タグ ToH が登録されている動画 : 455 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】テイルズオブハーツ 通常戦闘曲集【耳コピ】
初投稿。
テイルズオブハーツの戦闘曲を耳コピしてみました。
DS音源重視ではありません。自分なりに音を変えたり加えたりしてます。
マイリスト:mylist/17095000
テイルズオブハーツ 12/15更新分動画
12月18日に発売された「テイルズ オブ ハーツ」の公式サイトで12月15日に更新された分の動画です
・サンドワーム
・合体技
・スピルメイズ
・闘技場
12月8日更新分動画 sm5486425 12月9日更新分動画 sm5496438 12月10日更新分動画 sm5505427
12月11日更新分動画 sm5514232 12月12日更新分動画 sm5523175 12月16日更新分動画 sm5567012
12月17日更新分動画 sm5575850 12月18日更新分動画 sm5584617
【テイルズ】TOH、『神秘の武具ソーマ』(アレンジ)【MIDI】
急に作りたい衝動に駆られる。これがデスピル病か……
※原曲には存在しない部分が存在します。
mylist/10450853
テイルズ オブ ハーツ 東京ゲームショウ公開PV(アニメ・CG連結)
12月11日に発売予定のニンテンドーDSソフト「テイルズオブハーツ」の東京ゲームショウ公開版PVです
同時発売されるアニメムービーエディション、CGムービーエディションの動画を連結しました
どうぞ見比べてください
PV2連結動画 sm4528461
Tales of Hearts テイルズ オブ ハーツ PV03 CG版&アニメ版(H.264)
公式より CG版の予約数が知りたい mylist/7012114
テイルズ オブ ハーツ TGSPV
発売日:2008年冬発売予定税込価格:未定ジャンル:心と出会うRPGプレイ人数:未定
テイルズオブハーツR 術技集 Part.4 クンツァイト/カルセドニー
Youtube転載
※詠唱台詞は詠唱時間に依存する模様。
※攻略本にレイズデッドの詠唱台詞未掲載
シング/ヒスイ:sm20496551
ガラド/ベリル::sm20496920
イネス/コハク:sm20497223
クンツァイト/カルセドニー:sm20497639
カミュル
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ214056.html
よろしくお願いします。
WAVダウンロードは108円。
[テイルズMAD]Butter-fly
テイルズMADは2回目です。前回と同じでハーツで作りました。曲はButter-flyです。
Tales of Hearts テイルズ オブ ハーツ PV02 CG版&アニメ版(H.264)
もちろんCG版・・ではなくアニメ版買うよ mylist/7012114
テイルズシリーズ ブルーアース と プリンセス オブ マーメイドの変遷
TOGfでブルーアースが発見されましたね。せっかくのなで演出まとめを作ってみました。
ブルーアースとプリンセスオブマーメイドの変遷です。
PSPに移植された物は入っていません。順番は発売日順です。
お借りした動画
Gf→sm13282385 R→sm1782753 H→sm5718923 スクリプト→sm13485376
ブルーアース同時比較→sm13293690
東方御当地 第0章
ここ最近の猛暑で、外へ出る度に憂鬱になる夜津江です。
とんでもない企画をやってみました。東方紅魔郷からダブルスポイラーまでのwin版登場キャラクター62人を各地に出張、配置されるという企画です。今回はプロローグとして現代入りした経緯についてです。少し話が強引すぎたり、字幕のスピードを一定にしたため、長いセリフが読みづらいかと思われますが、そこは続編を通じて修正します。前書きにもあるように、主に都道府県単位で1都道府県に1人ずつ配置します。(人口が多い、地域的な隔たりがある場所は複数人になる場合もあり。)
また画像は拾い物かつPixiaでトリミングしてあるので、雑さが目立っています。できるなら背景くらいは自前で用意したいのですが…
mylist/20971634
第1章その1→sm11993373
テイルズオブハーツR 術技集 Part.2 ガラド/ベリル
Youtube転載
※詠唱台詞は詠唱時間に依存する模様。
シング/ヒスイ:sm20496551
ガラド/ベリル::sm20496920
イネス/コハク:sm20497223
クンツァイト/カルセドニー:sm20497639
【テイルズ】永遠の明日【ハーツ】
テストうpになります。特に需要はありませんのでご了承ください。最後の方が切れてしまっていて申し訳ない;;TOH面白かったなぁー
ダーリン LIVE from “BABEL no TOH“ 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのダーリン LIVE from “BABEL no TOH”です!
この曲は2025年の18祭の時に1000人の若者の声を聞いて作ったものらしく、すごく刺さる歌詞なのでぜひ聴いてみてください!
レコード大賞三連覇おめでとう!!!!!!!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=172xbmuRf7w&ra=m
「歌詞」
負けない何かが欲しい
“私”だけの愛が欲しい
そうすればきっと僕らは
比べないで居れる
あれこれ理由が欲しい
“私”だけ独りのような
寂しい夜には
何に抱きつけばいい?
