タグ ToV が登録されている動画 : 9331 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性実況】生まれて初めてのテイルズオブヴェスペリア #104
ヘラクレス編④
ユーリはアニメの時本当にいい顔をする…!
エステルの声が悲痛すぎて、鳥肌ばりばりでした…
次→ sm35724027
前→ sm35691792
マイリス→ mylist/64294766
ご視聴、コメント、ありがとうございます!
広告ありがとうございました!
★keiさん★
実況part1マイリス→mylist/62803173
Twitter→https://twitter.com/harada_mizunasi
【TOV】ユーリvsフレン アンノウン縛りプレイ
縛り内容【ハーフダメージ使用・難易度アンノウン・魔装具禁止・アイテム使用禁止・回復手段は守護方陣のみ・フレンの秘奥義使用あり】
アンノウンだけに被ダメ高いのでグローリーに頼らざるを得ませんでした。
後、途中一度死んでいます。運よくリコール発動しただけラッキーです。
【mylist/29843008】
【PS3】田舎もんが正義を貫き通すRPGを実況プレイ-FINAL【TOV】
TOVの実況プレイ、ついに完走しました!見てくださった皆さんありがとう!ホントに感謝してます。
仲間って良いなぁ!!(大事なことなので3回言いました)
●前回⇒sm9305379 TOVまとめ⇒mylist/15340529 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します!
●田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart57 プレイ動画
次回予告 ユーリのコスチューム買いました。劇場版の衣装みたいです。
前→sm8408428 次→sm8422531 マイリス→mylist/14361334
【女性実況】生まれて初めてのテイルズオブヴェスペリア #53
パティちゃんがかわいすぎる
なぜかいつもより高音で叫び続けています
次→ sm35146532
前→ sm35120752
マイリス→ mylist/64294766
ご視聴、コメント、ありがとうございます!
広告ありがとうございました!
★keiさん、Rikuさん、shinさん★
実況part1マイリス→mylist/62803173
Twitter→https://twitter.com/harada_mizunasi
【TOV実況】これぞ「正義を貫き通すRPG」【第17話】
テイルズオブヴェスペリア(PS3)を実況(周回)プレイ!
ラゴウ「ぎゃあああああ!!!!」
ユーリ「買った!!第1部完!!」
いよいよ物語は中盤へと突入!!必殺執行人ユーリ!!第2部へと続く!!
前:sm20532441
次:sm20599288
ヴェスペリア実況:mylist/36104925
その他の実況動画⇒mylist/36098764
TOV~テイルズオブヴェスペリア~初プレイ動画 その93
ジュDを追ってテムザ山へ。 ナンとティソン仲間になって欲しいのだが・・・ついでにフレンも。 94⇒sm6560943 まとめ⇒mylist/10334091
TOV~テイルズオブヴェスペリア~初プレイ動画 その41
カルボクラム攻略2。魔狩りの剣がたくさん来ているようでね、カロル気まずいかも・・ 42⇒sm5903523 まとめ⇒mylist/10334091
【女性実況】生まれて初めてのテイルズオブヴェスペリア #103
ヘラクレス編③
ザギさんとのバトル…!秘奥義が発動しなかったので
友達に相談したところ、発動方法は間違っていないみたい…?
練習しておくことにします…!
次→ sm35704780
前→ sm35678474
マイリス→ mylist/64294766
ご視聴、コメント、ありがとうございます!
広告ありがとうございました!
★keiさん★
実況part1マイリス→mylist/62803173
Twitter→https://twitter.com/harada_mizunasi
暇人がテイルズオブヴェスペリアをぬるく実況してみる part71
カロル先生にはこのまま最後までネタキャラとして突っ走ってもらいますか
前回【sm6198981】次回【sm6226810】
テイルズオブヴェスペリア実況:mylist/9794766 三國志大戦:mylist/6812046 単発実況:mylist/9749654
酔っぱらいのテイルズオブヴェスペリア(5/5)追憶の迷い路
こんにちは、GJ.ゆんです。
酔った勢いの気まぐれで撮った謎実況もひとまずおしまいです。
いちばん最後のボス戦での状態異常っぷりがひどすぎます。
【前→sm15614381】【単発実況→mylist/11759928】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart67 プレイ動画
そろそろ、終わりそうな予感??
