タグ THOR が登録されている動画 : 232 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 狭間臨時・改
レース会場に通い、6000枚集めたメダルの代価として念願の深淵弓を手に入れることができたので記念に。■mylist/10738697
【Thor Gv】2008/08/31 C3 対弧月平地戦 Part1
Thor鯖RWC同盟の指揮官視点の動画です。たまに鳴る音はIRCのキーワード音、キャラが止まるのはIRCで指示出し中。防衛:SS 攻め:BN、RWC、弧月でその後各勢力入り乱れての平地戦へ。後半→sm4492624
RO Gv プチ防衛
一般とプレミアムの壁も厚いけど、自分の力ではこの画質が限界みたいでした。あと最後のは抜けたAXがマスターではないかと疑わなかった自分が悪かったorz■mylist/10738697
【RO】バルカンは どうした。
25%くらいあったJobが、ちゃめっけしすぎていつのまにか0%になってました。つまりカッなって、やってきました。動画でもいってますが、自分のパソだともれなくカクカク動画になってしまうので友人に最初の支援のみ&撮影おねがいしました。装備やらはブログにて追記としてあげるかとっ' ')っ ■他の mylist/11370191 ■中の人ブログ ttp://inotizuna.blog85.fc2.com/
【RO】ジプは半裸だってばっちゃが言ってました。【AGIジプ】
■でもその半裸だからこそ、いいのです。 ■タイトルとかサムネから怪しいけども、狩り動画です。 ■マイリス >>mylist/11370191 ■中の人ブログ >>ttp://inotizuna.blog85.fc2.com/
20101212のGv@V2の様子。
ぐらむです。
今週はV2の様子を撮影しました。
意気揚々とメカニックで参加したものの、いいところがありませんでした。
それでもエンペを叩けたり、倒し倒されたりと十分に楽しめたのでまぁいっか。
| o o| <久しぶりの宿無しでしたね。
ξ゚⊿゚)ξ <モンハンのせいね。
※ 今週分で年内は最後の動画とさせていただきます。
私事都合のため来週から不参加となりますが、PI神曲は26日まで続けておりますので、よろしくお願い致します。
RO 動画 Aspd190
今更過ぎるけどせっかくなので、と思ったけど前のニブルペア(Aspd188)の時とあんま変わらないような・・。BGMはFLOW「学園天国」■mylist/10738697
9/21 RO Thor 傭兵ギルド Mercenaire[メルセネール] 前編
雇用主「赤色王旗」様
※前回に比べれば幾らか増しになったが、これ以上の調整は難しいかも^^;
2週間努力してみましたが、この程度です。。。。
知っている人に直に聞いてエンコについて習いたいところです。
例によって忍者ここの動きは無視してください
後編は見所ありそうならうpします。
【RO】臨時でアビス3【Thor】
撮影は3月です。
アビス3の沸きが良くなってから、覗きに行きたいと思いつつ機会がなかったんですが。。。
臨時で砂さんと鳥さんとパラさんがHPを募集してたので、乱入!ヽ( ´¬`)ノ
。。。
てんぱってごめんなさい。(||| )y~~~
そして通常の3倍遅い赤いアレ自重(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
blog : http://sirowabi.blog33.fc2.com/
【4/23追記】
固有人名の入っているコメント、及び、ちょっと荒れそう?(´・ω・`)なコメントは削除させていただきました。m(_ _)m
【4/24追記】
いや、もちろんタグも削除対象なので自重しる。(;´Д`)
動画作成時間がモザイク入れるだけで倍くらいになってるのに涙目。。・゚・(ノД`)・゚・。
RO 威力重視装備で狭間
すぐに用意できる装備のみで出来るだけ火力が上がるようにしてみました。なるべく与ダメが見やすいよう、今回は身内5人構成で行っています。■mylist/10738697(追記:よくよく考えたら砂服じゃないため威力を上げても♯の連射速度はガタ落ちですね・・・)
もりら人生にてやんちゃしてみた2発目
編集スキルなんて身についてない!!!再びやんちゃしてみました正直前回より手抜き超画質?なにそれ?おいしいの?
