タグ THOR が登録されている動画 : 232 件中 225 - 232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO アジトダンジョン(×狩り動画)
クエするにしても何にしても、Enterキー連打はあまり良くない。■mylist/10738697
【Thor Gv】2008/08/31 C3 対弧月平地戦 Part2
攻守入れ替わって弧月攻め…のはずが…CSSJの廃WIZに荒らされて壊滅\(^o^)/
【RO】ドレイクとWB10でやりあってみた【放置プレイなMVP】
こんにちは。生あいぼの飼い主です。
あいぼから3行でWB10 ドレイク よろ 的な連絡がきたので行ってみました。
引っ張るまでに少しダメを与えちゃったので実際もうちょっと時間かかると重います。
装備も結構適当で行ってしまったので、あまり参考にはなりません。
ちなみに、本来倒すのはWB4連打のほうが早いってのもあります。
ブログは→http://hotorizm.blog59.fc2.com/
マイリストは→【mylist/7416186】
RO ブラギキッス♯+α
前の動画でステをさらしていなかったのとLKのアスムが切れていたためテイク2。これからもGv動画を中心にスナの動画をあげていきたいです(´∀`)これまでの動画→mylist/10738697
【RO】GD3 DOP戦【Thor】
GD3でソロ狩りしていたギルメンHiMEさんから DOP や ら な い か とお誘いがあったので行ってみた。(*ノωノ)
直前まで狭間3に一緒に行っていた方数名も拉致!適当なキャラにccしてついてきてくれた。
DOPは弱ってたみたいで、あっさり終わりすぎて拍子抜け。。。@@;
blog : http://sirowabi.blog33.fc2.com/
【RO】DOP様と戦ってみた。【ブラギ脳汁】
こんにちは、生アイボの飼い主です。
リアルで嫁に逃げられるなど苦しい生活をしていますが元気です。
18秒辺りから脳汁垂れ流します。爆裂?そんなの使ってきたっけ^^
DOP様は比較的簡単です。
今週末はGv参加予定です。久々に暴れてきます。
先日skypeに夢中になってしまい、アイボが喋らなくなりました。
Gv中もきっと喋りません。ツンデレ生アイボにご期待ください。
ブログ→http://hotorizm.blog59.fc2.com/
マイリスト→【mylist/7416186】
トア~精霊王紀伝~テストうp、回復アイテムで死にそう
回復アイテムの取りすぎでオーバーフローするのか、体力が0なります。テスト動画につき、そのうち消します。
トム・ヒドルストンとミス・ペギー(Miss Piggy and Tom Hiddleston at the BAFTA)
全人類が『おい、そこの豚!ちょっと場所変われ!』と言いたくなる動画ですね。トム・ヒドルストンがマペットのミス・ペギーにインタビューされた時の映像です。最後にチューするところで『Muah!』って言いながらチューするのがツボです。
