タグ The_Division2 が登録されている動画 : 525 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディビジョン2シェードオブレッド最終回 ついにテオパーネルに会う
注意:新シーズンが始まったためスカウト16が出来ませんでしたので
マンハットレガシーからプレイしております とても残念
YouTube版↓
https://youtu.be/Yrc-QkfsewQ
使用曲↓
煉獄庭園/Eve 2008♪
https://note.com/rengokuteien/n/ne7356436d8f3
ディビジョン2year6 真実の重みスカウト3
また新しくディビジョン2のスカウトミッションが来たのでやっていきます。
使用曲↓
FLASH☆BEAT/夏の思い出♪
https://youtu.be/7VeVOz_apCI
ディビジョン2字幕実況 「リンカーン記念堂」
貯め撮りしてのんびりのはずが何故かすぐ編集が終わる、何故だ
まあとりあえず、マップ左も後半戦(大型ミッションはカウントせず)
まあ頑張っていきます!!
後気がついたら前回の動画で15本目だったと気づいた(わー)
sm39052272←前回 次回→sm39069738
【The Division2】カスティーリョ少佐の放送まとめ
シーズン9「ヒドゥンアライアンス」のマンハント調査目標である「プロパガンダ放送」で放送されている内容をまとめました。
作者Twitter:https://twitter.com/EliteSquad_Nazu
【Division2】リロード禁止縛り
エブリデイキャリアと泡ケミなしでどの程度立ち回れるか、試したついでにリロードも縛って見ました。
200発マガジンならステディハンド余裕でしょ?と思っているそこのエージェントさん…
私を舐めない方がいいですよ?こちとら命中率4割の無駄撃ちエージェントデスヨ?
300発撃っても足りないんですよ…
…ブレットキングが使って欲しそうにこちらを見つめている
使ってあげますか?
【はい】 →【いいえ】
装備紹介してないので軽~く説明
ストライカー装備(胴のみ)基本スキル修復付き
ニンジャバイクメッセンジャーのバック
ブラソスx2(ピカロズホルスター)
GR9 LMGダメージ…5.8% カバー外・クリダメ…MAX数値
ディビジョン2 マンハット バンガ― アーロンキーナー
今回のアーロン キーナーって結局の所 敵なのか それとも味方なのか?
未だに謎です。
ディビジョン2字幕実況 「DCD本部」
今回はアウトキャストとの本格的な戦いです!
熟練兵多くなって来て危うい場面が増えてきた(;´∀`)
てか天候悪化で体が辛い(右後肩が筋違いてって何よぉ!?)
ちなみに貯め撮り3本あるのでのんびり編集します
sm39035220←前回 次回→sm39060874
ディビジョン2字幕実況 「マニング国立動物園」後編
遂にエミリーンとの決戦!
しかし武装したモノレールが立ちはだかる
この激戦を生き残ることは出来るのか?
そして最後に待っていた結末は・・・
という訳でDC編、終盤になって参りました
連続で前編後編ばかりで撮影も編集も大変(;´A`)
sm39218204←前回 次回→sm39258832
ディビジョン2 coefont実況 マンハント編「協定」
マネージャー救出後、シェーファーが目覚める
BTSUは「アウトキャスト」「ハイエナ」までも仲間にしようとしている
これを阻止するべく、エージェントはタイダルベイスンへ
(てか、タイダルのマンハント多くね?)
4月集中力完全消失&5月初めに足が感染症で
まともに動けませんでした、申し訳ございません・・・
使用音声ソフト=Voiced by https://CoeFont.cloud
sm45526388←前回 次回→6月初めに編集予定
ディビジョン2字幕実況 「タイダルベイスン」前編
新たな敵「ブラックタスク」奴らは抗ウイルス剤を奪い逃亡しようとしている
必ず奪還し、敵を殲滅するためにエージェントは向かう
だが奴らの物量は想像以上、エージェントは突破出来るのか!?
編集中大雨で今年も避難だよ畜生(8月14日 今年4~5度目の避難)
あ、ちなみに光回線が遂に来たのだ
アップロードとDLすんごい早い!
sm39151040←前回 次回→sm39199856
【Divisin2】トリガーボタン禁止縛り(失敗)
youtubeで投稿した動画です…
このミッションは全て(最後の場所は覚えていませんが)の場所でタンクを出てくる可能性がありまして…
それもあって今回の様な現象が起こるとやる気と集中力がごっそりなくなるんですよ…
あんまやりたくないんですよ…右スティックの寿命が縮むぅ
なんでこんな事をするかって?
