タグ Take が登録されている動画 : 290 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zippo】My Soul, Your Beats!ユイver セッションしてみた【take】
■【Zippo】「突然のセッションの誘いに乗ってくれたtake氏に感謝!以前勝手に動画使わせてもらったことはあったけど正式なセッションはこれがはじめてw実に楽しくできました^^ゆっくりしていってね!!!」 ■【take】「こんなうまいベーシストとセッションできるなんて僕幸せものです・・・。エンコードとか色々zippoにやってもらいました。ありがとうー!動画楽しんでください!」 【Zippo】マイリス→《mylist/10450971》 takeマイリス→《mylist/13660221》 ■mixi、使用機材などはそれぞれのマイリスをご覧ください
【東方】広有射怪鳥事 ~ Till When?をアレンジしてみた
東方初アレンジです。
東方妖々夢より5面ボス、魂魄妖夢のテーマ曲。
みょんなアレンジですが…よろしくお願いします!!
イラストはきぃ。さんの半分幽霊(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12119020)をお借りしました。
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■作ったもの→user/10958743
twitter →https://twitter.com/take_0414
【けいおん!!挿入歌】ぴゅあぴゅあはーと【弾いてみた】
おはようございますtakeです。 ■今回はアレキシVおやすみです。ギュイーンが聞きたかった人ごめんなさい・・w ■元の曲は唯のギター抜きの音源を使いました、それではボーカルが無かったので別でつけました ■ギターは唯パート、あずにゃんパート共にセンターに振ってあります ■動画では一番があずにゃんで二番が唯パート弾いてます、アテフリです ■では楽しんでいただければと思います、よろしくお願いします! ■マイリス《mylist/13660221》 ■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
The Prodigy - Out of Space (T in the Park 2008)
7月にスコットランドで開催された大型フェスT in the Park 2008でのライブです。
曲はファーストアルバム「EXPERIENCE」の名曲Out of Spaceです。
Your Loveからの流れで入る所がかっこいいです。
懐かしくて涙が出そうですが今聴いても遜色ない曲です。
Prodigy mylist/9200127
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 実況プレイ その3
音ゲー実況プレイ。リクエスト答える前に噂の八段をやってみた。無言になるかもと断っておきながら蓋を開けたら大騒ぎでしたw マイリスト→mylist/9612210 次→sm5596936
【mp4】行列のできるえーりん診療所
Flash自体のクオリティが高すぎです。
=映像=
3passエンコード
サイズ:640×480
フレームレート:30f/s
ビットレート:736kb/s
=音声=
ビットレート:64kb/s<AAC-HE>
サンプリング周波数:48000Hz
他の動画はこちら⇒【mylist/5632917】
【初音ミク】 僕がギターを始めた理由 【オリジナル】
始めました!
前作に続き、タイトルに意味はないです。
■music,lyrics:take(破P) ボカロmylist/12661594 アレンジ他mylist/20355475
■Bass:翁 mylist/18042679
イラストはpiapro、何色さんからサマーミュージック(http://piapro.jp/t/kHNW/20120715010507)をお借りしました。ありがとうございます!
オケはこちら。男性が歌いやすいかも→http://piapro.jp/t/wd6c
【ななかと!】アコースティックギターでRADICAL DREAMERS歌ってみた【TAKE】
アコースティックギターで歌わせていただきました。
目をつぶって聴いていただくことをお勧めします。
はい?体重は123kgです。
演奏 110さん
撮影 ゼロさん
撮影場所 あさがやドラムさん
歌ってるやつ TAKE(ななかと!の兄のほう)
呪われたビール味のきゅうりを飲めばいいよ!
