タグ Tetsu が登録されている動画 : 404 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【装甲騎兵ボトムズ】炎のさだめ & いつもあなたが【Violin Duo】
装甲騎兵ボトムズのOP&EDテーマです。
01 炎のさだめ/TETSU
02 いつもあなたが/TETSU
以前アップしたレッドショルダーマーチに続き、
装甲騎兵ボトムズのOPテーマとEDテーマです。
▼レッドショルダーマーチ Violin Duo▼
https://nico.ms/sm38785822
唯一無二の独特の渋さをもったOP&ED...
映像を思い浮かべつつ演奏しました♫
楽しんで頂けたら嬉しいです。
装甲騎兵ボトムズ「炎のさだめ2009」歌ってみた
気合の一発鳥w映像等はこちらでお借りしました:sm9358633ありがとうございます。マイリス:mylist/17266988
ぷよぷよマスターへの道 part002 by tetsu
ども、tetsuでございます。
今回も宜しくお願い致します。
前回、コメント下さった方々、本当にありがとうございます^^
コメントもらえるのが嬉しいって動画で初めて思ったかもしれないですw
不甲斐ない自分ですがどうか宜しくです^^
それではpart002どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part001★⇒sm8793307 part003★⇒sm8865696
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
魔法少女育成計画 いつもあなたがbyTETSU
リップル、たまそしてスイムスイム……このうちの一人(いや、もしかすると3人共の可能性もあります。)が、残り2話にわたるラスボスのグラムベリー・ファヴコンビとのラストバトルに、あのまどか☆マギカでいう暁美ほむらのポジションで臨まなければならなくなるのは間違いないでしょう。そんなラストバトルという大事な局面にも関わらず、意外と誰もやっていなかったのが、まほいく×ボトムズ。これを今回、EDで作りました。このED動画である程度需要があれば、11話放映後に、最終回予告つきの素材追加版も作る予定です。
Bass Cover「the Fourth Avenue Cafe / L'Arc~en~Ciel」
「the Fourth Avenue Cafe / L'Arc~en~Ciel」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part05
ゴールデンウィークあけてからの投稿ですね!
今回もだらけたモードでやってますw
ではpart05お願いします^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part04★⇒sm10539236 part06★⇒sm10776845
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【遊戯王webラジオ】Tetsu/yugioh channel 第143回放送(テツラジ)
放送日:2014年12月25日(木)21:00~22:30
出演:Tetsu、syelu、帝、ボンバー
内容
TCS8お疲れ様スペシャル!
・オープニング
・第八回Tetsu Champion Ship ~I am the born of my card.~決勝戦『HERO』vs『影霊衣』を実況解説!
・準優勝者『ボンバー』さんを招いて、デッキ構築から賭けた意気込みをトーク
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
第八回Tetsu Champion Ship ~I am the born of my card.~⇒http://iamthebornofmycard.info/tcs8/
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
第40回 勉強になったでしょ!! ~THE STRENGH OF SAMSON~ 前半
放送日:2013年1月3日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、syelu、J-SPEED
内容
教えて!!syelu先生
『TCS6とその後』の環境を考察
Tetsuさんの部屋
第六回Tetsu Champion Ship ~破戒すべき全ての時~王者『J-SPEED』さん降臨!
“━━━━活性、開始”
史上最大の個人戦を制した『ヴェルズ』構築に迫る!
