タグ Tacca が登録されている動画 : 42 件中 33 - 42 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帰国子女が【Initial Song】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ)です!
今回は40mP様の【Initial Song】を歌ってみました。
初音ミクさん、お誕生日おめでとうございます。
もう10年だって、すごく長い時間です。
初音ミクを知って、人生が変わって、本当に幸せです!ありがとう!
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : CITY NIGHT WALK (sm31564264)
次作 : 星の涙 (sm31979520)
原曲様:40mP 様(sm31565913)
Special Thanks to:アポン 様 mylist/18070750 @Apon_nico
歌&ミックス : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【星の涙】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回は40mP様の【星の涙】を歌ってみました。
GUMIちゃんがめちゃ舌を巻いながら歌ったので私もそう歌ってみようがと思いましたが
あれはあれで難しかったです。
帰国子女もあれは無理でしたw
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : Initial Song (sm31577257)
次作 : 東京百鬼夜行 (sm32131601)
原曲様:
GUMI COVER 40mP 様(sm31965116)
本家 三月のファンタシア 様(https://youtu.be/OOmOFI6QEBs)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌 : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
ミックス:アポン 様 mylist/18070750 @Apon_nico
帰国子女が【東京百鬼夜行】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
ハッピーハロウィン!もうすぐですね!
今回は40mP様の素晴らしいこの曲を歌ってみました!
海外で住んだ時には子供の頃で、よくトリックオアトリートとか行きましたね。懐かしいー
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : 星の涙 (sm31979520)
次作 : Flos (sm32868006)
原曲様:
40mP 様(sm32128035)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌&ミックス : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【flos】を歌ってみた【Tacca】
https://youtu.be/GsuOVTz1dFo
Youtubeの方もよろしくお願いいたします!
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回はR Sound Design様の【flos】を歌ってみました。
flosってラテン語で「花」ていう意味でしたね。久々に花の名前も勉強しました。
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : 東京百鬼夜行 (sm31979520)
次作 :
原曲様:R Sound Design 様(sm32852412)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌&ミックス : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【ナイトダイバー】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回はR Sound Design様の【ナイトダイバー】を歌ってみました。
グルーブに身を任スムーズ〜
ちなみに世界で一番深い海は「マリアナ海溝」で、水面下10,911mらしいです。
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : flos(sm32868006)
次作 : 神曲(sm34252311)
本家様:R Sound Design 様(sm33114959)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌&ミックス : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
(低い声のボーカルも自分です。ピッチ下がっただけ。)
帰国子女が【神曲】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回はR Sound Design様の【神曲】を歌ってみました。
「新曲」も「神曲」も「しんきょく」ですね。
新曲で【神曲】を歌ってみました…なんて(笑
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 : ナイトダイバー(sm32868006)
次作 : ラットが死んだ(英語 ver.) (sm34286101)
神曲の本家様:R Sound Design 様(sm33219885)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌: Tacca mylist/27833581 @singingtacca
ミックス&マスタリング:J.Han @jHan_dream
帰国子女が英語で【ラットが死んだ】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回は【ラットが死んだ】を英語で歌ってみました。
ペストの時はやったらしいあのマスクのデザイン、けっこう好みですね。
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
(*途中にラップアレンジが有りますのでご理解して頂きたいです。)
前作 : 神曲(sm34252311)
次作 : レテノール(sm34763529)
本家様:P.I.N.A. 様(sm21872678)
動画:ngkz_ 様 (sm21872720)
(本家からビデオ映像をお借りしました。)
英語版歌詞&歌&ミックス : Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【レテノール】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回はR Sound Design様の【レテノール】を歌わせて頂きました。
この曲やばいっすよ。ずるいっすよ。好きになるしかないっすよ。
この「東京」的な色っぽい…なにか…こういうのを英語で「vibe」と言うのかな。
セクシーでオシャレな曲だったのですぐハマっちゃいました(*´ー`*)好き。
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
(途中の5,4,3,2,1は英語でアレンジして歌ってみました。)
前作 :ラットが死んだ(英語 ver.) (sm34286101)
次作 :
本家様:R Sound Design 様(sm34750421)
(Youtubeの本家からビデオ映像をお借りしました。)
歌&ミックス: Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【サタデーナイトクルージング】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ/タッカ)です!
今回はR Sound Design様の【サタデーナイトクルージング】を歌わせて頂きました。
ちなみに私は運転が出来ません。
免許はありますがただの身分証になりました。(*´ー`*)恥ずかしい。
相変わらず日本語は下手です。でも頑張って舌めっちゃ曲がって歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 :レテノール (sm34763529)
次作 : ネオネオン (sm37930909)
本家様:R Sound Design 様(sm37014989)
(Youtubeの本家からビデオ映像をお借りしました。)
ミックス:J. Han @jHan_dream
歌: Tacca mylist/27833581 @singingtacca
帰国子女が【ネオネオン】を歌ってみた【Tacca】
おはよう、こんにちは、こんばんは!Tacca(タカ)です!
今回はDECO*27 様の【ネオネオン】を歌わせて頂きました。
相変わらず日本語は下手です。
でも頑張って舌めっちゃ曲がって歌いました!
よろしくお願いします!(*´∀`)
前作 :サタデーナイトクルージング(sm37059954)
次作 :
本家様:DECO*27 - ネオネオン feat. 初音ミク
(インスト&映像を共にお借りしました!)
https://www.youtube.com/watch?v=D7HH-3wkCJc
ミックス:Neosuo さん @neosuolove
歌: Tacca mylist/27833581 @singingtacca
