タグ Tea が登録されている動画 : 250 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Entry-Jackpot
ジャミラス(mylist/26347119)、かーねる(mylist/24184896)、TEA(mylist/10395626)でJackpotというグループを結成しました
Project by Jackpot mylist/30630381
TRACK by DJ KIRA (RATHER UNIQUE-WINTER BELL収録 BRING THE BEAT BACK Pt.2)
SPECIAL THANKS
OROCHI,詩奏,Blue Beat,きつねびぃつ
【ニコラップ】フライト【勿忘草】
どーも勿忘草です!
一君、TEAで組みました!今回初めてこの勿忘草で曲を作りました。
※トラックはLupinusさんに許可を得て使いました、素晴らしいトラックをありがとうございます!
●mixは人面兎君にしてもらいました!ありがとうございます!
●動画 by 一君
●一君 mylist/12432034 ●TEA mylist/10395626
良ければ最後まで聞いてやってください!よろしくお願いします!!
【ニコラップ】Feel for a...feat.zig-zag【fog】
fog:冷狐(mylist/6535172),TEA(mylist/10395626)
feat:zig-zag
track: sm2222666
mix:FoxBeats
movie:TEA
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-49
こんにちは!またまたエンコミス。音質がひどいです。次回からはエンコード方法を変えてみるつもりですので、早いUP、高画質、高音質にご期待下さい。と言っても過度の期待は厳禁ですよ! 前回→sm9717237 次回→sm9798627 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-45
こんばんは!またまた編集の都合上短いPartになりました。なので高画質!シルフィールのことを忘れていたのに、この待遇はおかしいですね。俺の口の悪さは増す一方です… 前回→sm9615062 次回→sm9627525 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-32
こんにちは!イベントがあったのでこの動画を二つに分けて画質を上げようと思ったのですが、途中で切ると不自然になってしまうのでこのままUPします。ルナが… こんなことがあった後でもリスティルが好きな俺はおかしいでしょうか。 前回→sm9518007 次回→sm9528373 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-3 【PC版】
3-3です。3-1→sm4676696 3-2→sm4677709 マイリスト→mylist/8084312最後まで見てくれてありがとうございます(’ ’
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ おまけPart-3 【Part53】
こんばんは!新しいエンコード方のおかげで、こんなに長い動画を比較的高画質、音質でお送りできるんですが…エンコード時間は伸びました^^; 何だかんだでおまけPartが長引きそうです…本当に「もうちっとだけ続くんじゃ」を再現してしまいそうです。あの三人強すぎ!! 前回→sm9861760 次回→sm9974009 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
【TEA】卒業記念としてAliceをうたってみたよ【wahimo】
-事件は3月11日未明に起こった-wa[良いから良いからオジチャンにまかせてwwwぶひひwww」te「でも・・・僕12時~22時までバイトだよう///」wa「ふひwww優しくするからwww」ban「帰りますね」●こんな正気の沙汰とは思えないログをメッセに残し、色んなことをヤってみた作品です。●TEAとwahimoは、3月12日、某大学を卒業します。●いやぁ、12日までにエンコ間に合って助かった。うん。●素晴らしき本家様→nm7869327●音源はこちらからお借りしました→sm8222373●素晴らしい画像はこちらからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7899720●wahimo→mylist/13458559●TEA→mylist/10395626●BANGLAR(ミックス)→mylist/12498356
untihoneyの世界 part0
現実感あるライブハウス的な編曲で繕うantimilk&boneの曲集です。antimilk&bone?誰得の非常識な世俗をご鑑賞ください。偽サイト誕生です!!→http://www.lastfm.jp/user/minorushin 曲順 tortOIShell → ringed tartarus dove (♪turtle dove) → 監獄の数珠掛鳩 (♪turtle dove) 海賊版まとめ→mylist/34069761
「minorushin」のAntibotです。←見なくてもいいよ。
էwiէէer⇒(https://twitter.com/MINORUSINEYA/following)
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-3 + おまけ 【PC版】
7-3です。動画の最後におまけつけましたw 7-1→sm5471694 7-2→sm5478020 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影のため弾が減らない、表示がおかしいなどありますが、プレイ中は普通です。
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-39
こんにちは!俺キモイですね興奮し過ぎましたごめんなさい。編集の都合上かなり短いPartになっております。そのかわり高画質にしました。…なってますよね?やっぱりリスティルはセクシーで綺麗で可愛いくて美しくてエレガントでセクシーですね。 前回→sm9576859 次回→sm9584897 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-2 【PC版】
5-2です。5-1→sm4867879 マイリスト→mylist/8084312
【歌ってみた】エゴママ【TEA】
友人がカラオケで好いてくれて嬉しかったので!
