タグ TitanFall が登録されている動画 : 2260 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RDとロザリィさん達がTITANFALL2のティザーを見るようです。
かつて「RDとロザリィさんご一行がTITANFALLをプレイ」という動画を投稿していた事を思い出し、また投稿しようかと考えてます。まあ、そのうちにでも
【PC版Titanfall】part16【実況】ギリギリ編
ギリギリでした(o´д`o)=3
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=upO-PvizEoU
次はこちら→sm26141749
前はこちら→sm26120190
はじめからはこちら→mylist/38136602
【Titanfall】63のタイタンフォール対戦動画 その4
音が小さいです。
ウォーゲームズ 消耗戦
普段は電気スモークでロデオに対処してて
今まで降りて対処することがほぼ無かった為かあたふたしてます、、、
mylist/44788101
【XBOX360】TITANFALLで遊ぶ「アークキャノンが難しい」【実況】
今回はスピットファイアLMGとアークキャノン持ちのオーガでやっていきます
【スピットファイアLMGの個人的感想】
LMGは最初反動がひどくその後安定するという性能なので
トリガーハッピーとしては扱いやすい武器です
出会い頭では反動の悪さで撃ち負けることも多いですが
弾数の多さでミニオンの群れごとパイロットも倒せるので
運が良ければタイタンの作成を一気に短縮することができます
アークキャノンは自分で操作するより
オートタイタンがガンガン倒して行く…何故だー!
前 sm23615965 次
投稿動画 user/981657 タイタンフォール mylist/44283802
【PC版】titanfall 1号
結構足音聞こえます。
クロークしててもタイタン乗ってなければ結構見えます。
結構アドレナリン出ます。
結構ってか、かなり楽しいです。
titanfall mylist/42462986
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-6【PC】
消耗戦よりもパイロットハンターの方が好きです。人がいないのでなかなかできませんが
訪れしてます
sm23136036<mylist/42330423>sm23152779
Titanfallβ CBTの様子 初心者視線
・Titanfallβの様子です。チュートリアル後に適当にぽちったらこんな戦場に飛ばされました。
初戦です。操作も目的もよくわかってません。参加してすみません。
Newbieのプレイ動画です。参考になる動きはできません。適当にgdgd
次回>>sm22916573
#ロボ乗りたいんだよロボ!
#TitanとかいうからBF2142のウォーカー的なものを想像してたら
#思った以上にハイスピーディーブーン
#MMORPGばかりやってたのでFPSに慣れるまで頑張ります。
#結局BF4も積みゲーに
【PC版Titanfall】実況してみた。part10 惨敗編。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
超連敗しまくりのなかで特にひどかったのをアップしてみました。
ショボ━(´・ω・`)━ン
次→sm26003668
前→sm25981107
はじめからはこちら→mylist/38136602
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob126 ~デメテルを守れ・前編~
さようならG2A4。君のことは即刻忘れる。
どうも、うじむしです。
ミニオンの殲滅力のなさに定評のあるG2A4を担いでFDです。
ロデオダメージも低く、ただチャレンジ消化するためだけに来てるのがまるわかりですね。
そんなことより箱一を買う羽目になりそうだ。ちょっとハードル低すぎたか?
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24894001
次→sm24914933
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
ただのTitanfallゆっくり実況プレイ-1
PC版Titanfallのゆっくり実況動画です。初投稿です。
説明を簡単に入れたつもりがほとんど説明で終わっている気がするのはたぶん気のせいじゃないです。
色々と設定やら台詞回しやらがおかしいですが、徐々に直していけたらと思います。
ゲームモードは消耗戦です。投稿者はNoobなのでスーパープレイは期待しないでください。あと、無いとは思いますが、投稿者以外のプレイヤーに対しての批判などは書き込まないでください。前置きは以上です。お暇な時にでも見ていってください。不備などがありましたらコメントなどくれると嬉しいです
mylist/44251386
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob85 ~Frontier's Edge~
今週の定時が22時に決まりました(白目)
どうも、うじむしです。
とりあえず編集とエンコは前日に実施して、当日は
動画を上げるだけにするスタイルで行こう。
これで何とか投稿時間は早めにしておきたい。
サムネもいちいち探してる暇がないからランダムでそれっぽいのが出たらそれで。
検証動画の編集時間がNEEEEEE!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24313646
次→sm24329601
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob84 ~Frontier's Edge~
タイタン乗捨て回。
どうも、うじむしです。
タイタンは投げ捨てるもの(キリッ)
今週の動画は消耗戦メイン。相手に5ポイントを献上しまくるスタイル。
まぁ、やりたくてやってるわけじゃないけど(血涙)
ところで動画編集時間が全然足りないんですがどうしたら良いですかね。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24307024
次→sm24322279
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob39(半字幕動画)
質問するよりドヤ顔で間違った知識を語ったほうが皆が怒涛の勢いで
説明してくれるってばっちゃが言ってた。
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
動画内でも言って(書いて)ますが、うp主は文系三流大出です。
専門知識を持ってるわけではないのであまり鵜呑みにはしないで下しあ。
ここで得た知識を他で語ったら大恥書いたとか言われても一切の責任を負いかねます。
予めご了承下さい。さて、次回からは声がおっきくなります。
前→sm23965055
次→sm23980323
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob138 ~無駄死~
犬死にって言葉あるけど、犬に失礼だと思う。
どうも、うじむしです。
GGだけど無駄死にが多いゲームでした。
まぁ、俺は基本無駄死多いのだけど、今回は特に多かった印象。
まぁ、俺は凸らないと死んじゃう系の人間なんで。
殺されないより殺したい。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25102260
次→sm25136158
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob89 ~Frontier's Edge~
エンコし忘れてた。
どうも、うじむしです。
とりあえず9末まで忙しい状況が続きそう。
来週は投稿ペースを落とします。
けどスマブラはやります。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24343905
次→sm24358436
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob60
久々のExpedition
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
Part60にして原点回帰。俺のTitanfall動画はExpeditionから始まった。
ところで使用楽曲のアーティスト名と曲名教えてくれとコメントありました。
すんません、最初から曲のかかり初めの時に左上に曲情報表示してます…。
目立たないようにしようとしたら目立たなさすぎたようです。
今回から赤字にしてみました。これで気づいてもらえるかな?
