タグ TIME_TO_COME が登録されている動画 : 104 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Dreams_Universe」TIME_TO_COME「音楽」
音楽の知識ほぼない私には難しいかもしれないがいいチャレンジでした~
ゲシュペンストを作ってみます:sm37655634
熱風!疾風!サイバスター:sm39121565
バンブラP『TIME TO COME(スーパーロボット大戦)』
スパロボシリーズよりTIME TO COMEです。なんだかやたらサムネが小さくなってしまいました・・・使っている楽器はブラス×2、ストリングス×2、ビブラフォン、オケ・ヒット、Dギター、ODギター、スラップベース、ロックドラムです。バンブラうp作品リストmylist/1034559 MIQ verも作ってみましたsm25434624
【ガンダムブレイカー2】ゲシュペンスト【再現機体】
ゲシュペンスト風機体。MK-IIのついで。単なる色違いに近いですが少しパーツ構成が違います。あくまでソレっぽい雰囲気なだけです。
前→ゲシュペンストMk-II・タイプS sm25319990 次→エール・シュヴァリアー sm25393748
■【投稿物一覧】mylist/11290083 ■ガンダムブレイカーシリーズ再現機体 mylist/47546916
■【魔装機神】偽装機神【MAD】mylist/12946722 【ウルⅣ MOD集】mylist/47505680
Time To Comeをオクタ上下で歌ってみた【ちよろ】
オクタ上下で歌うのは……そこに山があるからです。嘘です。深い理由はないです。その他歌ってみたのリストはこちら⇒mylist/7633832 ギャオギャイギャー:sm3765060 サイバスター:sm4208908 Vガン:sm4052478 Keeper of the seven keys:sm4788680
スーパーロボット大戦 Time to come ギターアレンジ
ゲシュペンストといえばこの曲、この曲といえばゲシュペンスト。
スパロボの名曲(?)『Time to come』をギターインストにアレンジしてみました。音源のみです。
■他→mylist/24747565
■演奏動画→mylist/25015715
■ギター弾いてます→mylist/25042491
【MAD】熱血ロボアニメ風ACE3“ACE TO COME”
スパロボでおなじみの『TIME TO COME』でACEのMADです。今回は『スーパーロボット大戦F完結編 VOCAL&ARRANGE COLLECTION GOLD』に収録されている岩永雅子さんのヴァージョンで製作しました。レンタル落ちでも五十円なら良い買い物だ…。真面目系マイリストmylist/4905629/4570836 ネタ系マイリストmylist/4799859
第4次スーパーロボット大戦『TIME TO COME』【音街ウナ】
音街ウナが第4次スーパーロボット大戦『TIME TO COME』を歌う動画です。
使用させて頂いたイラスト:mnm 様(@mnm_imcg)
雪きり実況まとめ → mylist/78992785
ウナきり実況まとめ → mylist/78448619
ソフトウェアトーク関連まとめ → mylist/75706691
歌うソフトウェアトーク → mylist/75851810
part1まとめ → mylist/54190693
【スパロボ】 ウィンキーが本気を出すとこうなる
スーパーロボット大戦コンプリートボックスより、カラオケモードから抜粋。
合体攻撃、トドメ演出、集団戦闘など、後のスパロボに実装される演出がこの時点で既に制作されていたのには驚きです。
※追記:ダイターンクラッシュは貫いた穴が修復しないままトドメになってるのが本編と違うところです。
BGM:コンプリートボックス収録「TIME TO COME」
リスト:mylist/13420063
TIME TO COME 歌ってみた(樹)
ついに手を出しましたw
いやぁ、イイねこの曲はw
ともかく、出来はさておき(ぁ
楽しかったですvOG外伝のサントラっていつ出るのかな?
ソレがあればこのシリーズの寿命が延びるんだけど…
俺のネタが尽きるのが先かサントラが先か…まぁいつかは終わることだし気楽に行こうかねっと
次回は…秘☆密 完成した時のお楽しみってことで…でも期待はしちゃ駄目ですよ!どうせろくなモン作れませんからねw
sm2248829←ゲシュのイラストはこちらから勝手に借りました
mylist/9088288←他の作品です
スーパーロボット大戦α外伝 TIME TO COME
サウンドテストより。
ヒュッケバインEXとか量産型グルンガストとかは結局なんだったのか…
α外伝サウンドテスト ラ・ギアスの風-sm9393943 水と沼の国から-sm9393753 フラッパーガール-sm9973522 ダークプリズン-sm9973455 スパロボマイリスト-mylist/7543919
Yに萌えるシグマ様(ゼERO)再UP
再UPしたよ ミスというのはね南無阿弥陀仏入れ忘れたこと・・・しかし今度は画質が落ちてしまった・・・スマソ mylist/2599857
スーパーロボット大戦F TIME TO COME
サターン版サウンドテストより。008・・・バニシング・・・うっ頭が
スパロボマイリスト-mylist/7543919
【MMD艦これ】戦艦長門【スパロボ風艦これ】
古戦場期間中に動画投稿してしまう非力な私を許してくれ
注意1:この動画は過去にジュウさんが作った動画に僕が音を当てたものだぞ!
