タグ This_Game が登録されている動画 : 391 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネオニュー沢渡・ノーライフ【ARC-VMAD】
ネオ沢渡・ノーライフ(sm24302973)の続きです。次は新・ネオニュー沢渡にでもなるんだろうか…
作ったもの→mylist/45432417
【ノーゲーム・ノーライフOP】This game【歌ってみた】
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ
ノーゲーム・ノーライフOP「This game」を歌ってみました。
1話:watch/1397117847
お借りした動画→ sm23867118
歌ってみたモノ→mylist/45310487
This game/鈴木このみ
このみん歌ってみたかった
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2840327073/
【OP差し替え】NEW GANE!・ノーライフ
「アッシェンテ!!」
本当に忙しくて「帰れなく…なるよ」一歩手前なので現実逃避。
OP映像のみ使用、編集ありです。
曲:ノーゲーム・ノーライフOP「This game」
過去作もどうぞよろしく。
mylist/32456906 自作MAD(アニメ)
【MAD】とある魔術の禁書目録×This_game
前作の修正版ですのであんまり変わってません。一部画質UPとなんか微妙だったサビ部分を変更すべく作ったのですが、ない頭を使いすぎて余計変になってしまったかもしれませんがご了承ください。
【This game 】を歌わせていただいた★yzKK
誇らしく生きるため。
ノーゲーム・ノーライフ主題歌【This game】を歌わせて頂きました。
正直むずかしい曲でした。リズムと疾走感前面押しの曲なのですが
上手く表現できてるのかはわかりませんが、苦手ながら
リズムは頑張って刻んでます。後は、歌詞の重み的なものを
感じ取ってくれると凄くうれしいです
あぁ、それはそうと、君たちはこの世界をどう思ってる?
※あと歌ったきっかけはある人の
アニソン歌ってみたが上手くて悔しかったからです。
よろしければ↓
相方:【初投稿】daze 歌ってみた【ねこのきもち】=(sm23571377)
※4ばんめさん宣伝ありがとうございます!
動画元=(sm23748610)
yzKK=(co1717382・mylist/33892923)
this game(音響?)
ノーゲーム・ノーライフの7巻目が7月中に出ると聞いて自分用の作業用BGMと言う事で作りましたー。
早く7月24日にならないかな~
【IA_rock】ノーゲームノーライフOP This game【CoverというよりCopy】
今更ながらノーゲームノーライフOP「This game」(TV size)を
カバーというよりほぼコピーしました
ほとんど楽譜通りなので、面白みがないかもしれないです…
下手ですが聴いて行っていただけると幸いです
【歌ってみた】This game/鈴木このみ
うたスキ動画は少し声量が下がってしまうので音量高めで聞いてください。流れに乗り遅れましたが、ノゲノラOP歌いました。私がんばった。だから2期お願いいたします。
http://joysound.com/um/?m=1880150724&f=105
コメント・・・お待ちしております。
もし、気に入ったら、フレンド登録してください。何もできませんが・・・
ツイッターも、愚痴やだべってます。興味のある方は見てください。
https://twitter.com/denkiti_kouson
ノゲOP「This game」弾いてみた
しろちゃんかわいいよしろちゃん
お久しぶりです、会長チョコです。今回は割とまとも。
ノーゲーム・ノーライフOP「This game」弾かせていただきました。
相変わらず下手で、一音「ズコーッ」ってのが入ってますが、よかったらきいていってください。
サイコロはフレーバー。
弾いてみた前作→sm20579671
なぜ踊った前作→sm20592667
なぜ歌った前作→sm23114033
↑他のもよかったら聞いてみてください。ほとんど基地外です。
ゲーム実況もまた始めようかなって思ってます。
次回作でけたよ→sm24577365
【AI ついなちゃんカバー曲】THIS GAME【ノーゲーム・ノーライフOP 】
センスってどこにあるんですかね・・・
なんかもう分からなくなって雑に仕上げた
立ち絵に歌詞だけの動画の方がよかった気がする
フルを作る機会があればそっちで上げます・・・
ボーカル:Synthesizer V AI ついなちゃん
原曲:ノーゲーム・ノーライフOP This Game
使用ソフト
歌 Synthesizer V
音源 bandlab cakewalk
【ノーゲーム・ノーライフ OP】『This game』歌ってみた【誠】
2015年一発目&誕生日の記念として大好きなアニソンを歌ってみました!
お借りした動画様【sm23748610】
歌:誠【mylist/45872410】@Makotoshi_X
MIX・エンコード:はるっと【mylist/42588892】@halt_niconico
アメリカ人にノーゲーム・ノーライフのOPを踊らせてみた
なんとなく作ってみましたw
やっぱ何気に合うものなんですね
例の本家:sm12197
ノーゲーム・ノーライフのOP「This_game]:sm23294376
【カラオケ?有】ノゲノラOPをEDMっぽくRemixしてみた
※ボーカルの音質は最低ですw
なんだこのイントロの入り方は・・・
かっこよすぎ!Σ(>ω<ノ)ノ
というわけで(?)
よくわからないノリでEDMにしてやったぜ!
オケのみは1:40くらいからです!
