タグ ToD2 が登録されている動画 : 2758 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TOD2] リアラ復活により人類滅亡 えへへ♪ [MAD]
http://www.youtube.com/watch?v=c3jqJ3B2Qucの修正版。リアラさんはカイルに生まれ変わった自分の力を見てもらいたかったそうです。 マイリストmylist/13405052 検索用:テイルズ デスティニー2 リアラ 人類滅亡シリーズ
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その34
最後にジューダスの精神世界へ
オリDのこのシーンが見られるのはちょっと嬉しかったりせつなかったり
そして、新メンバー!!w
シリアスからいきなり騒がしくなった感じですね!
前回動画の修正版は、すでに元を削除してしまったので投稿できません
ご了承お願い致します
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26294125 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
TOD2 アンノウンバルバトス3撃破についてのアンケート+オマケ
ジューダスでアンノウン3撃破についてのアンケートです。友人の水迷宮での宝箱取り放題とマグナ様しばき放題に釣られてつい買ってしまったwww。レベルはアトワイト救出時のダイクロフトで一気に200まであげた。ヴォーパルウェポンではめたプロトで得られる経験値ウマーwww。一応、アンノ穴3とアンノガープまで撮り終えてます。バルバトスがジューダスの仮面揉むのマジやめて欲しい。1分11秒からアンケートです。3を選んだ方はマイリスのバルバトス3とガープ見ないほうがいいょお~バルバトスの前菜は煉獄一発でクズだ。マイリストmylist/4460617
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その45
懐かしや、外郭大地を歩いてダイクロフトに向かいます
ほんと、話せてよかったなぁ…
そして、重ね重ね申し訳ありません…詳しくは動画にて
次回、もしかしたら丸々アレとの戦闘になるやも…?
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26850401 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
500円の元を取るテイルズオブデスティニー2実況プレイ PART17前編
こんばんわ、第17回前編です。ハイデルベルグ観光してます。博物館デートとかしてえな・・・。次回→sm5834271。前回→sm5793917。シリーズ一覧→mylist/10217711。週1のアルカナルイン攻略→mylist/9723084(1/13追記;アルカナ攻略5週目うpしました)。
【TOD2】英雄めざしてすぐ爆炎~ビョウキのカイル=デュナミス
恋はMOUDOKUってやつだNE☆ ヤッーツケツケな新作⇒【sm4012849】
【TOD2】 がむしゃらに秘奥義繋げてコンボしてみた
テイルズです。無性にリアラの応援が聞きたくなったのでやってみました。いきなり始まりますが、メニューを開いてるのは最初だけです(応援のタイミング調節のため)もちろん一人操作でコントローラーは二つ、応援は2コンの連射機頼みです。セレクトボタンぽちぽち押しまくってやりました。ロニ〆が不評みたいですが、秘奥義の数しか重視してなかったんであんま気にしてませんでした。ごめんです
虐タイピング・オブ・ザ・デッド2.mp2 完全版
虐タイピング・オブ・ザ・デッド2の後半動画が雑だったので、大幅に編集して初投稿です。
前半はこちら→sm33319411
ラリアットはこちら→sm33915441
UnHolY_JaiLはこちら→sm33861068
ルパン三世 THE SHOOTINGはこちら→sm34064021
ルパン三世 THE TYPINGはこちら→sm34470953
Witch_Girlはこちら→sm33319354
天使の羽根を踏まないでっ→天使を見つけたら
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その55
たまご上層部、そして、ラストへ!
いつも以上に考え無しなバトルだった
…次の、ラストバトルがバトルだけで40分以上あるんですが
次回、50分動画になりそうです(白目)
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm27376959 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニー2を実況プレイしてみました。その1
ようやっと準備が整いました。今回からデスティニー2を実況プレイさせていただきます。きっとまた戦闘がヒドイ事になりそうですが、精進していきますので、これからしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。●その2→sm6664225//マイリスト→mylist/11871969//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 unknownマグナ様TA@天才 part1
色々な実験も兼ねてうp。part1とか書いたけど、続くかどうか未定。記録次第です。動画見ただけで武器防具のスロットが分かる人は、なかなかのD2知識をお持ちです。多分。ちなみに、知性は317。※制限事項…1.メニュー禁止 2.トゥインクル・スター、ミックス・マスター、プリンセス・オブ・マーメイド禁止。ありにするとPOMの追加バグ連発の1択になっちゃうんで。→mylist/3190859 mylist/7391558
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その33
前回のギリギリバトルを乗り切って、いざエルレインの許へ!
ここのイベントは色々と卑怯だった…
「ちょっとだけ寂しいけど」の台詞で涙腺崩壊
ロニとナナリーのやりとりで二回目の涙腺崩壊
【追記】すみません…画面サイズがエンコミスで変わっちゃったみたいです…orz
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26234286 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【アンノウンRTA】テイルズオブデスティニー2 part1 『4:07:10』
『ゲームスタート~フォルネウス撃破まで』
#3:20「オウルベア」#7:36「ブエル」#9:33「ヴァサーゴ」#13:47「バルバトス」
#16:02「フォルネウス触手」#17:18「フォルネウス」
RTA解説動画第2弾
TOD2アンノウンでRTAします
おそらく誰も挑戦したことがないのでチャートはガバガバです
こんなことできるんだ~ぐらいの気持ちでご視聴ください
※基本戦闘がメインなので、道中は倍速を多用しています
■内容■
・難易度アンノウン
・引き継ぎあり
part2 →(sm23528179)
ノーカット版:https://www.youtube.com/watch?v=Aj536cverJc
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その27
レンズなくても打てるの忘れてたよね、そんな回です
前回の苗木とかよりよっぽど苦労してる気がする…(´・ω・`)
しかも今回で解決できてないという…(^ω^ )
こういう謎解きはわかんないとずっと悶々としちゃう奴です
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25937873 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
TOD2 アンノウンバルバトス3ジューダスでノーダメージ撃破
アナゴ3さんに出来ればジューダスで一人で挑みたかった・・・2:55にリミッターを解除されているが当たらなければ気にすることはない。バルバトスは僕の最高のオモチャだった。まあ一応出来るだけやってみた。マイリストmylist/4460617
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その25
これ気づかなかったら延々と彷徨うんですな…っていうダンジョン
ちなみに木を探して10分くらい彷徨いましたね…w
そしてジューダスの案内でイクシフォスラーでリアラの許へ!
