タグ TitanFall2 が登録されている動画 : 5449 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Titanfall2 FDハード
フロンティアディフェンスでビクンビクンしているだけの動画です
みんなもFDやろうぜ!
0wl4 様、kakera 様、ツクヨ 様、前回動画への広告ありがとうございました
消耗戦は挫折しました…
いっぱいアドバイスいただいたのに申し訳ない…
でもFDやる上でも活きてますから…!
30年前の戦場で#1【TITANFALL2】
APEXにハマったならばTITANFALLにも手を出すのが世の哲理
...初代は合うプラットフォームがなかったです(小声)
前回→初回
次→sm38340185
Titanfall2 賞金稼ぎ 21/2/21
ほとんど消耗戦しかしないので途中完全に賞金稼ぎだって忘れてました
戦犯許してください
いろいろ設定変えてみました
増幅壁の使い道が分かりません
[Titanfall2]心配しないで、頼れる土方G2.0がいる.titanfall2
Apexゲームの一線を退いたので初タイタンフォールです。
今回からカット多めになります
前→sm38003637
次→???
Titanfall2 FDハード vol.2
フロンティアディフェンスでビクンビクンしているだけの動画です
今回は難易度マスターとなります
ちょっとガバ多いんちゃう?
GY.Materials 様、前回動画への広告ありがとうございました
titanfall2 消耗戦 21/2/28
設定をまた変えてみましたが大して変わってないのでこれでいきます
ホロパイロットは使用者が少ないのか結構引っかかってくれますね
自分は上手く使えてませんが
コメント参考にさせていただきます
あとリージョン相当久しぶりに使ったのでパワーショットの存在忘れてた
titanfall2 拠点防衛 21/3/2
すごい久しぶりに拠点防衛やりました
ひたすら裏取して拠点取ってるだけです
増幅させるのか取りに行ったほうがいいのか悩む
プライムスコーチの処刑が一番好き
TiF2 ガントレット18.00 (助走・ダメブ無し)
レギューレーションは前回と同じくNo Damage Boosting No Pre-Speed
前回より0.5秒短縮です 最後ガバらなければ17秒台の可能性が微粒子レベルで存在した・・・・?
目標の17秒台に乗れてないのでまだspeedrun.comには登録できませんが記録用としてUL
ガントレット面白いからみんなもやろうね やれ(強要)
17秒台乗れたので登録してきます(有言実行) https://www.youtube.com/watch?v=Ol6yTdHmBqs
ええい!Titanfall3はまだか!?愛と怒りと悲しみのCOD:BOCWだあああ!!
APEXが実力しか求めないゲームと化してる…ま、上手くならない自分が悪いんですけどね(血涙)ところで、Titanfall3の情報はまだですか?
使わせて頂いたBGM全て↓
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm2.html
その他→ニコニコモンズ
サイドワインダーSMRで行く!
※注意
この動画は初心者パイロットが勢いで上げた無編集垂れ流し動画です
ガバエイム・謎行動・つっかえパルクールが多分に含まれいています
初めてスコアが200点を超えたので初投稿(ガチ)です
SMRに自信ニキがいたら参考にしたいのでどうか動画を上げてださい
それだけが私の望みです
Titanfall2 賞金稼ぎ 21/3/19
他のFPS、TPSでも一番使うのが苦手なのがスナイパーライフルですね
ガンガン撃ち合いたいのでアサルトライフルかサブマシンガンが好き
【ゆっくり解説】モチーフから考えるAPEX考察シリーズ⑪ FUSE ARMS 2nd IGNITION
たしかにAPEXはそんじょそこらの『FPS』なんかじゃないよ
・・・僕たちの遊んでいるゲームは・・・
大切なAPEXは───
レジェンドの性能で部隊差が覆ることもあるクソゲーなんだ
たくさんのレジェンドがいて、強い性能のレジェンドであふれかえる戦場・・・
だから・・・
チャンピオンになるには
レジェンドの性能がすべてといってもほかならないッ!
『ヒューズ』が使いたい・・・
そう言ったね
違う、違うんだよ・・
『使いたい』のではなく、(性能的に)『使えない』んだ!
『ヒューズ』なんて使えないッ!
もう二度とMRVNにイライラをぶつけちゃいけないんだッ!
今はっきりとわかる・・
ヒューズは軽い気持ちで使うものでは、ないっ!!
銀の腕 sm38408518 ← → ライブ会場 sm38522300
シリーズ https://nico.ms/series/152611
〈追記〉
前回に引き続き、またまた広告ありがとうございます!!
