タグ Timepiece_phase_II が登録されている動画 : 143 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Time piece phase ⅡTAB動画
ピアノパートは7弦で無理やり作ったものなので、運指のきついフレット表示になってたり、省略しないと弾けないローメロがあったりと粗末なものです。
Timepiece phase II DPA ☆12
正規 ノマゲ 譜面確認用
未クリアです。・・・いやぁ、初見だしね・・・?
tricoroマイリス→mylist/33883826
Timepiece phase II(CN Ver.) AAA FULLCOMBO BP0
今日から始まったイベントは全然解禁してないので明日解禁出来なければ来週まで動画に出来なさそうです
Timepiece Phase I + II (ライブ!)
ヨウツベより転載。Timepiece Phase II のライブ。
【GFV6】普段どおりにTimepiece phase II赤Bをやってもらった
夏コミ1日目に上京してきた友人にTP2赤Bをやってもらったわけだが
「何故見える」「速いのが見えるのがおかしいんだ」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
コメ番7さん、ありがとうございます。タイトルに【GFV6】を追加してみました。
普段どおりにImmortal Bind赤Oをやってもらった→sm8110808
にゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらった→sm8110353
普段どおりにSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた→sm8127304
普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった→sm8175861
再びにゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらったsm8192693
Immortal Bind赤Oを並べてみた→sm8192814
[DrumMania XG2]Timepiece phase II NOVICE譜面
Player:T.S.M
うp主コメント・・・初心者のときに良く、この曲のBASICやったなぁ~
思えば今でも結構難しいよね^^; 当時の俺、良く頑張ったb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
Timepiece phase II [CN Ver.] SPA 正規譜面確認用
正規ノマゲです。
後半の配置が厳しいのでランダム推奨かな?
乱難動画sm20048696
mylist/36758937
Timepiece phase II [CN Ver.] SPA 乱難参考動画 手元付き
OP:RANDOM+HARD
キャプチャマシンの調子が悪かったために60fpsで撮るつもりが30fpsになってしまいました…カクカクしててゴメンナサイ
正規譜面確認動画sm20048827
mylist/36758937
Timepiece Phase IIを弾いてみた
久しぶりの投稿になります。相変わらず携帯で撮影しています。
今回はTimepiece Phase IIを弾いてみました。学生時代、ベースパートでスキル稼ぎをしたのはいい思い出です。他の動画も是非mylist/12755317
そんなことより僕が所属しているバンド、「アロハ研究会」が"出れんの!?サマソニ!?"にエントリーしています!皆さん!投票お願いします!
投票ページ:http://emeets.jp/artists/show/1766
アロハ研究会 audioleaf:http://www.audioleaf.com/aloha-ken-q-kai/
Timepiece phase II (CN Ver.) DPA
正規 ノマゲ
譜面確認用
tricoroマイリス→mylist/33883826
Timepiece phase Ⅱを耳コピしてみた。
今更ながら。◆GuitarFreaks&Drummania より Timepiece phase Ⅱ/佐々木博史 を耳コピしました◆うp主は耳コピ動画初うpです。お手柔らかに。◆画質が悪かったり音質が悪かったりするのは仕様と言うか技術不足です。サーセン。◆ちなみにピアノ音のみかつ、伴奏パートです◆歌ってみたやってます。よろしければ、どうぞ→mylist/11909554
【STANDARD編①】drummania 9thMIXプレイ動画
Location: WGC -World Game Circus-
TAKEいくつかわからないので全体的にプレイが雑
タイピはそもそも苦手
ヘリコプター→DANCE FOR THE FUTURE→水晶~瞳の中の未来~→Agnus Dei→Timepiece Phase II
mylist/53874427
神
コレ見て練習しる
2011年追記:この動画はyoutubeより転載です。
あまりにもすごかったので自重できませんでしたil||li ○几 il||li
【くそ】CNチャイピDBMの手元【ゲー】
この後に関内二郎行きました。
「せきうち」じゃなくて「かんない」なんですね(^_^;)
ほもぉ(^_^;)
あんのーん(^_^;)
Timepiece phase II (CN Ver.) SPH
正規 EXHARD
譜面確認用
tricoroマイリス→mylist/33883826
[DrumMania XG2]Timepiece phase II EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・マスターの癖で連バスなのに左足踏んでしまうwww
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DTXMania]もしドラムマニアにもスパランが来たら… 2[Timepiece phase II]
DrumManiaにおけるSUPER RANDOM再現譜面第2弾。前作(sm10051214)が好評だったのでタイピでも作ってみた。前作よりインパクトに欠けるが、これならランカーは多分クリアできるでしょうw うpリスト→mylist/14372904 追記:簡単に説明しますと、スパラン処理をする各レーンに番号を割り当て、乱数生成して各チップをそれに従って手動で振り分ける、という単純な方法で作っています。極端に偏り等が出た場合は調整したりしていますが、スネア少ないとのご指摘がありますね^^;
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その25
こころに響く和の旋律と前衛的なリズム。佐々木博史氏の人気曲が登場!
