タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tomo】Lap Tap Love【歌ってみた】
少しの勇気できっと伝わるはずだよ
お願い あたしの "I love you"
Tomoです☆
今回は電ポルP様の「Lap Tap Love」を歌わせて頂きました!
爽やかに歌えたかな?www
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm23253673】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『独りんぼエンヴィー』 【sm25951943】
前回作品『リンレン宇宙盗賊団【コラボ曲】』【sm25576467】
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
【シロ】君はいなせなガール【いと】
シロ「いとちゃん見てみて!パンツ!パンツ!!」
いと「え?」
シロ「いとちゃんもパンツって言おうよー」
いと「え、やだ」
シロ「ほら、パンツって!」
いと「えー・・・パン・・・」
シロ「せーのっ」
シロいと「「パンッツー!」」
バレンタインなんて・・・
素敵な本家様→sm17536640
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/JLfu
MIX→Tomo(@T_Tomo_style)(mylist/48037773)
天使なIAパート→シロ(@Tsukuyomi_shiro)(mylist/47810710)
いなせなmikiパート→いとへん(mylist/32912403)
【元気よく】惑星ループ -ver.Tomo【歌ってみた】
気をつけて!!
あれっ!?どこからくるんだっけ?ww
こんにちわ!Tomoです☆
ナユタン星人様の「惑星ループ」を元気よく歌わせてもらいました!
大好きな曲の一つなのでたくさんたくさん練習しました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm29910955】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
mastering&encode / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『恋-星野源』【sm30166238】
前回作品『ガーネット』【sm29909285】
【誕生日に】君が好き-ver.Tomo【歌ってみた】
誕生日おめでとう!! ぼく!!
去年の今頃はお仕事が忙しすぎて自分の誕生日すら忘れていましたwww
今年は自分で自分をちゃんとお祝いできそうですww
こんにちわ!Tomoです☆
自分の誕生日に大好きな曲を歌うことが出来てとても幸せです!
れるりりさんの「君が好き」を気持ちを込めて歌わせていただきました!
たくさんの人達に支えられてここまで来れました!
こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm12837427】
Vocal&mix&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ぽん太
次回作品『ハイタ』【sm31342615】
前回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
【D.K.WORKS】meteor-ver.ワガシ【歌ってみたツアー】
流れ 消える 星の空に
そっと願い託しながら
今日も覚めない夢を見る
こんばんわ!ワガシと申します!このたびD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
ケロケロにしちゃいました!すいません!
この曲が歌えてよかったです!本家様のほうもぜひお聴きください!ツアーもまだまだ続きますよー!
本家様【sm31298623】
Vocal.Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Moon Glow ver.Squall 【sm32884187】 次→3/19投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
水も雨いも。 - 硝子の雫 (Music Video)
水も雨いも。「硝子の雫」
Suimoamaimo - Drop of glass
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : ぺい爺さん
Illustration : N.S
Music Video Created by ぱるふ
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
紫煙 feat. Eye / ミコ吉
夏になると昔の恋人を思い出してしまう話です。
Eyeさんに歌っていただきました。
Vocal: Eye
https://twitter.com/_Eye_0_
Music, Lyric & Movie: ミコ吉
https://twitter.com/miko_kichi_p
Guitar: tomo
https://twitter.com/tomo_rst
Guitar: Shu
https://twitter.com/LeRvr3
Guitar: Taiga Shimura
https://twitter.com/taiga4611
Bass: 大石彬
https://twitter.com/Akira17977700
Illustration: やぎ
https://twitter.com/82_yagi
Special Thanks: クジライヨシユキ
https://twitter.com/kujustream
Special Thanks: 宮坂直樹
https://twitter.com/Nao_Guitar
Y: https://youtu.be/4KGcKUP8OHY
配信: https://linkco.re/TYVgX9cP
七色のニコニコ動画合唱で隠れた才能を見出す動画
みなさんどうも。普段は歌い手のこばです。歌い手(敬称略):muta,モこ,tomo,ペティン,うたねこ,ときどき,ぼんじん,こば(うp主) 使用した動画はこちら:mylist/13336709 うp主の歌ったもの:mylist/12567029 コメントをいただいた方々、ありがとうございます。続けてほしいというコメントもあったので次も頑張ろうと思います。もし曲のリクエストなどあったらぜひコメントでどうぞ!
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
十六夜ゐ雪洞唄 - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
アニメ SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 十六夜ゐ雪洞唄 を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【ラップ風味で】アイロニ-ver.Tomo-【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。。。
こんにちわ!Tomoです☆
すこっぷさんの素敵な曲をラップ風味にアレンジさせて頂きました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm17910036】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『ハイスペックニート』【sm31671234】
前回【ラップ風味】『ハロ/ハワユ (Mwk Remix)』【sm29111813】
【D.K.WORKS】Searchlight ver.Squall&ワガシ【歌ってみたツアー】
目の前に広がる世界がほら
まだキミを求めてる
こんばんはSquallです!
今回はhttp://D.K.WORKS さんの歌ってみたツアーでワガシさんとコラボさせて頂きました!
これから新生活など始まる時期で不安な方もいると思いますがとても前向きな歌詞の
すごく勇気づけられる曲なので、
この曲で元気になって頂けたらと思います!
本家様【sm31482038】
Vocal:Squall【mylist/55903991】@squall_niconico
Vocal&Mix:ワガシ@wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Blue Ocean ver,ぽりおかか、亜鉛【sm32945656】
次→3/26 21時投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【D.K.WORKS】Little Braver ver.Tomo&二兎【歌ってみたツアー】
その夢に終わりはない
D.K.WORKSさんの歌ってみたツアーコラボラストの作品です!
