タグ To_The_Beginning が登録されている動画 : 221 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】『to the beginning / Kalafina』(Covered by 狛茉璃奈)【VTuber/歌ってみた/FULL】
※YouTubeに2021/6/2に投稿した動画です。
今年もお誕生日を迎えました! 狛茉璃奈(こまつ りな)と申します。
今回はアニメ「Fate/Zero」のオープニングテーマ「to the beginning」を歌わせていただきました!
全部わたしのリナフィナです。 ぜひ最後までご視聴ください!
YouTubeでバーチャルYouTuberを始めました!
ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://goo.gl/8FMSEM
Vocal,Mix,Movie - 狛茉璃奈
カラオケ音源配布元 - カラオケ歌っちゃ王
https://youtu.be/lW-rcjQpqmE
衣装
https://booth.pm/ja/items/3008989
Stage
https://seed.online/items/7f0a914ad398714eb1ff4c77f250b4352765e8eb82ad6573b17485c54f90d4f8
Object
https://seed.online/products/5cb7776492bca78d9f68d2af7e80e589cda0a5c12c4ed678c5b30ee317c1bd84
【DTXHD】to the beginning
今回はうp少なめで・・・ エンコ設定を弄ったのでちょいカックリきてるかもです
あと今回からRWSさんのスキン(sm17420235)をご使用させて頂いてます 制作お疲れ様です&感謝です
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
Kalafina - "to the beginning" を打ち込んでみた。
どうも、yamaです。今回はKalafinaの"to the beginning"を打ち込んでみました。サビのみですが。なんでFullじゃなくてサビだけなのかって?それは着メロにすることを前提につくったからで・・・なんて言い訳をしてみたり(どう考えても時間がなかっただけです、本当にありがとうございました)。一度、Kalafinaのライブ行ってみたいなぁ・・・。
【osu! 太鼓の達人】 to the beginning
基本マウスで叩く 連打の場所だけキーボード
初心者の練習風景動画です。 ハイレベルなのが見たい人はごめんなさい。
久々なのでレベルを下げて・・・
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
今まで上げたosu!太鼓の達人動画→mylist/25674481
efのOPっぽいの作ってみた
efシリーズをto the beginningに乗せてOPのようなものを勢いで作ってみました。
作ってみたと言っても、こちら(sm3682225)をお借りしてちょいちょいといじっただけですがorz
お借りした音源:sm17779440
mylist/30576545
【リメイク】幽紀さんで一面【CrackleCradle】
ずっと前に投稿した失敗作テスト投稿した動画ののリメイク。注意
この動画には含まれていないけど、このゲームは、捕食s、撲殺などといった猟奇的表現が含まれています。実際にプレイする際には十分に気をつけてくださいリメイク前→ sm17667818
二人で「to the beginning」を歌ってみた
どうも、あんちゃまです( *`ω´)何年か前にマグネットを歌った二人です。あんちゃまの気まぐれでまた歌ってみました。本家はカラフィナ様ですので…多少の粗相はお見逃しお願いします_(┐「ε:)_歌:wakana→あんちゃま(前回→sm11304343) keiko→黒豚(代表(?)→sm8813506) hikaru→あんちゃま、黒豚編集、イラスト:黒豚( *`ω´){いつもありがとうございます)
【fatezero】to the beginning ニコニコ投稿音源を合わせてみた
仕様させていただいた音源 piano&violin arrenge 【sm18199196】 アカペラ 【sm17754497】 音声抽出【sm17690333】
【HD画質】劇場版Fate/stay night UBW(to the beginning)AMV アニメトランス No.068再
他の動画を視聴するには 「ばりなに」 で検索して下さい
他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます
こちらは【HD解像度 1280x720】です。PCに負担がかかりますのでご注意ください
アカウント変更のため再投稿です
