タグ Tag が登録されている動画 : 1554 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GFXG3】Cosmic Hurricane(GFDM ver.) / TAG feat.Mutsuhiko Izumi (EXP-G/B)
Cosmic Hurricane(GFDM ver.) / TAG feat.Mutsuhiko Izumi
EXP-G 6.10
EXP-B 5.00
つぎドカ!
【DDR】 POSSESSION 耳コピしてみた 【哲学】
Dance Dance Revolution X2よりTAG undergroundでPOSSESSION。
リクエストにお応えして。若干コレジャナイ感の残るコピーですが...
IIDXと違って、難易度と音数が関係ないので、アルペジオが少なかったりでシンプルな曲構成になっているようです。
前回の耳コピ(Todestrieb)→sm19952395
次(FIRE FIRE)→sm20047771
TAGというかSUPER STARなシンセ音の作り方が分かりません。基本は鋸波(+矩形波?)でデチューン少な目のトランスリードっぽい感じだとは思うんですが...
【DTXMania】HEART BEAT FORMULA【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はsm19918960さんのギタドラverのHERAT BEAT FORMULAにドラム音を乗せてみました
譜面付きです
難易度は8.00くらいかなと思います
ロータムを使用せずにライドとして使用しています
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
【BMS】POSSESSION【創作譜面】
この曲も結構移植希望の声が多いような気がします
LV:10
NOTES:1520
ムービーは sm13522588 から。
マイリスト→ mylist/37270736
roppongi EVOLVEDが全く気付かないうちにLondon EVOLVEDになる
TAG繋がりだけど一気に曲明るくなっちゃいましたね。
どちらもVer.C
便乗です はい
【太鼓さん次郎】Do The Evolution【ダンエボ】
華爛漫で勢いづいてまた作りました。
Do The Evolution 表☆5/裏☆8
私が作る譜面はどうしてアイマス譜面っぽくなるのか...
複合譜面や体力譜面も研究してみようと思います。
配布してます→ http://ux.getuploader.com/NEKERtaiko/
【悠久のリフレシア】POSSESSION BASIC(100%)【REFLEC BEAT】
音量小さめです。
MEDIUM→sm32421727
mylist/60251462
【jubeat 大回顧展】Dream drip macchiato / TAG [illust by shino]
future bassっぽい感じかな?
今までのTAGさんとは少し違う感じですね
【キー音無しBMS】未練タラッタ【GITADORA】
AMATERASです。
GITADORAより「未練タラッタ」です。
今GITADORAの隠し曲ですね!タラッタちゃんかわいい!
ドラム楽しい!
黒譜面はキー音あまりをぶち込んだクソ譜面です。
説明
:NORMAL譜面:Level5
:HYPER譜面 :Level9
:ANOTHER譜面 :Level11
:BLACK ANOTHER :Level12
DL
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
VANESSA-転生編- (DRUM-EXT)
VANESSA伯爵様がギタドラにおいでなさったようです。
ゴリ押しは滅べ。ギターは[sm3924743]
高画質が出るまでの繋ぎとして。いつもの曲鑑賞の人ではないです。
無理言って譲っていただいたポップンの方、本当にありがとうございました。
[mylist/1049847]
DDRX ESP SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
PLAYER:ryu-1 出現条件は3曲設定の店なら合計レベル40以上で出ると思います(3曲目はAA以上)。 ただし、バーサスでは出ないようです。なんで??
