タグ ToG が登録されている動画 : 1929 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOGf】難易度イヴィルでパスカルと遊ぼう・Boss10「リチャード」
難易度イヴィル+パスカル操作+アワーグラス、オールディバイド封印
パスカル強制不在の戦闘ですので
アスベル操作です
リチャードさんのタイガーVOICEを堪能しよう「TOG戦闘台詞集」
貴様らの事情など知ったことではないリチャード王子のハイパー虎祭りボイスを味わいたい人向け。 個人的に好きなのはアスベル・・・アスベルぅ!!ですね。 まとめてみたmylist/16503128 アスベルさんsm9205159 ソフィさんsm9210952 パスカルさんsm9231794 シェリアさんsm9278241
【テイルズオブMMD】ソフィでメランコリック
ソフィモデル1周年おめでとうございます!可愛くて作業中目も耳も幸せでした。
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
コメントやタグありがとうございます!歌詞まで付けてもらえて嬉しいです。
自作mylist/33592068
5分間耐久 教官のうぉ~うぉ~!
テイルズ オブ グレイセスのスキットの教官で5分間耐久です。(^ω^)
アスベルver(sm10607048)
[体験版]テイルズオブグレイセスエフ戦闘終了後の掛け合いを集めてみた
なんとなく、パスカルさんのキャラが気に入りました。この人は、にぎやかし担当なんですかね?
掛け合いはまだありそうな気もしますが、とりあえずはこれだけ。
ちょっくら編集しました→sm12425062
体験版本編→sm12353709
【TOGf】難易度イヴィルでパスカルと遊ぼう・Boss11「パラサイト」
難易度イヴィル+パスカル操作+アワーグラス、オールディバイド封印
苦戦するかと思っていたが誰も一度も戦闘不能にならずに勝利
このボスは回避が高くて固かった・・・・
【WoT】祭場学園WoT部 Part 12 「The end of the beginning TOG*II」
この動画はクラメンのリプレイを使用し、投稿者が編集した代理投稿となります。
試合中の字幕はプレイヤー本人のコメントを書き起こしています。
使用しているMODは本人のを限りなく再現しています。
またクランメンバー達のリプレイを適当に選んでいるため、
プレイヤーと字幕の性質は動画によっておおきく変わる場合があります。
プレイヤー:イカルス
使用車両:TOG*II
バージョン:0.9.9
sm27381690←前 mylist/52752169 次→sm27511348
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【TOG】グレイセス劇場~アスベル・ラント物語~ゾーオンケイジ完結編
とても繊細で、純情で、しかし正直者の青年は、ある一人の老人との約束を果たすため、五人の仲間達と共にゾーオンケイジを進むのでした。
…まぁフロア10はどうしてもこうなるわけで
ていうか、フロア8~10だから、あんましできなかったわけで
他の投稿TOG動画→mylist/17835585
[TOG]テイルズオブグレイセスを一通りプレイ part111
これでサブイベ最後です 尺の都合上短いです 前sm9115860 次sm9116009 Part001~100→mylist/16393701 Part101~200→mylist/16494350 戦闘がわけわけめな人のための動画前編sm9051214 後編sm9057100
『テイルズ オブ グレイセス』 幼少期といろいろ
ひさしぶりです~ 内容は 1. 幼少期キャラ 2. ゲーム映像 3. アレ | かめにんってDSiだけなの? DSしかない・・・ | BGM1は靴 BGM2は絶望 (part2) | なんか疲れてるからあんまり書けないな, 今・・・ | コメ反応ですが 河原木さんだからってわけではない。 ただこのコスチュームはすきじゃないし, 正直にいうと絶望しました。 TOVきらいじゃないが・・・ だから暗い使えたかった。 いろいろ考えたけど, やっぱ 絶望=これ だなって。 そもそも 世界 --> 悲しみの向こうへ という流れはすでにやりました。 いやすまん, 世界ちゃん ばかにしてるわけではないからその目でおれをみないで・・・| 説明忘れてたけど, 最後の部分はコスチュームありのTOGゲームプレイ動画です。 もともと短い もともと音なしです | sm8565683 ライブ音源じゃない主題歌フル
リチャード&ラムダで『白夜~True Light~』