使用DAW FL Studio11
素晴らしい先駆者様→sm23328172
マイリスですmylist/37020911
ノーゲーム・ノーライフ OP「This game」歌ってみた(ルキ姉ぇ)
春アニメキタ━(゚∀゚)━!
春アニメはいい作品いっぱいで嬉しいです!
その中でも自分が一番好きなのが
ノーゲーム・ノーライフ!です!
ということで今回は、
春アニメ"ノーゲーム・ノーライフ"のオープニングテーマ
「This game」
を歌わせていただきました!
歌&MIX&エンコ:ルキ姉ぇ(co1391205*mylist/30118498*Twitter:to_funico25)
お聞きになる際はイヤホンを両耳つけてお聞きください
【Animenz】 This game (2021) - No Game No Life OP ピアノアレンジ [Piano Arrangement]
Composed Music: 若林充
Piano Arrangement:
Animenz Piano Sheets
Video: https://www.youtube.com/watch?v=j137kcnJs8U
Piano Programming and Mixing and Mastering and 3D Video Creation:
Asobi Piano
MMD関連は下記URLのものをお借りしました。
Model: ままま式あぴミクIK化済み(Appearance Miku) ままま、アラン・スミシー https://bowlroll.net/file/97508
Stage: 湖面と枯木 MM8【スカイドーム】 怪獣対若大将P https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5515125
Effect: AutoLuminous4 そぼろ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect: hkFog 星風P(tagoshu) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4080928
Effect: ゴッドレイ ビームマンP https://www.nicovideo.jp/watch/sm26856568
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
#ThisGame #NoGameNoLife #Animenz
【にじさんじMAD】鈴原課長でThis game【鈴原るる】
救済なんていらない
どんな理不尽 襲おうとも
勝てばいいだけの話だろう
初期プロットはゲーマーズのしぃしぃとかのMADだったけど
気が付いたら鈴原独壇場になってた。
下記のチャンネルにてプレイしているゲームのネタバレを含みます。
■鈴原るるちゃんのチャンネル(素材元)
https://www.youtube.com/channel/UC_a1ZYZ8ZTXpjg9xUY9sj8w
■同期の眞尋ちゃんからも素材を使わせてもらいました
https://www.youtube.com/watch?v=1pkRyFqjgH4
さばげぶっ!のOPをノーゲーム・ノーライフにしてみた
This game
さばげぶっ!のOPをデート・ア・ライブⅡ風にしてみた sm24238835
さばげぶっ! 12話をシティーハンターED風にしてみた sm24524353
マイリスト mylist/28238431
新しいOPの作りかけ50%
お久しぶりです。新しいOPの50%完成品です。出来はいつも通りの悪さではありますが、何かご要望等ありましたらコメントいただけると幸いです。最近ノーゲーム・ノーライフが面白い。今期は、後、漫画家さんとアシスタントさんとしか見てません。松岡さんは最高ですね。
This gameを弾き語ってみた
どーも、ネロスと申します。
急に思い立って「ノーゲーム・ノーライフ」のOP主題歌を弾き語ってみました。
キーは-4です。
サビも気持ちいいですが、「遊び半分で~♪」からのメロディの方が歌ってて気持ちいいですね。
■弾き語りマイリスト【mylist/39802770】
■コミュ【co379280】 放送では色々と弾き語ってます。
ノーゲーム・ノーライフ NCOP 1080p 60fps
This game
1080p 60fps プレイヤー右下の歯車をクリックして1080pに合わせてください
投稿物 mylist/60587060
【DFFAC1周年記念】オニオンナイト THE MOVIE
DFFAC稼動始まって1年が経つということで、うp主のメインキャラであるオニオンナイトの応援動画を作らせていただきました。
拙い編集ですが、よろしくお願いします。
動画・イラストを提供してくださった皆様本当にありがとうございました。
うp主の玉葱動画→mylist/54901110
【GUMI Adult】 this game 【アニソンカバー祭2015遅刻組】
今年は参加しまいと思ってましたが、twitterの盛り上がり具合が羨ましくて18時50分くらいから制作開始しました。途中バイト先に呼ばれて休日なのに精算業務してましたorz
2014年のアニメの中でも自分が好きなアニメOPをボーカルカバーすることにしました。至らぬ点も多々ありますがよろしくお願いします。
2期はよ!!!!
van=jin(遅刻オトメンP) mylist/19001249
企画詳細はこちら→ http://vocaloanicover.wix.com/vocaloanicover
企画用マイリスト
2014年 mylist/39458316
2015年 mylist/47746986
【重音テト】 This game 【カバー】
あぁ~^いづなたんを見ていると心がぴょんぴょんするんじゃぁ~^
■あげたもの:mylist/20943209
サビの歌詞、maverickのkが抜けておりました。大変申し訳ありません。
修正版をあげる予定はないので引き続き神様()の歌声をお楽しみください。
【ピアノ】「this game」を弾いてみた【ノーゲーム・ノーライフ】
こんばんは、トオルです。
今回はTVアニメ、ノーゲーム・ノーライフよりOP「this game」です。
自分で耳コピした初めての曲です。良かったら聴いて下さい。
白かわいいよ白
前作→「コネクト」sm23416557
投稿したものリスト→mylist/36941382
