タグ THETA が登録されている動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クリ〇〇〇に】ワンダーラスト【歌ってみました】
・色々とごめんなさい(主にタイトル)
・ぴよぴよ!ヾ(・◇・)ノ ほにゃにゃちわしくら(theta)ですー。
・え?今日は何の日だか? んー、クリ・・・はぁはぁ
・クリスマス?何それおいしいの?世界が動きだすのは今日だったりしてね!
・というわけで、sasakure.UK様のワンダーラストを歌わせていただきました。
・とても大好きな曲です。やっと、やっと歌えました。
・PVは三重の方のものを使わせていただきました。
世界を導く原曲様→sm6020985
巡る巡るPV様→sm6469380
歌:しーた→mylist/13689415 mix:ひじり
世界が今日も廻り、人々に幸せの時が巡りますように
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【歌ってみた】ハジメテノオト【原点回帰】
★深夜?朝方?それ美味しいの?わたししくらんぼ。歌ってみた第三弾です。
★ハジメテノ方 not初めてな方 共にごめんなさい。鼓膜ぶれいカーしーたです。。
★今回、初音ミクが生まれた初期の曲、というか名曲に挑戦しました。
★この曲を聴くとなんだか心休まる、心の休憩所【ハジメテノオト】原曲様→sm1274898
★途中ではいる台詞は本家様の間奏部分で緑文字の方
★今回、画質とか音とかに色をつけました。駄菓子菓子!!
相変わらずの低スペック・・・声を進歩させろ自分と・・・。
★ええ、参ってます。→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【ひよこ】Last Sunset House remix歌ってみた【再登場】
懐かしく素晴らしい色褪せない一曲を歌わせていただきました。
是非ヘッドホンでドゥンドゥンお聞きください。
・ぴよぴよー!しーたです!
・ひよこは卵を産みました
・子ぴよぴよもひよこです。
・ひよこの子はひよこです。
少し切なくなる元動画はこちら→【sm12526980】
ご許可頂いたkouki様のmylist→【mylist/11954571】
《mix》古池ゆうすけ氏→【mylist/22071063】
《動画エンコード》もののふ氏→【co28954】
《私の参リスト》theta(しーた)《co346146》→【mylist/13689415】
Twitter→@hecyamukura
2017春M3参加します!
どうぞTwitterチェックゥぴよ(´・8・`)
【歌ってみた】辿りつく詩【サンホラ】
★初めましてしーたです。歌ってみたに挑戦第一弾です。
★テラ初心者なのでマイク吹いてたりするのは今後の課題です。お耳汚しすみませんm(_ _;;m
★原曲はSound Horizon「辿りつく詩」
★素敵なコラボアレンジをお借りしました。【sm4893906】
★低スペックで申し訳ありません(汗 それでは。。
★参りスト作ってみました→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】GHOST【正義になれない(涙】
★初めましての方も、そうで無い方も!元気にこんばんわしーたです。
★歌ってみた第二弾は動画もくっつける方法も何とか習得して試みました。
★素敵な素敵な素敵な素敵な素敵過ぎる本家様は【sm7106513】
★とりあえずお耳汚しすみません・・・
★快くお返事を下さったアヒル軍曹P様、本当にありがとうございました。
★この動画を見てくださる全ての方にありがとうございますと言いたいです。
★その他はこちら→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
ばんあれん帯!なれんたいっ!
まむしくらです。まむしでもしくらでもありません。しーたです。
まむしくらです。
一切の文句は受け付けないww
※うp主の得意声は、ばばぁ声です
ごめん、ほんと気まぐれであげた練習だ。
実はバレンタインに別のとこであげなくちゃいけなかったものを
なぜか国家試験の前日になってものすごいテンションで一発収録してしまったwww
試験が無事に合格したので、ここに記念としてあげようとおもう!! BGMなどの編集は |の)殿
☆参りすと→mylist/13689415冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
噂の360°カメラを使ってみた
RICOHさんの360°カメラを使用してきました!
色んな場所で撮影してきましたので是非ご覧ください!
THETA特別サイト↓ アプリのダウンローソもこちらから
https://theta360.com/ja/
ゲーム実況しておりますコミュ是非ご参加下さい!co2195617
【2015 C89】Easten Bouquet-OIB Edition-【クロスフェード】
2日目西う05a『*Rabbit Hatch→*』の保堂京です。
東方Voアレンジ『Easten Bouquet』3曲先行CDのクロスフェードです。
Twitter→@hodokyo328
Blog→http://ameblo.jp/hodokyo/
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。 その2
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28592
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
音楽はからさんより「川辺にて」をお借りさせて頂きました。
RICOH THETA 動画は HOMIDO MINI でもっと楽しくなる!