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
大会ページはこちら⇒http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3616
ぷよぷよマスターへの道 part003 by tetsu
どうも、どうもどうも、tetsuでございます。
part002からの更新遅くなって申し訳ございません^^;
えっと自分的には少し、用語とかは理解できたんですが、まだ実行することが
全く出来ない感じの動画になってます^^;
まったく進歩してませんが宜しくお願いしますw
それではどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part02★⇒sm8805324 part04★⇒sm8910186宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【ボトムズ】TETSU/炎のさだめ(TVsize) feat.Yuma(Synthesizer V AI)
TVアニメ「装甲騎兵ボトムズ」 OP
http://www.votoms.net/
[バーチャルシンガー]
Yuma(Synthesizer V AI)
[楽曲] 炎のさだめ
作詞:高橋良輔
作曲:乾裕樹
編曲:乾裕樹
[アーティストTETSU(織田哲郎)
(HP) http://t-oda.jp/
♪風は吹いている/AKB48 を踊ってみた by奉行
過去最高のドヤ感・・・ 奉行のマイリストmylist/15370775 振付はTETSU(Bugs Under Groove)http://www.promax.co.jp/link/tetsu/
アズールレーン いつもあなたがby TETSU(偽ED)
アズレン×ボトムズでOPや次回予告を作られる方が相次いでいる中、自分がこれはやっておかなければと思ったのがED。3話の鉄血の夕暮れ時のシーンと4話の重桜の夜のシーンを素材にして作りましたが、やはりこういう曲調のED曲には、どうしても夕暮れ時や夜のシーンを使いたくなるものです。歌詞字幕もつけましたので、皆さんもどうぞご一緒にお歌いください。
ぷよぷよマスターへの道 part009 by tetsu
だいぶ更新が遅くなりましてすいません;
引き続きお願い致します~今回動画の下に下線が入ってしまってます;
見にくいかと思いますがご了承くださいませ。。
それではpart009どうぞ★
マイリスト★⇒mylist/15885837 part008-3★⇒sm9566275 あっぷしたよ!part010★⇒sm9801504 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com
ぷよぷよマスターへの道 part004 by tetsu
おっと、part004まで何とか続きましたw
別のゲームに浮気なんてしてないんだからね!
今回は前回の続きみたいな内容になってますw
まだまだ進歩は見られません…それではどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part03★⇒sm8865696 part05-1★⇒sm9023113宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
part005は今週日曜日アップ予定っす^^ノ 12月になっちゃいましたねぇ…
D'ERLANGER 『LAZZARO』 TV-CM (30sec.version)
アルバム『LAZZARO』リリース時のテレビコマーシャルです。
ぷよぷよマスターへの道 part011 by tetsu 最終回!
今回でぷよぷよ編は一旦終了の回になります!
いままで視聴頂きまして真にありがとうございまし!
ぷよぷよは今後独断レッスンにより上達していく予定ですwあくまで予定ですw
多分アクション系かなぁ…
今後もまたお願いします^^!
★★★★★次回作出来ました!★★★★★⇒sm10399975
では今回もどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part010★⇒sm9801504 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part03
ども!ご覧頂きありがとうございます^^
今回はボス戦からになります~
録画とってると時間が過ぎるのが早いw
宜しくお願いします★
マイリスト★⇒mylist/18598578 part02★⇒sm10403456 次回part04★⇒sm10539236
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part11
久しぶりの投稿になります! ですが…セーブデーターが死んでましたorz....
今回は復旧動画になりますので、あまり本編は進みません^^;申し訳ない
16:9のアスヒに出来るようになったみたいですね、ちょっと広く出来るようにやって見ましたが…
動画かくかくで画質もガタおちwもう少し頑張ってみますね^^;
今回も宜しくお願いします!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part10★⇒sm11477064 part12★⇒sm11894052
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
Interlude Tetsu CS 4 決勝戦
2013年6月16日(日)に福岡県北九州市にて行われたInterlude Tetsu CS 4 決勝戦の対戦動画です。
ふぅ氏と猫丸氏の征竜ミラーです。
録画卓は隔離していませんので他対戦の声を拾っています、ご了承ください。
時間の関係で画像判断が付きにくいので字幕補助をつけています。
画面下部へのコメントは控えていただけるとありがたいです。
また、長考カットを実装しました
編集してると目がはじけそうなんですよね、、、(^_^;)
カットは労力に見合わないかな、、、とも思いましたが現実問題、録画時間がヤヴァイ(汗
意見、要望あれば書いていただけると、また次回実装するかもしれません 。
最後のライフ増減を間違えています、申し訳ありません。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part04
