タグ TOE が登録されている動画 : 1687 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOEをマニアでプレイ part13
part13です。
いやーしかし暑いですね~ 35℃以上の地域が40ヶ所以上だとか。
猛暑日ですね~いよいよコミケに行くべきか、行かないべきか迷ってきましたw
今後ですが、余程の事がない限り3日前後のペースで更新します。もしかしたら熱中症で倒れる事があるので・・
できればDISK1は8月に入る前に終わらせたい。
前>>sm21297158 次>>sm21352968 TOE(H,M)>>mylist/37444816
TOEをマニアでプレイする part12
part12です。最初の字幕でpart13になってますが私のミスです
7/7、七夕ですね 願い事? 「コミケが無事に開催してほしい」ですかね
日本語がおかしい感じはしますが、まぁ気にしない
しかし、本当に暑いですね 何でも今年は猛暑日が多いとかなんとか
コミケに行く際は熱中症対策を忘れずにしたいですね
前>>sm21276568 次>>sm21322954 TOE(H,M)>>mylist/37444816
TOEをマニアでプレイする part11
このダメPCが!
5年前に買ったPCだけどまだ寿命じゃないよな・・
どうも、33NCAです。暑いですね~
西日本とかは台風とか大雨とか聞いていますが、最近では食品に針混入事件が最新ですね。私の中では
更新(投稿)は3日おきにいていきたいと思います。
前>>sm21251995 次>>sm21297158 TOE(H,M)>>mylist/37444816
TOEをマニアでプレイする part10
今年ももう半年が終わりました。
上半期、ろくな事をしていない私ですが、これからもがんばります。
しかし、梅雨が過ぎても蒸し暑いのは変わりないですね・・機材がいかれるっつうの
エターニアやりながらジアビスもやっております。
初見のゲームに関してはどこに行けばいいのか分からず、気づいたらLvが↑↑な状態に・・
現実でも方向音痴で、ゲームでも方向音痴とは泣ける
前回>>sm21213721 次回>>sm21276568 TOE(H,M)>>mylist/37444816
TOEをマニアでプレイする part9 後編
後編です。
前編はなんというか、カットの仕方が悪いですね 自分で編集しといてなんですが・・
完成後にニコ動でみると、こ れ は ひ ど い
投稿時間から察するに、ニコ動見てる人いないでしょう
投稿者の私を除いて・・
前編>>sm21213595 次回>>sm21251995 mylist/37444816
TOEをマニアでプレイする part9 前編
中途半端に録画を切ったせいで前編と後編に分かれてしまった・・
前回>>sm21197248 後編>>sm21213721 mylist/37444816
追記:おかしいな・・平日なのに再生数が1→5になってる・・
TOEをマニアでプレイする part8
part8です。何故か実況でもないのに音量が小さいです
使ってる録画ソフトが悪いのかな? なにかいいものはないものか・・・
現在、砂漠で蠍に一撃死をくらう毎日です(何回リザレクションすれば気が済むんだ・・)
前回>>sm21188554 次回>>sm21213595 mylist/37444816
TOEをマニアでプレイ part7
はぁ疲れた、四国八十八ヶ所巡り・・
いくら罰ゲームとはいえ、体が冗談抜きで壊れそうになったわ・・
ひょっとしたら憑かれているかも・・
TOEなのに水曜どうでしょうネタひっぱるとはこれいかに・・
あ、ども33NCAです。 part7です。 短いです。
前回>>sm21152774 次回>>sm21197248 mylist/37444816
追記:編集済みとかいいながらリンク貼っていなかった・・スマソ
TOEをマニアでプレイ part6
part6です
現在、マニアでクリアするという目標を立てていますが、風晶霊の洞窟で詰みかけてますw
何が言いたいかと言うと、100回以上死んだらハードにランク下げしようかと思ってるわけです(このままだと自分が失踪しかねない・・)
原則としてマニアからハードに下げることはありませんが、きつくなったらタイトルを変えようかと思います(マニア→ハード、ハード→マニアという感じに)
前回>>sm21139028 次回>>sm21188554 mylist/37444816
ツイッター>>yahooとかで、33NCAで検索したら出てきます
TOEをマニアでプレイ part5
part5です
※注意 今回はクソプレイ回です
あんまり期待しないで次回を待っていてください
前回>>sm21123979 次回>>sm21152774 mylist/37444816
TOEをマニアでプレイ part4
ども、33NCAです。 最近気づいた事は、33NCAでweb検索するとトップにツイッターが出てくる事ですかね
ツイッターやってます。 33NCAで検索すれば出てきます
今回からマニアモードでプレイしていきます
マニアでラスボスまで行ったことないんですが・・がんばります。
前回>>sm21113899 次回>>sm21139028 mylist/37444816
TOEをハードでプレイ part3
ども、33NCAです。
レンズの場所が分からないので、攻略サイトを見ながらやってますw
しかし、見落とす場合があり、後ほど回収に行くという始末(これはひどい
そんなこんなで、次回から戦闘レベルがマニアになります
マニアといっても攻撃力が1.2倍上がるだけで、そんなに辛くはないはず(と思っていた時期がありました・・
前回>>sm21105935 次回>>sm21123979 mylist/37444816
TOEをハードでプレイ part2
今回はミンツまで
ミニゲームの河下りは私事で割愛しました
以前クリアしたデータが残っていたので、part4からマニアモードになります。
前回>>sm21099809 次回>>sm21113899 mylist/37444816
TOEをハードプレイ part1
どうも、33NCAです。 初めましての方は初めましてですね。
TOEをハードでプレイ、言わば普通にプレイしていくだけですw
既プレイです。初見ではございません。
ディスクが多少傷ついているので、変になる可能性があります。我慢してくだされorz
次回>>sm21105935 mylist/37444816
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【7】
ついに昌霊戦!あらすじはネタ切れですww
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20864063←前 次→まだです 過去リスト→mylist/9899269
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【6】
そろそろネタが尽きてきた感
今回、実況音声が半分くらい消えてました。どうしようか悩んだんですが、ゲームの音は取れてるのでそのままあげることにしました。すいません。
あと画面サイズなのですが、次回まではこのサイズになります。
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20806595←前 次→sm21032834 過去リスト→mylist/9899269
【TOE】MID BOSS2 (PS音源)【高音質30分耐久】
『テイルズオブエターニア』より MID BOSS2 の30分Ver.です。
PS音源の長時間が無かったので。セルシウスは良キャラだと思います。
▼テイルズ 30分BGM
TOE ⇒【MID BOSS2:sm20840357】
TOX ⇒【己を信じて:sm17260622】【信じる明日への戦い:sm17250094】
TOX2 ⇒【次元を超越せし者達との饗宴:sm19521941】
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 512×384 61kbps】【音声:AAC-LC 330kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【5】
録音環境変えてみましたがどうでしょうか?