前→sm8496041 次→ sm8512361 マイリス→mylist/14361334
PS3版TOVアンノウンでやる39-3【テイルズオブヴェスペリア】
背が低くて攻撃があたりづらいのがステキ。前→sm9719917 次→sm9720260 まとめ→mylist/17077327
PS3「テイルズオブヴェスペリア」実況プレイ 2話目
<動画説明>
・初見の方向けに作成しています。
・1週目はストーリーを進めていきます。
・2週目は1週目で逃した重要アイテムやサブイベント、隠しボスなど攻略、保管 していきます。
※スマートフォンで視聴される場合 画面に乱れが生じる場合があります
出会い
前→sm26555217 mylist/50675234 次→sm26605175
テイルズオブシンフォニア→sm22247856 ラタトスクの騎士→sm25326286
実況part1リンク mylist/39690464 単発リンク mylist/44871780
テイルズオブヴェスペリアの主人公が俺の好みなので実況する その29
明日から9連休なのでうpはしばらくお休みで。 前⇒sm8247153 次⇒sm8366752 マイリス⇒mylist/13686480 ギモン・シツモン・イチャモンはこちらまで[email protected] ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/kokoronokiba/ 生放送コミュ→co284632 生放送コミュ→co284632
【手描き】藤島テイキャラで女子高生パロ【未完成】
なんだか眠くてムービー編集がgdgdです
すみません
おまけの方も未完成…っていうか全部未完成・・・・オラに力をををををををををををををおおおおお
投稿物→mylist/12052524
【女性実況】生まれて初めてのテイルズオブヴェスペリア #114
アレクセイあまりに外道すぎて驚きます…
やってるこっちも心が痛い
次→ sm35872533
前→ sm35832438
マイリス→ mylist/64294766
ご視聴、コメント、ありがとうございます!
広告ありがとうございました!
★keiさん★
実況part1マイリス→mylist/62803173
Twitter→https://twitter.com/harada_mizunasi
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part77】
マナって言うかクリスタルやないですか。
今回はずっとおっぱいおっぱい言いながら編集してました
サーセン
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm10295243 次回→sm10360353
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/17751340
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
心の正義を貫き通す!!『TOV』実況プレイ その四
画質多分UP版!!
どうもキョウです。
シークレットミッションとはなんですか??
ご視聴いただきアザーす!!
その三⇒sm8534999
その五⇒sm8544000
正義集(テイルズオブヴェスペリア)⇒mylist/15270188
残念なブログ→http://kyokyotoday.blog54.fc2.com/
実況集⇒mylist/13880189
前の動画でコメントいただいた方すいませんm(_ _)m
TOV VS追憶のブルシス
テイルズオブヴェスペリアからアンノウンで追憶シリーズ第20弾。
ギガントシリーズ、追憶のブルシス戦をお送りします。
前回:sm6027416 次回:sm6049341 mylist:mylist/10490357
特に見せ場もない動画にorz、おっさん使いづらいよおっさん。
テイルズ オブ ヴェスペリア を気ままに実況プレイ Part2
ユーリさんは何だかんだでとても親切だと思います。
私だったら無視できそうなのでするかもしれません…w
コメントやたくさんの広告ありがとうございます。大変励みになります。
ラピードさん、確かにかっこいいです。ユーリさんともお互いに信頼していそうなのが良いですね。
収録状況:Part8あたり?
