タグ The_incarnation_of_devil が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The incarnation of devil を音楽ツクールかなでーる2で作ってみた
昔作ったやつです。メモリーカードデータの整理がてらうp。スターオーシャンセカンドストーリーやヴァルキリープロファイルのThe incarnation of devil(ルシフェル戦、ガブリエ・セレスタ戦)の曲です。ピッチベンドが使えないから無理があるか・・・。ステップ数オーバーでループできずorz
The incarnation of devil
亡びの風をその身に受けるがいい!どうした?かかってこないのか?mylist/7207543
【SO2】The incarnation of devil【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
ガブリエ・セレスタ戦闘曲 「スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション オリジナル・サウンドトラック」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【SO.VP】The incarnation of devil ~guitar ver.~
桜庭 統さんお馴染み曲。主にガブリエ・セレスタ戦で流れる曲をギターで微アレンジして弾いてみました。アレンジ力なくてすいません・・・変拍子についていくのやっと(汗◆他作品→mylist/2656190/3537081
ジョジョの奇妙な冒険〜未来への遺産〜 コンボムービー
つべかどこかで拾ったやつ。最後のDIO様がかっこよくてお気に入りです。ところでこのBGM、熱くて好きなんですが、なんのBGMか知りませんか?
桜庭統ひとりびゅーと企画第3弾 Incarnation Of Devil(part2)
またIODのアレンジかよ!と思われる方もいるかもしれませんがこの曲は本当クッソ好きでメロディーからコード進行やら途中の変拍子の構成まで暗記しているほどです。アイデアさえ湧けば2時間ぐらいで作っちゃうんですよね。王道的なアレンジでトニー・マカパイン氏の影響があります。前sm28532233 次→まだ 他の投稿動画mylist/32321671
【GUMI】The incarnation of devil【アレンジ】
お借りした物:画像等
スターオーシャンやヴァルキリープロファイルで
流れてる曲をアレンジしてみました。
【スターオーシャン】The Incarnation of Devil【激戦アレンジ】
こんにちは、激戦の人と申します。
とても久しぶりにスターオーシャンのアレンジをしてみました。
Twitter → http://twitter.com/gekisen_soul
まいりす → mylist/12187711
【SO4 BGM】 The Incarnation of Devil (Next-Gen Remix) 【桜庭統】
スターオーシャン4より 「The Incarnation of Devil (Next-Gen Remix)」
例の天使戦にて流れる戦闘曲。
※音はジュークボックスから録音してます 他のBGM:mylist/11312154
スターオーシャン2の『The incarnation of devil』をひいてみましたが
4作目。言わずと知れた神曲に挑戦しましたが憤死。
最後のソロは、とりあえず自分に出来る最速で弾いてみました。下手すぎ orz
あと、カメラ設定を間違えて、画質が悪いです。音もズレているし・・・
いつもどおり、微妙な音符フィルター付きです。
──────────────────────────────────────────────────
前『Tangency』:sm2357515 | リスト:mylist/5104081 | 次『Hand to Hand』:sm4093828 | 最新作:sm7415209
【自作アレンジ】The Incarnation of Devil 【SO1音源】
耳コピしてみて改めて変態曲と感じる 他動画mylist/34099371
スーファミ版ヴァルキリープロファイル 『The incarnation of devil』 (ガブリエ・セレスタ戦BGM)
YouTubeに活動の場を移しました。チャンネル登録お願いいたしますm(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UCU2CpOeiW-97sP_tzUoWEDA
あの名作RPGの、幻の原作といわれるスーパーファミコン版の音源
スーファミ版 『The Immortal of Labyrinth』 (ボス戦BGM):sm35297056
↓以下スーファミ版グラブル↓
スーファミ版 『黒銀の翼(プロトバハムート)』:sm34895946
スーファミ版 『ローズクイーン』:sm34901434
スーファミ版 『大星晶獣との戦い(ボス戦)』:sm34929075
スーファミ版 『歴史の分水嶺(十天衆戦)』:sm34937121
スーファミ版BGMシリーズマイリスmylist/65874601
音楽素材サイトやってますhttps://wingless-seraph.net/
【耳コピ】スターオーシャン2『The incarnation of devil』