[ファミコン風] Chronos [ギタドラV6]
上限4音で「Chronos / TAG」
arranged by Secret-BS
マイリス→◆mylist/13847550◆
【ギタドラ】Before Daybreak / TAG【CD音源】
仕方ないからつくってやったぞ////全体的にかなり右寄り。完音は自分でよろしく
【drummaniaXG&guitarfreaksXG】Before daybreak【サントラ】
TAG曲はどれもハットがムズイと思う。 Before daybreakのサントラ音源です。中音質。mylist/22212916
【ギタドラ】 Chronos 【TAG】 ピアノ
mylist/24085457 mylist/26349728 mylist/30947459 mylist/32690633(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。ピアノ音を抽出してみましたが、いかがでしょうか? 抽出レベルを上げてみました⇒sm15274367
【ギタドラ】 Chronos 【TAG】 ピアノ 修正
mylist/24085457 mylist/26349728(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。ピアノの抽出レベルを限界まで上げてみました。前回⇒sm14259743よりもベース音は消えてると思います。 高画質&高音質⇒sm16131071
【ギタドライブ2011】10,000,000,000【96 ft.TAG】
今年のギタドライブからです。ギタドラサントラを買うと特典として付いてきた所謂オマケです。でも中身は最高です!一度聞くことをおススメします!はたしてDVD化されるのか?気になるところです! 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
【ギタドライブ】Before Daybreak【TAG】
今年のギタドライブからです。ギタドラサントラを買うと特典として付いてきた所謂オマケです。でも中身は最高です!一度聞くことをおススメします!はたしてDVD化されるのか?気になるところです! 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
meme of Color[女々しくて×Riot of Color]
音質とかいろいろ悪いとこありますが
初投稿なので大目に見てください><
Riot 0f color
ポップン放置音源
今まで「リオット オブ カラー」と読んでいた自分が恥ずかしい・・・
mylist/37481492
【ファミコン風】Rosetta Stone【GITADORA】
■GITADORAより、Rosetta Stoneをファミコンっぽくしました。
■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラムの構成。
■今回ほどもう1パート使いたいと思った事は無かったかもしれません。
特にサビ以降。ハモリを削ればメロがなんか寂しく、伴奏を削ってハモりに当てればピロピロ感に欠ける。。
■画像は適当です。いつもか。
■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid
■使用ソフト:midiom、Console
■自作リスト→mylist/4181021
【ギタドラ】 Before Daybreak 【おまけ】 高音質
mylist/24085457 mylist/26349728 mylist/30947459 mylist/32690633 (UP主) 活動を本格的に再開しました。リクエストのある方はどうぞ
【GITADORA OD】Re:GENERATION (ADV/EXT) 【DrumMania】
「発見!よみがえったBEMANI遺跡」ピラミッドの建造楽曲2曲目
ギタフリライン音源
アーティスト / TAG feat. ERi
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】【~XG:mylist/27418987】
SABER WING×グラディウスV
TAGラディウス
元のムービーがほぼまんまだと思ってたのにMADが無かったのでやりました
【悠久のリフレシア】POSSESSION MEDIUM(100%)【REFLEC BEAT】
音量小さめです。
BASIC→sm32421682
mylist/60251462
【BEMANI】Riot of Color / TAG (Guitar Cover)
Twitter→https://twitter.com/GT_ODEN
今までの演奏動画 mylist/49162618
Youtube→https://youtu.be/y5EqPVQWEoA
{ギタドラ}Chronos{弾いてみました}
TAG曲にハズレはないですね。かっこ良かったので弾いてみました、が、今回は目立つミスが多いような感じがするので不快に思われたら戻っちゃって下さいOTL
TAG曲は基本運指も難しいんですが特にピッキングがめちゃめちゃむずいです;;
常に弦の移動してるような譜面は凄い苦手です(;´Д`)
今までに弾いたものmylist/7779307
せっかくコメント頂いてるので今回から少しだけピックアップして返事をちょこちょこ書いていこうと思います。Q.影響受けてギター始めました
A、こんな動画でも楽器に興味を持ってくれる方がいるというのは非常に嬉しいです(T∀T)
Q,チラッ
A,えっとですね、前からそうなんですがカメラのフレーム内に収まってるか気になるのでついつい見てしまうんですw
TAG/Theory of Eternity エフェクトかけさせてもらった
リクエストです。ありがとうございます。
曲のジャケットのバックが黒だといい感じになりますね。そういう画像みたいになるというか...
ちなみにジャケットはjubeat版。DDRと若干違うんでしたっけ?
user/7425707
<ギタドラ>Before Daybreak<セッションしてみました>
前回は音ゲー曲のセッションイベント時に撮って頂いたものですが今回は久々の福田さんとの動画でのセッションです。
大仏「大仏が夏の暑さでリアルに溶けたので代わりに地蔵に出てもらいましたw
動画セッションでは福田さんとは久々ですがやっぱり動画でも緊張します:(;゙゚'ω゚'):」
福田「大仏さんとのセッションも4作目になりました。フラムやダブルのオンパレードで楽しく叩けました(`・ω・)ノ
ペダルハット自重してくださいw
ドラム音のみ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136116&key=fukuda
大仏mylist/7779307
福田mylist/8774601