【Thor Gv】2008/08/31 V4 対弧月防衛戦 part2
3,4回目の突入でロキ破壊→平地風味そこにもふ参戦で撤退
RO DS(笑)スナ
最近新しく加わったギルドメンバーさん達のおかげでより一層楽しく参加できました!BGMはスキマスイッチで「ゴールデンタイムラバー」です。■mylist/10738697
【RO】2011/06/05 PI神曲 Gvゆっくり?実況 【Thor】
どうも、ガウスです。今回は、UPが遅れてしまい申し訳ありませんでした。なんとかUPすることができてよかったです・・・。来週はもうちょっと早くアップできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。【今回使用した曲】「Rock Around the Clock-Bill Haley-original song-1955」「FFⅦ 更に闘う者達 Those Who Fight Further」☆☆☆☆☆ 【前回の動画】sm14583028 【次回の動画】sm14794533【Gv動画まとめ】mylist/25923945
【RO】2011/06/12 PI神曲 Gvゆっくり実況 【Thor】
いや、はっはっはー記録更新ですよ!投稿遅れの・・・orzごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・あのね・・編集ソフトがフリーズするのがいけないの!あれがいけないの!うちじゃないのーーー・・うん、うちがいけないんです・・次回こそは・・・。【今回使用した曲】てってってー(曲名なんだっけ・・・?) ☆ クロノトリガー世界変革の時 ☆ みwwなwwぎwwってwwた(曲名わかんない・・)☆☆ うん、今度調べておきます。【前回の動画】sm14725074 【次回の動画】sm14862554 【Gv動画まとめ】mylist/25923945
【修正版】産廃職の逆襲Thor編(検証)【Anni】
音量をちゃんと調節したver.です
いろいろ理由があったのですがとりあえず申し訳なかったです
これからは投稿前に一度確認再生してからやるようにします・゜・(ノД`)・゜・
頑張ってトールの活躍場面を撮りだめてこようと思います
実践編→
Anni投稿動画一覧→mylist/46924751
その他投稿物→mylist/45634563
THOR トア ~精霊王紀伝~ Vol.04 ベルブルブ戦
べっ、別にちょっと放置しといたら森のマップを忘れちゃってボスに辿り着けなくなって困ってたわけじゃないんだからね!あとボスの名前のカタカナ表記わかんねえっす。ベーブルブでいいの?→タグで教えてくれた人どうもです。びっくりする位弱いので、力技で勝ちました。今後もスーパープレイの類は見られないと断言させていただきます。あと村のおっさんは毎日楽しそうでいいな。リスト:mylist/179298/2048563
ソー vs ロキ 【神々の兄弟喧嘩】
YOUTUBEより転載。アベンジャーズでの戦いの発端となったロキとソーの仲違い。
【RO】ハロウィンイベントの活用+Flee20【ジプ狩り動画】
■10月24日の夜にあったハロウィンイベントのサービスを使ってAGIジプで遊びに行ってきました。HappyHalloween!! ■マイリスト>> mylist/11370191 ■中の人ブログ>> http://inotizuna.blog85.fc2.com/
マイティ・ソー
MARVELを描いていくぞ!その3「The Mighty Thor」 その2→「The HULK」sm14280805 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18508259 その他→mylist/9355225
RO DS(笑)スナ
「と、いうわけです(キリ」・・・は置いといて、素晴らしい戦術だと思いました。■mylist/10738697
RO 狭間7人狩り
これまでの動画を見て下さった方・コメントしてくれた方にはいつも感謝しています。/砂は2人とも深淵弓ではありません。BGMは「Ash Like Snow」とワンダと巨像より「蘇る力」です■mylist/10738697
【TAS】セガサターン トア~精霊王紀伝~ [WIP2]
