タグ ToD2 が登録されている動画 : 2758 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSP版TOD2 仮面一人旅 part20-1
vsバルバトス5、闘技場タッグ中級
理不尽なバグがバルバトスを襲う!
とうとう今回でバルバトスともお別れです
前→sm28051826 次→sm28063384
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
PSP版TOD2 仮面一人旅 part18-2
vsフォルトゥナ
中盤戦です
このあたりから飛翔パターンが出てきます
前→sm28026415 次→sm28026768
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
PSP版TOD2 仮面一人旅 part10
vsダンタリオン&セージ×2
仮面の弱点である押し込み力のなさがモロに出てる戦闘です
序盤に狙った隊列に出来るかどうかの勝負
前→sm27803737 次→sm27845901
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
【テイルズ】原点回帰でTOD2 part.34 【プレイ動画】
拠点に戻ってイベント~ダイクロフトへ出発まで。ほぼイベント回です。
またダルい帰り道のため適度にカットしつつ、ハロルド操作で遊んだりしています。あと、ベルセリウスの人格がハロルドだったということを初めて知りました・・・。
さて、いよいよ奴との戦いが迫ってきました。実はこっそりとグミ嫌いを目指しているのです!(戦闘中にグミ未使用)
前 sm25753384 / 次 sm25787438 / マイリス mylist/49047338
【テイルズ】原点回帰でTOD2 part.32 【プレイ動画】
ダイクロフトから帰還~スパイラルケイブへ出発まで。
この広さで歩いて帰らせるという鬼畜仕様・・・ orz
なので今回もざっくりとカットです。ハロルドのお使いも移動はほぼカットで。だんだんカットが増えてきました(笑)
カイルの突っ走り具合がとても主人公っぽくて気持ちいいですね。
前 sm25743551 / 次 sm25753384 / マイリス mylist/49047338
【実況】 テイルズオブデスティニー2(PSP版)好きすぎてやばい Part23
※経験値10倍等の引き継ぎをしたサクサクプレイ動画です!
どうも! あまんだと言います!
スパイラルケイブからアトワイト救出しよう!
ここのボスは初めて100ヒット以上だせて喜んだ覚えが・・・
あの頃は純粋だったなあ・・・(遠い目
動画の趣旨
テイルズオブデスティニー2(以下TOD2と略す)の楽しさを存分に伝える
TOD2初見の人にもわかりやすく解説しながらプレイ
あわよくば購入してほすぃ
わたくしめはこちらで生放送やってます! co489902
Twitterはこちら @Amanda_0906_
Part22 sm25294859 mylist/45138235 Part24 sm25373153
低スペックでPCSX2 Tales of Destiny 2
PCSX2 テイルズオブディスティニー2
HDD整理してたメモ帳と一緒にあったのでうP
ノートパソコン
OS Windows XP
CPU core2 duo T5500(1.6Ghz)
VGA Intel GMA 950
MEN 2GB
PCSX2 ver 1.0
GSdx r4600 seee3 Directx9(software)
SPU2-X r5324
VU_0.1 superVU リコンパラ
GS フレームスキップ 描画フレーム数 1.フレームスキップ数2.
スピードハック EE x2. VU x2.
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part8-2
VSバルバトス2 HP10万~4万。
穴子2の攻撃で一番怖い技はなにかと言うと間違いなくタックルです。
非常に早い発生速度、ガードミスしたらほぼ確実に麻痺する、後ろに引っ張るのが若干の運ゲー。
前→sm19312062 次→sm19312121 マイリスト→mylist/33942842
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part11
HRX-2戦、かなり弱い
注意することは、仲間を殺すときに巻き添え食らわないようにするくらい
前⇒sm18966653 次⇒sm18976536
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【テイルズオブデスティニー2】クールに決めたい英雄 part45【実況】
暑さやヴぁい・・・
頭がまわらないので今回の編集は戦闘カットのみー・・・ウヘッorz
part44 sm18328048 part46 sm18382789 マイリスmylist/25910430 part1集mylist/26369961
【テイルズオブデスティニー2】クールに決めたい英雄 part44【実況】
天才こわいの巻。
part43 sm18263034 part45 sm18373114 マイリスmylist/25910430 part1集mylist/26369961
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイpart60
VSエルレイン
つい決着をつける時が来ました。
エルレインがずいぶんお疲れなのは何故なのだろうか。
カイル達の華麗な戦いっぷりをご覧ください。
part59⇒sm17636435 part61⇒sm17652362 mylist/30592830
検索用 実況 テイルズオブデスティニー2 テイルズ TOD2
【テイルズオブデスティニー2】クールに決めたい英雄 part34【実況】
射程距離把握できナーイ!
やっぱり黙っちゃう部分は使えないですね;w;
part33 sm16315249 part35 sm16547978 マイリスmylist/25910430 part1集mylist/26369961
【テイルズオブデスティニー2】クールに決めたい英雄 part14【実況】
4人になってはじめてのダンジョン・・・?
