タグ TECHNIKAQ が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TECHNIKA Q】 『I Want You』 3L SIG★6
テクニカQの I Want You 3LINES SIGNATURE★6 です。
【TECHNIKA Q】 『EGG』 3L SIG ★7
テクニカQの EGG 3LINES SIGNATURE★7 です。
この曲好きだけど苦手です(´・ω・`)
【TECHNIKA Q】 『Ghost』 3L SIG★7
テクニカQの Ghost(유령) 3LINES SIGNATURE★7 です。
そろそろ上手くなりたいです(´・ω・`)
【TECHNIKA Q】 『ソレイム Part.2』 3L SIG★7
テクニカQの ソレイムPart.2(Heart Beat2) 3LINES SIGNATURE ★7 です。
やっぱりラグはどうにもなりません(最初からわかってたことだが・・)
【TECHNIKA Q】 『Now a New Day』 3L SIG★8
テクニカQの Now a New Day 3LINES SIGNATURE★8 です。
これは音ズレ以前に普通に下手です、ごめんなさい(´・ω・`)
曲が好きなのでうpしました。
【TECHNIKA Q】 『Ladymade Star』 3L SIG★6
テクニカQの Ladymade Star 3LINES SIGNATURE ★6 です。
キャプチャーボードの音ズレのため精度落ちてます(´・ω・`)・・
音聞かずにプレイしたほうがマシかな?
【TECHNIKA Q】 『In My Heart』 3L SIG★6
テクニカQ In My Heart 3LINES SIGNATURE ★6 プレイ動画です
音ズレが訪れたため設定をいろいろ変えながら試しています。
DJMAX TECHNIKA Q やってみた
MONSTER X Liveを購入したのでためしに撮ってみました。
端末ははREGZA Tablet AT503/38J(10.1インチ)です。
もともと下手なのもありますが、ラグと音ズレがかなりひどくプレイできるレベルではありませんでした
とはいったものの、配信を見てくれた人はわかると思いますが、設定しだいではまともにプレイできたりもしますw
動画編集は初めてなので(ぇ?)そこらへんはご容赦を・・・
