タグ THETA が登録されている動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(StepMania)Re:Pray(手譜面)
PCゲーム BALDR SKY ZERO-バルドスカイゼロ-のEDテーマより
thetaさんのRe:Prayです。
アーティストの方はあまり聞いたことないお方ですが、かなり力強い歌声ですね。
自身がこの曲の作詞にも関わってるようです。
かなり遅い曲なので3つ押しとか入れて詰めてみたのですが、あまり難しくならなかったですね。
もしかすると今まで投稿してきた13で最弱クラスかもしれません
TOKYO BIG SIGHT 360° by RICOH THETA
東京ビッグサイトをRICOH THETAで撮影した写真を使って、なんちゃってタイムラプス風にしてみました。
前半はカメラのデフォルト生成画像、後半はPHOTOSHOPで極座標変換を直交変換でかけてみたもので、同じ道程です。
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=WMAKoJIMXlg&feature=youtu.be
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
全天球イラスト描いてみた
2年ぶりの動画投稿になりました… メリクリースマス♪_(:3」∠)_
RICOHの全天球撮影カメラ「THETA」に興味を持ったのですが、
徹夜明け時に、ふと思いついたネタを試してみました。
思っていたよりも、それっぽく描けたので、
絵の上手い人が描く様になれば、色々と面白い発展がありそうなワクワク感があります。
描いたイラストは静画の方にも、うpしてます。(im3655830)
■お借りしたBGM:【初音ミク】クリスマスですが何か?【オリジナル】sm3391351(sunzriverさん)
◆マイリスト→(mylist/4143565)
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。 その2
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28592
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
音楽はからさんより「川辺にて」をお借りさせて頂きました。
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28590
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
米米CLUB -THETA- 上を向いて歩こう~上を向いて唄おう
『SHARISHARISM THETA』~ピタゴラスの接吻~ TV放送版から。DVD未収録分。
BALDRSKY ZERO ED曲 「Re:Pray」 高音質&歌詞付き
バルドスカイゼロ ED曲 「Re:Pray」です。
動画のほうで既に上げてますがなんとなく・・
BALDRSKY ZERO ED 「 Re:Pray」 高音質かな?
作詞:theta
作曲・編曲:羽鳥風画
歌:theta
その他:mylist/22374141
ウォッチリストの登録をしていただける場合はこちらがいいかもしれません。⇒user/18958814.
彼女(あのコ)はオレからはなれない ED 「空に咲く」 高音質かな?
その他:mylist/22374141
ウォッチリストの登録をしていただける場合はこちらがいいかもしれません。⇒user/18958814.
【クリ〇〇〇に】ワンダーラスト【歌ってみました】
・色々とごめんなさい(主にタイトル)
・ぴよぴよ!ヾ(・◇・)ノ ほにゃにゃちわしくら(theta)ですー。
・え?今日は何の日だか? んー、クリ・・・はぁはぁ
・クリスマス?何それおいしいの?世界が動きだすのは今日だったりしてね!
・というわけで、sasakure.UK様のワンダーラストを歌わせていただきました。
・とても大好きな曲です。やっと、やっと歌えました。
・PVは三重の方のものを使わせていただきました。
世界を導く原曲様→sm6020985
巡る巡るPV様→sm6469380
歌:しーた→mylist/13689415 mix:ひじり
世界が今日も廻り、人々に幸せの時が巡りますように
【2011 秋 M3】Home Work【クロスフェード】
初めまして、メイドのいるカラオケBOX来夢来人…でした。
2011年10月30日(日)のM3で出した新譜の歌パート試聴クロスフェードです。
メイドらしからぬ楽曲にも挑戦しております。
良い意味で期待を裏切られたい方、是非お聴き下さい☆
http://rabbit.rabbit.whitesnow.jp/?eid=996448
【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】
・ぴよぴよ!ぴよぴよボイスが得意ですしーたです。
・最近とても妙なひよこのストラップをつけ始めました。そうしたら…
・まぁ、それだけです。
・ずっと歌いたかった歌を歌いました。・素晴らしい原曲様=sm12098837
・みっくす:ひじり 動画:しょぼ 絵:あけぼの丸
・お耳がつぶれるまむし参りスト→[mylist/13689415]
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【けいおん!!】とよさとアニソンライブ2010【聖地豊郷】
都内で「金魚サワー(辛口)」というバンドで活動しています
10月9日にけいおん!の聖地・旧豊郷小学校で行われた
「とよさとアニソンライブ2010」
に出演してきますた
事前のミーティングで
「どうせなら皆でけいおん!のコスプレしようぜ!」
という発言をしたらこうなりました
けいおん!曲もやったけど、今回はまもって守護月天OP、Surface「さぁ」をうp
なぜ「さぁ」なのかはブログ参照
次回ライブのネタバレ含むので、全力でライブを楽しみたい方はブラウザの戻るボタンをポチッとな
そのライブが終わったらけいおん!曲もうpしようかと思います
金魚ブログ http://kingyosour.blog13.fc2.com/
おとぎ話のような女性ボーカル集
おとぎ話のような幻想的な歌詞の女性ボーカルを集めました。1.JELLY FISH/LANPA 2.記憶の森/LANPA 3.ブリキの飛行機/theta 4.時の壁の向こう/theta 5.月の光のおもちゃ箱/クルミチャンレコード 6.トオイアノヒノ ミナトマチ/クルミチャンレコード 7.水の丘/シネマ 8.Labyrinth/シネマ
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
ばんあれん帯!なれんたいっ!
