タグ ToD が登録されている動画 : 2890 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part50
マリアンに対しての行動はどっちがよかったんだろう。変えようのない現実って辛い・・・(;´∞`)
とりあえずヒューゴには紐なしバンジージャンプをしてもらうからなっ!
前→sm14500713 次→sm14623331
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart36
さてさて、ファンダリアに到着だよっ!
・・・おやおや到着早々ゆっくりしてられないみたい。それになんだか懐かしい顔が・・・!
【追記】お、男の娘!・・・その発想はなかった^^*
マイリス→mylist/24162561 次→sm14684592
TODDC リリス一人旅 Part.53 (ダイクロフト・2)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
何でここの敵はこんなに厭らしい敵ばかりなの……
まあ通常エンカウントの憂さはお兄ちゃんの影で晴らさせてもらうとして……あ、ウッドロウさんは間違っても鏡に映らないでくださいね?
※ダイクロフト中層その1。
さすがに厳しかったのでセレクターとエッジを解禁しました。
シャドウ戦後は何故かHPが全快しますし、エンカウントマーカーがリセットされますので良い感じですね。
Prev sm14073173 Next sm14578444 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC リリス一人旅 Part.54 (ダイクロフト・3)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
地上で使う機会が殆どないから忘れてたけど、私のまんぼう戦吼ってガード崩しの効果あったんだったっけ。
あとジョニーさん、人でお手玉するの止めてもらえます?
※ダイクロフト中層その2。
シャドウリリスはステイクフレアをしてこない(?)ので、ウッドロウの火弱点はそのままでも大丈夫みたいです。
あとはソニックを付けて、フードで水耐性を付けてまんぼう対策すれば死ぬことはないかと思います。たぶん。
Prev sm14578318 Next sm14609369 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC リリス一人旅 Part.55 (ダイクロフト・4)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
中層と違って、明らかに一撃で即死級の攻撃をしてくる敵が増えたけど、勘弁願いたいわね。
デュエリストとかダークネスアーマーとか、速攻で片付けないと危険すぎ!
※ダイクロフト下層その1。
今回もセレクターとエッジは解禁しています。
上述の通り、デュエリストとダークネスアーマーは何としても先に倒しておかないと、詰みます。
Prev sm14578444 Next sm14609427 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC リリス一人旅 Part.56 (ダイクロフト・5)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
最近、回復手段がキュアよりもフラガの方が多いのは気のせい?
かなり危ない時って、チャージ一回の時間もないから仕方ないんだけど……正直肝を冷やすわ。
※ダイクロフト下層その2。
通路が無駄に長くて嫌なマップです。
下層の攻略に時間がかかるのは、謎解きではなく、絶対にこの無駄に広いマップのせいだと思います。
Prev sm14609369 Next sm14609473 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC リリス一人旅 Part.57 (ダイクロフト・6)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
ついにミクトランの元に辿り着いた……疲れたわー……
あ、一番疲れたのはジョニーさんよね、お疲れ様です。過労死しないでくださいね?
※ダイクロフト下層その3。
ようやく変態王ミクトランの所まで辿り着きました。
ベルクラント、ジャンクランド、ダイクロフト中層に時間がかかってしまったため、このリリス一人旅を始めてからもうすぐ一年が経とうとしています。
アルカナルインはどうなるのか……それよりもまずミクトラン撃破を目標に頑張っていこうと思います。
Prev sm14609427 Next sm14618198 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC リリス一人旅 Part.58 (ダイクロフト・ミクトラン戦)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
ついに現れたわね、変態王ミクトラン! それはそれとして、とっととケリ着けちゃうわよ!
変態(前)は私が、そして変態(後)の大変で始末に負えない方はお兄ちゃんに任せるわ!(丸投げ)
※ミクトラン戦とおまけ。
正直、変態(前)とまともに戦うのも地味に嫌なので、とっととケリを着けました。
戦闘自体は実に作業ゲーとなっておりますのでご注意下さい。おまけは、まあ、よくあることです。
Prev sm14609473 Next sm14634486 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
TODDC もうひとつのリリス一人旅 Part07(ハーメンツ~兵士戦)
序盤の難関その2
先程1戦交えた兵士x3がオマケ+2連戦と言う場面
上級兵士は攻撃も痛いし、何より地昇斬がやばいです。
一発撮りとはいきませんでしたが許してやってください。
戦闘後はイベントです。
前:sm14654123 次:sm14693969
【MAD】テイルズオブデスティニーのOP曲を差し替えてリオォォォォォォン!!