僕のマイリスト>>mylist/38384171
ジュウさんのマイリスト>>mylist/57132945
アルフ TO 咬む なのは【MAD】
今回はアルフにがんばってもらいました。アルフメインで作りたかっただけですけど…曲はスパロボのTIME TO COMEです。岩永雅子さんとMIO(MIQ)でどちらにしようか迷ったんですが、趣味でMIO(MIQ)にしました。やはり未熟なので、素材が少ないと感じました…下手なので合わないかもしれませんが、よろしくお願いします。魔法少女リリカルなのは、魔法少女リリカルなのはA's、スーパーロボット大戦のMADです。他のMADはmylist/1161807/2624448にあるので、見てくれると嬉しいです。個人的には凶鳥や超闘士には専用曲がそれぞれ他にもあるので、この曲のポジションは亡霊だと思っています。
【歌ってみた】TIME TO COME【やっちまったよ】
どうも、歌えないお兄さんE05です
なんか、ガチャガチャしてる
やっちまったよ色々と
音源はこちら→sm6857753 こういうの作れる才能が欲しい
うpしたものりすと→mylist/28502602
【FAMISYNTH】Time to Come【DTM】
ファミシンセ第三弾。ノイズでドラムを作るのが難しい……今回は3和音+Nです。他の作品→/mylist/8007301
第4次スパロボ 主人公曲TIME TO COME VerMIO
カラオケモード&ヒュッケバイン色変え→sm418765の作者です。前回は色々突っ込みがあったので今回こそは間違えないように、MIO(MIQ)さんによるTimeToComeです。誰かと被っていよーが、前回から間が開いていよーが、そんなのかんけーねぇー。今回は前回わずかに要望があったっぽいので、前半部をグルンガスト色変えで、後半をゲスト好きな方のための画像で構成。最後の方は懐かしみたい方のための構成。皆さんはどれがお好きですか?ちなみに私はカレイツェドとかグラシドゥ=リュとか好きです。名前の響きとか。あと、昔はロフの目の傷がピエロの化粧のアレだと思ってました(笑
【焔音レイ】 TIME TO COME 【UTAUカバー】
「第4次スーパーロボット大戦」のオリジナル主人公用テーマソング「TIME TO COME」を焔音レイさんで
レイ姐さんの声はスパロボ主題歌に合う気がするので歌ってもらいました
イラストは音源のおまけから バックは拾い物です
【ハピネスチャージプリキュア!】~TIME TO COME~
単に自分の好きな曲を聞きながら好きなシーン集めただけと言えなくもない。
【歌うボイスロイド】TIME TO COME【琴葉茜】
結構昔にやったスパロボの記憶がなぜかよみがえったので
ボーカル:茜ちゃん、コーラス:あかりちゃん
立ち絵→月餅 様作 琴葉姉妹16色ドット立ち絵:im10068283
第4次スパロボ 主人公曲TIME TO COME
sm416182に触発されて懐かしくなったので、MIOさんによる歌Verの方をUPしてみます。序盤はカラオケモードにあわせてみたのですが、やはり多少違うのか、歌詞の流れとずれるようです。後半はリアル系データしかなかったのでヒュッケバインのみですが、懐かしの色変え一覧です。皆さんはどれがお好きでしたか?@追記:コメントのご指摘ありがとうございます。ずっとMIOさんだと思い込んでました(恥 というわけで、岩永さんVerです。 8/29:約3ヵ月の間が空きましたがグルンガストVer作成しました。→sm939004
第4次スーパーロボット大戦 TIME TO COME
このままじゃの所がこのままじゃじゃと表示されてます。指摘ありがとうございます。
[打ち込み] TIME TO COME
TIME TO COMEと言えば、黒いゲシュペンスト一択。懐かしのTIME TO COMEをMIOが歌うバージョンで打ち込んでみました。音質テスト用。作業用BGMとしてでもお使いください。そう言えばコレはカラオケにないな…。 他の作品 -> mylist/12656475 MIDI -> mylist/13649966
【初音ミク@】Time to Come / MIO
MIOさんの「Time to Come」を、ミクアペさんで
1995年のゲーム 第4次スーパーロボット大戦の曲です
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
