タグ TOS が登録されている動画 : 3252 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニアを実況プレイ part1
わくわくとドキドキが止まらない!!
かくのすけです(x・ω・y)
今回からテイルズオブシンフォニアを実況プレイしていきます
初のRPGゲーム実況ということで緊張してオリマス(´・ω・`)
※完全初見プレイです
滑舌が最悪な状態ですがご容赦を
| mylist/54313065 | 次→ sm27903294
part1リンクマイリスト mylist/50068895
twitter :https://twitter.com/kakunosuke555
コミュニティ:co2237098
メール:[email protected]
『テイルズオブシンフォニア』をゆるりと実況プレイ part84
いつにもましてやたら口が回ってません、反省!!(´Д` )
ゼロスがフラグ建築士すぎる件について
sm27900689 ◀︎ 前|mylist/47766193|次 ▶︎ sm28050416
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況まとめ → mylist/39405270
ツイッター → https://twitter.com/uta0209
ブログ → http://sweetwolfxxx.blog.fc2.com/
【ToS:ツリーオブセイバー】お空「女神様探しに行きましょう!」Part1
試験投稿です。
音量が大きい等ありましたらご指摘ください。自分はジェミナ鯖でやってます
現在オープンβの最中です
次:sm29667257
BGMリスト:mylist/55768473
休憩:mylist/54479870
別ゲー:mylist/55774772
ToSリスト:mylist/56898943
パート1まとめ:mylist/56900494
Tree of savior 231Lv ルーンキャスター 聖堂ミッション ソロ 【ToS】
アイスプレッシャーはロマン
wiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1
ふとシャウレイ以外はどうなのだろうと旅に出ることにしたのであった
以下手順
①4つの結界を作動させよ
(内2拠点にボス:アイアンバウム)
②4つの結界を守り、結界毎にバフ支援を受けよ
(近づかなければモンスターが結界を攻撃しない)
③ボス:ドラペリウンとゴルゴンを『3分以内に』撃破せよ
感想:3分以内にHP130万のボスを2体倒せだって!?
IWは敵がポップする前に自分を囲めば認識できないらしく一方的にボコれます
TOSリスト→mylist/56840772
ソロミッションシリーズ
シャウレイ→sm29502197
ゲリー高原→sm29638595
聖堂→sm29662789
水晶鉱山→sm29696795
七彩谷→sm29742900
カタコム→sm29751688
Tree of Savior BOTが親善試合受けてくれるヤツやってみた(´・ω・`) ToSJP
BOT退治はよ。
TOS関連動画 mylist/57634433
スタートレック・ボサ<動画レストア版!>Star Trek、宇宙大作戦
あの、スタートレック・ボサの古い動画をカラーに修復し、シンセの動画を追加しました!
Star Trek Theme :
composed by Alexander Courage
0S4-9882-1 STAR TREK THEME / END TITLE // STAR TREK THE CAGE
テイルズオブシンフォニア SD版 part12「アスカード」
お待たせしました。プレイ動画第12回。
アスカードまでやってきました。寄り道してまでロイド君にプレイボーイな発言をさせちゃいましたw
前→sm2929177
次→sm3054569
マイリスト→mylist/3939005
TOSに出会いを求めるのは間違っているだろうか
TOSガビヤ鯖の友達との思い出動画~!記念に投稿!!!!
TOS大好き!
Tree Of Saviorメインテーマピアノアレンジ
NEXON産MMORPGtree of saviorメインテーマのピアノアレンジです。すばらしい楽曲の多いRPGでした。公式サイトhttp://tos.nexon.co.jp/players/
【VOICEROID実況】ゆかりと霊夢の今更始めるTree of Savior パート4
前回→sm31478719 次回sm31513963おまけ→sm31496860 mylist/59338162
訳あって聖堂後~サウレ救出まではおまけに収録されてます、また、アドオンに関しては日本の公式からはグレーな判断をされているため、導入後のバグ、BAN等については完全な自己責任となりますのでご注意ください
また、いつもアドバイスしてくださる方々、ありがとうございます
次回のコメ返が遅れそうなので先に言っておきますと、適正回復POTを用意する、ソウルクリスタル、ジェムの合成はコメント見てすぐに行いました、ありがとうございました!