宮本駿一さんの『白夜~True Light~』(Acoustic Version)に合わせて、リチャード&ラムダでMAD(?)を作ってみました。言わずもがなネタバレだらけですので要注意です。改めてリチャードとラムダの画像を集めてみると、やっぱり哀しいですね。「友達……なんだ。ともだち……ィィィイイ」の所はプレイ中、涙ポロポロだったんですけど、結構ネタに…。私もネタとしてみたら笑ってしまったけど。攻略本をまだ持っていないのでわかりませんが、EDのあの子はラムダの生まれ変わりだと私は信じてます。なので、動画の最後に一応出演してもらっていますが、公式が違ってたらごめんなさい。 ■ヒュパスMADもあります。宜しければ。→nm9811387 ■自作動画→mylist/19254916
ソフィさんのプリティVOICEを堪能しよう「TOG戦闘台詞集」
接近、回復万能少女ソフィさんのハイパープリティボイスを味わいたい人向け。 個人的に好きなのは光翼・・・天翔!!ですね。 名前がきれい。 まとめてみたmylist/16503128 アスベルさんsm9205159 パスカルさんsm9231794 リチャードさんsm9242827 シェリアさんsm9278241
【テイルズ】闘技島 ライオットピーク ヴェイグ戦【TOG】
初見ハード。故にgdgd 前後イベントすら無いよ。ただのプレイ動画なのに 邪霊と風牙しか使ってないよ。gdgdだから どうみても動画にする立ち回りでは無かった ちなみに前後イベントではちゃんとボイス付きでヴェイグサーンが喋ってます
【テイルズ】 2009新作公式情報
いろいろと集めてみたw TOS-Rは楽しかったのでTOGも期待してる 画質とかが悪くてごめんなさい
テイルズMAD -グレイセス良作祈願-
今回 初めてMAD動画を作りました。 12月10日発売 Wii『テイルズオブグレイセス』の発売が待ちきれないこの気持ち!!w 曲のテンポ・雰囲気にアニメ絵を合わせることに気を配りました~ 使いやすかったのでラタトスク、ルーク、ユーリを多用してます(汗w ...ちなみに全部のキャラクターが出てるわけではありません…orz それでは お暇が御座いましたら歌のサビの部分だけでもいいので視聴してみて下さい☆ よろしく お願いします。 .....画質の悪さ、画面サイズの統一が図れてなくてスミマセン…orz
【WoT】WORLD OF TOG Act.2
動画の投稿は不定期に更新します、ご了承ください。
・次回にはアスペクト比直します
・今回からBGMつけました、邪魔だったら消します
sm25429072←前 マイリスmylist/48045945 次→sm25588288
【WoT】結月ゆかり、戦車乗ります! マイリス→mylist/47341667
Twitter:@sennsyatyou
※音量調整は各自でお願いします
・何かありましたら、Twitterまたは動画にコメントなどでお知らせください
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【経験値0】 テイルズオブグレイセス VSほぉらよ!!!!【カオス】
経験値ゼロのカオスでテイルズオブグレイセスを進めてみた 闘技場戦 前回sm11467005 VSヴィクトリア&叔父 次回sm11546980 VSラブマシン!!!! mylist/20150816
【消しゴムはんこ】自分の限界に挑戦したくなって【作ってみた】
どうも、消しゴムはんこ作成動画2回目です。 今回は遊戯王シリーズ主人公3人組を2つと、バグゲーと名高いw「テイルズ オブ グレイセス」で作ってみました。 グレイセス、うp主的には面白かったですv バグに泣かされはしましたが、ディスク交換してくれるって事でありがとうバンナムさん!の思いを込めて。 ジャンルが激しく違うのを一緒くたにしてますが、ご了承くださいm(-_-)m 前回動画→nm9648311 2010/05/23うp→nm10811941
【手描き】 ラスフレOP風MAD 【グレイセス】
こんにちは、もちです(*^_^*)初めての方は初めまして(・ω・)/友人が原案を考え、自分がそれを絵に再現したものをMADにしました。※注意事項→・残念クオリティ・色なし・動きません・腐コメ自重でお願いします・ラスフレOP風(←ここ重要)ですので全員Yシャツ&ワンピースです・グロ注意■涙腺崩壊タグに憧れて作成しました。力量及ばず上手く表現できてないかもしれませんが、見ていただければうれしいです(*^o^*)・ソフィとリチャードの仲直りシーンがぜひゲーム本編で見たかったです…友人が作成したMAD→sm9414474■4/1おぉ!涙腺崩壊タグが!私達二人も嬉しさのあまり涙腺崩壊しそうです(泣■虎祭兄貴とアスベルの目に注目してみて下さい!
