タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やらかしてみた】Like A Angel【黒夢 X TOMO】
完全にネタです!w
ネタなのです!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】混沌アンビエント【TOMO】
今回、TOTAL OBJECTIONさんの混沌アンビエントを歌わさせて頂きました。
久々のスクリームや笑ったりと楽しかったですw
一言 「なんか、ごめんw」
本家 sm23342185
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#3
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
大変お待たせしました・・・。ようやく編集できる時間が取れました・・・。
#2→sm22955310 #4→sm25376468
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
【歌ってみた】 夜行線上のフライト 【TOMO】
今回、何度目かのゆうゆPさんの夜行線上のフライトを歌わさせて頂きました。
別に高音MIXバージョンも考えていますので、出来上がったらUPしようかと!
本家 sm21603423
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 少女は夜と鮮やかに 【TOMO】
今回2回目となるMaticaの「少女は夜と鮮やかに」を歌わせて頂きました。
今更ですが、声は高いので全て本物ですw
今更ですがwコーラスのしっかり歌っておりますw
「少しぐらいのアレンジは許してね」
本家 sm23335827
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 We Are 【TOMO】
アニソンなんてカラオケでも歌わない人間が歌ってみました。
「やっぱり俺にはアニソンは無理だわw」
なんかオケがおかしいですが、気にしな~~いw
そんなこんなでネタですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
講習受けに行く途中ドライブ実況してみたよん~
どうもTOMOです…TOD2実況ところどころ勧めています。
編集兼ねてますが、なかなか進まない現状。
今日は免許更新のためのドライブ実況してました。
つまんないから見なくていいよ・・・。
TOD2マイリスト⇒mylist/44700534
TOD2 Part01⇒sm23800742
テイルズオブデスティニーリストmylist/36195333
他実況
迷探偵ハズレコナンの事件帳 マイリスmylist/36753270
FF9マイリス⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスmylist/34976628
【歌ってみた】 空閒⇔Formation 【TOMO】
今回、やいりさんの空閒⇔Formationを歌わさせて頂きました。
今回は蔵出し音源です。
半年間寝かせておりますw
本家 sm22330037
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Tomo】 キミ以上、ボク未満。 【歌ってみた】
はじめまして!Tomoです☆
DECO*27さんの「キミ以上、ボク未満」歌わせて頂きました!
ぼくの初投稿曲です☆
MIX&エンコまで一人で作業したのでまだまだダメなところが
沢山あると思いますが一生懸命歌わせてもらいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな☆
素敵な本家様【sm8298201】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
MONDAYS TV 第77回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00~の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo~!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【Tomo 】 orange 【歌ってみた】
『どれだけ素敵な言葉で 歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ 届かないんだろう』
Tomoです☆
今回は少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました!
いつものことながらMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm13926857】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
今回作品『orange』
前回作品『ゆるふわ樹海ガール』【sm24786443】
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏(URA3co1422843)がメロディにのせたオリジナル楽曲です。動画編集TOMO(co1179528)佐藤憲弘氏談:長い間、口外してこなかった心に残るはるか彼方の数年の青春の想い出を詩にしたためました。「君」との「出会いと別れ」はほろ苦い想い出、貴重な人生訓となり凡人の自主性、実行力、忍耐力、気概を強め当時の第一次オイルショックから現在まで様々な天災人災による大混乱の世の中を生き抜き膨大かつ多種多様の出来事、問題解決を経験出来ました。ありがとうございました。「君」の幸せな長寿を祈念します。浦山雅史氏、おーたこーじ氏の御協力に感謝します。
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。/作詞:佐藤憲弘/作曲:浦山雅史/編曲:冨永聡(co2255110)/動画編集:TOMO(co1179528)/歌:URA3(co1422843)withOREBAKO合唱団/ギター:おーたこーじ/ベース:山下朋輝/ドラム:守真人/作詞佐藤憲弘氏談は丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1(sm25066256)をご参照下さい。
【Tomo】 すーぱーぬこわーるど 【歌ってみた】
Tomo「え、、と、、リクエストありますか?」
リスナーさん「ぬこ!!」
Tomo「えー////恥ずかしいな///」
Tomo「にゃおにゃお♪♪」
リスナーさん「wwww」
Tomoです☆
今回はまふまふくんの「すーぱーぬこわーるど」を歌ってみました!