こんなヘンテコな縛りをやっていつか
「気をつけな お前の動きは UBIに読まれているぜ」って言われたいからです!
(こんな縛りするな!も言って欲しい言葉ですねw)
ディビジョン2字幕実況 「マニング国立動物園」前編
タイダルベイスンの事件もつかの間、新たな情報が入る
アウトキャスト「エミリーン」を見つけたとの知らせが入る
エージェントはエミリーン排除の為、潜伏してるマニング国立動物園へ
次こそアウトキャストを弱体化し、安全を確保しに向かう!
今回も録画的に前編後編となります(;´Д`)
何と言うか・・・投稿者ってホント大変
sm39199856←前回 次回→sm39246312
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:チャレンジ「リンカーン記念堂」を普通にプレイ #6
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度チャレンジの「リンカーン記念堂」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:チャレンジ「ディストリクトユニオンアリーナ」を普通にプレイ #7
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度チャレンジの「ディストリクトユニオンアリーナ」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
ディビジョン2を久しぶりにやったら ローグエージェントに遭遇してしまった。
新シーズンのシェード オブ レッドのスカウト11です。
あと久しぶりにプレイするので オススメの装備セットがあれば是非教えてください。
ディビジョン2 coefont実況 ブルックリン編「ダンボ・スケートパーク」
敵クリーナーズ最後の小規模拠点「ダンボ・スケートパーク」へ
少しずつ明らかになる技術・これまでの映像への不信感
戦況はますます不安定になっていく・・・
投稿主「次回投稿、デススト2やってて遅れたらごめんね☆」
アリアル「この人マンハッタン湾に沈めたろうかな?(怒)」
使用音声→Voiced by https://CoeFont.cloud
ミミズク様=user/29574724
sm45885155←前回 次回→編集しなきゃぁ・・・
ディビジョン2字幕実況 「タイダルベイスン」後編
今回は後編になります
抗ウイルス剤奪還する為更に奥へ
しかし、ネームド「ワイバーン」がホワイトハウスにロケットを撃ち込もうとする
これを阻止する為、エージェントは決戦へ挑む!
こっから投稿者の感想
やっとタイダルベイスンまで終わったぞおぉ!!
まだまだ物語続くよ、こう見ると長い
DC編も後数パート位で終わる見込み(まあその後別が始まるが)
sm39177583←前回 次回→sm39218204
【Division2】適当にビルドを組んだので試しに…
あ…ありのまま、この半年で起こった事を話すぜ!
おれは1月に何度も断っていたリーダー業務が嫌で転職をして、転職先で新しい業務を熟してたらいつのまにか主任(全フロアのまとめ・相談役等々)になっていた…
な…何を言っているか、わからねーと思うが俺もどうしてこうなったのかわからなかった…
自身の技術が高いだとかスピード出世だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…
改めて「転職は慎重にしろ」と言っていた先輩の言葉の重さを味わったぜ…
「ニンブルホルスターを使いたい!」という感じで使える程度にビルドを組んでみました。
ニンブルホルスターは調整入りそうだなぁ…
ローンスターはもう出ないんだろうなぁ…(スマートカバーの効果を見た感想)
ディビジョン2字幕実況 「ポトマックイベントセンター」
気分が乗ったので編集がすごい捗った、やったぜ(^q^)
ちなみに編集おわったーっと通話中に他投稿者に報告したら
「だから早いって!?」っと突っ込まれた(゜-゜)
こんなだけどもう少しでレベルも30、頑張るよー
※2年ほどURL貼るの忘れてた
sm39060874←前回 次回→sm39080488
ディビジョン2字幕実況「フェデラル・エマージェンシー・バンカー」
ある程度のメインミッションが攻略完了!次は大型拠点のミッション(?)です!!
いやー・・・何だかんだ単発サバイバル動画からココまで頑張りました(;´∀`)
編集とか撮影とか何処をどう使うかとかはまだまだ未熟です・・・
下手なりに頑張って物語攻略していきます、まだまだ先は長い(ストーリー的に)
ちなみに皆様のコメントちゃんと見ております!
sm39069738←前回 次回→sm39099070
ディビジョン2字幕実況 「キャピトル・ヒル」
遂にトゥルーサンズとの最終?決戦
カバンを取り戻しDCに平和を取り戻すべくエージェントは戦う
しかし、影から少しずつ新たな脅威が迫っていた・・・
エージェントはDCはどうなってしまうのか
なんか物語みたい(物語です)
何やかんやココまで来れました(゜-゜)
sm39113883←前回 次回→sm39177583
低燃費ネタっぽいディビジョン2
私は真面目なディセントの動画あげようとしたんです…
ですが、下手くそなので止めました。
待ちなさーい!