【TOGf】難易度イヴィルでパスカルと遊ぼう・Boss21「エメロード」2
難易度イヴィル+パスカル操作+アワーグラス、オールディバイド封印
何度か全滅しましたがなんとか勝利です
今回はボアやカーツのほうがエメロード戦より苦戦した気がします
エメロード戦は戦い抜いたが結局全滅、というよりも、あっさり全滅、のほうが多いので
そう感じるのかもしれない・・・・
テイルズオブグレイセス エフ 戦闘時ボイス ~リチャード~
字幕の字は
緑は本編専用、赤は未来編専用、青は両方共通です
アスベル⇒sm14190396
ソフィ⇒sm15163633
ヒューバート⇒sm15168688
シェリア⇒sm14254773
マリク⇒sm14217528
パスカル⇒sm15119421
リチャード⇒sm15094302
敵⇒sm14410555
戦闘終了2人⇒sm15058869
3人⇒sm14355544
4人⇒sm14416174
秘奥義集⇒sm14411631
カットイン⇒sm15036424
チャット⇒mylist/24857591
ボイス系⇒mylist/24919983
【MMD】ソフィにコンピューターシティを踊ってもらった(俺得)【TOG】
弟、二十四作品目(新)です。
モデル:VPVP wikiなどより
ソフィ(服三種類)
モーション:sm13512706
テイルズが好きなうp主です。
ソフィがモデル公開になった時、最高にうれしかったので作ってみました。
今まで投稿したもの(兄)→mylist/24755395
今まで投稿したもの(弟)→mylist/24755338
【TOGf】難易度イヴィルでパスカルと遊ぼう・Boss15「カーツ」その2
難易度イヴィル+パスカル操作+アワーグラス、オールディバイド封印
以前にボコられてからそれぞれ5か6ほどレベルが上がりました
運よく1回で勝利しますた
やはり回復役を二人入れるよりも、攻撃要員を増やして
瞬殺するほうが今回はよかったようです
今思うとボアのほうが強かったな
ヒュパスで『Tales...』
ヒューバートとパスカルが好きすぎて作ってしまいました。まさかのCPフラグにプレイしてて驚いた人は多いはず(私はプレイ前マリパスだと思ってた)。でも第一印象で好きだったキャラ2人がフラグ立ってくれて嬉しかったです。ヒュー→パスの片想いだけどv曲についてはmisonoさんの『Tales...』を聴いていて、ヒュパスにぴったりだなぁと思ったので選びました。ネタバレとかたぶんありますので、プレイ前の人は注意です。■多数の再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます!2ヶ月で1000再生超えにはびっくりしました。俺得な感じで作った自己満足動画だったんですけど、意外と好評だったみたいでホッとしました。 ■リチャード&ラムダMADも。→nm9901824 ■自作動画→mylist/19254916
【TOGf】難易度イヴィルで未来編・Boss28「リリティーナ」
ここのマップはどの敵も強烈で何度か全滅しかけた・・・
[Wii] テイルズ オブ グレイセス - 秘奥義 Exhibition - 中画質版
中画質でもマモレナカッタ 高画質版:sm9135818
[Wii] テイルズ オブ グレイセス - 秘奥義 Exhibition - 高画質版
マモレナカッタ... 中画質版:sm9136560
[TOG]テイルズオブグレイセスを一通りプレイ part048
時間の調整でやたら短いです、ごめんなさい 前sm9076046 次sm9077572 mylist/16393701 戦闘がわけわけめな人のための動画前編sm9051214 後編sm9057100
【TOGf】難易度イヴィルでゾーオンケイジ・4F
ダークかめにん戦
1~4を制覇しましたが
2階のセルディクが一番きつかった
【TOG】戦闘曲 魂の伝道者
こういった動画の編集は初めてです。ニコ動はいつも使わせてもらってるので、たまにはこういうのもやってみようと思いました。既出だと思いますが、自分的に好きなのでこれを選びました。動画についてアドバイスもらえたら嬉しいです。そのうちMAD系もやってみたいと思います。(時間があれば)mylist/28160300
