タグ Tiger_II が登録されている動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】勝率50%の車長、河城にとりが行く!! Part21【ゆっくり実況プレイ】
今回もWorld of Tanks というベラルーシ製戦車ゲームを
ゆっくり実況しようと思います。
今回使用する戦車はドイツの重戦車、Tiger IIです
またの名を新型豹戦車
前回【sm22460537】 次回【sm22558970】 マイリスト【mylist/38208891】 その他【mylist/38505850】
Part1【sm21449014】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】へるにあさんとWoTのゆっくり実況動画5 Tiger II
へるにあさんがWotでアレコレする動画です
虎2でパルシのルシがコクーンそんな動画
せっかくのIS3との進軍をどうでもいい会話で潰してしまっていた(;´-ω-)
雪大変(・ω・)
YouTube版 画質はこちらが安定していると思います
HDの処理中まま終わらない('ω')
https://youtu.be/ZsZMWLJsXxc
【WoT】芋砂が行くPart74[TigerⅡ]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート74できました。
代理投稿道、はじめてます。スカイプ・Discordまでどうぞ
Youtube垢作りました。画質がよかったり限定動画あげたりするんでよろしくお願いします→【http://urx2.nu/FT3u】
前【sm39667631】マイリスト【mylist/57867948】次【sm39705532】
今回の使用車輌は、ドイツティア8重戦車[TigerⅡ]です。
ご意見・ご要望はこちら
Twitter[ https://twitter.com/Gundp_Potato ] Discord[ Potato_Sniper#8395 ]
Gmail[ [email protected] ]
GUNDP公式【 http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000000432/ 】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】Tiger2リプレイ初Mバッジ記念
HT勉強のためTiger1でMバッジ取った勢いでTiger2を購入。
装甲は強化されて相変わらず砲の精度も良いのですが
装填速度か威力のどちらかをもう少しアップして欲しいですね・・・
毎度初Mバッジの試合は「気づいたら取れてた」的でとても微妙です。
今までのWoT動画はこちら。
mylist/45302800
[WoT]ガバガバWoTゆっくり実況プレイ part 38 [Tiger II]
なんとか2020年までに投稿できた……
前→ sm37893339 次→ まだ
part 1→ sm33191462
mylist/61938270
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Tiger II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1042 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
エリカさん、ちょっと借りますね。byみほ
■プレイヤー:Roracle[SHRYL]
■搭乗戦車:Tiger II(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、砲垂直安定装置、装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/_q3j-3TBU9o
前→sm39543947 次→sm39564377
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、阿武山さん、うっち~さん、otonahirasyainさん、純音さん、hiroroさん、あおさん、グルーザさん、voodooさん、mawasiさん、エコーさん、tsonさん、Accelさん、手動販売さん、キュベレイさん、はいいろさん、松永ワイリさん、Wainさん、くろうさぎさん、すーぎーさん、カノープスさん、watakushiさん、mikokenさん、bleem!さん、二式内火艇さん、pochiさん、RAISEさん、QBさん、Lyさん、うらんさん、唐物ゴブさん、小さな緑の人さん、ahah392さん、テンペスターEXさん、バーバ・ヤーガさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:King Tiger Captured】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2030 byアラモンド【World of Tanks | キングタイガー | TIger II】
「King Tiger」24時間レンタルに関しては下記URLからドゾ!