前→sm24123137
次→sm24137839
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
座席を温めといてほしいタイタンフォール テスト
TVゲームを録画するのは始めてです。
昨日帰ってきてからすぐに録画をしたので動きが悪いですって言い訳考えたけどいつもこんな感じでした。
画質とか音量とかこんなもんで大丈夫でしょうか?次から字幕入れます。
もっとこれに力入れて宣伝してもいいと思うんだけどなあ。
次:sm24542415
マイリスト:mylist/45749693
【反省実況】Titanfall 第六回 拠点 ANGEL CITY
試合を振り返り、立ち回りの問題点を探し、上達につなげていこうというコンセプトでお送りする普通の後付実況動画です。
独断と偏見で適当な試合をピックアップ!
スーパープレイ動画をお求めの方は今すぐクローズ!
Titanfall 反省実況
mylist/44016001
sm23485692←前 次→sm23512502
Titanfallをゆるく楽しむ 1
箱版が近所で売ってなく、やっと買えました。
難しいけど面白いです。
今回はキャンペーンの拠点戦。
まだまだ経験不足なので変な動きだらけです。
mylist/43618002
Titanfall 二等兵のタイタン搭乗記録 2機目
どうも、震です
動画見返すと思うのが
いつもタイタン乗ってないなって事です
前へ → sm23340253
次へ → sm23360379
【Titanfall】巨人の中の逸般人3.5【箱○】
負け試合。自分で見直してチクショーメする用。
最近パイロット迎撃パンチが上手く行かない。
mylist/32097796
Titanfall好きが集まってTitanfall2についてダベりながら遊ぶ 4/14
消耗戦が一番人が居るルール。だから消耗戦が一番面白いルールなんだ。
どうも、うじむしです。
未だにTitanfallを遊んでる(いつも遊んでるとは言っていない)知り合い集めてダベりながらのプレイ。
面白い(面白いとは言っていない)。まぁ、一番Titanfallを体現してるルールではあると思う。
つかワイは別に好きじゃないけど嫌いじゃないよ。
全14回
前→sm28960554
次→sm28973215
mylist/44567549
【Titanfall】口の悪すぎる二人がアメ西鯖に殴りこみ07
飽きてないってコメントが有ったので投稿を再開します!
まぁ、別に上げなかったのは特に理由はないのだけれども。
どうも、うじむしです。
無駄に本数撮れたのでテケトーに上げていきます。
ただし次回いつ上げる特定しない。気が向いたら上げる。
明日気が向くか来年気が向くか。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25699892
次→sm25732885
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob140 ~おねトリ~
4文字に略すとなんでもアニメかラノベの略称に見える法則。
どうも、うじむしです。
YHVHはアニメのタイトルだった…?
4文字というと最初にこの人が浮かぶのは仕方ないね。
色々やってたらコメ返しの編集をしてる時間がない。
まぁ、別にそんな米が多いわけでもないですがね(白目)
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25136158
次→sm25162849
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob80 ~Frontier's Edge~
深夜に迫らんとする残業はついに日付を置き去りにした。
どうも、うじむしです。
仕事終わって家帰るやろ?帰ってからすぐPCポチーして
動画編集するやろ?エンコしてる間に飯食うやろ?
飯食って歯を磨いて顔洗って動画投稿するやろ?
もう1時半なんや(白目)
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24278276
次→sm24292025
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part9
最後が・・・
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-10【PC】
初めて100超えました!
それと個では戦況を変えるのが難しいゲームだと思い知りました
一回100超えるとその後結構100いきますね
sm23177270<mylist/42330423>sm23243662
FPSに定評があるアイドルがTitanFall:Part3
この動画はxMCZxによるプレイです。うp主プレイではありません!
色々と声が入っていますがxMCZxの声ではありません。PTのxUCxかxKTx(うp主)の声です。
xMCZx:「AIMゴリ押し動画」
xKTx:「ははは・・・ぱねぇっす・・・(´・ω・`)」
sm23103716←前 次→近々
うp主プレイ動画→sm23103669
【BL団実況】タイタンぼっち記 備えるのだ編【Titanfall】
クソプレイ&低画質・音質など問題点多いです,温かい目で見守ってやってくださいユックです 今回はぼっち楽しくTitanfallをプレイ!※注意!ぼっち下手プレイまた、コミュにてTitanfallをキモ声で生放送もしてます,お気軽にお越し下さいませ!
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。6種類タイタンちゃん紹介動画は必見やで!
☆マイリス【mylist/29303726】★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm26078298←前 次→sm29686678