聞こえる…みんなの応援が…
【アークインパルス】
【仕様楽曲】
WILD ARMS 2 vsロードブレイザー
Robotics;notes メインテーマ
Titanfall2 消耗戦 21/3/25
たまにゲームをプレイ中に画面が飛ぶのは何でしょうね
東京サーバーで光の有線なんですが相手がラグいのかこっちがラグいのか
よく分かりませんが他のFPSは問題ないです。初代Titanfallも途中で回線切れたり
トラブル多かったです。
なんちゃってパイロッ取り.mp6
音ズレも直ったので新鮮なKBTITANFALLが見たくて初自給自足です。
ツクヨ兄貴、しけもく兄貴、drifters416兄貴、GEVV4lT兄貴、シーファー兄貴、45inaho兄貴広告ありがとナス!
sm38245722 ←前 次→ sm38577574
【ゆっくり解説】モチーフから考えるAPEX考察シリーズ⑫ FUEEN LIFELINE AID
平和が一番、LOVE&PEACE!!
ヒューズ編①sm38408518
ヒューズ編②sm38467945
シリーズ https://nico.ms/series/152611
追記
音量調整して再うpしました
【仕様楽曲】
QUEEN
「ay-oh」
「Hummer to fall」
「Bohemian Rhapsody」
「Don't stop me now」
日清カップヌードルCM 替え歌シリーズ
いとうかなこ
「シンギュラリティ」
AFTER TITAN WAR APE X
破滅の雨の降るごとく、我が心にも涙降る
私はD.O.M.E.・・・・・かつてホモデブと呼ばれた存在
ガンダムX25周年おめでとう!!
元ネタ https://youtu.be/UiP7-LrQwlM
なんちゃってパイロッ取り.mp7
よ~「初投稿」、やっと私を迎えに来たんだね?ごくろうさん。
GEVV4lT兄貴、NaNoN兄貴、aobou兄貴、wanda兄貴、シーファー兄貴、45inaho兄貴、Tee兄貴広告ありがとナス!
sm38492671 ←前 次→ 音声素材作り終わらせてから編集します
【VOICEROID実況】VOICEROID ずぼら編集部 パート7【TitanFall2】
すごい久しぶりに編集しました、作ってる最中に方向性迷子になりましたありがとうございました。
またぼちぼちやっていきます
前回; sm37456949
【VOICEROID実況】ずぼら編集部 パート8 【TitanFall2】
久しぶりにやると楽しいですね
もう少しでAPEXの新シーズンですが今回の調整でどう変わるか…
ということでモザンビークひあ
前回 sm38613367
クソエイマーが征く!Titanfall2 part1
(Titanfall2の実況は)初投稿です。
sm38602675←前の動画 次→まだ
最後のおまけの単品はこちら→sm38666711
GWスペシャルでおまけの時間が2倍!
(お楽しみが二倍!)
Titanfall2のユーザー名はtakeharuoです。
フレ申なども受け付けております。
Titanfall2 キルクリップ集1
最後のおまけの単品です。
sm38540920←前の動画 次→まだ
本編→sm38666148
(再投稿の理由)音量を戻し忘れていました
TitanfallX
タイタン始めてからずっとやりたかったことです
XenobladeXストーリーPV https://www.youtube.com/watch?v=boBSQXVo5lU
XenobladeX公式HP http://xenobladex.jp/
Titanfall2はこちら https://www.ea.com/ja-jp/games/titanfall/titanfall-2
【Titanfall2】なんとなくたいたん.mp4 スコーチ編【VOICEROID実況プレイ】
エイシンフラッシュの実装を待ちわびているので初投稿です。
(気が向いたから作っただけで、決してシリーズでは)ないです。
(続きは気が向いたらなので、期待はしてほしく)ないです。
追記:スコーチのロードアウト「ターボエンジン」「インフェルノシールド」
フレイムコアがTONの盾を貫通するの知りませんでした(池沼)
広告・いいね等してくれた兄貴姉貴、感謝します。
ノーススター編→ sm38947699
【注意事項】
・例のアレ的なセリフ回しおよび効果音
・ガバガバプレイおよび編集
・既プレイ向けなのか未プレイ向けなのかよくわからない編集
・ゆかりさんとあかりちゃんが美少女
パイロットになる方法→ https://store.steampowered.com/app/1237970/Titanfall_2/
Titanfall2 vol.13
急に夏めいてきたので初ソフトボールです
aobou様、0wl4様、前回動画への広告ありがとうございました
ミックステープにブロール入れるとマッチめっちゃ遅くなる……遅くならない?
まだブロールできてないでござる
【字幕】へっ〇こTitanfall2 その2【PC】
久しぶりにマルチやったら楽しかったり楽しくなかったりしたので、楽しかったマッチをうp。
動画中にはいろいろ書いたけど、実際にはほとんどパニックみたいな感じでプレーしてる気もする。