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/tankfest-2025-king-tiger-june-2025/
■プレイヤー:nagichanchan[KZK-]
■搭乗戦車:King Tiger Captured(アメリカのTier7重戦車)
■拡張パーツ:高性能レンズ、高性能換気装置、新型装填装置
■マップ:エル・ハルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/A9jzhgf5abg
前→sm45102365 次→sm45108310
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、DDMさん、手動販売さん、さどんですさん、まごしろうさん、YMT-05さん、yoyokkunさん、ジジさん、ガヴリヱルさん、久遠経人さん、レイさん、大田さん、二式内火艇さん、えっしゃ~さん、エコーさん、えびまよさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 突撃好きの戦車長 ~TigerII~ 【ゆっくり】
うp主
「やぁ…ゆっくり君…キャス狐を引けたよ」
ゆっくり
「うp主。母港を拡張したのってのいつだっけ?」
うp主
「ええと…1年前だね」
ゆっくり
「生活が困窮したのは?」
うp主
「………1年前だね」
ゆっくり
「もひとつ質問いいかな。今月の生活費、どこに行った?」
うp主
「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
(sm27224674)JagdpantherII←前 次→O-I Exp(sm27576947)
投稿動画一覧(mylist/49534825)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 撃たれては撃たれるリプレイ動画 4発目 【TigerII】
「World of Tanks」っていう戦車ゲームのリプレイ動画です。
ドイツ 重戦車 Tier8 TigerII
このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
前の動画:sm24365640 次の動画:sm24393642
マイリスト(World of Tanks) mylist/45591798
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】奮戦リポート Part21 TigerⅡ【ゆっくり実況】
クラメンのアルファルド氏の動画シリーズ
戦車生活成長期シリーズ: mylist/54206489
WoT接戦リプレイシリーズ : mylist/55507413
WoT単発動画 : mylist/56999069
もつなべさんの動画シリーズ
がばがばせんしゃろく: mylist/53324822
生声戦車録 : mylist/56587219
この動画は計画性の欠片もない思い付き100%でお送りいたします。
それなりのリプレイを選んでいますが、万人が認めるスーパープレイはありませんのでご注意ください。
前回 : sm30017645 | マイリスト : mylist/50696107 | 次回 : sm30163427
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】重戦車でいこう!TigerⅡ 編 Part1 【ゆっくり実況】
今回tiger2の紹介となります。
mylist/20260060
追記:皮の骨の使い方おかしい。 そうだよ(便乗)ニュアンス的にあっていると思ってたら違ったし
追記2:そのmodはチーターや! 違うんじゃないんですかね・・・
ちなみに公式での禁止modはこちらになる。(wikiから引用)
・弱点表示3Dリモデル
・樹木の葉を除去、ズーム時に透明化するもの
・手動消火器を自動で消火するもの
・レーザーサイトMOD、トレーサMOD
・フリーカメラ、ズームアウトMOD(リプレイでは良い)
使っているmod
・J1mb0's Crosshair Mod・locastans Enhanced HD Minimaps Gen. 3・ Xft DamagePanel v0.7
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Tiger2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part200 byアラモンド
ついにPart200!乗っていくのは「キングティーガー(TigerⅡ)」です。
そして今回は一番弟子のソウルとのプラ動画になります。
■搭乗戦車:Tiger2(ドイツのTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=4VnW697JtIE
前→sm28261159 次→sm28293621
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【World of Tanks】字幕付きリプレイ - TigerII
やっとTigerIIでAceが取れました~
ゲームの内容もなかなかのGGだったのでup
http://wotreplays.com/site/227901#cliff-guest-pzkpfw_vib_tiger_ii
上からリプレイ落とせます
【Tier10をめざして】寅丸星が征くWOT【ゆっくり実況】part10
パート10です。
ツイッターやってます。http://twitter.com/kurokawa321
ときどきニコ生もやってます。co2442920
本編マイリス
mylist/37779050
本編リンク
前:sm22836990 次:sm23193669
【WoT】 ゆかりさんたちが戦車で遊ぶそうですよ Part1 【VOICEROID+実況】
MtU先生のゆかりさんの立ち絵(https://twitter.com/MtU17830715/status/723149467285745664)を見て(※名前を間違えていたので修正いたしました)
「これで動画作らなくちゃ(使命感)」と瞬時に思い
その日の内にゆかりさん、ずん子ちゃん、マキちゃんを買いました
なお動画制作に数日かかった模様
今回使った戦車:【TigerⅡ】(ドイツtier8重戦車)
戦場:ヒメルズドルフ
前世の記憶mylist/44796082
次→まだ
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
【WoT】魔理沙と戦車で遊ぼう part2【PS4】
パート2です
あまり目立った活躍はしてませんが、ゆっくり見ていってね
アンチエイリアスやキャラの表情、動きなど、新しく挑戦してみたので、そのテストも兼ねてます
sm30946764←前 次→sm31081488
マイリスト→mylist/58690260
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoTB:Tiger II】戦中最強の王虎「Tiger II」 Part28 byアラモンド【World of Tanks Blitz | ゆっくり実況 | キングティーガー】
WoTBでもしっかり強化されてて良き良き
■プレイヤー:Knaka2000
■搭乗戦車:Tiger II Catboard(ドイツのTier8重戦車)
■マップ:マヤ遺跡、廃線(遭遇戦)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fSaOuluyhkQ
前→sm44937512 次→sm44992160
WoTB用マイリスト【mylist/77259066】
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
大田さん、唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、DDMさん、手動販売さん、えびまよさん、えっしゃ~さん、うっち~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】成長記録30 Pz.Kpfw. Tiger II 後悔なんて、あるわけない[0.8.7]
やりきった感のある、いい試合でした。
もう少し運が欲しかったぜ・・・
最初
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20378107
前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21469212
次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21576231
wotマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36387757
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゲルファームゆっくり前進ゲル!第三回【TigerⅡ】
何もかも初心者がモンスタファームのモンスターたちを戦車に乗せてみようという挑戦
新キャラクター登場!
