タグ THETA が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RICOH THETA 動画は HOMIDO MINI でもっと楽しくなる!
HOMIDO MINIのお求めはご覧の下記店舗で!■イドーガガジェットストア 本店 https://store.idoga.jp■イドーガガジェットストア 楽天市場店 https://store.idoga.jp■イドーガガジェットストア Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/■イドーガガジェットストア Amazon店 http://www.homido.jp/count-amazon-mini.html
360°ビデオってこういう仕組みなんすね
RICOH THETAを買ったのでテスト。
360°ビューじゃなくてもそれなりに面白い感じかも
ただ、画質がキツイなぁ・・・youtubeだと、ぐりぐり動かせます。
https://www.youtube.com/watch?v=h15vh3CVSn8
◆生き物の動画【mylist/53182896】
□カメラ・画質テスト動画【mylist/53858084】
ファミコン音源で More One Night【少女終末旅行ED】
前からやってみたかったしゃべらせるやつをやってみました。これMMLだとソースがひどいことになるな…。
OP→sm32105298
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/iUFTt9jkzgM
ファミコン音源で あ・え・い・う・え・お・あお!!【ひなこのーとOP】
誰も作ってないっぽいので作ってみた。
アニメはえろえろで非常にいいですね。
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/sJNCapH--9U
ファミコン音源で 動く、動く【少女終末旅行OP】
俺のターン!週末を生贄に捧げてまんじゅうを召喚!
フルサイズOP→sm32430985
ED→sm32188741
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/0OApqZ_nkko
ファミコン音源で A Page of My Story【プリンセス・プリンシパルED】
作ったまま放置していたら完全に時機を逃してしまった
もっといろんなエピソード見たかったなぁ
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/mMnDnBnS23s
ファミコン音源で GIRLS' LEGEND U【ゲーム版ウマ娘OP】
OPがとてもよかったので育成そっちのけで作りました
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/UvD7H_31T_A
ばんあれん帯!なれんたいっ!
まむしくらです。まむしでもしくらでもありません。しーたです。
まむしくらです。
一切の文句は受け付けないww
※うp主の得意声は、ばばぁ声です
ごめん、ほんと気まぐれであげた練習だ。
実はバレンタインに別のとこであげなくちゃいけなかったものを
なぜか国家試験の前日になってものすごいテンションで一発収録してしまったwww
試験が無事に合格したので、ここに記念としてあげようとおもう!! BGMなどの編集は |の)殿
☆参りすと→mylist/13689415冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【2015 C89】Easten Bouquet-OIB Edition-【クロスフェード】
2日目西う05a『*Rabbit Hatch→*』の保堂京です。
東方Voアレンジ『Easten Bouquet』3曲先行CDのクロスフェードです。
Twitter→@hodokyo328
Blog→http://ameblo.jp/hodokyo/
【マンチカンズ】360度パノラマニャンコ
RICOHのTHETA Sというカメラでとったパノラマ動画。
YouTubeでは360°動かせる動画を公開中(Google Chromeが対応してます)
https://www.youtube.com/watch?v=mSgbWhDKMkA
★AmebaFRESH!に公式チャンネル「マンチカンズTV」がオープン!
https://amebafresh.tv/munchkins
★インスタグラム https://www.instagram.com/studio_singa/
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログ http://ameblo.jp/lioneye/
マンチカンズで検索ください。
【新作】ニャンコの背後霊? sm28663559
【新作】猫に前髪生えた?sm28601032
【新作】猫アニソン「鋼の錬金術師」sm28463614
【替え歌】仮面ライダードライブOPを猫で替え歌 sm27239847
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
噂の360°カメラを使ってみた
RICOHさんの360°カメラを使用してきました!
色んな場所で撮影してきましたので是非ご覧ください!