「呪われた味のビールを飲めばいいよ!」逆再生Ver
『「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」の色と音声をいじってみたよ!』という
sm1882828さんの動画をお借りして。さらに逆再生してみました。
本家→sm1874184 逆再生→sm1882303 呪い→sm1882828
うpリス→mylist/4173531
ご指摘ありがとうございます。「きゅうり」が「きょうり」になってました…。これは恥ずかしいw
【ぽるの】Alicemagicセッションしてみた【take】
■ぽるの「セッション動画ははじめてでたけに迷惑をかけてばかりでしたが、なんとかアップすることができました!リズム・ギターソロ等カオスですが、なんとか聞いてやってください!w」 ■take「コラボ作品連続であっぷです!今回もギター上手な方とセッションできて非常に楽しかったです。では楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします」 ・・・まさか、タイトルの名前の順番がきまらなくてわざわざオセロやったなんて言えない・・・ ■mixi、連絡先はマイリスへ! ぽるのマイリスト《mylist/17756856》takeマイリスト《mylist/13660221》 追記:(ぽるの)「うちのギー太は本体にワイヤレスシステムが搭載されているのでシールドいりません」(嘘)シールドつけ忘れましたほんとにすみません
Take 6 - Joy To The World Christmas Medley
ベテランアカペラグループ、TAKE 6のクリスマスソングです。Joy To The WorldとWe Wish Your Mary Christmasです。Take 6 - If We Ever Needed the Lord Before (We Sure Do Need Him Now)→sm1702269 Take 6 - Introduction (live '91)→sm3336796 Take 6 - So Much 2 Say→sm3379184 アカペラコレクション→mylist/3782188
MintJam/Back-alley Spiders弾いてみた
こんばんわtakeです ■今回はMintJam曲に挑戦してみました。先に言っておきます、ソロ無理でした ■PUをダンカンに変えてみました。まぁなんかそんな変わってない気もしますけど、どうでしょうか?w ■それではよろしくおねがいします ■マイリス《mylist/13660221》 ■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【テスト】診療所 H.264【SWFエンコ】
aviutlのswfエンコテスト。3pass 動画 Bitrate: 549.198951 kbps 音声 Bitrate: 96.890075 kbps 合計 約646.1kbps /// 647.9kbps では弾かれた。 mylist/7517964
体験版配布前の「東方星蓮船」内容予想大会inスカイプ
ンガクク。どうもTAKeと申します。
ついに発表となった東方の新作『東方星蓮船』。
折角ですからこれに引っ掛けて雑談でもしようかと思い立ち、
その様子を収録させていただきました。
これがきっかけで新作をより楽しみにしていただければ幸いです。
皆さんもコメントでいろいろ話されてみてはいかがでしょう?
ちなみに絵に関してはZUN氏のブログより拝借。
マイクの関係で自分の声が大きく、他の人の声が小さくて聞きづらいかもしれません。
そしてあくまでこの動画の趣旨は参加者の予想であり、皆様の意見や創作などを固定化する意図は一切ありません。
参加者>TAKe マギ 四季 めるぽ3代目
司会進行のひとがやってるラジオ>mylist/11060789
【洋楽】TAKE THAT -Beautiful World-
You Tubeから逆輸入。元ファイルが一枚絵のやつなので、BGMにでもどうぞ。
ていく・いっと・いーじ~「初音ミク誕生祭」
本家 八王子P様:sm18559773
トレース元 ヒカル♂様:sm22761584
標準ボーンのみ、モーション配布先 https://bowlroll.net/file/79626
Buttogoさん広告ありがとうごいます(・ω・)ノ
【Mintjam】-Z-を弾いてみた【ギター】
今回はMintjamのRivalの原曲、Zを弾いてみました!
耳コピ、オケは自作です。
ギター配信なんかもやっておりますのでよろしくお願いします!
コミュ→【co1350719】
【追記】
オケの要望がありましたので配布します。
欲しい方はご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2759986.zip
パス【backing】
アニソン (807) 学園戦記ムリョウ TAKE
学園戦記ムリョウ(2001年 全26話)OP TAKE(KAKO)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263・・・・・・・・・ゲーム音楽mylist/26306161
【初音ミク】ノットイコールコイン【オリジナル】
ボカロ8曲目!ご無沙汰してます。takeです!冷やし中華にマヨネーズって合うんですね!初めて食べたけど、うまかったです。
■歌詞は今回、はーくさん(http://piapro.jp/lavi3000)に書いて頂きました。
そしてイラストは前回に引き続き、きぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)に書き下ろして頂いてます。お二方ありがとうございます!!
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■この曲で蒼77さんのWEB Freeコンピレーションに参加しています。
クロスフェード→sm11328761
特設HP→http://rhapsodear.client.jp/
■作ったもの→user/10958743
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
twitter →https://twitter.com/take_0414
【初音ミク】wondering,wonder【オリジナル】
■3作目です。9月からずっと東方非想天則やってましたwww久しぶりー!!