戦闘カットにもちょっと慣れてきました ヘヘ・・・
part13 sm15104313 part15 sm15153120 マイリスmylist/25910430 part1集 mylist/26369961
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況part49
次回最終回
ただし次は7パート
縛り内容
☆戦闘はデータ最高ランク基準
☆武具購入禁止
☆魔術師キャラ以外の使用禁止
☆詠キャン禁止
☆辛くてもハードまで
☆ムーンセレクター禁止(売却済み)
☆クレイジーコメットの追加術禁止 他
前→sm14630933 次→明日くらい どMテイスズまいりすmylist/25007836
他うp→mylist/25331634
コミュ→co1064708(更新がすぐわかります)
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況part29-3
変革現代編
縛り内容
☆戦闘はデータ最高ランク基準
☆武具購入禁止
☆魔術師キャラ以外の使用禁止
☆詠キャン禁止
☆辛くてもハードまで
☆ムーンセレクター禁止(売却済み)
☆クレイジーコメットの追加術禁止 他
女は黙ってアンノウン!!(まだ出てないけど)
前→sm14478191 次→sm14486280 どMテイスズまいりすmylist/25007836
他うp→mylist/25331634
コミュ→co1064708
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況part29-2
そういえば、ちゃんとアンノウン出るか不安になってきた
縛り内容
☆戦闘はデータ最高ランク基準
☆武具購入禁止
☆魔術師キャラ以外の使用禁止
☆詠キャン禁止
☆辛くてもハードまで
☆ムーンセレクター禁止(売却済み)
☆クレイジーコメットの追加術禁止 他
女は黙ってアンノウン!!(まだ出てないけど)
前→sm14478146 次→sm14478240 どMテイスズまいりすmylist/25007836
他うp→mylist/25331634
コミュ→co1064708
【TOD2】父さんのような英雄になる軽い縛り実況part11
やっぱり迷った
縛り内容
☆戦闘はデータ最高ランク基準
☆武具購入禁止
☆詠キャン禁止
☆辛くてもハードまで
☆エリクシール論外
☆クレイジーコメットの追加術禁止
☆くじけない
女は黙ってアンノウン!!(まだ出てないけど)
part10→sm14279971 part12→sm14315442 どMテイスズまいりすmylist/25007836
他うp→mylist/25331634
コミュ→co1064708
☆★☆050☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm12097170←前 次→sm12116998 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10025144840.html 一覧→mylist/20187683
☆★☆016☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11703722←前 次→sm11722054 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10025144840.html 一覧→mylist/20187683
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
☆★☆007☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11547946←前 次→sm11569485 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10025144840.html 一覧→mylist/20187683
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(71)
まだまだダンジョンを彷徨うぜ…!!
デリスエンブレムを手に入れるために!
……でもいきなりのタイマンは遠慮したかった……orz
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm11117860
次回:sm11266438
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(44)
さっくりと終わらせるつもりが、まさかの2分割しなくちゃならなくなったよー(^u^)
これだから計画性のない私ってやつぁ……これはハロルドさんに解剖されて改良された方がいいかもしんない。mjd!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9814287
次回:sm9890271
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part13
ティアマット戦です。いくら敵が弱いからといっても気を抜きすぎました。所詮私の腕なんてこんなもんですよ。
次→Part14 sm9634402
前→Part12 sm9621233
マイリスト→mylist/17460483
メール→[email protected]
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part10
HRX-2戦です。自爆させて終了です。
(追記)TOD2のコンボ経験値はn=ヒット数として、n×(n+6)÷6で求められます(本プレイではコンボ命を引き継いでいるので実際はこの4倍)。nは難易度によって補正がかかり、Easyなら-2、以降難易度が1段階上がるごとに+2されていきます。つまりunknownではヒット数が1でも9ヒット扱いされるので最低経験値が89になります。よって仮面を初期レベルで仲間にするのが不可能となり、ブエル戦で旅が終了します。
次→Part11 sm9614586
前→Part9 sm9609163
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
テイルズ オブ デスティニー2 OP key to my heart [2:34]
エコノミー/704x396/29.970fps/rec601→709 記念すべきPS2第一作。テイルズOP(mylist/17382778)
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(27)
…ザコ敵って、意外と強いんだぜ…っ!!
ということで、ダンジョンでgdgd回です。
なぜライフボトルが15しか持てないんだ…!!30はくれ!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9103048
次回:sm9206433
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(25)
今回の動画の特徴:「熱っ!」「ぎゃああああ!」「死ぬ死ぬ死ぬ!」「死んだ!」・・・という悲鳴だらけに。
そして戦闘ではgdgdが続きます…しょぼーん。
あ、そうそう画質は前回と同じになってるんですが……前々回の方が見やすいですかね?ご意見お待ちしてます!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm9038358
次回:sm9103048