この曲は生放送中にリクエストをよく頂いていた曲でもありました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm22491239】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『準備中です☆』
今回作品『すーぱーぬこわーるど』
前回作品『orange』【sm25056070】
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#1【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
#2→sm25595731
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
【歌ってみた】 さよならの概算 【TOMO】
今回、なぎささんのさよならの概算を歌わさせて頂きました。
「求められないならもう消えたくなるの」
本家 sm24782473
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#4
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
冒険の旅は2年目に突入! 本シリーズも2年目に突入。
なかなか更新できずに本当にすみません・・・。
#3→sm23945100 #5→sm27247053
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Tomo】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】
ぼくからたくさんの君への
『愛言葉』
Tomoです☆
DECO*27さんの「愛言葉」をpiano verで歌わせて頂きました!
いつもこんなぼくを応援してくれるリスナー様への感謝の気持ちを込めて
そして。。。
『ねんちゃん誕生日おめでとう!』
というお祝いの気持ちを込めて
一生懸命歌いました!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいです☆
素敵な本家様【本家sm7696158】
お借りした素敵な動画【sm15084905】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
前回作品『メイルハート』【sm25339659】
【Kerota & Tomo】泣キ虫カレシ【コラボしてみた】
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(○>ω<○)♪byK
K「コラボしよー。」
T「いいよなにうt
K「ふんっふんっ!!」
T「え?え?」
K「ふんっふんっ!!」
T「ふんっふんっ!!」
腹筋コラボ☆
素敵な本家様:sm13081249
歌ってる人:Tomoさん→co2441101
Kerota→co1425438
MIX・エンコード:Tomoさん
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【くらぽん&Tomo】リンレン宇宙盗賊団【コラボしてみた】
K「ねぇTomo?mixまだぁ?」
T「ちょ、まってよー」
K「ごめん、やっぱ録りなおした(3回目)」
T「がんばりますぅぅぅぅぅ!!」
※2日前
~1時間前~
K「ねぇTomo?mixできた?」(n回目)
T「こんどこそ!」
K「ここの音少し上げて、ここは下g(ry」
T「ファーーーーーwww」
K「バレンタイン投稿したいのに・・・」
T「がんばりますからぁぁぁぁ!!!」
そんなこんなでなんとか間に合いましたww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm17640624】
リンパート Vocal くらぽん【co2538925】Twitter /www_kurara
レンパート Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773Twitter / T_Tomo_style
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#2【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
ちなみに収録日は去年の10月です。
#1→sm25280083 #3→sm25813663
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
【歌ってみた】仇返しシンドローム【TOMO】
今回、まふまふさんの仇返しシンドロームを歌わさせて貰いました。
久々に、高音系おっさんな感じでw
実は、最近UPしてる動画は蔵出しとゆうのは、、、内緒w
「さよなら 皆さん どうかお元気で」
本家 sm19509983
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】リベンジ#1
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
リベンジ編の動画編集&投稿はしぶちょーが担当します。
マインクラフト実況もよろしくね(´・∀・`)→mylist/47638121
前回→sm20949203 #2(最終回)→sm26746898
今作マイリスト→mylist/35355744 過去作マイリスト→mylist/23510082
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
スピードスター / 初音ミク
ミクの日に滑り込み投稿!
素敵な絵はpiaproで公開されていた駒鳥ういさんの『宇宙』というイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/t/cFUy
「スピードスター」
作詞:カミヤ 絵:駒鳥うい 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qEdFaAn_MMs
作ったものマイリスト
mylist/10446202
