mylist/17732418)のをお借りしました。ありがとうございました!
また、PVはこちらから拝借しております!→sm5701837
MIXはCortexさんにして頂きました!いつも感謝しております!
マイリスト→tama.(mylist/10519772) Cortex→(mylist/13594909)
Calc.を歌ってみた【tama.】
全身全霊全力全壊で歌わせて頂きました(´・∀・`)
ジミーサムP様の原曲→sm12050471 私のマイリスト→mylist/10519772
スウィートタイムを歌ってみた【tama.】
力を抜いて甘めに歌ってみました♪
EasyPop(BETTI)様の原曲→sm17894581
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/30390189)
【tama.×あどれな×遼】Knife歌ってみた【ストッミナーズReMIX】
tama.;昔の音源、小さくまとまってた気がしたので再MIXしてみたー!
遼:なんだかすごくくっきりした!!!!また三人で違うのもやりたくなった!!!!
あどれな:そして2年前のラップ恥ずかしい~ヽ(*´Д`*)ノ
ということで、聴きやすくなったハズのストッミナーズをお楽しみください♪
れるりり/当社比Pさんの素敵な本家様→sm12324543
※れるりりさん間奏の英歌詞アレンジの許可ありがとうございました!
魅玖:遼 (mylist/10022181 co384776)
凛 :tama. (mylist/10519772 co81807 )
漣 :あどれな (mylist/12644670 co393702)
MIX:tama.
英歌詞:あどれな
エンコード:自遊(mylist/19696212)※再度ありがとう!
金の入日に手風琴を歌ってみた【tama.】
1年数ヶ月ぶりに歌い直してみました。最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■P様の原曲→sm9004249
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/19696212)
君がそばにいるようにを歌ってみた【遼×tama.】
しっとりと。
じょん様の原曲→sm14462775
Vocal:遼(mylist/7344489)
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/19696212)
右肩の蝶(レンver.)を歌ってみた
レン曲初挑戦です。ほんと、中毒です。
Mixはむーさん(http://parpue.net/)にお願いしました。ありがとうございました!
のりぴー様の原曲→sm6928368 マイリスト→mylist/10519772
メランコリックを歌ってみた【tama.】
比較的かわいく歌ってみました。ははっ。
信頼のCortexさんMIX!感謝!エンコードも!感謝!
Junky様の原曲→sm10444862
マイリスト→tama.(mylist/10519772) Cortex→(mylist/13594909)
般若心経ポップを歌ってみた【tama.】
安らかなる成仏祭りと聞いて。
総本山(おにゅうP様)→sm11982230 私のマイリスト→mylist/10519772
千年の独奏歌を歌ってみた
こんにちは、tama.です。以前歌ったものを再MIXして頂きました。
Cortexさん、ありがとうございました!
yanagiP様の原曲→sm3122624 こちらのPVを拝借しました→sm3891195
マイリスト→ tama.(mylist/10519772)Cortex(mylist/13594909)
月と虎落笛のインソムニア 歌い手3人合わせてみた【パート分け無】
ke-ji様の【鏡音レン12人】月と虎落笛のインソムニア【オリジナル】nm5368919が10/9 JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票開始と聞いて思わず作ってしまいました。お借りしたのは3名の歌い手さんで OI兄様:sm6685366、tama様:nm7801437、YUKI様:sm8185523です。絵は本家より裏花火様の絵をお借りしてます。
イージーデンスを歌ってみた【tama.】
(^ω^)おっおっー
毎日寒いですね。コタツから離れられず足を温めながら歌いました。聴いて下さい。
作曲:Mitchie M様 作詞:ЯIRE様の原曲→sm16590269
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/19696212)
悠久の地へを歌ってみた【tama.】
こんにちは、tama.です。
KAITOといろはさんのデュエットに深く感動し、挑戦してみました。
(冒頭のコーラス部分ではオリジナルにちょっとだけ混ざってみてます)
仕事してP(hinayukki)様の原曲→sm21352728
私のマイリスト→mylist/10519772
恋はあせらずを歌ってみた
こんにちは、tama.です。ダイアナ・ロスのYou Can't Hurry Loveを歌ってみました。
音源はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=KqPS3kK8Xkk マイリスト→mylist/10519772
私には愛が・・・私の人って言える誰かが必要だわ。
でもママが言ってたっけ・・・。
恋はあせらないで、待たなくちゃダメ。
恋愛なんて簡単にはいかないギブ・アンド・テイクのゲームなのよ。
という曲です。大好きです。
Harvestを歌ってみた
こんにちは、tama.です。愛鳥への鎮魂歌・・・と仮定して歌ってみました。
修羅場P様の原曲→sm8128297 マイリスト→mylist/10519772
【Voc@loidM@ster】 菊地真 ハッピーシンセサイザ 【Nico×tama.】
こんにちは!
ハッピーシンセサイザの合唱を使ったアイマスMADを見て、
真に振りあてられていた声があまりにもマッチしてたんで作っちゃいました。
動きのシンクロとカットイン動画のタイミングを意識してみたのですがいかがでしょうか?
以下、お借りした動画です。どれも素晴らしい動画なのでぜひ見てみてくださいね!
アイデアの元となった動画:sm16141435 振り付け参考:sm16818850
音源の「歌ってみた」:sm12831538 原曲:sm12825985
マイリスト→mylist/27603892
ブラック★ロックシューターを歌ってみた
こんにちは、tamaです。いろいろな方のBRSを聴いていたらなんだかみなぎってきまして。歌ってしまいました。聴いて頂けると嬉しいです。
ryo様の原曲→sm3645817 マイリスト→mylist/10519772
心拍数♯0822を歌ってみた【tama.】
おともだちの誕生日と結婚記念日をお祝いしつつ、じぶんに重ねつつ、歌ってみました。
蝶々P様の原曲→sm11834233 私のマイリスト→mylist/10519772
エンコードは自遊さん(mylist/19696212)にお願いしました!ありがとうございました♪
時の侭にを歌ってみた【tama.】
こんにちは、tama.です(。・ω・)_旦
夏の間に歌いたいと思っていましたが、2年経過していました。早いものです。
DATEKEN様の原曲→sm12060498
Vocal・Mix:tama.(mylist/10519772)
Encode:自遊(mylist/30390189)
紡唄 -つむぎうた-を歌ってみた【tama.】
♪あられ〜らいえ〜 あられ〜らいよ〜(*´Д`)
ゆったりと歌ってみたかったのでした。
DATEKEN様の原曲→nm6053623 私のマイリスト→mylist/10519772
ゴシップを歌ってみた【tama.】
こんにちは、tama.です。OSTER Project様の原曲→sm15775211
原曲通り、コーラスなしのシンプル設計です。
リリリリ★バーニングナイトを歌ってみた【tama.】
Lily祭りと聞いて。
samfree様の原曲→sm11884641 私のマイリスト→mylist/10519772