年末いかがお過ごしでしょうか?
私は今日チャーチルⅦのプラモを買ってきたのでこれから作ります
では、よいお年を
前回 sm27824810 次回 sm28307984
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】成長記録41 Pz.Kpfw. Tiger II Mバッチ[0.8.8]
アジアサーバーデビュー初日!!
実にいい滑り出しです。
ケーニッヒス・ティーガーは
カッコイイ上に強車両なので
お気に入りです。
次回から8.9のリプレイアップ予定
前 sm22119182
次 sm22228912
wotマイリスト mylist/36387757
最初 sm20378107
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】名古屋走りで逝く戦車教習所Part41
やっぱりこうじゃないと!
◇含有成分
・初心者編集
・ゆっくり
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOBプレイ
・自分語り
・茶番
・CHABAN
F〇〇〇〇〇〇〇〇K!投稿完了押せてねぇじゃねぇかぁ!
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
sm38978027 ←前 次→ sm39293849
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part148 Tiger Ⅱ 【XBOX ONE】
久しぶりに乗ると普通に強く、楽しく、バランスが取れた重戦車だと気が付きました。ボトムでも課金弾多めに援護に努めれば良い戦いが出来てTier8の中ではかなり良い車両だと思います。 BGM:鉄血のオルフェンズ 前回:sm31563243 マイリストmylist/45716088 次回:sm31597783 ※リクエスト車両ですが倉庫枠が埋り現在は資金難となりましたので、しばらく休止いたします申し訳ございません。(Tiger Ⅱは戦闘で利益回収が出来たのですが、その後Tier10を5台買ったので資金が尽きました^^;)
【PS4WOT】 おもらし戦車道 TigerⅡ #3
いつも鯖はNAです
次回以降の動画投稿はかなり間が空く可能性が高いと思います
黒森峰小隊やりてぇなぁ
【WoT:Tiger II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2346 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | Tiger 2】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
幻の105㎜砲虎2!尚、こちらの惑星ではデフォな模様・・・
■プレイヤー:Strong_Green_Tea
■搭乗戦車:Tiger II(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型モジュール構造、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:ジークフリート線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/vuuI4HaOseU
前→sm46441276 次→sm46448649
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
まごしろうさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、DDMさん、大田さん、らっさーさん、isukeさん、SeeDsquallさん、ジジさん、唐物ゴブさん、死徒紫さん、えっしゃ~さん、えびまよさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WOT】夕雲型の戦車記録【Tiger Ⅱ】 その12
名前長すぎ、多すぎ。
車体下部は弱いのだけどたまにサービスしてあげる虎Ⅱちゃん。かわいい。
sm25868612←前回 次回→sm26000811
リスト→mylist/47433903
Twitter→@HKZ_Ya
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Tiger II & E 75】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1718 byアラモンド【World of Tanks | Tiger2】
【復活!期間限定スポンサーがつきました】
8月1日から再び、チルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・。イライラした時や、疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!
■チルアウト購入は下記URLからどうぞ!
12本セット:https://amzn.to/3ywmOSa
30本セット:https://amzn.to/4dpl4Ju
~~~~~ここから動画説明~~~~~
つくり貯めした動画の投稿が終わらないゾー!(≧Д≦)
■プレイヤー:r347_wot[AXEL] & PLAYER0416
■搭乗戦車:Tiger II & E 75(ドイツのTier8、9重戦車)
■拡張パーツ:[改良型換気装置、装填棒、砲垂直安定装置]、[高性能装甲材、砲垂直安定装置、装填棒]
■マップ:ストゥジャンキ、エル・ハルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/suzLnMvE-AA
前→sm43943036 次→sm43943332
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
メンテナンス中・・・。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot】勝率60%を目指す旅 part2【ゆっくり実況】現在:57.80%
9連敗さえなければもうちょっと勝率伸びてたんだけどね…
初めまして。このシリーズでは勝率60%を目指して頑張る様子をお伝えしていこうと思います
wotは15vs15の対人ゲームであり、一人あたりの戦場に対する影響はかなり小さいです。ですが、そんな中で少しでも自分の影響力を大きくし、戦場を動かせるようになりたい!と思いこの目標を立てました
達成できるかもわかりませんし、動画も続くか分かりませんがよろしければお付き合いください
sm25755710←前 mylist/49405797 次→sm25827034
素材はゆぬきうたさんの物をお借りしました!