羨ましい
ただ虚しい
嫌われたくもないけど
自分を好きで居たい
darling 僕の背中に乗って泳いでて
やるせない日々の海はとても深いから
「誰かの私でありたかった」
勘違いしちゃうから
ひとりにしないでよね。
信じれる何かが欲しい
解けない絆が欲しい
そうすればきっと僕らは
呆れないで居られる
大事にしていてもいい?
強がりが崩れる夜は
体丸めて
布団で小さくなってる
羨ましい
ただ虚しい
自分で選んだ道でも
たまに振り返ってしまう
darling 私の腕の中で休んでて
悲しくて堪らない 人はとても弱いから
「誰かの私でありたかった」
彷徨ってしまうから
ひとりにしないでよね。
限りある世の中のせいで狂ってる
果てしなく続く時間に燻ってる
みんなと同じだからって
僕の 私の
ワダカマリが楽になるわけじゃない
darling 本当の音を聴いて
やるせない日々の膿は出切らないけど
ねぇ 私の私で居てもいいの?
あの子にはなれないし
なる必要も無いから
darling
【MIDI】DEENの「永遠の明日」入れてみた。
前作の「夢であるように」に続きDEEN2作目です。
初期のヒット曲やゲーム曲はどこかで楽譜が作られているからいいものの、DEENのバンドスコアは公式から出ていないので、次からは耳コピになりそうですが、絶対無理・・・orz
DEENさんお願いですからバンドスコア公式に出してください。。。絶対買うのに。
2013年6月2日の今日はテイルズオブフェスティバル!!!参加してきます!!^^
DEENのライブがあるので、この曲歌ってくれるはずだー!
オケのみ版はこちら→sm21017370
MIDI入力マイリスト→mylist/36868650
画像はピアプロよりお借りいたしました。
→X_X様(http://piapro.jp/t/tUdY)
【MIDI(inst)】DEENの「永遠の明日」入れてみた。
オケのみ版です。
こんな音源で良ければ歌ってみた等のカラオケ練習音源等ご自由にお使いください。
使う際はコンテンツツリー登録なんかしてくれると喜びます。
↓ボーカルライン入りはこちら
MIDI入力マイリスト→mylist/36868650
画像はピアプロよりお借りいたしました。
→X_X様(http://piapro.jp/t/tUdY)
【指ドラの人】テイルズ オブ ハーツ 「永遠の明日」 叩いてみた
基本的にDEENの曲が好きなので、テイルズシリーズの主題歌ということで叩いてみました。
自分にとってこれくらいのテンポの曲が、すごく心地よいです。
おじさんなので。
セッティング、音源、使用機材についてはこちらをご覧ください。
http://yubi-drummer.cocolog-nifty.com/blog/
その他、電子ドラムの演奏はこちら → mylist/7220140
その他、指ドラムでの演奏はこちら → mylist/2741808
TOH 主題歌 - 永遠の明日/DEEN【FULL】+アニメ
DEENの名曲と共にテイルズオブハーツを振り返る ※ネタバレありご注意です mylist/7376689
【立体音響】 テイルズ オブ ハーツ 【永遠の明日】
久々のUPです。立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476【立体音響?】の作り方公開中→sm6227173・・・消したい。
永遠の明日 DEEN 高音質(192Kbps)
テイルズ オブ ハーツ主題歌 「永遠の明日」です。お待たせしました!今回は希望溢れる曲調になっています。ぜひ聴いてみてください^^mylist/7227945
【歌ってみた】永遠の明日【アカツキ】
「妹の心配をしてなにが悪いんだ!!」
どうも!アカツキです!
今回は「歌ってみた」を初めて投稿します!
曲はテイルズオブハーツより【永遠の明日】です。曲も好きですが、原作も大好きなので初めてはこの曲をやろうと思いました(*゚▽゚*)
ですが・・・本当に下手くそなので指摘は大丈夫ですが誹謗中はやめて下さいm(_ _)m。
原作ではヒスイとクンツァイトを愛用していました!!宜しければコメント下さい!!
mylist/51297800
テイルズオブハーツ『永遠の明日』歌ってみた
こんにちは、gearです。前回が鬼畜眼鏡とダークサイドだったので、今回は少しまともな選曲をしてみました。DS持ってないのでTOHはやったことがないという・・・テイルズ系はリバース辺りからほとんどやってないです。 他の歌ってみたリスト:mylist/13356750
「永遠の明日」を歌ってみた
初投稿です。「永遠の明日」を歌ってみました。いい曲ですよね!ハーツも大好きですv■他に歌ってみたもの(ガンダム)→【mylist/30916187】(テイルズ)→【mylist/28276760】
【アレンジ】永遠の明日 【真】
これがホントの『永遠の明日』できればこんな感じのアレンジで発売してくれてもよかったという気持ちも含んで真!!
