タグ TaK が登録されている動画 : 726 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[molder] B'z ROSY
B'zの曲を宅録でどこまでリアルに再現できるか!!「molderの無謀な挑戦!! 」第六弾です。評価やコメントをいただけると大変うれしいです。オケはいつも通り、TV Style SONGLESS VERSIONを使用、機材等もいつもと同じです。曲のイメージで今までよりキツめにリバーブをかけてますので音があんまり良く ないかもしれません。 とにかくこの手の曲は本当に苦手でイメージ通り表現するのが難しいです。ビジュアル系の歌をよく歌う人がコピーするともっと味が でるのかな・・とも思います。(女性が歌ってもいい感じになるかもしれませんね。) 雰囲気を出すのに精一杯という感じでしたがよい勉強になりました。とりあえず古い曲を早く終わらせたいと思う今日この頃です・・ ・。シリーズ→ mylist/6759594
【B'z 消えない虹】 歌ってみた…(;゚;Д;゚;)
【6/17】先週の半ばから体調を崩しておりまして歌うのがカナリ辛かったんですけど、いつも温かなコメント有難う御座います▼今回も音を外してる(勿論、知ってま…)今度から気をつけて歌ってみます ▼あと、どうやらヴォーカルの音が強すぎてるのかな?失敗ですね。 LOOSEが発売されてからもう13年経ってるんですか…。 殆ど洋楽にしか目がいってなかった私ですが、ニコニコ動画で歌った事によって邦楽も素晴しいという事を再確認しました。 B'zを歌ったのもホント数年振りです。昔はよくマネをして歌ってましたが、真似しないで歌うというのも結構難しいんですよね… ▼リクエストに答えたいんですけど、マネしない私でいいの?▼荒らしもありますけどニコニコして歌いたいと思います。 ありがとう ▼mylist/6710307▼
【LOVE PHANTOM 】をテンポを上げて失敗しながら弾いてみた;;
ども~^^ヘタレがやってきましたよ!やっと家にネットが繋がったヽ(^0^)/ワーイ 前回HOS版LOVE PHANTOMでテンポ遅くね?と多数のコメントを頂いたので勢いで少しだけテンポを早くしてやっちゃいましたへ(* ̄ー ̄)> そしてッ!
立ってます(U・x・U) イキナリミスし後半gdgdだOr2 今回も耳汚しでごめんなさいm(;∇;)m 前回もTakさんのコメありでっ㋜
m(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B'zの【Warp】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども~ ヘタレがやってきましたよ~\(T∇T)/前回がひどい出来だったので少しはマシなやつを・・・。と思いましたが、やっぱりひどいですね ┐(´~`;)┌ じゃあ撮り直せば?と言われそうですが。。。それはさて置き前回もTakさんのコメントどうもありがとうでっすm(_ _)m今回も耳汚しではありますが聴いて頂けたら嬉しいっ酢(@^‐ ^@ )
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
松本孝弘氏の【愛のままに(ry~HOS~】を失敗しながら弾いてみた;;
ども!ヘタレですよ~^^ 本当はB'zの愛のままに(ryをやろうとしていたのですが、あまりに出来が悪くこちらにしてみました。。。レベルがまだまだそこまで到達していないので;;今回は部屋着と言う訳ではなく、B'z LIVE GYM 2008の
グッズです( ̄ー+ ̄)自慢するような物でもないですがね・・・ 前回もTakさんのコメどうもでっスm(_ _)m今回も耳汚しではありますが聴いて頂けたら嬉しいです。
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
【B'z】ザ・ルーズ【あんぱん】
今回も御視聴ありがとうございます。先月から急に音ズレが酷くなり、色々と対策をしてみました。でもまだ若干音ズレしてる部分がありますね・・・。今回はアルバムLOOSEから『ザ・ルーズ』をチ ョイスしてみました。原曲のAメロは軽く歪ませた感じのクランチサウンドなのですが、相変わらずの環境のため全部同じ音色で弾ききっています。耳コピなので原曲とかけ離れている部分もありますが、その辺りはどうか御容赦下さい。特にソロ後半部分は完全に手グセで、弾く度にフレーズが変わっちゃったりしますが、ま ぁこれも奏者の適当な性格と笑ってやって下さい。ソロの最後のフィードバック奏法も再現できないので、適当にやってます。その他の曲とか→mylist/5585330