しかしリアラの方は…!?
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25812385 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ジューダス編3/5【TOD2】
テイルズオブデスティニー2のエキストラダンジョンである「アクアラビリンス」を、戦闘難易度を最高の「UNKNOWN」に設定して一人旅をするものです。※晶術即発動について※晶術を即発動できるのは、兜についているスロット「アバタール」の恩恵です。このスロットの効果はガード時詠唱速度上昇のレベル8で、詠唱速度をSlv*8+2%増加させます。ジューダスのもともとの詠唱速度が342なので、効果が発生すると詠唱速度が537になります。第二中ボス~第三中ボス。続き→sm801989 最初から→sm801064 まとめ→mylist/798902/2328486
さっくり テイルズオブデスティニー2 その2 (ゆっくり実況)
ただただ大好きなゲームを普通にサックリプレイするだけ
ゆっくり実況動画です 投稿遅くなりましたァァァァァ
ジューダスの名前を「ジューダス=エミリオン」にした人、世界で10人くらいはいると信じたい
(表示枠はbiim兄貴リスペクトですがRTAじゃ)ないです
いつかやってみたい気持ちはある
ゲーム:テイルズオブデスティニー2
Part 1 → sm37442057
TOD2 関連マイリス:mylist/69608306
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その2
スキットを見直しつつ、ラグナ遺跡へと向かいます!
色々とまた新しいシステムとか出てきて覚えるの必死です(゚∀゚)
OPについて共感してくださる方いて嬉しいです!
ちなみにせっかくやり直したのにスキットまた忘れてます(いつもの)
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm24691616 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その49
エルレインの目的とは
しかしこのダンジョン苦労しました…w絶対このクリアの仕方違う
なんだろう、鬱陶しいけどバルバトスより全然良い…
そして、カイルはこれからどう、決断を下すのか
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm27078585 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【MAD】Tales of Destiny2 ~どんなときも…ずっと一緒だ~
TOD2の動画を色々と繋げて作ってみました。曲は槙原…え~っと何だっけ?さんの『どんなときも』を使わせて貰います。TOD2の動画って殆どカイルとリアラしか映ってないから仕方ないけれど他のキャラももっと映ってれば全パーティ中心に作れたはずなんですけれど…(汗)まぁまぁ考えて作って自分では結構感動系で作れたかなって思いますんで是非、見てって下さい(^^)
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その31
なんだか同じ街を回っているようで異様です
ジューダスさんが『らしい』って言ってるのに誰もツッコまない…w
ウッドロウさん…本当に空気になってしまったのか…
そしてまた良いとこで終わりましたね、実にすみません
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26142280 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【H.264】テイルズオブデスティニー2 OP【テスト2完成?】
色々やってみたテスト。ほぼノイズレス・・かな?
700k×96k 29.97fps
あえて512×384(アスペ比4:3)
テストその1→sm2532788
バンブラでkey to my heart
TOD2のテーマソングです。なんか画面傾いてますが気になさらずに。音質をより良くするべく日々頑張っているのですが今の段階ではこれが限界です.....;雑音も多々あり聞き苦しい点もありますがそこら辺は許してやってください;
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part2
ヴェパール戦です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
ナナリーが参戦してからここまで雑魚敵との強制戦闘がないため、称号をいじって成長させることができません。でもヴェパール相手ならなんとかなりました。
次→Part3 sm13564647
前→Part1 sm13498165
マイリスト→ mylist/23623400
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その30
なかなか強くなってきた敵に悪戦苦闘するつきなみをご覧下さい
そして、思い込む癖をどうにかした方がいいですね…w
普通に落とさなくても○で捕まえれる事に気づくべきだった
ニンジンとピーマンだめなんすかwwww
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm26086611 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part13
バルバトス2戦です。制限の詳細はPart1で
かなりの強敵。左端に追い詰められたらおしまいです。動画を見返していつも思うのですが、ミスが多いですねぇ…何度もやり直せばミスのない完璧な動画ができると思いますが、面倒くさいのでやりませんw私はどんなに失敗してても倒せたらそのまま上げちゃいます。だってこれが私の実力ですし、皆様のコメから学ぶこともありますしね。
次→Part14 sm10511739
前→Part12 sm10438268
マイリスト→ mylist/18278149
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part15
バルバトス3戦です。制限の詳細はPart1で
EASYよりもUNKNOWNの方が弱いという珍しいボス。中途半端な攻撃頻度の高さのせいで回避のタイミングを合わせやすいし、HPが25%を切った時点でこちらの勝ち確定だし。なんかいろんな意味でかわいそうなボスです
次→Part16 sm10531030
前→Part14 sm10511739
マイリスト→ mylist/18278149
色々な意味で泣けると噂のTOD2(PS2版)を初見実況プレイ その9
なんかこのパーティーすごく好きな気がする、そんな気がする
そんなこんなでパーティが賑やかになりました!わーい!!
いよいよスノーフリアか…!前作の主人k(ry
てかいきなり何このリア充…憎めないけどぐぎぎってなるリア充
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm25011952 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