皆さんに元気を与えれるよう二兎ちゃんと力強く歌わせて頂きました!
原曲にはないラップアレンジにも挑戦しています!
どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
本家様【sm30980234】
Vocal:Tomo&二兎
Mix:Tomo&二兎 【mylist/60811605】@nittobouyarou
Illust:Kerota @Kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】@T_Tomo_style
前→Searchlight ver.squall&ワガシ【sm32949286】
次→3/31 21時投稿
ツアーマイリスト【mylist/61192047】
1982年10月07日 TVアニメ スペースコブラ 挿入歌 「レディー」(TOMO)
令和記念
80年代ナツメロ
1982年10月07日 TVアニメ スペースコブラ 挿入歌 「レディー」(TOMO)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
水も雨いも。 - 水命を玲霄神社に。 (Music Video)
水も雨いも。「水命を玲霄神社に。」
Suimoamaimo - Suimei for Reisyou Shrine.
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : Pagee
Animation / Movie : sasami
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
GGXX AC サミット(CH) VS TOMO(BR) 2
■「なかなかいい動きをしているが俺に挑戦するにはまだまだ早いな…出直して来い!」 by 勇 / ■デジカメで手撮りのため多少ふらついてるのと、騒音注意。 後半の動画に黒い線が入るのは撮り方がまずいのかなぁ…/ ■マイリスト→ mylist/10752369
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part7
前回に引き続き、今回も企画物ですよ。
公開実況という形で実況してみました、友達を自宅に呼んで目の前で実況したよ。
公開処刑ですね、わかります。で、今回はTOMOさんを呼んで二人はプリキュアしてみたよ。間違えた・・二人で実況してみたよ☆
次回から普通の実況にもどるのでしばし我慢して、スーパー自己満足動画を見ていってね。バトルより反省が長いのは仕様です、はい。@ナナテカさん対戦ありがとうございました。
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
part6→sm8497491 part8→sm8562623
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part30~初心者卒業試験~
初心者卒業試験。
OPは本当にすまないと思っている、だが私は謝らない。
生配信のお知らせ 2月13日土曜日21時~ 場所→http://www.ustream.tv/channel/shibucho
初心者卒業試験3回戦目&反省会withTOMO→sm9655792
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part29→sm9568780 part31→sm9696063
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
5月19日 BORN ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
BORN ニコニコ生放送 終了後コメント、会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#3
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
現在絶賛インフルエンザ中ですが、私は元気です。
#2→sm19975268 #4→sm20218130
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#4
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
花粉が飛び始めてきて辛い・・・。
#3→sm20094651 #5→sm20344030
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【Tomo】 キミ以上、ボク未満。 【歌ってみた】
はじめまして!Tomoです☆
DECO*27さんの「キミ以上、ボク未満」歌わせて頂きました!
ぼくの初投稿曲です☆
MIX&エンコまで一人で作業したのでまだまだダメなところが
沢山あると思いますが一生懸命歌わせてもらいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな☆
素敵な本家様【sm8298201】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
【Tomo 】 orange 【歌ってみた】
『どれだけ素敵な言葉で 歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ 届かないんだろう』
Tomoです☆
今回は少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました!
いつものことながらMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm13926857】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
今回作品『orange』
前回作品『ゆるふわ樹海ガール』【sm24786443】
【Tomo】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】
ぼくからたくさんの君への
『愛言葉』
Tomoです☆
DECO*27さんの「愛言葉」をpiano verで歌わせて頂きました!
いつもこんなぼくを応援してくれるリスナー様への感謝の気持ちを込めて
そして。。。
『ねんちゃん誕生日おめでとう!』
というお祝いの気持ちを込めて
一生懸命歌いました!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいです☆
素敵な本家様【本家sm7696158】
お借りした素敵な動画【sm15084905】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
前回作品『メイルハート』【sm25339659】
【1周年なので楽しく】+♂ Tomo feat.おぴんこすガールズ【歌ってみた】
Tomo「ねんちゃん今日も可愛いね♡」
ねんず「やめろっつてんだろ!?」
Tomo「はい・・・;;」
Tomo「ゆゆ御姉様~」
ゆゆ「どこみてんのよ!?」
Tomo「え!?いや・・呼んだだけなのに・・・;;」
Tomo「あの・・・くらぽん?」
くらぽん「はぁ!?」
Tomo「いや・・・まだ何も言ってなぃ;;」
くらぽん「はぁ!?」
Tomo「すいませんでしたぁぁぁぁ!!;;」
最近弄られキャラが定着しつつある・・・
素敵な本家様【sm23134050】
レンパート Tomo mix&エンコ【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
おぴんこすガールズ
ミクパート ねんず @10nenzu
リン&GUMIパート くらぽん @www_kuraka
ルカパート ゆゆ @yuyubonara
Album(スペース コブラ -完全版)から6曲
1,コブラテレビバージョン 2,シクレットデザイアーTVバージョン3Lady 4,Sayonara Man's World 5,Umai Dekigoto※自分が上げたマイリスト mylist/24581930
GGXX AC イッセイ(TE) VS TOMO(BR)1
1と2がなかったのでエンコテストがてらにうp その2→sm1670456 その3→sm1671348
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart127
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
お前の素早さで天を衝け!!
part126→sm17323164 part128→sm17332241 マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#2
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
#1→sm19861075 #3→sm20094651
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#5
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
一区切り。
#4→sm20218130 #6→sm20533239 マリオテニス→sm20406413
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
MASCHERA TV Veep
昔やっていたTV Veepに出演したときのもの。VHSからなので画像粗いです。需要あるかわかりませんが、VHSから発掘したので。