ちっくーです。どうもです。今回はテイルズオブデスティニーの映像とテイルズオブリバースの曲を使ってみました。実は表舞台に出すつもりのなかったものなのですが、気が変わりせっかくだから出しておこうかなと思ってこのたび出させていただきましたよ☆そんなこんなで、映像と曲の雰囲気を見てもらえればうれしいです。投稿作品一覧【mylist/19818614】実況動画一覧【mylist/24856386】
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart37
久々実況。なんだか寝ぼけながらやってます(笑)
チャット中にまた変な音が入ってますが、原因不明なのです。。実況中気付いてないだけかもしれませんが、あんな声(?)に聞き覚えがないのですよ。。・・・これなんてホラー?;;
マイリス→mylist/24162561 次→sm14687789
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart38
サイリルに着きました!そして、今回のスポットはマリーさんなのです^^*
マイリス→mylist/24162561 次→sm14820011
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 37
随分なご無沙汰でした・w・
相変わらず、謎解きは分かりません。
昔はこういうの、得意だったのにな……歳ヵ(
今回やたら音声が小さい割りに、息の音が入ってしまいました…お聞き苦しい点があるかと思いますがゴメンなさい。
Part1→sm10161629
Back→sm14153979
Next→sm14730918
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]ドラクエ8実況→mylist/15466707
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 38
謎解き回です。いやまじで。
最後にボス的なのがおったようなおらんかったような…
きっと気のせいでしょう。
追記:カットしますって言ってカットしてないという。
再UPしようと考えたけど、あえてそのままにしてみます(
指摘コメありがとうございます♪
Part1→sm10161629
Back→sm14700713
Next→sm15356412
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart39
ちょっと間が開きましたが早速寄り道回なのです^^;
まったりどうぞ。
マイリス→mylist/24162561 次→sm14825166
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart40
つるつるつる~♪
マイリス→mylist/24162561 次→sm14826208
TODDC リリス一人旅 Part.63 (アルカナルイン3F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
どうして目玉はどこで出てきても面倒な相手なのかしら……ストップフロウが来なかったから良いけど。
そしてこの守護者……どこかで見たことがあるような……?
※アルカナルイン3F。
守護者が厄介なので、最初だけスタンを使用。
マリーでも良かったのですが、この先のフロアがどうなるか分からないので、使用階が7Fくらいしかないスタンの方にしました。
Prev sm14846728 Next sm14947212 まとめ mylist/19520027
TODDC リリス一人旅 Part.64 (アルカナルイン4F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
酷い……酷すぎるわ……こんなに酷いのは、Part.26でお兄ちゃんが池の魚を獲ってきたとき以来だわ……
これは私の中でも黒歴史ね……!
※アルカナルイン4F。
どうしても勝てなかったので、禁じ手を使いました。まともに戦って勝つのは、もうひとりのリリス一人旅の方に任せます……!
ルーンハーツ戦を全部等速で見たい!という奇特な方がいれば、後でルーンハーツ戦だけ編集しなおすかもしれません。(35分程になりますが……)
Prev sm14848898 Next sm14970956 まとめ mylist/19520027
TODDC リリス一人旅 Part.65 (アルカナルイン5F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
私のレインボーアーチが猛威を振るう階が……!
でもインペリアルアーマーは危険だから、寝てる間にまんぼう、まんぼう!
※アルカナルイン5F。
比較的楽に進められました。あくまで、比較的ですが。
もふりーなの物投げは、まんぼうストライドを出しさえすれば多少は盾になってくれるので便利です。
Prev sm14947212 Next sm14973718 まとめ mylist/19520027
TODDC リリス一人旅 Part.66 (アルカナルイン6F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
何このキモイ植物。私(の格好をしたマリーさん)を食べてどうする気!?
こういう敵こそ、お兄ちゃん得意の炎で燃やし尽くしてよ!
※アルカナルイン6F。
キャニバルプラントの吸い込みがウザすぎます。動画中でも何回も吸い込まれてます。くっ!
あ、守護者戦は4Fとか5Fと比べると楽すぎて涙が出ます。
Prev sm14970956 Next sm14976394 まとめ mylist/19520027
TODDC リリス一人旅 Part.68 (アルカナルイン8F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
5Fに続いて、私の死者の目覚めが猛威を……!
でもここの敵は、軒並み攻撃力が半端ないわ……特にウサギの攻撃での気絶が危険すぎる!
※アルカナルイン8F。
撃破優先順位はローパー>ウサギ>その他 術を使われると確実に死ぬので。
蟲野郎2は良心の呵責無しに封殺しないと危険過ぎます、特に雷撃アッパー。
Prev sm14976394 Next sm14985870 まとめ mylist/19520027
TODDC リリス一人旅 Part.69 (アルカナルイン9F)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
暑い! そして敵が強い! どうして一戦一戦がボス並みなの!?
どの敵の攻撃も、一回ガードすればほぼ1ゲージ分溜まるのは恐ろしすぎるわ……
※アルカナルイン9F。
ルーティのときは術無双が出来ましたが、リリスだとBCゲーにしないとちょっと厳しいです。
ブリードフライの突撃と、アルカウサーの攻撃全てが特に危険です。
5F~9Fはある程度順調でしたが、次は問題の10Fですか……どうにかなるんでしょうかね、これ……?
