タグ TZR が登録されている動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2st TZR250快走
いつかは、ボルティ君や基地外ハヤブサ君と一緒に鳴門スカイラインでバトルのを夢みて頑張ってます。つべより。
TZR250後方排気-3MA プロモーションビデオ (1989年)
冒頭1分半は最初から白黒です。1989年に発売された、後方排気TZRのPVです。2ストロークパラレルツインの弾けるようなサウンドをお楽しみ下さい。
ヤマハTZR250(1KT)・エンジン始動&発進!2
ヤマハTZR250(1KT)で、エンジン始動後、発進加速していく様子です。
今回は趣向を変えて、キック始動ではなく押しがけでエンジン始動してみました。
1人撮影は大変デス。。。。
※チャンバーはデイトナ製、20数年以上前の当時物です。
こちらの動画と同じバイクです。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18651748
ヤマハTZR250(1KT)・エンジン始動~発進!
ヤマハTZR250(1KT)で、エンジン始動後、発進加速していく様子です。
拙い自己満足動画、生暖かい目で見てやって下さい。
TZR-3MA パワーチェック
船橋の忠男レーシングさんでパワーチェックをしてみました。エンジン関係はフルノーマルで、リヤ17inch、スプロケ13-37で37.8ps 2.9kg-mでした。mylist/15919334
「Part1車体の確認」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」
我々は一つのバイクを失った。
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
車社会に比べ我がバイクの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我がバイクの戦争目的が正しいからだ!
(ry
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!バイクは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・バイク!!
マイリスト作りました。mylist/35578482です。
元ヤマハサテライト代表が語る歴代ヤマハ2スト車
70年代終わりから80年代中盤頃のプロダクションレースやTT-F1・3、8耐のエピソードなど。主にRD・RZ・RZR・TZRのエピソード。リードバルブやクランクなどの部品流用・ワンオフの話。他にもバイクものあげてます良かったら見てください。mylist/1524443
「Part4メーターとかを外すよ」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」1回目
日曜日の朝は早い⇒手がブルっちゃう⇒風邪になる⇒BF3ウマー
コメントはここに答えとくね。
何処までやるの?⇒全バラですかね。サンドブラストやっちゃうYO。
ジェットニードルが傷つくんじゃ⇒サンクス、傷つかないようにしとくよ。
mylist/35578482
「Part2エンジンを外そう」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」1回目
ラチェットの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる(キリッ
マイリスト作りました。mylist/35578482です。
うどん県で車載動画を撮ってみた
皆さん初めましての方ははじめまして、とりと申します。
GoProを買ったので車載動画撮ってみました
動画の編集って難しいですね
2008年オートボーイ杯第1戦 A決勝第2ヒート
2008年オートボーイ杯第1戦 A決勝第2ヒートです。コースは筑波サーキットのコース1000です。友人の走行シーンをUPしてみました。初UPのため画質に自信なしです。レースのレギュレーションは、200cc 以上の公道車両として市販されている車両であれば、排気量・改造は自由。
ヤマハTZR250(1KT)・車載動画走行1
ヤマハTZR250(1KT)で、埼玉県北にある杉の峠を走行中の車載動画です。
・・・大した走りしてませんが、生暖かい目で観てやって下さい。
「Part2エンジンを外そう」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」2回目
エンジンは外せました。次はエンジンをバラしていきたいと思います。ご要望などあれば書いといて下さい。
マイリスト作りました。mylist/35578482です。
次のエンジンなのですが少し遅れます。自転車も直しながらなので(汗
TZRで走ってみた【へたれ動画】
3MAが納車されたので、東八道路を走ってみた。
納車したてで大事に乗りたくて散々なことになっていますが、
今はちゃんと上まで回しまくってます。
本気出してみたVerはこっち→sm6385524
※どうやったらきれいに動画うpできるんだろう。。。
「Part3メインハーネスを外すよ」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」
ハーネスを外すだけで、時間が8分となりました。オーノウ
エンジンの中がどうなってるか見たかったけど、何故かこちらに。
マイリスト作りました。mylist/35578482です。
だんだん俺のバイクが裸に・・・。
えっちなのはいけないと思います。
「Part4ブレーキとかを外すよ」TZR50R(4EU4)「青空ガレージ」2回目
またせたな!!
mylist/35578482
ヤマハTZR250(1KT)・車載動画走行4
ヤマハTZR250(1KT)で、
関東地方は本庄市の山岳地帯にある、杉の峠を走行中の車載動画です。
※こちらの動画と同じ日に撮影したものです。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19059430
なお、YouTubeで上げている方が本体で、もう少し高画質です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=uB09uHmEx1I
YAMAHA 2ST Bike Collection
うちのバイク4台のご紹介でが、全て1990年前半のヤマハ2ストロークバイクです(^_^)v
「テストうp」 TZR50エンジン音
初投稿です。セッティングがあってないため吹け上がりが悪いです。今は無き2st、原付とはいっても侮れません。
【TZR125】ドノーマルチャンバー排気音【2ST】
連れのTZR125納車直後の排気音動画が見つかったのでアップロード。
ドノーマルでオイルポンプだけちょろっと進めてる仕様みたいです。
ヤマハTZR250(1KT)・車載動画走行3
ヤマハTZR250(1KT)で、
群馬県は神流湖畔沿いにある、R462を走行中の車載動画です。
2stバイクでコンビニ行ってきた
11月に中古で買った2stバイク
コンビにまでの道のりは遠い・・・?
<撮影環境>
デジカメで撮影
320*240 30FPS
カメラはタンクの上にくくりつけただけ
TZR125RR。公楽園にて。
ベルガルダヤマハのTZR125RRです。日本に数百台しかない(?)希少なバイクで、TZR250(3MA)のフレームでDT125のエンジンをベースに30馬力までチューンアップされたトンデモ仕様です。ちなみに、リヤタイヤのサイズは160-60ZR-17。125ccなのにかなり太いタイヤを履いてます。
