タグ THAT が登録されている動画 : 328 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ハジメテノオトpv(男性キー上げVer.)
sm4167899のハジメテノオトpvのカラオケ表示動画です。
音源はsm2080385のthatさんのに差し替えてあります。
↑の方々及び、本家sm1274898のmaloさんに最大級のGJを(´・ω・`)b
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
【that】勝手にSTEP TO YOU合わせちゃった【ENE】
二人とも好きすぎてまたもやってしまった。。。
が、前とソフト変わったためにかなりやっつけ仕事です。。。
偉大なる本家様→sm6166936
愛するthatの→sm6349652
愛するENEの→sm6248888
無許可での作成のため問題があれば消しますorz
うp主のマイリス→mylist/15875556
「ハジメテノオト」を歌ってみました。by that
40万再生、ありがとうございます!
本家様:sm1274898
マイリス:mylist/7308766
ツイッター:http://twitter.com/that_kinda_song
ハジメテノオト(that×みたにデュエットVer.)
*ハジメテノオトの歌ってみた方達が、あまりにも驚愕の歌いっぷりなので、誠に勝手ながらデュエットして頂きました! *キーは互いに歩み寄り。 *EXILE風に歌うパートを分けてみました。*原曲者さん→sm1274898 *男性版thatさん→sm2080385 *女性版みたにさん→sm2126996
absorb 「桜ノ雨」
メジャー・デビュー・シングル。全国の中・高の卒業ソングとして歌い継がれる新・定番卒業ソング。feat.初音ミクとのSplitsingleという企画も見逃せない。
「ぼくたちのはじまり」を歌ってみた by that
さびがたくさんありましたがんばりました
げんきょく sm19399032
うた that user/4438887 (@that_kinda_song)
えんこーど mallory user/8852657 (@mallory2525)
「コールドハンド」を歌ってみた by that
あいらびゅー。ライブPさんの「コールドハンド」を歌いました!
本家様 : sm13459389
ボーカル・ミッスク:that
マイリス:mylist/7308766
ツイッター:http://twitter.com/that_kinda_song
前作:「ドーナツホール」sm22156448
「ハジメテノオト」を歌ってみた (that) のピッチをあげてみた
◆元動画様:sm2080385 thatさんの歌う素晴らしいハジメテノオトですがピッチを早めてみました!! 無断使用です、ごめんなさい。 なにかありましたら即刻削除しますのでよろしくお願いします><
「ハジメテノオト」(男性キー上げVer.)に字幕動画合成
ニコカラ用に依頼されたので
「ハジメテノオト」(男性キー上げVer.)sm2080385と
【ニコカラ】ハジメテノオト 3DPV【カラオケ】sm1895347を合成しました
軽くボイスキャンセルsm3216089
【SLH】 STEP TO YOUを踊ってみたver.that【YUMA】
会いに行こうと決めたんだ。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ツアーが決まりました。詳しくはブログ、イベント情報をご覧ください。
元音源→sm6349652
【Twitterアカウント】
@SLH_YUMA @SLH_RYO @SLH_shirahan
マイリストmylist/9213309
SHARE LOCK HOMES HP【http://sharelockhomes4869.web.fc2.com/】コミュニティ【co1217619】アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
「桜ノ雨 アコースティックver」桜ノ雨プロジェクト@ねとらじvol.11より
桜ノ雨プロジェクト@ねとらじvol.11でabsorbが歌っていた所の部分です。
ラジオでも素晴らしい歌声をありがとうございますヽ(´ー`)ノ
「愛してる」を歌ってみた by that
2013.6.15 新作 sm21121963
愛してる
■歌:that user/4438887
■本家:sm19963970
■ミックス&本家本人:れるりり mylist/16274546
■動画エンコ:まきのせな mylist/27603195
【擬似コラボ】愛してる【that×伊東歌詞太郎】
どちらの歌い手さんも、出だしから感動しました!
両方聴き比べるは申し訳ないので、擬似的にコラボ
させて頂きました。
本家様:sm19963970
that様:sm20148171
伊東歌詞太郎様:sm19966841
(逆ver)ハジメテノオト 一緒に歌ってもらいました (that氏&miku)
原曲:mok様@sm1274898
男性キー上げVer:that氏@sm2080385
※注
(ひだり)that氏(ミク?リン?w)
(みぎ)ミク(www)
男女逆になった!でもなんか好きかもしれない。ひだりが。ちゃんとしたミックスをお求めの方はこちら→sm2095194 キー変更せずに混ぜちゃったカオスはもう既出でしたヾ( ゚∀゚ )ノ゛→sm2093407
(0121夕方追記)デュエット修正版はこちら→sm2099200 修正前より修正後推奨。
【君にしか】愛してる合わせてみた【言えないよ】
何度も言うよ
今回はれるりりさんの『愛してる』の合わせてみたになってます!