アップ遅れてしまいました…申し訳ありません;
今回はストーリの更新です。
戦闘シーン等はありませんのでご了承下さいませ。
それではpart04どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part03★⇒sm10447638 次回part05★⇒sm10718425 遅くなりました;
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
ぷよぷよマスターへの道 part008-3 by tetsu
ども!お久しぶりです!新年明けてそろそろ一月が過ぎ去ろうとしていますw
早いですよね一月って… この感じでまた一年終っちゃいそうです;
それと!使っていたフリー動画編集ソフトで何故か文字入力が出来なくなってしまいました;ご了承くださいませ。
では今回も前回の続きでいきます!ちょっと音ズレがひどいです;すいません
マイリスト★⇒mylist/15885837 part008-2★⇒sm9380168 part8-4★⇒sm9566275 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
抜粋 第11回 “━━━━活性、開始”
第11回放送の“━━━━活性、開始”を抜粋した動画となります。
今回の題材は『Tetsu vs Chrotri Champion Ship ~Fall Down With Your Mind~(以下TCCS)のルール』となっており、同大会の予選を勝ち抜く条件が説明されました。
TCCSに参加する方はご覧いただけるとスムーズです。また参加しない方であっても、運営に趣がある方は参考になるかと思います。
踏まえよろしくお願いします。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part08
申し訳ございませんでした…
先に謝罪。ゲーム音録音出来ていませんでしたww
シーバの鳴き声はパライブ2のフリントの鳴き声もってきましたw
あわせてBGM入れてますがwずれまくりです^^;ご了承くださいませ~
マイリスト★⇒mylist/18598578 part07★⇒sm10941594 part09★⇒sm11333539
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
ぷよぷよマスターへの道 part008-2 by tetsu
皆様お久しぶりです^^
編集遅れてしまいました;
前回のぐだぐだの下りの続きになってますw
ところでこの前のアンケートで、他のものをUPしておろそかにならないようにwとの指摘を頂ましたw…
なので新しい物を始めるときは、一度ぷよぷよを完結させてから初めてみようと思います^^
自分も二つ同時はかなりきついと思いました;;
それでは今回もどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part008-1★⇒sm9299702 part008-3★⇒sm9476415 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
ぷよぷよマスターへの道 part007 by tetsu
ちょっと更新遅くなりました!
もう年末ですねぇ…私は正月久しぶりに帰省するのでのんびりとさせて頂きますw
次アップまで少し時間空いてしまうかもしれないっす
そんなこんなでpart007今日も宜しく!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part006★⇒sm9114582 part008-1★⇒sm9299702 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part12
こんにちはこんばんはおはようございます! 鼻声でございます。
今回0・3秒程、どうしても音ずれが生じてます;
何度かエンコードしたんですが、どうしても直りませんでした、、原因不明です;すいません。。。
今回も宜しくお願いします!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part11★⇒sm11791551 part13★⇒sm12337738
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com
装甲騎兵ボトムズOP「炎のさだめ」を歌ってみました
歌ってみた挑戦15回目・・・装甲騎兵ボトムズOP・「炎のさだめ」です。
ネットでよく「むせる~」と言う会話が出てきたので思わず歌ってみましたが・・・みごと撃沈(自爆)
昔のアニソンは渋い名曲が多いですね~。よろしかったらお聴き下さい。歌ってみたリスト:mylist/32428600
5/2追記:歌詞コメント大感謝です!ありがとうございます~!!
第24回 サードインパクト!? ~FLY ME TO THE KUMASHO~
放送日:2012年9月13日(木)22:00~24:00
出演:Tetsu、syelu、くましょー
内容
教えて!!syelu先生
『水精鱗』徹底解説!
デッキレシピはこちらから→http://iamthebornofmycard.info/blog/?page_id=19597
Tetsuさんの部屋
KRCS優勝『くましょー』さんがゲスト!
“━━━━活性、開始”
『ガジェ』を語ります
裏テツラジ-教えて!!syelu先生
続『水精鱗』♪
裏テツラジ-教える!?Tetsu生徒
『Xセイバー』の今後を考えました(汗)
※裏テツラジはタイムシフトと通常投稿がない限定枠です。
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
滑舌悪い俺がポップンミュージックを実況してみた。
みなさんはじめまして!Tetsuといいます。
今回、久しぶりにCS版のポップンを購入したので、テストもかねて実況したいと思います。
PS2コントローラーを使うのは2年ぶりとなりますので、すごい下手です><
【初老が】炎のさだめ【歌ってみた】
四十過ぎのおっさんが歌ってみました。80年代のアニソンが大好物です。下手ですみません。他にも80年代アニソンを歌っていこうと思います。よろしくお願いします。