B'zTAK松本さんのアルバム華より恋歌を弾いてみました。
使用機材はBOSS BR1180。ギターはエディーモデル。ボリューム奏法は指で。数年前に録ったものです。尊敬するギタリストは松本さん、エリックジョンソン、並木瑠璃さん等です。聴いていただける機会があればまた うPしてみたいと思います。
B'zの【Friction -Lap 2-】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレがやってまいりましたよ~~~~! あまりの暑さに夏バテ気味ですが、そんなもの吹き飛ばす位の曲をと思いまして・・・。今回はスケベで有名な武道の神様と共演です!え~調子に乗って耳汚しな動画うpしてますがきいてやってくだせ~ 前回もTakさんのコメントありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B'z 松本孝弘 ♯1090~Thousand Dreams~ を歌って?みた
あの名曲を歌ってみたらカオスになったZE
松本孝弘氏の【Strings of My Soul】を弾けたつもりになってみた;;
ども^^ヘタレがやって参りましたよ~~!久しぶりの投稿で少し緊張します^^;「Terrani」さんと「Hellman」さんのコラボ『LALLAPALLOOZA』感動しましたね~~@@お二人のファンでもあるので勝手に宣伝。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=kxkz7Se2Ixg
と言うことで私も世界的にも有名なアレと共演してみた(~~;毎回耳汚しですが見ていただけたらウレシイッス!!前回もTakさんのコメありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B'z ultra soul をエレクトーンで弾いてみました
月エレ9月号に載ってます^^見つけたときは嬉しかったです。原曲キーに移調して、音色も少し変えて、ギターソロも適当に増やしてみました。追記:たくさん聴いてもらえて嬉しいです^^ジャスコじゃないけど、こんなのも弾いてますmylist/8412266
B'zの【明日また陽が昇るなら】を失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレがやって参りましたよ~ 今回は難易度が低めの曲を弾いてみたくなり名曲を選んでみました。。。この曲で勇気付けられた方も多いのではないでしょうか。いつも通り耳汚しな動画ですが見て頂けたら嬉しいでっす^^前回もTakさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
【初実況】カスタムロボV2プレイしてみた【テスト】
初投稿、初実況です。テストプレイなので面白くないです、、すいません(;´∀`)機会があったらちゃんとした形で配信していきたいなと思います(`Д´)ゞカスタムロボの配信はこれで最初で最後ですw
【B'z】juice【あんぱん】
音量バランスを変更しました。今回juiceに挑戦してみました。ヘッドフォンで聞いた時は音が別れてて聞きやすくなってますが、モニターで聞いた時は単に音が小さくなっただけかもしれません。曲的にはライブ向きの良い曲です。その分8分のリフはタイトに弾く必要があり、それが結構腕に効いてきたりします。それと、イントロ部分とソロの導入部分でどうしてもリズムが取れない部分があり、その辺りのミスはどうか勘弁して下さい。その他の曲とか→mylist/5585330
B'z RING - Alternative Gt. Solo -
RINGのギターソロは松本さんがレコーディング時に入れ忘れたと巷で噂なので、TAKっぽいギターソロをつけてみましたw。TAKとの差は一目瞭然ですが(音もフレーズも弾き方も)、大目にみてくれると助かります。なお今回は映像がありませんので音声のみです、ご了承ください。他にも弾いてます。マイリスト→mylist/8092942
[kanehama]THE GREATEST SHOW ON EARTH/TMGを弾いてみた
今回はアニメの曲じゃなく普通の邦楽っす。
ついでに新しいギターを買ったのでお披露目。
えぇ、観ての通りTak Matsumotoモデルのアレです。
曲はTMGからです。耳コピなんであってるかは微妙です><
耳コピしたい!と思っていた人の参考になれば幸いです。
@・ェ・)ロックユー!