素敵な本家様⇒sm19963970
■作詞作曲:れるりりさん⇒mylist/16274546
イラスト:みさぎ和⇒http://p.tl/m/15192
動画:まきのせな⇒mylist/27603195
マスタリング:かごめP⇒mylist/13631314
※敬称略させてもらいます。
素敵な歌い手さまたち:伊東歌詞太郎⇒sm19966841 that⇒sm20148171
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:ダンスダンスデカダンス⇒sm20108490
前作合唱:夜咄ディセイブ⇒sm20171423
【absorb】Bless you 【手作りPV】
ニューアルバム「学園」に収録されている「Bless you」のPVです。
制作:absorb&クラケン
音楽:absorb (halyosy , that . is)
absorb official web site [ absorb web ]
http://absorb.asia/
「Last Night」 absorb×初音ミク MIXバージョン
absorb×初音ミクのMIXです。。マイリスト移転→mylist/15533436 ・・・・・・10月29日「裏表ラバーズ」MIX→sm8646091
「サリシノハラ」JAZZにしてみた by that × 紅い流星
新作「コールドハンド」sm22198964 / 「ドーナツホール」sm22156448
VOCAFE3収録曲より。これはレコーディング現場を撮影したものです。
本家様 sm19042393
アチラノアカボシ
Vocal : that user/4438887 ( Twitter @that_kinda_song )
Piano : 紅い流星 mylist/6051239 ( Twitter @akairyusei )
Bass : 蒼い刹那 mylist/34619535 ( Twitter @aoisetsuna1 )
Drum : ショボン mylist/7711446
レコ発東名阪ライブ開催決定!http://t-h-a-t.me/vocafe/←コピペしてねんー
コミケ:3日目 西あ-25a,b
前作「しわ - Piano ver. - 」 sm21121963
「in the rain」を歌ってみました by that
誕生日とニコニコ動画7周年を記念しまして、keenoさんの in the rain を歌ってみました。オケがなかったので、耳コピで作りましたので、多少オリジナルと違うところがございますがご了承ください!
in the rain 原曲 : sm21858462
ボーカル : that ( user/4438887 )
ギター : that / ナオ
ピアノ : 大胸筋
イラスト : aki
今年もみんなと楽しい一年にできたらなぁと思います!!おねがいします!
Twitter http://twitter.com/that_kinda_song
Facebook http://facebook.com/showthat
rain stops, good-bye 歌ってみた by that
2013.6.15 新作 sm21121963
寒い日が続くこんな夜に、そっと聞きたくなる曲。歌ってみました。
今回はつたないながらも、アコギで簡単なソロにもチャレンジしやしたっ
原曲様→sm3075492
歌・コーラス・ミッスク:that→mylist/7308766
動画・絵:ハツ子→mylist/17864616
【rain stops, good-bye】 歌ってみた
原曲様→sm3075492
アコギソロ:thatさん→mylist/7308766
動画・絵:ハツ子さん→mylist/17864616
歌わせていただきました。
冒頭に英詩でセリフつけてみました。抵抗ある方はブラウザバックを。
how many smiles u gave me how many times i made u cry i wanna really say to u sorry , thanks but now rain stops & i have to say ... good-bye
(いくつ笑顔をもらったかな 何回泣かせちゃったかな ほんとうに言いたい「ごめん」と「ありがとう」を。でも雨宿りは終わりだね さよならを言わなくちゃ)
shargさんMix ver watch/1367218051
EXIT TUNES ACADEMY @0624 Zepp Tokyo 【ゆう十とthatが追加参戦!】
【日時】2012年6月24日(日) 14:30 / 15:30
【会場】 Zepp Tokyo
【コミュニティ先行価格】 1,980円(税別)4月25日~スタート!
【一般価格】 3,500円(税別)
※入場時に別途1ドリンク代が必要
【出 演 者】
Another Infinity feat.Mayumi Morinaga / __(アンダーバー)/ 164 / ぐるたみん
that / しゃむおん / 赤飯 / DJ UTO / 灯油 / ゆう十 /
豪華アーティスト次々決定!
