タグ Terry が登録されている動画 : 345 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[1613] GEE, DAD, IT'S A DEAGAN @ TAKE IT FROM ME - TERRY GIBBS
http://blacktube.tank.jp/ex/index.html
スキマスイッチの「奏」を歌って弾いてみた
◇スキマスイッチの「奏」を、おさむらいさんのピアノ伴奏(sm6361946)に合わせて、歌ってギターを弾いてみました。スキマスイッチの曲の中で最も好きな曲です。◇画像はpiaproよりhannaさん(http://piapro.jp/content/0qy4pxar13amw9as)のものをお借りしました。ありがとうございました。
「バニラ婦人」歌ってみた
◇ナモナキP様のバニラ婦人(sm7320847)を歌わせていただきました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+2のオク下で歌わせて頂きました。
「キラーチューン」を歌ってみた
◇、いくP様のキラーチューン(sm8931691)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
「永遠花火」歌ってみた
◇謝謝P様の永遠花火(sm8032825)を歌ってみました。オケとPVも本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
【terry】Scarlet M∞N【リュウヤ】
~双子の兄弟は今日も長い旅路を進む。あの赤い月に向かって~
兄「僕たちが生まれた証を見つける為に…」
弟「進もう、希望の道を…」
兄弟「さぁ、いこう。最高の相棒と最高の旅へ…!」
terry →メイコVo・MIX【mylist/11341776】
リュウヤ →ルカVo・アレンジ【mylist/11528069】
はちさ→絵・動画・エンコード【mylist/11953987】
原曲:ゴゼンP【sm7374006】
【Boy's Edition】 -合唱- 永遠花火【6人の盲目の恋】
夏といえば花火ですね…花火といえば謝謝Pさんの「永遠花火」(sm8032825)の合唱を作らせていただきました(≧ω≦)ノ ■今回の課題 ★新しいアバターの動かし方「シュッと出て、シュッと消えます!」 ■この曲は男性目線の歌詞ですので、男性のみで作らせていただきました(´ω`) この曲の素晴らしさがこの動画でも伝わればなぁ…と思います!! ■常に申し訳ないクオリティですがよろしくお願いします!! ■お借りした動画→mylist/20031225 ■かわたのうpリスト→mylist/17987500
「Song for New Days」歌ってみた
◇ジミーサムP様のSong for New Days(sm5819696)を歌わせて頂きました。◇キーは+2のオク下で歌っています。
「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた
◇えこまる様のトウキョウト・ロック・シティ(sm7454296)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは-3で歌っています。
「Adam」歌ってみた
◇ジミーサムP様のAdam(sm4967664)を歌わせて頂きました。◇オケと画像は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+2のオク下で歌っています。
【コラボ合唱してみた】永遠花火【6人】
■shu「季節外れですが色んな花火をお楽しみください 」いいとも「冬に見る花火もなかなかオツなもんだ。」■今回は私いいともとshuで謝謝Pの永遠花火(sm8032825)の合唱をコラボしました。■使用動画【敬称略】ふにふに:sm8422754(道産米)、pure:sm8303130(りおこ)、あずみ:sm8060505、ぴかち:sm8095797(mosa_mosa)、さき♂:sm8116220(tom)、terry:sm8201327(戻) ※()内はピアプロの絵師名です。■音源担当いいとも:mylist/7546150■映像・ニコ割担当shu:mylist/11800655
「rain stops, good-bye」歌ってみた
◇におP様のrain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。◇オケは本家様より+5キーのものを、画像はpiaproよりzymori様(http://piapro.jp/t/reMp)のものをお借りしました。
【合わせてみた】 glow 【男4人】
今回はkeenoさんのglowを歌った4人の男性を合わせてみました。
キーが−4で歌ってる人たちの中から自分の独断と偏見で選ばせてもらいました
ボカロ屈指の名曲である本家様→sm11209477
素敵なPVはこちらから→sm14239796
歌い手様一覧:tnksさん、 terryさん、 Da-littleさん、ゆう十さん
「ハジメテノオト」歌ってみた
◇malo様のハジメテノオト(sm1274898)を歌わせて頂きました。◇オケはこちらからお借りしました(sm3970635)◇画像はpiaproよりisounagi様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/6632dzfsb7ygsj2d)
「ハジメテノオト」歌ってみた
◇malo様のハジメテノオト(sm1274898)を歌わせていただきました。◇イラストはpiaproより、このみ唯月様のもの(http://piapro.jp/content/o6aead7iqlogqe9c)を使用させて頂きました。ありがとうございました。
【歌ってみた】from Y to Y byたいちょ
こんちゃ!たいちょです!