って(幻聴が)聴こえたら、少しうれしいです。
因みに私は未だにネメシスが倒せてません!
(もう一つ同じ動画でBGM?だけ変えたのも作ったけど、見たい人いますかね?)
ディビジョン2字幕実況 「キャンプ・ホワイトオーク」
何やかんやあってエリス大統領の居場所が判明
エージェントはエリス確保の為にキャンプ・ホワイトオークへ
ブラックタスクはエリスを守る為必死で攻防を繰り広げる
エージェントはエリスを確保出来るのだろうか?
前回の投稿2日前なの、何やってるんだろう(白目)
気がついたら編集したくて終わらせてしまった(゜-゜)
追記、お知らせ動画→sm39281772
sm39246312←前回 次回→sm39293055
division2 録画・編集ソフト周りのテスト
ヘッドセットを使っての音量やソフト等の画質、色んな物のテスト動画です。
いつもと違うソフトなのでどうなるのか試したかっただけなのですが
「うるせえ」とか「小さいな」とか「画質悪いな」とか意見が欲しいです。
YMM4ってそのまま動画作れるの初めて知りました…便利になりましたねぇ。
【Division2】弾食い虫(ブレットキング)検証
コロナにマイコプラズマ、怖いですねぇ…
まぁ…この順に罹ってしまったのが私ですが…
だいぶ良くなりましたが、皆様も体調には気を付けてくださいね?
今回は以前から弾食い虫と呼んでいたブレットキングの検証をしてみました。
こいつのせいでローンスターのセット装備が出ないと思い込んでいる私ですが…
果たしてどういう検証でどのような結果になるのでしょうか…
最後まで見てもらえたら幸いです
division2(PTS) Melee only
ディビジョン2のPTSでどうやらブランドの効果に変更があったとの事でディビジョン2の近接攻撃研究がてら少し遊んでみました。
縛りとして「半盾禁止」、「アーマーキット禁止」のあくまで自動回復とスキルの回復でどれだけやれるかのテストです。ただの自己満なのです。
装備構成はニンジャバック、ギラ・ガードx2、ゴラン・ギア、エブリデイキャリア、クローズアウト
自動回復量が確か13万ぐらいだったはずです。…今までだと8万ぐらいだったと思うのですが…
このままいけば、トレードセンターのレディーデスのみの攻略も可能…かもしれませんがしばらくはやりませんよ?
ディビジョン2字幕実況 「ディストリクトユニオンアリーナ」
遂に大型拠点攻略開始、初めはハイエナ評議会!
これでハイエナも大人しくなるはず(多分)
追記・2日目で編集したい症状に襲われた、恐ろしい・・・
sm39080488←前回 次回→sm39113883
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 メインミッション vol.2「グランドワシントンホテル」を普通にプレイ #2
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
今回はメインミッションの「グランドワシントンホテル」をプレイしていきます。
初見プレイですのでミスったりもたついたりが多いですが、よろしければお付き合いください。
【Division2】必中?追尾マイン(笑)
よく、追尾マインが直前で回避されるなんてありますよね?
ですが!
この追尾マインなら威力は低いですが、必ずと言っていい程ダメージを与えられます!
しかし、このマインを使用するには特定の条件が必要でなんです……
それは…至近距離で戦わなければならないということです!
まさか…少し遊んでた部分があったのにスキル使用したとはいえ、30分切るとは思いませんでした…
ディビジョン2字幕実況 「航空宇宙博物館」
3本分の動画を撮る→その日に1コ編集
はい、こんな感じでやる時はやる感じです(だから体調崩すんじゃ)
もう少しで序盤が終わるかな・・・?(何処が中盤かもわからん)
sm38893908←前回 次回→sm38942278
ディビジョン2 year6シーズン3(真実の重み)アニラ・ケルソ 連れ戻す スカウト1
新たなシーズン 始動!エージェント アニラ・ケルソを捜索して連れ戻す
長い道のりに またなりますが頑張って行きますか👍
ディビジョン2 coefont実況 マンハント編「パーネル救出」
キーナーと一時停戦&協力体制
BTSU・ハンター率いるマクマナス陣営
さあ両者の戦いが本格的始まる
音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
録画が6本近くあってキツイ
アリアル「自業自得では?」
ミリアル「頑張れー」
今回の一緒に戦った方々
「ミミズク」様=user/29574724
「nano+02」様=user/71790182
sm45016321←前回 次回➝sm45259662