星のカービィSDX カービィVSメタナイト(刹那の見斬り)
メタナイト卿「あれぞtool-assistedカービィ!」 マイリスト mylist/8171931
B'z いつかまたここで 弾いてみました
フェイ子さん→mylist/8145996と日産ファイナル行ってきました^^感動です・・まだ余韻が残る今日このごろ・・この曲のフルを発見!ピアノとエレクトーン 頑張って弾きました^^mylist/8412266
[kanehama]Kings For A Day/TMGを弾いてみた
Tak Matsumoto率いるTMGのKings For A Dayを弾いてみました。
あと他の曲はめんどくさそうなのでしばらくコピーの予定なしです。
しかもデスマが始まりそうな・・・><
とりあえず誰かの耳コピの参考になれば幸いです!
@・ェ・)ロックユー!
B'zの【衝動】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレがやって参りましたよ~~「衝動」を弾いてみたくワーミーペダルを衝動買いしてしまいました。。。衝動とは恐ろしいですね^^;冗談は顔だけに(ryと良く言われますが、演奏も・・・orz今回は色々繋げたので音色のテストも兼ねているのでいつも以上に妥協しています。。。ごめんなさいm(;∇;)m 今回はかなり耳汚しですが興味があったら聴いてやって下さい。前回もTakさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B'z 【白い火花】を弾いてみた。
どうも、初めて投稿させていただきます。2番のAメロ~最後までのショートバージョンです。不安定な演奏ですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです^^ご感想、ご指摘、よろしくお願いします! mylist/11406215
「JOINT」弾いてみた。 再うp版
どーも。SM.Proの北京TAKです。再びJOINTをうpします。前回は画質が最悪だったので悪戦苦闘しながらも画質を上げてみました。音と映像を分けてとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217前の曲⇒sm4856229次の曲⇒sm4856466
B'z【WAKE UP , RIGHT NOW】をなんとか弾いてみた★
どうも~~~!お久しぶりです!NORIが懲りずにやってまいりましたよ★いつも視聴してくださる方、本当にありがとうございます。前回もたくさんのコメントありがとうございました!さて今回は前回に続いて、BIG MASHINEよりWAKE UP,RIGHT NOWです!昨日は遅くまで上司の合コンに付き合い二日酔いで頭が痛いですが、そんな気分をすっきりさせてくれる一曲でしたw よろしくおねがいします^^
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【B'z】HURRY UP!【あんぱん】
御視聴ありがとうございます。今回はHURRY UP!に挑戦してみました。初期の作品なので簡単に出来るかなと思っていたら、かなり手強かったです。いきなり出とちったりソロもトリッキーで難しく、完コピには程遠い感じですがよければ聞いてやって下さい。 今回はカッティングもやってみました。最近さぼってたのでグダグダですね・・・。それと、Bメロ明けのサビ部分の音が小さく聞こえますが、どうやらカメラの設定の問題のようです。そういえば今年のライブでこの曲やったそうですけど、どういうアレンジになってたんでしょうね? その他の曲とか→mylist/5585330
B'zの【ながい愛】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレが懲りずにやって参りましたよ~~!【Terrani】さんと【Hellman】さんのユニット【TwoHist】が始動して【CYANOSIS】がうpされていましたが、やっぱりお二人の演奏は素敵ですねぇ~~ お二人のファンでもあるのでまたまた勝手に宣伝です
http://jp.youtube.com/watch?v=BgmAWlOntEA
今回も前回【衝動】同様かなり妥協気味ですがご勘弁を;;まだまだそのレベルではないことは承知しています@@いつかリベンジを。。。耳汚しな動画ですが見て頂けたら嬉しく思います^^前回もTakさんのコメントありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
[BMS]Oscillatory Universe / TAK vs General
from BOF2008 -Resurrection-/GENRE:Post Rock/Creator:TAK vs General
「恋は戦争」弾いてみた。
どーも。SM.Proの北京TAKです。ライブが終わって一段落ついたので今回は恋は戦争を弾いてみました。初めて聞いた時から重い音が合いそうな感じがしていたのでダウンチューニングでやってみました。音と映像を別々にとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/原曲様⇒sm2397344マイリスト⇒mylist/8720217前の曲⇒sm4930326次の曲⇒sm5295269