sm7502354の続きがまだ転載されていないようなのでyoutubeより転載させていただきます。■私はsm7502354の主や本家http://youtu.be/jXPi_5P8tVIの主とは別人です。■アクエリアの村(バウ加入直後)~闇の神殿突入。■セガサターンに限らずARPGとしてのデキは五本の指に入れて良いと思う傑作ARPGです。興味が湧いたら是非。■このシリーズのオリジナリティは“万物に宿る精霊思想”を地でいく思考を強いられるところだと思う。瓶に爆弾投げるごとに瓶(ブラス)→水(ディト)→蒸気(エアル)と、物体とそこから呼び出せる精霊の形が変わる芸の細かさはまさに職人。前作もスライムからディト呼んだりとかした記憶が。■それにしても爆弾はつくづく万能ツール。次→sm14918351
【RO名無し3Fペア】GXでお邪魔してみた【バクステが命綱】
こんばんは。生あいぼの飼い主です。
久々に動画UPしてみます。Gv動画じゃなくてごめんなさい(・ω・`)
タイトルの通りですが、名無し3Fペアで突撃してみました。
慎重にいけば意外といけるってことがわかり一安心。
バクステの使い方がまだまだヘタレなので精進しますorz
狩り方など詳細はブログに記載いたしました。
※9月8日22時頃記事更新。動画コメ一部にレスつけました。
時給に関して:base5.6M/job4.1M 教範込で8.4M/job6.2M程でした。
余談:Gv動画は編集終わってさぁUPだと思ったら容量でかくてはじかれた\(^o^)/
ブログは→http://hotorizm.blog59.fc2.com/
マイリストは→【mylist/7416186】
【RO】高Lv1次職集会Part68【Thor】
まずはじめに、今回はPart64の時と同様にMOBILEによる接続の為、度々カクカクしています。ごめんなさい(涙 今回は5名にて氷Dへ行ってきました。 アンフロ服を持ってない為に凍結しまくりでしたが楽しい狩りでした。 今月も参加して下さったみなさんありがとうございます。 ■Thorのこれまでの記録:mylist/14459150 ■集会以外の動画はこちら:mylist/14459192
【Xbox360】 海外版 THORをヘタレながらプレイしてみた ④
アメコミで有名なMARVELの作品をゲームにした「THOR:GOD OF THUNDER」(日本未発売・購入したのがアジア版なので日本のXbox360本体で動作可)が届いたので、さっそくプレイしてみました。オープニングからチュートリアルを兼ねた序盤をプレイしていますが、特攻癖のある主がヘタレプレイで悪戦苦闘しています>< (①→sm14390531 ②→sm14390593 ③→sm14390681)(その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですがどのジャンルも腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【RO】高Lv1次職集会Part66【Thor】
今回は転生剣士、転生商人、転生アコ、テコンの4名にて亀島観光旅行に行ってきました。途中トンボの大群に押しつぶされそうになりましたが、どうにか最下層の中央祭壇まで到着する事ができました。数の暴力怖いよ。x。 今月もみなさんお疲れさまでした! ■Thorのこれまでの記録:mylist/14459150 ■集会以外の動画はこちら:mylist/14459192
【RO】高Lv1次職集会Part73【Thor】
◆今月は初参加さんとゲストのSノビさんを含む8名にてブラジリスDへ行ってきました。 R化直前の1.5倍期間と云う事で、混雑している狩場を避けた結果です・x・◆基本はのんびり狩りが出来るけど、水服とか対策無しでのWBは痛かったです!◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございました!!■Thorのこれまでの記録:mylist/14459150 ※Part72は撮影者の発光式だった為、動画は欠番です。 ■集会以外の動画はこちら:mylist/14459192
【RO】高Lv1次職集会Part90【Thor】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆さて、今月はレア無しでも金銭的に潤う狩場に行こうと言う事で、ニブルヘイムフィールド01、秘境の村へ行って来ました。アイテムもっさりで良いお小遣いになりました・x・◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございます!! ■Thorのこれまでの記録:mylist/14459150 ■集会以外の動画はこちら:mylist/14459192
ストーリー オブ トア ~光を継ぐ者~ 15
城脇の階段〜洞窟手前 せっかくコメントで教えて頂いたので宝石を回収w 人質交換の場所まで 16→sm2381886 14←sm2306262 mylist/8181354