戦闘難易度:ノーマル(順次上げていく予定)
sm34459725←前 |mylist/64282797| 次→sm34496342
同時進行:ペルソナ3→sm29955615
同時進行:ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド→sm32429201
同時進行:Life Is Strange→sm33392839
Twitter → https://twitter.com/yamapon_000
Part1マイリス→mylist/53388448 コミュ→co3091764
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part89】
ラスト4回!ちょい時間の区切りの問題で短めでいきますお!
ある意味一番純粋、そして哀れな男の最期、ここまできちゃうと痛々しい・・・
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm10690303 次回→sm10748313
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/17751340
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
結!滅!寄り道ヴェスペリアpart-3
寄り道してみた。後悔はしていない。あいつはDだな…あいつはMだ。次→sm4494556動画-第一部-/mylist/7866257-第二部-mylist/7882928-第三部-mylist/7893694-第四部-/mylist/7941653-第五部-mylist/7994921-第六部-/mylist/8127782
30歳過ぎたしテイルズ オブ ヴェスペリア 実況プレイ part26
今回からまた酔い気味なのであしからず、しらふでゲームする時間がちょっと取れない今日この頃。
私が何もしなくてもシークレットミッション成功するのだからAIは賢いね。
ヴェスペリアpart25⇒sm22988747 ヴェスペリアpart27⇒sm23012910
mylist/40941758 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 ヴェスペリア
高画質動画テスト1TOV
録画環境が大幅に変化したのでどのくらい高画質でUPできるか試行錯誤しています。今回の題材はちょっち古いですがPS3版テイルズオブヴェスペリアの秘奥義集。なぜかパティだけないですがテイルズマイリストmylist/26365483
PS3版TOVアンノウンでやる45-1【テイルズオブヴェスペリア】
へへ、待たせたな!・・・アンノウン200人斬り、ユーリ。縛り:魔装具&アイテム&装備変更禁止、ハーフダメージ。実質△ボタン禁止。装備変更禁止が一番辛かったです。ユーリは便利な技が多いなぁ・・・。【にゃぁ】sm9866381をもってΣ (゚Д゚;) 氏(でいいのでしょうか?)のプレイ動画が一応の終わりを迎えました。私自身、この方の動画を幾度となく参考にしてまいりました。今までお疲れ様でした、ゆっくりとお休みください。・・・でですね、できればジュディスの月光なし200人斬りを(ry 前→sm9862827 次→sm10155187 まとめ→mylist/17077327
【女性実況】生まれて初めてのテイルズオブヴェスペリア #108
カロル君すごく頑張った!
当初から考えれば、すっかり成長しちゃって…!えらいよ…!
次→ sm35784925
前→ sm35750369
マイリス→ mylist/64294766
ご視聴、コメント、ありがとうございます!
広告ありがとうございました!
★keiさん★
実況part1マイリス→mylist/62803173
Twitter→https://twitter.com/harada_mizunasi
Tales of Vesperia OP HD(1280x720)
PS3、Tales of VesperiaのOPです。 ためしのHD画質
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part57】
さぁ燃えるんだ!!仲間たちの勇姿をご覧あれ!!
怪奇現象発生しました、凄まじい悪寒でございます。
何はともあれ順調にことが進んでますw
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm9766356 次回→sm9818314
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/12559571
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
【TOV】アニメ化を願って作った似非OP(没ネタ)
お久しぶりです、雑魚動画しか作れないうp者です。だいぶ前に作ったMADを投稿することにしました。と言っても没ネタなんですが…。 没の理由→曲の後半で力尽きたorz こちらマイリスト→mylist/8768957 久しぶり新作2013.9.29の「原田もイイネ!」→ sm21938198
yuririri.mp4
以前UPしたものの、画質がすこぶる悪かったのであがいてみました。少しは良くなったような、単に画面が小さくなっただけのような…。前回、コメントやマイリスありがとうございました。今月中に前回のは消します。こちらに差し換えしていただけるとありがたいです。