HOMIDO MINIのお求めはご覧の下記店舗で!■イドーガガジェットストア 本店 https://store.idoga.jp■イドーガガジェットストア 楽天市場店 https://store.idoga.jp■イドーガガジェットストア Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/■イドーガガジェットストア Amazon店 http://www.homido.jp/count-amazon-mini.html
鳥小屋の中の鳥の気持ち
小屋の中の気持ちを味わうがいい。小屋の中に全天球カメラ(RICOH 360°カメラ RICOH THETA S 全天球カメラ)をいれて、
360°ビューの動画をとってみました。退屈そうですね・・・
もっと餌を食べたりしてるところが取れると良かったです。
ニコ動だと上下ノビたようになりますが、
ようつべだと、360°ビューで好きな角度でみれます。
https://www.youtube.com/watch?v=LuNPfofmFzs
---
【セキセイインコのチュン太動画】 mylist/47464064
【生き物や自然の動画】 mylist/53182896
☆祝10000再生ありがとうございます。 mylist/57605389
---
【ツイッター】@mochico251
【コミュニティ】デザインコ co3109500
★チュン太を映しながら雑談してます。
---
-Illumination-Midousuji
御堂筋のイルミネーションを
淀屋橋から難波の手前まで
あ、今のAZ-1になってのと
引っ越してから初めての動画だわ
お借りしたBGM
【NNI】 anoquma - Pulse 【Minimal】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22274416
【THETA】槍ヶ岳の穂先へのルート【マルチアングル編集】
ヘルメットにTHETA Vを装着して撮った360度動画から通常画角のマルチアングルに切り出しました。
ステディカム VS 全天球 森の中をあるく
2種類のカメラを持って森の中を歩いてみました。
中央下はDJI OSMOというスタビライザーカム
上と下両サイドはRicohのTHETA S
(上は全天球ように処理されたもの。丸いのはシータの前180°と後ろ180°)
全天球動画についてはようつべだとぐりぐり動かしてみることができるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=7IDBKujBPzc
■観光とかいろいろ【mylist/57246750】
□カメラ・画質テスト動画【mylist/53858084
---
【ツイッター】@mochico251
【コミュニティ】デザインコ co3109500
ニコニコデザイン部co2378295
360°ビデオってこういう仕組みなんすね
RICOH THETAを買ったのでテスト。
360°ビューじゃなくてもそれなりに面白い感じかも
ただ、画質がキツイなぁ・・・youtubeだと、ぐりぐり動かせます。
https://www.youtube.com/watch?v=h15vh3CVSn8
◆生き物の動画【mylist/53182896】
□カメラ・画質テスト動画【mylist/53858084】
TOKYO BIG SIGHT 360° by RICOH THETA
東京ビッグサイトをRICOH THETAで撮影した写真を使って、なんちゃってタイムラプス風にしてみました。
前半はカメラのデフォルト生成画像、後半はPHOTOSHOPで極座標変換を直交変換でかけてみたもので、同じ道程です。
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=WMAKoJIMXlg&feature=youtu.be
バイノーラルビート6Hz シータ波 binaural beats 6Hz theta wave
左右の音の高低差がうなりを生じます。そのうなりの周波数に脳が同調していき狙った周波数に誘導します。 ヘッドホン、イヤホンで聞くと片耳ずつではうなりは聞こえませんが両耳装着するとうなりが聞こえます。これは本来聞こえるはずのうなりがヘッドホンできくと聞こえないので脳が辻褄を合わせるためにうなりを創りだしたものです。これをバイノーラルビートといいます。スピーカーでも誘導効果はあります。バイノーラルビートの独自の効果は左右の脳で音の高さの情報をやりとりしてうなりを作り出しているので左右脳が同調していくということらしいです。
ベーストーン250Hz(左) 256Hz(右) 6Hz は長期記憶に関わる脳波。仕事に行きたくたいってのも軽減するらしいです。 深いリラックスや依存症の軽減にも良いでしょう
【THETA】大キレット縦走を三人称視点で撮ってみた【マルチアングル編集】
槍ヶ岳から奥穂高岳へ向かう途中。大キレットの長谷川ピークを越えたあたり。自撮り棒にTHETA Vを付け、ザックのサイドポケットに挿して撮影しました。360度動画から通常画角のマルチアングルに切り出しています。
(StepMania)Re:Pray(手譜面)
PCゲーム BALDR SKY ZERO-バルドスカイゼロ-のEDテーマより
thetaさんのRe:Prayです。
アーティストの方はあまり聞いたことないお方ですが、かなり力強い歌声ですね。
自身がこの曲の作詞にも関わってるようです。
かなり遅い曲なので3つ押しとか入れて詰めてみたのですが、あまり難しくならなかったですね。
もしかすると今まで投稿してきた13で最弱クラスかもしれません
