タグ TitanFall2 が登録されている動画 : 5449 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#02-02【BT-7274】
視聴者 様
いつもお世話になっております。
失踪常習犯のうぷ主です。
長年通建で勤めてまいりましたが、
一身上の都合で2月末で退職となりました。
本来ならば1ヵ月ほど「ヤッタぜ!」と言いながら
ゆっくり動画編集を進めようかと存じておりましたが、
なんか明日次の仕事の面談が入っているそうです。
なんでや。
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#02-03【BT-7274】
視聴者 様
いつもお世話になっております。
失踪常習犯のうぷ主です。
この動画は、BTの「信じて!」を聞きたくて、
せっかくなので自分でプレイして、
せっかくなので動画にしちゃおうぜという企画で息抜きで始まりました。
せっかくなのでハードでやっておりますが、
動画視聴勢の初プレイのため、
クソザコプレイ等、お見苦しいところ、ご容赦願います。
全ミッション撮影済みです。
失踪しないうちに投稿し切りたいなと思っております。
信じて。
追伸:今回から、ところどころゲーム音量を下げたり下げなかったりしてます。
ちょっとでも声が聞き取りやすくなってると幸いです。
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#03-01【血と錆び】
この動画は、BTの「信じて!」を聞きたくて、
せっかくなので自分でプレイして、
せっかくなので動画にしちゃおうぜという企画で息抜きで始まりました。
せっかくなのでセーブできない不具合を放置して、
せっかくなのでハードでやっております。
動画視聴勢の初プレイのため、
クソザコプレイ等、お見苦しいところ、ご容赦願います。
全ミッション撮影済みです。
失踪しないうちに投稿し切りたいなと思っております。
信じて。
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#03-02【血と錆び】
この動画は、BTの「信じて!」を聞きたくて、
せっかくなので自分でプレイして、
せっかくなので動画にしちゃおうぜという企画で息抜きで始まりました。
せっかくなのでセーブできない不具合を放置して、
せっかくなのでハードでやっております。
動画視聴勢の初プレイのため、
クソザコプレイ等、お見苦しいところ、ご容赦願います。
全ミッション撮影済みです。
失踪しないうちに投稿し切りたいなと思っております。
信じて。
追伸:合気道はじめました。
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#03-03【血と錆び】
この動画は、BTの「信じて!」を聞きたくて、
せっかくなので自分でプレイして、
せっかくなので動画にしちゃおうぜという企画で息抜きで始まりました。
せっかくなのでセーブできない不具合を放置して、
せっかくなのでハードでやっております。
動画視聴勢の初プレイのため、
クソザコプレイ等、お見苦しいところ、ご容赦願います。
全ミッション撮影済みです。
失踪しないうちに投稿し切りたいなと思っております。
信じて。
【TitanFall2】ゲームは1日1時間#04-01【深淵へ】
視聴者 様
いつもお世話になっております。
誤字脱字常習犯のうぷ主です。
この動画は、BTの「信じて!」を聞きたくて、
せっかくなので自分でプレイして、
せっかくなので動画にしちゃおうぜという企画で息抜きで始まりました。
せっかくなのでセーブできない不具合を放置して、
せっかくなのでハードでやっております。
動画視聴勢の初プレイのため、
クソザコプレイ等、お見苦しいところ、ご容赦願います。
全ミッション撮影済みです。
失踪しないうちに投稿し切りたいなと思っております。
信じて。
【タイタンフォール2:実況】チート使用者のプレイ画面がやばすぎるw【実況:いっくん】
ご視聴ありがとうございます!
良ければチャンネル登録・高評価お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMj9VLozu3GUPNynO5ApdZA
メンバーシップはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCMj9VLozu3GUPNynO5ApdZA/join
Cod界のアウトレイジ↓
【ジョーカー/JOKERGAME】
https://www.youtube.com/user/vax712
---------------------------------------------------------
BGM詳細
OP【Different Heaven & EH!DE - My Heart】
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
ED【Kisma - We Are】
https://www.youtube.com/watch?v=WfluodjOkOk
楽曲
【Different Heaven - Nekozilla】
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s
#タイタンフォール2
#Titanfall2
#いっくん
---------------------------------------------------------
使用機材(詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい)
オフィシャルサイト https://www.ikkunn53.com
スコーチでバイパー撃破
スコーチを2体倒すとチェックポイントがその場で保存されるのでそこからスタートしてます。
地面にいる時は全ての武装でダメージを与えて、空を飛び始めたらテルミットのみで攻撃してます。
R-201のお手本動画:タイタンフォール2【実況:いっくん】
ブーストの使用なしの純粋なR-201で勝負した
紛れもないR-201のお手本・教科書のようなプレイ動画です
ご視聴ありがとうございます!
