タグ The_Division が登録されている動画 : 974 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TheDivision 最高画質設定でダークゾーンに寄り道
前回の続きから
ダークゾーンに一人でいるとただのカモに近いのでさっさと脱出
おかげで若干画質が良い
街の散歩はこちらsm28117200
The Division ダークゾーンで戦闘を楽しむ
前回sm28117459は寄り道だったので今回は普通に探索し、戦闘関係だけ切り出し。
なんか音ズレが訪れている気がしますが、気にしません。
FPS視点への切り替えはありません。唯一スコープを覗くときにそれっぽくなるぐらいです
熱血エージェントが往くDIVISION【βテスト版】
先日行われたディビジョンβテストの様子です。
今回はサブミッション『給水設備』を攻略していきます
ボダブレの方もよろしくお願いします
熱血ボーダーが往くBBSまとめ⇒mylist/34344869
ゆかりんとクローズドβプレイレポート Part2【Tom Clancy's The Division】
まにあわなさそう
sm28196122←前 次→sm28240686
【PS4/XONE/PC】ディビジョン オープンベータ トレーラー
3月10日発売『ディビジョン』のオープンベータトレーラーです。
オープンβテスト実施期間
XboxOne:2月18日18時~2月22日20時予定
PS4:2月19日21時~2月22日20時予定
※詳しくは公式ホームページをご覧ください
発売日:3月10日
公式サイト:http://www.ubisoft.co.jp/division/
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=fbcRlgioGOo
海外TVCM - Yesterday→sm28239515
勢力解説 トレーラー吹替え版→sm28187293
How to play the BETA トレーラー 吹替え版→sm28096440
エージェントジャーニー トレーラー 吹替え版→sm28032964
αテスト インプレッション→sm27953135
サイレントナイト トレーラー→sm27952961
E3 2015 トレーラー→sm26623966
【The Division β】NYでゲリラを制圧する簡単なお仕事part2
ミッション編です。
次回はダークゾーンに行きたい。
前回→sm28150506
Division オープンβ マディソン野戦病院ハード
Division オープンβ(PC版)のマディソン野戦病院ハードの様子。装備は全身青で、β最後はここをひたすらぐるぐる周るだけでした。
Divisionオープンβ ローグプレイ失敗動画
友人に薦められオープンβをプレイしたら面白かったです。その友人はPC派なもので私はソロプレイ中心でやってましたがマッチングユーザーとの駆け引きが今までに無い感覚で面白く購入を決意しました。製品版で見かけたら宜しくお願いいたします。追伸:一人ローグプレイは難易度が高くオススメしません。ローグプレイで分かった事:1・ローグは他のプレイヤーに接触するとローグが感染する。2・EMPを食らうとローグと他のプレイヤーとの認識がつかなくなる。3・四人ローグでもゾンビアタックを仕掛けるとローグタイムが伸びて弾薬が尽き、いずれは駆除できる。まだまだ調べたい事がありましたが製品版が楽しみです。
【The Division】DarkZoneを雑に分からせていく【オープンベータ】
NY(山口県)生まれ。
PC版買う予定なので誰か一緒に遊べたらうれしいです。
黄色:おさ
【The_Division】モブエージェント、ニューヨークへ行く Part01【βテスト】
ディビジョンのモブっぽいエージェントがニューヨークへ派遣されました。
このモブエージェントはニューヨークの平和を取り戻せるのでしょうか?