【VOICEROID実況】ゆかりと霊夢の今更始めるTree of Savior パート5
前回→sm31496860 次回→3、4日後 mylist/59338162
あと3回くらいで第一部完の予定です
ずん子とゆかりのTree of Savior ぱ~と13【VOICEROID実況】
バランス調整で心機一転と思ったらリアルが忙しくなって結局投稿が遅れました・・・。
【公式サイト】
http://tos.nexon.co.jp/players
前:sm31316834 次:sm31811449
マイリスト:mylist/57225101
テイルズオブシンフォニアNGany%7:08:26(7/15)
テイルズオブシンフォニアのRTAです
NGはNewGameの略です
とりあえず自己ベが出たので投稿です
以前走ったものとはルールが違いますが、バグありRTAだと思っていただければ問題ないです
part1(sm30821936)
sm31496876←前次→sm31664662
mylist/58525442
*ルール*
[計測地点は設定を変更しないを選ぶか、サウンドモードを選択したとき]
[計測終了地点は最後のミトスを倒した瞬間]
[外部からのチート以外ならばバグを使っても構わない]
[引き継ぎからのNew Gameは禁止だが、セーブ&ロードは構わない]
[エミュやUSBローダは禁止]
[サードパーティ製のコントローラー禁止]
『テイルズオブシンフォニア~35の縛り旅~』part1
GC版テイルズオブシンフォニアを、35個の縛りをしながら実況していきます!
多分こっちはmoonのような定期投稿は出来ないと思われるため、気長に待ってくれるとうれしいです
・・・これ詰まないよな?
先にこちらの縛り解説を見てくれると助かります!
解説動画(sm31935064)
前作(sm31716468)
part1(ここ)part1.5(sm31978013)
part2(sm32005939)
マイリスト(mylist/59723558)
Twitterで通知しています(@Cesta_amakumo)
テイルズオブシンフォニアNGany%7:08:26(13/15)
テイルズオブシンフォニアのRTAです
NGはNewGameの略です
とりあえず自己ベが出たので投稿です
以前走ったものとはルールが違いますが、バグありRTAだと思っていただければ問題ないです
part1(sm30821936)
sm32140383←前次→sm32443852
mylist/58525442
*ルール*
[計測地点は設定を変更しないを選ぶか、サウンドモードを選択したとき]
[計測終了地点は最後のミトスを倒した瞬間]
[外部からのチート以外ならばバグを使っても構わない]
[引き継ぎからのNew Gameは禁止だが、セーブ&ロードは構わない]
[エミュやUSBローダは禁止]
[サードパーティ製のコントローラー禁止]
【ToS】対人戦用のテクニックあれこれ【TBL】
字幕つき
マグネバグの直し方や各種キャンセル
レイズやスワップの使い方、フック対策、インク関連、相手のバフデバフ監視、チャットの使い方などです
これらを使うには最低限の自キャラ耐久力が必要で、実戦で意識して使用していかなくてはなりません
それを繰り返すうちに条件反射で出来るようになります
そして反射読みや人間読みが始まっていたちごっこになります。対人ゲーあるある
mylist/56933084
【ToS】ジーロットの試験 反復
フォーラムにスレが立っていたので挑戦してみました。以下自己流攻略法
①私みたいにマインスイーパー慣れてない人だと時間が足りなくなるので、初め四隅辺りを開けて1段階:5割以上 2段階:6割以上 3段階:7割以上確定させる。(ここ迄運ゲー)
②角マスの地雷マス+不確定1マスを調べて確定地雷マスを増やしていく。(外側から調べていくのがコツ)
③クリア。
2段階>>>3段階≧1段階
難易度は体感2段階目が圧倒的に高いように感じたのでクリアできないようなら飛ばして3段階目からやったほうがいいかもしれません。。;
あとここだけの話ですが考えながらこの動画を1日1回見るとなぜかクリア出来るようになります。
次の sm33197484
【ゆっくり実況】TOSほぼコンプの旅48
アイテム・称号・モンスターデータのほぼコンプを目指します。
カット多めです。
おまたせしました、最終回です。
これまでのご視聴、
本当にありがとうございました。
【前パート】←sm34862700
【一覧】mylist/62702641
【TOS】ゆかあかとゆく世界再生の旅 その4【VOICEROID実況】
かませ犬さん最大の見せ場
ここまで収録したいっていう線引きがあるので、
それが上手く動画時間にはまらなくて大変だ
普通のRPGはここの塩梅が難しいね