桜庭ファンなら説明不要でしょう。一応オリジナル(SO2)版ですが、アレンジのように聴いてもらえれば……。[SO2 MIDI 桜庭統]
【SO2】The incarnation of devil【SFC音源アレンジ】
今回の曲はアレンジより耳コピに苦労しました。特にKickです…。
アレンジですが、LIVE A LIVEにもあるように、重ねた音をサンプリング…という体でしてみました。例をあげると、
・Bass…オクターブ上の音を足す
・Choir、Strings、Synth、Pad…五度上の音を足す
…という感じです。これで同時発音数を守りながらも、音に厚みが出せました。
NEW!→【サガフロンティア2】Miβgestalt【耳コピ】sm25806712
他にも色々あります→mylist/39299420
The incarnation of devil~蒼翼の堕天使~
桜庭銃氏作曲の、AAAではお馴染み「The incarnation of Devil」フルヤマ氏アレンジです。
【四指の舞踏】-vol,002-『The incarnation of devil~蒼翼の堕天使』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第2弾。譜面の仕様については001を。
一体何をとち狂ったか、どう考えてもSO2のアレンジなのに背景はSO3。だってイセリア姉さんの方が良(ry
相変わらずカクカクして見づらいです。画質、もう少しどうにかならんものか……。
『The incarnation of devil~蒼翼の堕天使』 原曲:桜庭統氏 アレンジ:フルヤマ氏
難易度:鬼11 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
桜庭統ひとりびゅーと企画第1弾 Incarnation Of Devil
フラメンコ?調のアレンジです。アコギの音はGT-100内蔵のエレキをアコギに変えてくれるエフェクターを使用しました。他の投稿動画mylist/32321671 次→sm28532233
STAR OCEAN 3 -The Incarnation of Devil-
スターオーシャン3のボス戦曲の一つ「The Incarnation of Devil」 SO2やVP・VP2にも出てくる名曲ですよね。
mylist/5816748
【スターオーシャン】The incarnation of devil(アレンジ)【MIDI】
6クリア記念。
mylist/10450853
【SO2】The incarnation of devil(アレンジ)【MIDI】
スターオーシャン、いや、桜庭氏が手掛けた楽曲として大人気のThe incarnation of devilをアレンジしました。
動画は実際の完成品とは異なる部分があります。
mylist/10450853
【SO2R】The incarnation of devil【BGM】
スターオーシャン セカンドストーリーRより
ルシフェル、ガブリエ・セレスタ戦闘曲
【SO4】ガブリエ・セレスタ3戦目【PS3】
相変わらずこのゲームは装備整えるのに時間がかかる。
Universe難易度よりガブリエ・セレスタ3戦目です。
テスト動画に加えゴリ押しなのであしからず。
mylist/11135160
スターオーシャン「The Incarnation of Devil」
スターオーシャン2、3,4の順に流れます。マイリスがどんどんカオスに・・・mylist/5722258
【ワンダ】SO4 戦闘動画、VSイセリア・クィーン【初戦】
スターオーシャン4 TLHから戦闘動画、難易度Galaxyでイセリア・クィーン編をお送りします。
苦戦しないように戦いたい→苦戦しなければ高画質を維持できるかも→装備整えるしかないな→できた!→やりすぎた・・・な動画になってます
サイトアウト後のクリティカルが安定して入ってくれればロックレイン→空円落→吼竜破のループできるんですがね・・・
ちなみにイセリアは密着してればノヴァ撃ってこないようです
Mylist:mylist/11135160
武器のファクター移植用にインペリアル、防具のファクター移植用はロストモナークです。
残りはエンブレム全ぶち込み
追記:10分撃破をやろうかと思いましたがカオスでやっちゃった方が居るのでそちらを参考に
もうただのイセリア3戦目動画だと微妙でしょうしね
スターオーシャン2 ルシフェル戦
普通の戦闘。亡びの風をスピキュールみたいな勢いで使うルシフェル(しかも詠唱時ダメージ0)です。近接3人でぼこぼこにすれば楽ですがあえて2人で。魔法切っておけばよかったw gdgdですみません。
The incarnation of devil アレンジ比較メドレー
AAA(トライエース)のゲームでお馴染みのこの曲。今まで何度もアレンジされてきました。アレンジアルバム版やライブ版は抜かし、実際にゲーム中で使われた曲のみを抜き出し、メドレー化しました。皆さんはどのverが好きでしょうか? 作・編曲:桜庭統氏(※Radiata Ver.は岩垂氏) 画像及びSO4のBGMを一部拝借させて頂いた動画:SO2→sm5448565 sm884019 VP→sm268269 SO3→sm348710 SO4→sm6332506 sm6299637 sm6320415 ※ラジのみ戦闘動画が見つけられなかったので、自分が過去にうpしたイベント集(sm5488048)から持って来ました。(検索用:スターオーシャン ヴァルキリープロファイル ラジアータストーリーズ ルシフェル ガブリエ イセリア)