良ければチャンネル登録・高評価お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMj9VLozu3GUPNynO5ApdZA
メンバーシップはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCMj9VLozu3GUPNynO5ApdZA/join
Cod界のアウトレイジ↓
【ジョーカー/JOKERGAME】
https://www.youtube.com/user/vax712
Titanfall2 vol.20
遠い日の約束なので初フェーズリワインドです
腕前も一進一退という感じですが、ぼつぼつやっています
消耗戦とFDは公式サーバー、ブロールはNorthstarという感じですが、たまーに公式の方でもブロールできたりしますね、たまーに
Northstarはリスポンフォール時のドームシールドが実装されてびっくり(標準のドームシールドとちょっと仕様違うけど)
クリシェ 様、TBおじさん 様、しょうが 様、上田ERIC 様、なす 様、zerm 様、0wl4 様、raou 様、和上 様、前回動画への広告ありがとうございました
[ Voiced by https://CoeFont.cloud ]
こうしてずんだもんの、新たな冒険は始まった【Titanfall2】初プレイ実況#1【ずんだもん】
Titanfall2実況です。次回は一週間以内に出す予定
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
【ボイスロイド実況】茜ちゃんが今更タイタンパイロットになりました【TitanFall2 】
今時タイタンフォール2の動画見たい奇特な方向け
あとゲームは積みあがる前にちゃんと消化しよう、ね!
※変な黒帯がついてる理由
3840x1600という変な解像度でやってるので
ニコニコの画面縦横比に合わせるため下に帯を加えてから1080pにエンコードしてます
ニコニコさん早くワイドに対応して☆
【TITANFALL2】アリミリ姉妹と傭兵生活 1日目
キャンペーンモード実況させていただきます。
難易度:ノーマル
ヘルメット・タイタン装備全回収
前→sm39504198
次→(まだ)ありません!!
姉妹のセリフはこのサイトで作っています
→Voiced by https://coefont.studio
姉妹のかわいい立ち絵はりんどうさん(user/448425)の配布立ち絵を使用させていただきました!
→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775932?track=seiga_illust_keyword&ref=pc_watch_description
※スランプになってて遅くなりました。申し訳ございません※
ずんだもん、タイタンBTと出会う【Titanfall2】初プレイ実況#2【ずんだもん】
タイタンフォール2実況第二回。ガバなんてなかった
VOICEVOX:ずんだもん
青山龍星 https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:ツィゴイネルワイゼン
ずんだもん「こいつ、動くぞ…!」【Titanfall2】初プレイ実況#3【ずんだもん】
タイタンってすっごく強いのだぁ…
VOICEVOX:ずんだもん
九州そら https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:ツィゴイネルワイゼン
【ゆっくり実況】まったりとタイタンフォール2をプレイ#1
初投稿です。
CS版はG20までプレイしてましたが、PC版は10時間程のプレイ時間なので、ガバガバプレイご容赦ください。
ずんだもんは、ガバガバになってしまったのだ…【Titanfall2】初プレイ実況#4【ずんだもん】
ガバガバなのだ…
VOICEVOX:ずんだもん
四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:ツィゴイネルワイゼン
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
【ボイスロイド実況】タイタンを盗難されたので全力で追いかける茜ちゃん【TitanFall2 第3回】
積みゲーを貯めこみ過ぎたので実況形式で消化していきます。
ちょっと古めのゲームが多くなると思います。
暖かく見守っていただければ幸いです。
訂正:ヘルメットってただの収集要素っぽいですね!
BT、お前もう船降りろ…【Titanfall2】初プレイ実況#5【ずんだもん】
BT、お前船降りろ…
VOICEVOX:ずんだもん
青山龍星 https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:ツィゴイネルワイゼン
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
BT君、確保なのだ【Titanfall2】初プレイ実況#6【ずんだもん】
VOICEVOX:ずんだもん
四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:くるみ割り人形
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
KBTITANFALL2 キャンペーン部.mp1 ~ライフルマン調教編~
TITANFALL2のキャンペーン動画は二番煎じかもしれないので初投稿です
次→まだ(飽きたからやらないかも)
一級フラグ建築士、ここに誕生【Titanfall2】初プレイ実況#7【ずんだもん】
VOICEVOX:ずんだもん
四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:くるみ割り人形
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
アッシュ君、その刀くれない?【Titanfall2】初プレイ実況#8【ずんだもん】
VOICEVOX:ずんだもん
四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:くるみ割り人形
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
時をかけるずんだもん【Titanfall2】初プレイ実況#9【ずんだもん】
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
ザ・ワー〇ド、時よとまるのだ【Titanfall2】初プレイ実況#10【ずんだもん】
なたさかと申します。くそざこ初心者動画投稿者です。
コメントほしいです。登録者も欲しいです。お願いします。
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
【ゆっくり実況】ロデオ隊によるタイタンフォール2 Part1
ニコニコでの初実況動画ですね
ロデオ隊隊長のお魚鮎太郎ことOA-375でございます。以後お見知り置きを
投げる…?ア、ハイ【Titanfall2】初プレイ実況#12【ずんだもん】
なたさかと申します。くそざこ初心者動画投稿者です。
コメントほしいです。登録者も欲しいです。お願いします。
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
タスク過多…有給は…?【Titanfall2】初プレイ実況#11【ずんだもん】
なたさかと申します。くそざこ初心者動画投稿者です。
コメントほしいです。登録者も欲しいです。お願いします。
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
ずんだもん、共闘の喜びを知る【Titanfall2】初プレイ実況#12【ずんだもん】
なたさかと申します。くそざこ初心者動画投稿者です。
コメントほしいです。登録者も欲しいです。お願いします。
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵:のんたお様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
twitter: https://twitter.com/Natasaka24
ほんとにどうでもいいことしか書いてないけど、動画上げるときはこっちにも張ってる、ぜひフォローしろ下さい