Prev sm14976511 Next sm15075112 まとめ mylist/19520027
【TOD実況】ゲルマン〇とりょうちん〇の日常part7
ゲルマンです。りょうちんです。
明らかにpart7ですねw
大聖堂~クレメンテ手前までです。
コミュ→co1190125
part6→sm14874621
part8→
マイリスト→mylist/25600769
ゲルマンツイッター→http://twitter.com/#!/germaso
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart43
今回のユミィはボイスチェンジャーを使って・・・ないです^^;ええと、なんかマイクの設定が変だったみたい。。次の動画も声は直ってるけれど若干マイクと距離があったみたいで・・・す、はい。(・・;)
マイリス→mylist/24162561 次→sm14993027
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart44
さぁ、次はいよいよ決戦ですね!
マイリス→mylist/24162561 次→sm15109910
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart45
VS グレバム 決着の時。
お待たせしました。物語もちょっと区切りついたみたいです。さて、今回も投稿に時間かかってしまいましたが、テスト期間で忙しくなるので次に実況できるのは8月2週目くらいからになると思われます。。実況したいけど・・・単位、大事。。 次回はもうちょっと待っててくださいね><
マイリス→mylist/24162561 次→sm15309146 雑談コミュ→co1219660
性格ほぼ真反対の2人がテイルズオブデスティニーを協力プレイPart2
チェルシーは緑色のヨーグルトスカッチ味が好き。
・・・てか、ヨーグルトスカッチってなに?
1P:七子「えーと・・・ニュートラル(NEUTRAL)ね!」
2P:ルル「無理してニュートラルって読まなくていいから。」
お願い
・お互いに初プレイですので過度なネタバレはご遠慮ください。
・本作品や他のテイルズシリーズに対する批判等はご遠慮ください。
前→sm15035435 次→sm15554637
デスティニー→mylist/26252763
うpまとめ→mylist/18589831
ご意見ご要望等ありましたらこちらによろしくお願いします!
メール [email protected]
ツイッター nanashi_775
オリD信者の漢女がTODを懐かしんで実況プレイ 1運命
女性実況者やgdgdプレイが苦手な方はブラウザバックする事をお勧めします。
あと、タイトルにあるようにオリD信者なのでリメDを(無意識に)ディスってしまう事もありますので、それも注意です。
PS版テイルズオブデスティニーマジ神。
次→sm15246225
運命的マイリストmylist/26513256
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.02 (山小屋~ジェノス)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
雪山では野生の熊とか兎が恐ろしいなんて、初めて知りましたわ。
特に兎は熊よりも動きが素早いので、近づかれてキックされると危険極まりない……
今度からあの兎をバーナb、いえ、バニーちゃんと呼ぶことに致しますわ、ワイルドなので。
※雪山を越えて、ジェノスの町へ。
色々と試行錯誤しながら連携を試しています。
石壁は拘束時間等の面で便利ですけど、氷壁のように地上の敵に即座に発動するタイプも便利なんですよね。
あとちょっとさすがにまだ上級晶術は扱い辛いです、やはり。
※前回の動画のアス比がおかしかったので、今回から修正しました。
Prev sm15198619 Next sm15225970 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.03 (ジェノス~神殿)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
私の開発した睡眠作用ボム、なかなか使い勝手が良いですわ。
詠唱時間稼ぎ+クリティカルでお仕置きです!
あ、でも防御するのだけはご勘弁下さい、割と死活問題ですので。
※マリー、ルーティと合流。
前回はマリーを多用しましたが、今回はどうでしょうかね……命中と術攻が低いのが致命的か……
ルーティは防御、スタンは術防を重点的に上げていこうかと思います。
Prev sm15207190 Next sm15240830 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.04 (神殿~ハーメンツ)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
ファンダリアの動物よりも、セインガルドの動物の方が凶暴なのですね。
あまりの凶暴さに、私もちょっと怒りのフラストゲージを解放しちゃいました。
あとセインガルドの兵士さんはもうちょっと手加減してくれてもいいんじゃないかしら。
※ハーメンツの村で、リオン戦まで。
セインガルドのフィールドモンスターの強さに、BC解禁。
命中の問題か、マリー以外でもガードされまくるのでなんとかしないと……
Prev sm15225970 Next sm15248185 まとめ mylist/26560892
オリD信者の漢女がTODを懐かしんで実況プレイ 2運命
女性実況者やgdgdプレイが苦手な方はブラウザバックする事をお勧めします。
あと、タイトルにあるようにオリD信者なのでリメDを(無意識に)ディスってしまう事もありますので、それも注意です。
今気付いた。
このゲーム、めっちゃサムネに困る。
あと、ちょっとしたネタバレや下ネタも含まれるので注意です。
下ネタはともかくネタバレは自重した方がいいのだろうか?
前→sm15175290
次→sm15471412
運命的マイリストmylist/26513256