すてきな本家さま【http://www.nicovideo.jp/watch/1322583133】
歌:TEA Twitter【https://twitter.com/taktaka_n】
mix: naccle Twitter【https://twitter.com/naccle】
【ニコラップ】カップルに捧ぐ歌【TEA】
ども、TEAです。久々のソロ曲です。
頑張りました!よろしくお願いします><
素晴らしいトラックはこちら→nm8633337
TEAマイリス→mylist/10395626
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-2 【PC版】
7-2です。7-1→sm5471694 7-3+おまけ→sm5480924 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影のため弾が減らない、表示がおかしいなどありますが、プレイ中は普通です。
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-42
こんにちは!うまくいきました!今回は燃えてる絵が少なかったためエンコードも楽でした。いよいよ黒幕の登場です。影が薄いって言ってごめんね。前回と今回の最後に使ってるBGMはファイナルファイトの物です。ヒュプノシス戦のBGMを聞いていたら、なぜか思い出しました。 前回→sm9593679 次回→sm9606473 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ おまけPart-5 【最終回】
こんにちは!お久しぶりです!かなり遅れましたが、なんとか無事に完結させることが出来ました!ここを目指して走って来たのに、いざ終わってみるとちょっと悲しいです… そして三日坊主の私にここまで動画をUPし続けることが出来たのは、ここまで動画を見て下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました! 感動の最終回ですが、今回は特別ゲストとして実況のプロをお呼びしました。 では…また会える日を待っています!お疲れ様でした! 前回→sm9974009 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183 【その他の実況】洞窟物語→sm10500201 クロノトリガー→sm12693362
FX実況動画(7月22日) part1
今日の朝から撮ってた動画が消えてしまって、残念に思っています。事後報告とはなりますが結果だけでもと思い動画投稿することに、そのついでにトレードもしちゃいました。 7月21日part6→sm24079134 part2→sm24080218
Call of Duty:WaW マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 2-2 【PC版】
2-2です。2-1→sm5685224 戦車面白いですねwでも操作難しい・・・練習しないとw マイリス→mylist/10200106 画質を上げたためCPU負荷が高いとカクカクするかもしれません、ご了承ください。
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ おまけPart-2 【Part52】
おはようございます。収録はとっくに済んでいたのですが、エンコミスを連発してしまい遅れてしまいました。おそらく次回でラストになると思います。 前回→sm9819460 次回→sm9892071 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-44
おはようございます。そろそろアップロード出来る容量がなくなりそうです。新しいアカウントを作るしかないのか…一つのアカウントで一つのシリーズを上げたかったのですが、無理かもしれませんね。だんだんと口が悪くなってるかもしれませんがご容赦下さい。リスティルが絡むとどうしても…ね! そういえば今日はPart1を上げてから丁度一ヶ月ですね!今まで見てくれた方ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!…密かに一ヶ月以内にクリアすることを目指してた俺涙目。 前回→sm9606473 次回→sm9619577 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-36
久しぶりに会った彼女はおかしくなっていた。どうやら私を殺したいようだ。以前から彼女はそのようなことを言っていたが、私はそれを彼女なりのジョークだと思っていた。話す内に彼女は興奮してきた。邪気眼も発症しているようだ。私は根気強く「病院へ行こう」と説得を続けた。しかし彼女は牙を剥いて襲い掛かってきた。私は決心した…ここに病院を建てることを。 ~レヴィエルの手記より抜粋~ 前回→sm9555766 次回→sm9573976 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
【ニコラップ】RAPSTAR Remix【TEA,Letter_K,煙十浪,NOTサワー】
TEA,Letter_K,煙十浪,NOTサワーの4人で、RAPSTARをRemixしました!!!
■原曲…RAPSTAR feat. ハシシックバグ, NOBY, ill.bell / らっぷびと
Track by ALLATheNinety
⇨TEA @teakocha mylist/10395626
⇨Letter_K @Letter_K_GSP mylist/23588549
⇨煙十浪(Movie) @M_enjuro mylist/30493763
⇨NOTサワー(Mix) @Sawar10032 mylist/12505855
※【ニコラップ】basic stance【煙十浪,Letter_K,NOTサワー】
sm38823033
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-2【PC版】
3-2です。3-2だけ何故か音ズレしてます。すみません;3-1→sm4676696 3-3→sm4678223 マイリスト→mylist/8084312
【ニコラップ】夜道 feat.sinker【fog】
fog:冷狐(mylist/6535172),TEA(mylist/10395626)
feat:sinker(mylist/22861839)
track:FoxBeats
Mix:sinker
Movie:TEA
【歌ってみた】残灯花火【TEA】
花火を考えた人は天才だと思うんです,ビールが5倍うまい
【すてきな本家さま】sm26786912
【mix】naccleさん:https://twitter.com/naccle
【歌】TEA:https://twitter.com/taktaka_n
【過去に投稿した歌ってみたもの】mylist/44234032
【第3回iOS杯】Bブロック第1回戦 Tea VS VaD 【スプラトゥーン】
2015年10月3日
第3回iOS杯Bブロック第1回戦 Tea VS VaDの試合です。
Teaのあまつき視点!
1戦目は録画し忘れてたので2戦目のみの動画になります。
試合開始は1分16秒あたりからです。
いい緊張感の中、試合できてとても楽しかったです(*゚▽゚)ノ
Twitter
@amatsukisan
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-38
こんにちは!リスティルに再挑戦です。いい所で動画を切ってしまいました…仕方がなかったんです。俺の実力だと50分弱の動画を見れるレベルで上げるのは無理なんです… 前回→sm9573976 次回→sm9577883 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-41
こんばんは。驚きの低画質!この長さで40MBギリギリ…だと…?炎のせいかもしれません。一回エンコードミスりました。もしうまくいけば次回は今日のお昼頃にUP出来る予定です。そして次のPartまでこの低画質が続くと思われます… それにしてもセリフ多すぎですね。間違いなく今までのPartの中で一番喋っています。喉が…orz 前回→sm9584897 次回→sm9596660 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