譜面→sm3865793
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も多数混じっているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい
年末のイベントや正月なまけ病などで更新サボってました。
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
これからは一週間に一本を目安に投稿したいと思います。
ブログ始めてみました。http://31087douga.blog63.fc2.com/
その1→nm4066864 その24→nm5608750 その26→nm5888307 マイリスト→mylist/7809150
[GITADORA]Timepiece Phase II MAS-G
ギタドラの中でも一番好きな曲です
この曲のような演出が復活してくれるといいですね
撮影 ビバーチャ2
iPhone5
カイザー紫GSRA sm20925285
Metallic赤GSRA sm20924255
【ノスタルジア】Timepiece phase II / 佐々木博史
最初期のLv12の一つ
クリア簡単スコア上げ激ムズのイメージ
【DTXmaniaXG】Timepiece phase Ⅱ(赤)
HHペダルにいつもより小さく音を入れましたが、小さ過ぎて聞きづらかった。
V譜面とだいたい同じ。
マイリスト→mylist/25761815
【DTXmaniaXG】Timepiece phase Ⅱ(黄)
一応7レベルに近いということで黄色譜面まで作ってみました。
あと、プレミアムになってみた。
そもそも再生時間が短いので、画質はあんまり変わらないと思います。
変わったとすればここの説明文で改行が使えるようになったくらい。
マイリスト→mylist/25761815
Timepiece Phase IIをガチャガチャ弾いてみた~左手簡易ver~
ドラムマニアをかつてやっていた頃から弾いてみたくて弾きました。昔はバトルをやりまくってました・・・MORI-MANというカードネームでした。ってわからんですね(笑)ガチャガチャでまだまだ下手ですがこれが限界です・・・よかったら聞いてください・・・左手は動きませんでした。寝起きなので頭もボサボサです。mylist/19979388・・・ピアノではないですがAKUMAJO DRACULA MEDLEYですsm15529771
GITADORA [GF] Timepiece phase II 青B スパラン [手元有り]
player:岩崎さん
小指がそろそろ仕事してほしいと思いつつ今日も元気にギターフリークス
mylist/31343265 Twitter @IWASAKI3_GF プレーヤーID : 00000cfa7c
コンチェ をスラホで吹いてみたよ!
帰省してました_リクエスト曲です。ご信頼に背いてるかもしれませんが・・・あと、おまけつきです_コンチェ吹いたら無性に吹きたくなったんでせっかくだから録画 マイリストmylist/7279414
【GITADORA】デスメタルドラマーの"Timepiece phase Ⅱ"【プログレ】
Thank you for viewing.
第22作目はまたまたギタドラよりTimepiece phase Ⅱ!
プレミアムアンコールが全然出なかったのは良い思い出。1度腕が絡まるとするするミスしていきます。
ノンストップのプログレコースでは1~3曲目が鬼畜過ぎてこの曲がウイニングランになってました。レベル92でウイニングランとは。
アーティスト:佐々木博史
収録CD:GuitarFreaks 10thMIX & DrumMania 9thMIX Soundtracks
【X-treme Grade:sm37491239】←前 次→【チカラ:sm37588927】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
【GITADORA】Timepiece phaseⅡ【CLASSIC】
ドラムのラストのためだけにミラーAかけようか真剣に悩んでる。
1. Timepiece phaseⅡ / 佐々木博史 [BPM:287]
V-EXT-G:9.70 V-MAS-G:9.87 XG-MAS-G:9.65
V-EXT-B:8.50 XG-MAS-B:8.90
V-EXT-D:8.80 XG-MAS-D:9.40
旧曲マイリスト: mylist/60388648