THETA特別サイト↓ アプリのダウンローソもこちらから
https://theta360.com/ja/
ゲーム実況しておりますコミュ是非ご参加下さい!co2195617
(StepMania)Re:Pray(手譜面)
PCゲーム BALDR SKY ZERO-バルドスカイゼロ-のEDテーマより
thetaさんのRe:Prayです。
アーティストの方はあまり聞いたことないお方ですが、かなり力強い歌声ですね。
自身がこの曲の作詞にも関わってるようです。
かなり遅い曲なので3つ押しとか入れて詰めてみたのですが、あまり難しくならなかったですね。
もしかすると今まで投稿してきた13で最弱クラスかもしれません
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28590
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。 その2
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28592
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
音楽はからさんより「川辺にて」をお借りさせて頂きました。
TOKYO BIG SIGHT 360° by RICOH THETA
東京ビッグサイトをRICOH THETAで撮影した写真を使って、なんちゃってタイムラプス風にしてみました。
前半はカメラのデフォルト生成画像、後半はPHOTOSHOPで極座標変換を直交変換でかけてみたもので、同じ道程です。
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=WMAKoJIMXlg&feature=youtu.be
ファミコン音源で POP TEAM EPIC【ポプテピピックOP】
前半2A03後半VRC6です
拡張音源は邪道?さてはアンチだなオメー
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ncjo9lQPTGY
【2011 秋 M3】Home Work【クロスフェード】
初めまして、メイドのいるカラオケBOX来夢来人…でした。
2011年10月30日(日)のM3で出した新譜の歌パート試聴クロスフェードです。
メイドらしからぬ楽曲にも挑戦しております。
良い意味で期待を裏切られたい方、是非お聴き下さい☆
http://rabbit.rabbit.whitesnow.jp/?eid=996448
【THETA】大キレット縦走を三人称視点で撮ってみた【マルチアングル編集】
槍ヶ岳から奥穂高岳へ向かう途中。大キレットの長谷川ピークを越えたあたり。自撮り棒にTHETA Vを付け、ザックのサイドポケットに挿して撮影しました。360度動画から通常画角のマルチアングルに切り出しています。
【歌ってみた】GHOST【正義になれない(涙】
★初めましての方も、そうで無い方も!元気にこんばんわしーたです。
★歌ってみた第二弾は動画もくっつける方法も何とか習得して試みました。
★素敵な素敵な素敵な素敵な素敵過ぎる本家様は【sm7106513】
★とりあえずお耳汚しすみません・・・
★快くお返事を下さったアヒル軍曹P様、本当にありがとうございました。
★この動画を見てくださる全ての方にありがとうございますと言いたいです。
★その他はこちら→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
インフィニット・コンティニュー feat. 小春六花
sm43114828 の小春六花バージョンです。
元々こっちが先にあって、1枚絵動画投稿祭のためにミクバージョンを作りました。
皆さんはどっちがお好み?
ボーカル: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/KLkBHBL703E
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】
・ぴよぴよ!ぴよぴよボイスが得意ですしーたです。
・最近とても妙なひよこのストラップをつけ始めました。そうしたら…
・まぁ、それだけです。
・ずっと歌いたかった歌を歌いました。・素晴らしい原曲様=sm12098837
・みっくす:ひじり 動画:しょぼ 絵:あけぼの丸
・お耳がつぶれるまむし参りスト→[mylist/13689415]
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
ファミコン音源で To see the future【ガンゲイルオンラインED】
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(長い)のEDです
マイリスト: mylist/2667831
YouTube:https://youtu.be/TOSaTMgd5vU
ファミコン音源で ロビンソン【スピッツ】
なんかでロビンソンの話になって
ロビンソンいいよねいい…ってなったので作りました
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ArHTzXXWL_o
ファミコン音源で 雨だれの歌【少女終末旅行ED2/挿入歌】
祝・完結
雨だれに聞こえないのはご愛敬
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/GEqq3Bpicz0
彼女(あのコ)はオレからはなれない ED 「空に咲く」 高音質かな?
その他:mylist/22374141
ウォッチリストの登録をしていただける場合はこちらがいいかもしれません。⇒user/18958814.
shining arrow
東方魔法少女 アルティメット☆れいむより
Arrangement : 羽鳥風画
Lyrics : theta
Vocal : theta
Original Title : 千年幻想郷 ~ History of the Moon
Source : 東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
【AIきりたん】明日はきっと晴れ!(フルサイズ)【NEUTRINOオリジナル曲】
やっぱきりたんにもフルサイズ歌わせてあげたい…!
ということで作った
同じ曲ばっかでスイマセン
TVサイズ: sm39096989
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/n0MTlpwyvCc
ファミコン音源で 動く、動く(Full Size)【少女終末旅行OP】
さらにまんじゅうを生贄に捧げ酒まんじゅうを召喚!ターンエンド!
OP(TVサイズ)→sm32105298 ED(TVサイズ)→sm32188741
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/M4S7EtC0JGc
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