また、製品版の発売日にβテストの動画を上げる暴挙…
【Gameplay】The Division part3
まだまだ操作が慣れない
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【Gameplay】The Division part4-マディソン野戦病院
よくわからないままクイックマッチで突撃
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
ゆっくりディビジョン(予定)予告
初投稿しようと思ったら編集ソフトの準備やらなんやらで心折れそう
マイリス(予定)mylist/55197897 次→sm28422365
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 中編
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
前編で死亡して終わりましたが、その後全滅したのでチェックポイントから再開になります
この難度ではリスポーンはできませんが、全滅するとチェックポイントからやり直しなのを利用して
ゴリ押しでチェックポイントを通過して全滅後立て直しということができます。
前編sm28445020
後編sm28421744
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 後編
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
敵のショットガンとLMG持ちが厄介すぎてこの発電所が嫌いになりそうです
前編sm28445020
中編sm28421049
The Division 実況#1 ~我らはディビジョン~
初の実況動画どぇす。編集とかは全くやってないよ!(まぁ。。。最初だし。。ね?)Part2→sm28475188
【PS4】ニューヨーカーな1日 前編【The Division】
デイリーミッション「警察学校」(難易度ハード)
違うジャンルのゲームをテスト投稿。
おそらく単発で前後編のみ。
だって、チャレンジとか4時間かかるんだもん←
そんなに録画してられないww
後編→sm28443698
ディビジョン公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/division/
【Gameplay】The Division part5-リンカーン・トンネル検問所
しこしこサブクエしてるとメイン進めるのを忘れる
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【PS4】ニューヨーカーな1日 後編【The Division】
デイリーミッション「警察学校」(難易度ハード)
FPS・TPS等は苦手なんですが、マッチングで気軽に共闘できるのはいいですね♪
sm28443132←前編
ディビジョン公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/division/
The Division「レキシントン・イベントセンター 」の難易度チャレンジに挑戦
同じメンバーでフェニックスクレジット目的に周回した時の動画です。
どこぞの発電所と違い、ここは比較的簡単なので周回しやすいです。
雑な行動が目立ちますが、ご了承ください。
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 前編
修正版
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
所要時間2時間弱といったところでクリアできました。
編集しても長かったので3分割でお送りいたします。
中編sm28421049
後編sm28421744
[The_Division]琴葉姉妹がダークゾーンについて話す動画[VOICEROID+実況]
ダークゾーン行くのに躊躇してる人を少しでも後押ししたい(あと琴葉姉妹の動画作りたい)ってことで動画を作ってみました
初心者の方にすこしでも伝わり、参加する人が増えたなら幸いです (*´∀`*)
解説しようと思ったけど、ガバガバな解説しか出来なかった・・・
普段作ってる動画→sm28379404mylist→mylist/55000568
実況初心者がディビジョンに挑戦 part1
こんにちは、こうもり33です。
初めての実況ということでディビジョンに挑戦しました。
操作もあやふやですので、それでもよろしい方はみていってください!(^^)!
Youtubeやtwitterもやってるんでよかったら見てください!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCaQ3oAHSU8GmrnxRr2xpb9Q
Twitter→https://twitter.com/komori33game
次の動画→sm28453394
【Gameplay】The Division part6-地下死体安置所
ボンベ爆発きもちい
エンコミスで音悪い!すまん!
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
実況初心者がディビジョンに挑戦 part2
こんにちは、こうもり33です。
初めての実況ということでディビジョンに挑戦しました。
操作もあやふやですので、それでもよろしい方はみていってください!(^^)!
Youtubeやtwitterもやってるんでよかったら見てください!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCaQ3oAHSU8GmrnxRr2xpb9Q
Twitter→https://twitter.com/komori33game
前の動画→sm28453123 次の動画→sm28453784
#1【THE DIVISION】エージェントP、始動【TPS】
『ディビジョン』はパンデミック(感染症の流行)によって荒廃したニューヨークを舞台にしたマルチプレイオンラインRPG。自律部隊「ディビジョン」のエージェントである主人公は、この地に秩序を取り戻すため、さまざまなミッションに挑んでいく。
【Gameplay】The Division part7-ハドソン難民キャンプ
サーバーエラー多いなぁ
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【Gameplay】The Division part8-ブロードウェイの商業施設
火炎放射器の射程ながすぎい
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【Gameplay】The Division part9-火炎弾生産現場
カットしてるけど道に迷いまくる
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【Gameplay】The Division part10-タイムズスクエアの継電器
分解のしすぎかお金がたまらない
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
The Division 実況#2 ~カ〇コンじゃないけど駄目だった~
Part2です。やはりそれを飛ぶものは落ちる運命なのか・・・。Part1→sm28432869