少女に出会った。
その少女はありとあらゆる終末論を携えて、ありとあらゆるものに絶望していた。
そんな彼女に出会ってしまった、「僕」の歌です。
■ちなみに字幕は「彼女」のテキストとなっております。
■画像はpiapro、デイジーさん(http://piapro.jp/tinydaisy)からお借りしました。ありがとうございます!!
■マイリス→mylist/12661594
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
mp3とかオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56558.zip
【作業用BGM】S.O.S Live
何年か前にスカパー!で放送されたスタジオライブです
偶然見ていて急いで録画したので1曲目の頭が少し切れています
この放送でを初めてSkoop On Somebody知って一発で気に入り、CDを聞いてみたのですが、
そちらはいまいち窮屈そうに歌っているというか、なんか気持ちよくない・・
このライブは伸び伸びと歌っていてお気に入りです
動画は速攻で削除されましたが、音声のみで再挑戦。さてどうなるか・・・
なお元々Divexで適当に保存していたものの再変換になりますので御了承を
そして重いです^^
その他作業用BGM→ mylist/20261174
おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
Tmpegencで変換。
◆動画サイズ320×240 60Kbps固定1pass
◆音声128kbps
【nicopi☆】ドレミファミックス踊ってみた【ソルティピーチ】
祝♡ソルティピーチ初動画!
しおぴ+とりもも=ソルティピーチです。
可愛いスタジオにテンション高めなソルティ&ピーチでした。
ブルー:とりもも @torimomoco mylist/32825796
ピンク:しおぴ @shiopi_pi
楽曲本家様:sm16432311
振付本家様:sm25482632
撮影・編集:take様 @take_724 mylist/25954833
Special Thanks:しのぱらん
KEYBOARDMANIA 実況プレイその1
音ゲー実況プレイ。キーマニことキーボードマニアをup主に代わり友人和がup。みんな大好きキーボードマニア。マイリスト→mylist/10014652 次→sm5608589
【作業用BGM】 beatmaniaⅡDX -弐寺 私的 nonstop mix- (eurobeat)
00"00 Can't Stop Falin'In Love
01"26 B4U
2"55 NIGHT OF FIRE
4"38 LUV TO ME
6"02 Kiss me all night long
7"19 BROKEN MY HEART
8"56 Burnin' The Floor
10"12 BURNING UP FOR YOU
11"56 Be OK
13"46 HARMONY
15"31 HEARTBEAT
16"58 Drivin'
18"17 Blame
19"53 Roulette
21"43 NIGHT FLIGHT TO TOKYO
23"26 IN THE NAME OF LOVE
24"54 Mysterious Time
26"42 EURO-ROMANCE
28"44 ULTRA HIGH-HEELS
30"09 ROMEO&JULIET
31"54 PARAPARA PARADICE
33"37 Monkey Dance'09
35"12 Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-
36"54 POODLE
38"52 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
40"51 CROSSROAD~Left Story~
42"36 KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX
44"08 REMINISCENCE
45"59 Car Of Your Dream
47"39 YESTERDAY
49"16 Colors-Y&CoEurobeat Remix-
51"07 Speedy Cat
52"44 Last Message
54"15 NEW YORK CITYBOY
58"06 FANTASY
1'01"31 JIVE INTO THE NIGHT
1'04"02 Take On Me
1'07"33 S.O.S
1'09"23 Mermaid girl-秋葉工房 Mix-
(・∀・)ニパ
XのSilent Jealousyを弾いてみた
初うpです。
なんせ初めてなもんで手始めに自分の弾けるネタからとりあえずこれをw
下手クソですがニコ生でギター配信なんかもしてます。
コミュ【co1350719】
アイカツ 「Take Me Higher」5種比較~150話まで
アイカツ 150話までの Take Me Highe を5種類比較してみました
Neil Zaza/I'm Alrightを感謝の意を込めて弾いてみた
配信中にとあるリスナーさんからこの曲を教えてもらい大好きになりますた。
「いつかコピーしてうpする!」と約束したので、こんないい曲を教えてくれてありがとう!という感謝の意を込めてうpします。
下手くそですがニコ生でギター配信なんぞをしてます。良かったら見に来てくださーい!
コミュ~co1350719~
<今回使用した機材>
~Guitar~ Ibanez J-Custom
~I/F~ LINE6 TONEPORT UX2
~Amp~ Amplitube3/ JET CITY JCA100H model