キョードー東京 0570-064-708
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
【演奏してみた】「歌に形はないけれど」を混ぜてみた【歌ってみた】
こんばんわ。taboです。第三作目が完成したのでうpします。今回はthat×歌和サクラ様の歌ってみたにウサコ様とフクメン様のバイオリンで演奏してみたを重ねてみました。もともと個人的に鑑賞するためにつくったものなので自己満足の他の何でもありませんのでご了承ください。少し学んでエコノミー回避で画質・音質に気をつけました。少しでも多くの人に楽しんでいただければと思います。◆原作者:doriko様→sm2085047 ◆使用音源:that×歌和サクラ様→nm3788552 / フクメン・ウサコ様→sm5273043
thatさんの「from Y to Y」のピッチを上げてみた。
さ す が showko… 相変わらずすげえぜ。 元動画sm6602060 本家sm6529016 うp主のその他mylist/3321474
THAT様の「fromYtoY」をまたもや女声にしたつもり
これは怒られるな。友人に殺される。 mylist/12955870
thatとアビスでfrom Y to Y【俺得動画】
初投稿です。thatさんとアビスが大好きな自分がおもわずこの夢のコラボを実現してしましましたww 本家のお二方、何か問題がありましたらコメントでお願いします。
本家動画:「from Y to Y」を歌ってみました。by that sm6602060
【手書きTOA】アビスで from Y to Y 【完成】sm7417352
【MIX】歌に形はないけれど【that×歌和サクラ×どM】
■どM氏の「歌に形はないけれど」(sm4476143)と、that氏×歌和サクラ嬢の同歌(nm3788552)を合わせてみた.
■パート分けはどの部分も神過ぎて私にはムリでした(w).
音量バランスのみ調整してます.神な映像はどM氏(omi氏)からお借りしました.
■buchi_のいままでうpしたもの→mylist/7271296
【Chorus of 4 people】合唱『from Y to Y』【またね】
こんちわ、lepusです。●今回はジミーサムP様の『from Y to Y』の合唱です。感動しすぎて最近ずっと聞かせていただいてます(*´Д`)●本当は個人的に聴くつもりで作成したのですけど、折角なのでこっそりうp(≧д≦)●いつもと作成過程というか基準(?)が違うので、主役が遅れてきません(*ノдノ)●歌い手の皆様(順不同、敬称略)→that、ボク、本家様より初音ミクと巡音ルカ。●アバタ画像はピアプロより。絵師様はこすずめ様。●使用させていただいた動画や音源はこちら→mylist/11851945■音源や画像を使用させていただいた皆様にこの場を借りて多大な感謝を。★(5/21追記)合唱『rain stops,good-bye』→nm7112992
【7人】 from Y to Y 【合唱】
■ジミーサムPさんの「from Y to Y」(sm6529016)の合唱です。
■歌い手(敬称略)
初音ミク(sm6529016) トゥライ(sm6580450) that(sm6602060)
あにま(sm6615042) てん(sm6569065) clear(sm6631982) 将太(sm6631897)
■すでにたくさんのfYtYの合唱が作られていますが、作ってしまいましたw
ちなみにこの動画をうpしたときまでにこれも合わせて24個のfYtY合唱があります
■歌い手様、絵師様に感謝です。 ■今までうpしたもの→mylist/10990528
■2010 4/7追記:アバターの絵師様の詳細を誤って消してしまったのでわかりません。絵師様並びに視聴者の方々、申し訳ありません
「歌に形はないけれど」を歌ってみました。by that × 歌和サクラ
70万再生、本当に感謝!この時代からやってて本当に良かったなぁと改めてじんわり。
本家様:sm2085047
that
マイリス:mylist/7308766
ツイッター:http://twitter.com/that_kinda_song
歌和サクラマイリスmylist/3938485
イラスト:める
歌に形はないけれど(歌和サクラ×that×どM)修正版
3人の神々の合唱です。 that×歌和サクラ→nm3788552 どM→sm4476143 原曲→sm2085047
【合唱】「from Y to Y」を四人で【Goodbye】
がっかりしていってね!
初めて「合唱」というものをつくりました。
ミックスは頑張った!動画は手を抜いた!!
期待はしないでご覧ください
素敵な歌い手様たち。
栗プリン様sm6582006
that様sm6602060
英語で歌われたまど@実写リロ様sm10402638
そして言わずもがな、初音ミクの歌う原曲者様sm6529016
ありがとうございました。
一応拙い作ったものリスト→mylist/18396057