今回はジミーサムP様の「from Y to Y」を歌ってみました!
MIXをまたまたterryさん(mylist/11341776)にやっていただけました!!><v
本当に有難う御座います!!是非terryさんのマイリスへ行ってみて下さい!上手すぎるんだぜw
素晴らし過ぎる本家様→sm6529016
たいちょのマイリスト→mylist/6604559 一つ前の動画「シアワセうさぎ(再)」→sm8766206
「from Y to Y」歌ってみた
◇ジミーサムP様のfrom Y to Y(sm6529016)を歌わせていただきました。◇オケと画像は本家様よりお借りしました。
「WORLD'S END UMBRELLA」歌ってみた
◇ハチ様のWORLD'S END UMBRELLA(sm9639869)を歌わせていただきました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
なれのはてをギターで弾いてもらったので歌ってみた【-まこと-】
初めまして-まこと-と申します(*・ェ・*)
仲の良いお友達2人にお手伝いしてもらい、なんとか初投稿です。
2人ともホントにありがとう><
高音苦しかったですが、がんばったので良かったら聴いてくださいませ。
素敵な原曲:なれのはて:sm7141460
guitar・MIX:terry:mylist/11341776
movie:みこ@Heimdall:user/706267
vocal・illustration:-まこと-:user/521730
「rain stops,good-bye」歌ってみた
◇におP様の rain stops,good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。◇オケは本家様よりお借りしました。◇キーは+3で歌っています。
flumpoolの「君に届け」を歌ってみた
◇きみとどでは、やのちんが好きです。◇今回は、映画の主題歌にもなっている、flumpoolの「君に届け」を歌ってみました。
「Melody in the sky」歌ってみた
◇40㍍P様のmelody in the sky(sm4027018)を歌わせて頂きました。◇画像は豆粉さん(mylist/12853362)に提供していただきました。◇キーは+3のオク下で歌っています。
【シンクロ】Melody in the skyを合わせてみた【二番煎じ】
これは、脅威のシンクロ率ですね。
二番煎じですみません。
気づいた時はもう遅い…(´;ω;`)
勝手にすみませんでした。
■clearさんsm7880245
■terryさんsm7868929
■本家樣sm4027018
【爽合唱】 君に届け 【5人の風早くん!】
■こんにちは(U◕㉨◕U)ひちまです!
アバターは風早くんに似たものを探してきました!たぶん
ですが歌い手様方のイメージを損なおうとしたわけでは絶対にありませんのでどうかあしからず><
■歌い手様
りょーくん様[sm16133380](黄身に届け)
けったろ様[sm16096499](けつに届け)
将太様[sm13064707]
terry様[sm12546072]
OLD様[sm16056378](俺に届け)
■動画をお借りしました!
紅白P様(少年T様の歌ってみたより)[sm12519190]
mallory様(OLD様の歌ってみたのより)[sm16056378]
■使用させて頂いた歌い手様、動画師様、本家様、本当にありがとうございます!
■一部音割れがあるかもしれませんがぜひ大音量で5人の風早くんをお楽しみください!
■合唱マイリス mylist/25068542
Jyotsna Srikanth - Live at Momo (London)
転載。Revisiting the south Indian Carnatic classical tradition, brilliant violinist Jyotsna Srikanth performed on the 14th of June 2011
「The 9th」歌ってみた
◇ジミーサムP様のThe 9th(sm5187488)を歌わせて頂きました。◇オケは本家様よりお借りしました。◇イラストはpiaproよりtokiwa様からお借りしました。◇キーは+4のオク下で歌っています。
「Escape」歌ってみた
◇ジミーサムP様のEscape(sm5965047)を歌わせて頂きました。◇オケと画像は本家様よりお借りしました。
「スズメノナミダ」歌ってみた
◇ぺぺろんP様のスズメノナミダ(sm5884820)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
【合わせてみた】スズメノナミダ【yue × terry】
本家様と歌い手様に感動したので作ってしまいました。
パート分けしてデュエットっぽくしてあります。
【敬愛してます本家様『スズメノナミダ』 歌詞:Asaki No'9氏 曲:ぺぺろんP氏によるMEIKOオリジナル曲:sm5884820】
■使用させて頂いた歌い手様:yue氏:sm7349799/terry氏:sm8710911
■素敵なイラストはピアプロの露花氏(http://piapro.jp/content/6f0nu8xsqjb3vx0y)からお借り致しました!
皆様ありがとうございます。
「盲目の宇宙飛行士」歌ってみた
◇yukkedoluce様の盲目の宇宙飛行士(sm11377844)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