https://twitter.com/yunuki/status/568046445435031552
【WoT:Tiger II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1379 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
実際は17ポンド砲APDSで正面抜かれるけど、実際の交戦距離で滅多に当たるもんじゃないから最強です。
■プレイヤー:syatoru0316
■搭乗戦車:Tiger II(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、ターボチャージャー、高性能換気装置
■マップ:山間の港湾
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Jxv53wVGXAI
前→sm42015163 次→sm42035615
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、ジジさん、カノープスさん、sisigaさん、nyunyu3さん、そらまめさん、tsonさん、はいいろさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、Kumakumaさん、doragonさん、tamackさん、松永ワイリさん、タルさん、らっさーさん、阿武山さん、小さな緑の人さん、手動販売さん、味噌煮込みさん、唐物ゴブさん、くろうさぎさん、ガヴリヱルさん、henkeiさん、yoyokkunさん、エコーさん、大田さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ドイツ兵が字幕プレイで出撃します!第4戦場【Pz.ⅠC&TigerⅡ】
音量が小さいが、耳が良い諸君ならそんな事も気にせず動画を見れるだろう
この動画のエンコード中2回ブルスクが出ました、もう嫌です
sm21436675 ←【前】|【次】→ sm22036136
【WoT】重装甲で弾きたい 19発目 ~TigerⅡ編~【World of Tanks】
どうも、海老蟹です。
虎と獅子ってどちらが強いのでしょう?
特に脱ぐことがないので、とある方を脱がしました(適当)
前回「sm34594462」次回「sm35141443」
mylist/58243305
動画内Ver:1.4.0
■追記:マイナス6 きゅべれい 侍13 笠蛇 八代社 とら☆P dai 霧島 Yttrium ウィリデ kame0995 蓬莱 etarny ヘチマ味 ツユダーク smart_rider ka l ra ジェジェ くるる ガス欠 ajisashi とーる かんとれ さん、皆様宣伝してくださりありがとうございます!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 TigerⅡ【ゆっくり実況71】
NA鯖民。
今回の使用戦車は
ドイツ陸軍 Tier8重戦車 TigerⅡ です。
Noob時代にポルシェルートとほぼ同時進行ですすめていて、E75購入時に売却して以降、ようやく買いなおすことができました。 今回字幕ミスがちょいちょいありまして・・・ ニコニコ版はモジャクロ戦闘「
第71回 」 ですね。それとオマケのObj279(e)からの体当たり・・・ コチラが一方的にダメ喰らってますね。
今回もTigerⅡ動画の後はオマケでTier10戦場の短い動画がありますので最後までお楽しみください。
どうぞ最後までお楽しみくださいませませ。
あと 新作の戦車スタンプもリリースしたのでそれも宜しくです。
モジャクロのLINEスタンプも引き続きヨロシク~。
LINE STORE→ https://store.line.me/stickershop/product/22097438/ja
今回も、静画に立ち絵をUpしています。→https://seiga.nicovideo.jp/my/image
ニコニコ静画にも広告してくれた方、コメント、そしてギフトなど 本当にありがとうございます_(._.)_
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : @AokiKarasu (※えっちぃ絵もたまにあるので注意)
録画ソフト :Xbox game bar
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :ニコニコモンズ
:効果音ラボ様
その他 :ニコ動宣伝者リストアップツール
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:Ju-To Progetto54 若しくは四式食う戦車チトあたり。
前回:
【WoT】ユニカム目指す旅路:PartX5(Tiger2)
ドーモ、魅綺です
ユニカムを目指して日々プレイしている動画をうpしていこうと思います。
番外編です
先日本編あげたから、多少はね?負の遺産は闇
[sm31435800]←前 [mylist/53841459] 次→[sm31542837]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