画像サイズを間違えて、今回ちょっと画面が小さいです。すいません・・・・
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20769189←前 次→sm20864063 過去リスト→mylist/9899269
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【4】
今回もなんもおこっとらんですwwぶっちゃけ精霊戦まではこのまままったりで行くような気はしてます。
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20698977←前 次→sm20806595 過去リスト→mylist/9899269
雷光の小ネタ集 TOE編 その3
再びお待たせしましたその3でございますこんな動画ですがゆっくり見ていってくださいまし・・・m(_ _)m
雷光の小ネタ集シリーズ TOE編 その1
どうも♪雷光です!第2回目の投稿ですが、今回はTOEです知ってる人も知らない人も暖かく見守ってください今日、寝るまでにはTOE編は完結させたいです
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【3】
今回はまだ平和な回。まだ・・・・ね・・・。
色注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20648408←前 次→sm20769189 過去リスト→mylist/9899269
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【2】
最初のやつ、がんばって編集したのにへんなことになってる・・・orz
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
sm20611603←前 次→sm20698977 過去リスト→mylist/9899269
下手糞がテイルズオブエターニア 難易度マニアを実況いたします【1】
お久しぶりです。じいやと申します。
この度、エターニアのマニアをプレイしていきます。
詰まないようにレベル上げに時間かけたりするので更新が遅れるかもしれないですがご了承ください。
今回は音声が小さいかもしれません。いつもにましてボソボソ声です。次回までにはなおしますのでよろしくお願いいたします。
あと音質ですがPart5以降に改善する予定です。
注意!
この動画ではかなり下手な動きが多々あると思います。その辺をご容赦いただいて視聴していただけると嬉しいです。
無いです←前 次→まだです 過去リスト→mylist/9899269
s2b2【実況)じっくり煮込んだおでん中編2
対ガロン戦2、アリアのゲーム遍歴続き。マクスウェル戦。
3分割ごめん。エンコード、ギブアップ。
海底バンエルティア号入手直後でマクスウェルに勝つ方法を探してみました。
詳しい説明はこちら
http://homepage3.nifty.com/fragment-of-sound/ecmax.html
前 sm20184837 mylist/31928928 次 sm20185194
1/3 sm20189497 3/3 sm20189555
s2b1【実況)じっくり煮込んだおでん中編1
対ガロン戦2、アリアのゲーム遍歴。
編集がままならず三分割ごめんなさい。
アリアのゲーム人生、おしゃべりと動画でお届けします。
アリアはオーディンスフィアに出会えて本当に良かった。
次回はいよいよ各キャラ対ガロン王戦本番。
なお、FF3、エターニア、VP2の攻略の参考になるかも。私のまとめた情報です。
http://homepage3.nifty.com/fragment-of-sound/game.html
前 sm20184837 mylist/31928928 次 sm20185194
2/3 sm2018953
【作業用BGM】テイルズのオーケストラ聴いてから原曲を聴く
どーも!みたらしです。いまいち音質はよろしくないですが、まあ作業用ですしおすし。曲名は省略させていただきます。
#0:00~ #5:10~ #9:44~ #14:35~ #18:02~ #22:22~ #26:48~ #30:47~ #35:27~ #39:16~ #43:35~ #48:48~ #53:43~ #56:37~ #61:10~ #63:36~ #66:58~ #71:53~
toe / long tomorrow copy
たくさんのご期待、ご声援の下に開催されたライブで、演奏させていただきました。
ほぼ無人の会場で演奏してきました。すごく寂しかったです
【toe】グッドバイを叩いてみたかった【7割雰囲気】
久しぶりの投稿です。toeの中では比較的とっつき易い様な気がしましたがこの有様です・・・生ぬるい目で見てやって下さい。今まで叩いたもの→mylist/17566053
空にかける橋/奥井雅美
masami okui concert tour 2001-DEVOTION-(10/14 中野サンプラザ)より『空にかける橋』です。※音量ご注意ください