まむしくらです。まむしでもしくらでもありません。しーたです。
まむしくらです。
一切の文句は受け付けないww
※うp主の得意声は、ばばぁ声です
ごめん、ほんと気まぐれであげた練習だ。
実はバレンタインに別のとこであげなくちゃいけなかったものを
なぜか国家試験の前日になってものすごいテンションで一発収録してしまったwww
試験が無事に合格したので、ここに記念としてあげようとおもう!! BGMなどの編集は |の)殿
☆参りすと→mylist/13689415冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】Last Night, Good Night【限界★突破】
★一皮剥けました★
★何でもありません。皆さまの鼓膜ぶれいカーしーーーたです。こんばんわ。
★今回、急に古き良き歌を引っ張り出しました。ネ申です。GOD。
★あの頃が懐かしい・・・ ご本家様【Last Night, Good Night】→[sm4141643]
★相変わらずエフェクトが分からない、オーディオインターフェースがおもちゃdeath
★使わせていただいた音源はこちらです。ありがとうございます。→[sm5007987]
★まむし参りスト→[mylist/13689415]
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【人類やめて】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】
★しーたです。はじめてまして。の方 そしてnot初めてな方も 共にごめんなさい。先に謝ります。鼓膜にごめんなさい(涙
★神曲に挑戦しました。 人類への挑戦状受けた。いや、私は人類な気がしないと友人には言われます。はい。
★早口はgdgdです。ワラってやって。わはははははははは
★生き物?の枠なんて関係無い神な暴走P様の原曲様→sm7781905
★mix助けて下さい(涙 私じゃ無理ぽ。。。。ぽ。。。
★声がいくつあっても足りませんでした。げヴぁ。
★まむし参りスト作ってみました。ええ、参ってます。→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】ハジメテノオト【原点回帰】
★深夜?朝方?それ美味しいの?わたししくらんぼ。歌ってみた第三弾です。
★ハジメテノ方 not初めてな方 共にごめんなさい。鼓膜ぶれいカーしーたです。。
★今回、初音ミクが生まれた初期の曲、というか名曲に挑戦しました。
★この曲を聴くとなんだか心休まる、心の休憩所【ハジメテノオト】原曲様→sm1274898
★途中ではいる台詞は本家様の間奏部分で緑文字の方
★今回、画質とか音とかに色をつけました。駄菓子菓子!!
相変わらずの低スペック・・・声を進歩させろ自分と・・・。
★ええ、参ってます。→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】GHOST【正義になれない(涙】
★初めましての方も、そうで無い方も!元気にこんばんわしーたです。
★歌ってみた第二弾は動画もくっつける方法も何とか習得して試みました。
★素敵な素敵な素敵な素敵な素敵過ぎる本家様は【sm7106513】
★とりあえずお耳汚しすみません・・・
★快くお返事を下さったアヒル軍曹P様、本当にありがとうございました。
★この動画を見てくださる全ての方にありがとうございますと言いたいです。
★その他はこちら→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】辿りつく詩【サンホラ】
★初めましてしーたです。歌ってみたに挑戦第一弾です。
★テラ初心者なのでマイク吹いてたりするのは今後の課題です。お耳汚しすみませんm(_ _;;m
★原曲はSound Horizon「辿りつく詩」
★素敵なコラボアレンジをお借りしました。【sm4893906】
★低スペックで申し訳ありません(汗 それでは。。
★参りスト作ってみました→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