GC版「テイルズオブシンフォニア」のVOICEROID実況
縛りなどは特になし ストーリー重視で進めていきます
毎度の再生やコメント、マイリスト、宣伝などなど有難うございます
その3→sm36203783
その5→sm36227101
mylist/67283061 series/83237
その他実況一覧mylist/54333269
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part78 「くじら」
ちょwwwwwwwwヴェリウスの中の人くじらかよwwwww part77→sm4163880 part79→sm4164359 マイリスmylist/7344903
鳥娘たちに遊んでもらった【テイルズオブシンフォニア】
テイルズオブシンフォニアの、ハーピー、フェザーマジック、ペンギニストに、たくさんいじめてもらいました。
TOS~テイルズオブシンフォニア~初プレイ動画 その7
ロイドの技フレンに似てますね。いや発売はこっちが先らしいからこっちのが元祖かなw シリーズで同じ技があるっていうのもなにか嬉しいものがありますねw そういえばアビスをプレイしたときも魔神剣とかあった気がしますw 8⇒sm6699255 TOS⇒mylist/11927690 TOV⇒mylist/10334091 TOV2⇒sm11790689
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.3
カメラが捉えた決定的瞬間!!!!
触らぬ神に祟りなしということですね、わかります。
◎前回:sm6882444 ◎次回:sm6953997 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
TOS~テイルズオブシンフォニア~初プレイ動画 その44
VSセルシウス。 前半怒涛のサブイベラッシュ! クールビューティの連れの犬ってVにもいませんでした? こういう小さな繋がりも嬉しいものがありますね。 今大体中盤くらいかな・・・? 張り切っていきますよ! 45⇒sm6994511 TOS⇒mylist/11927690 TOV⇒mylist/10334091 TOV2⇒mylist/11790689
TOS~テイルズオブシンフォニア~初プレイ動画 その45
その少年。名をミトスと言う。我、思う。ミトスは歳はいくつであるかと。我、思う。英雄ミトスとどういう関係か。たまたま同じ名を持つだけか。はたまた何かの伏線か。用心するにこしたことはないが。我、ミトスを受け入れる。なぜならミトスは・・・ 46⇒sm7003348 TOS⇒mylist/11927690 TOV⇒mylist/10334091 TOV2⇒mylist/11790689
TOS~テイルズオブシンフォニア~初プレイ動画 その50
なんか発生するサブイベントがやたらプレセア関係が多いような・・・いや全然いやなわけではないんで、むしろ嬉しいくらいです。 ほんとにクラトスは神出鬼没だな~・・・一体何をやってるんですか? 51⇒sm7014247 TOS⇒mylist/11927690 TOV⇒mylist/10334091 TOV2⇒mylist/11790689
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.12
う~み~は~ひろい~な~おお~き~な~♪
ま~じ~で~くたば~る~5秒~ま~え~♪
by.しあたん
そういえば、あそこに入るの忘れたwww
◎前回:sm7106297 ◎次回:sm7156896 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.14
世界再生の旅にも、寄り道は必要なのです。
◎前回:sm7156896 ◎次回:sm7216997 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
TOS~テイルズオブシンフォニア~初プレイ動画 その76
最終決戦へ向けて意気込んだところ悪いけど、早速地上に戻ってもらいますねw ロイド「おいこらーっ!俺達のあのかっこいい感じを台無しにしやがってー!」 だってサブイベントがあるらしいじゃないですか… やらないなんてそれこそ台無しだぜw ロイド「つっても変なじいちゃんと戦うだけじゃねーか!」 マクスウェル「変なじいちゃんとは何じゃ! 魔法喰らわすぞ小僧めが!」 ロイド「ひぃぃぃ!!」 ロイドくん…君の命運は俺の両手にかかってるのさ… ロイド「もっと上手い奴に操作して欲しかったーっ!!」 77⇒sm7205050 TOS⇒mylist/11927690 54~⇒mylist/12483054 TOV⇒mylist/10334091