【HD画質】劇場版Fate/stay night UBW(to the beginning)AMV アニメトランス 1280x720 No.068再
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています DVD・BD・CD購入の参考にご活用ください
Fate/Zero & stay night-UBW- OP (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの mylist/16926319
sm30405112にFate/ZeroのOP追加
Sapphire氏のBrave_Shineを別ver.に変更
お借りした音源
Fate/Zero
OP1:oath_sign
vocals:Rikatwoo
https://www.youtube.com/watch?v=LtMm-5RJitI
OP2:to_the_beginning
vocals:Tess, Nicki_Gee, Tohru
https://soundcloud.com/teshiime/tess-nicki-gee-tohru-to-the-beginningenglish
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
OP1:ideal_white
vocals:Saki
https://www.youtube.com/watch?v=LfItvEgyW9k
OP2:Brave_Shine
vocals:Sapphire
https://www.youtube.com/watch?v=WKy4D1TkEgY
【Fate/Zero】to the beginning二胡で練習してみた
figmaのクーフーリンがカッコよすぎてテンションが上がり、譜面を作って弾いてみました。
ちゃんと練習してみようかなぁって思います。
【FGO】英霊剣豪七番勝負 エミヤ 二胡で弾いてみたsm32196451
【FGO】生命院サブナックsm31513964
【FGO】運命~GRAND BATTLE sm31352417
これまでのマイリスッ→mylist/35185126
ツイッター→https://twitter.com/tt_cherry
Fate/Zero 2nd season OP 「to the beginning」 ピアノアレンジver
orz←OPの言峰(向き逆だけどまぁいいや)
1st season OP&EDはこちらsm15960685
魔術工房はこちら mylist/23974740
to the beginning歌ってみた【0.5倍速×2倍速=1倍速】
高い声が出ないので、0.5倍速で録音して2倍速にしてみた
0.5倍速にしたら息継ぎが難しく、音声が乱れているが
どうせ需要もないので、そのままupしてみた
音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17602678を使用させていただきました
どうもありがとうございます
【CrackleCradle】幽紀様の戦闘をシリアスに【BGM変更】
どうも、初めましての人は初めまして。うp者の香醋です。幽紀様可愛いよね。幽紀様大好き!そんなことよにまた新しい動画作りました。たんにBGM変えただけなのであしからず
『バンブラDX』 to the beginning & 空は高く風は歌う (Fate/Zero 2ndOPED)
どうもお久しぶりというほどでもないですかね。最近環境が変わって耳コピサボり気味でしたが、今回はFate/Zeroから2クール目のOPED2曲を作りました。両方ともフルなので無駄に長いので注意を。またいつもの通り自信ないですが、もし配信されれば高順位期待できそうなのでよければご意見・ご感想お待ちしてます。【追記】いつのまにかOPのほうが配信されてたらしいです!EDはループに入りそうな予感 mylist/23756257
ニコニコチャンネルのススメ(見るアニソン!!)
ニコニコチャンネルで配信中(一部先行配信終了)のアニメを紹介。紹介内容はOP+DVD、BDの発売日情報、グッズ情報等が含まれてます。尚、OPにはSE、ボイス等が含まれてます。ご理解お願いしますorz後は、アニメでの弾幕を張りたい衝動をここで発散して頂いて本編を観易い環境作りに貢献が出来たらいいなって思います。(コメントが欲しいだけだろw)まあうp主ヘタレなんで突っ込み所があると思いますが、そこはドンドン突っ込んでくださいorz(Mかよwww)動画情報640×360 (16:9) 22分50秒 586kbps (映像391kbps 音声193kbps) 95.7MB 25fps この動画観てアニメ、アニソンに興味もたれる方、ニコニコチャンネル利用者、DVD、BD購入者が増えれば本望ですorz
【アカペラに】To the beginning【オケ付けてみた】
素敵なアカペラ動画があったのでオケ付けさせてもらいました。
動画も音声編集も知識経験/Zeroなので画は動きません∩(・∀・)∩
使わせてもらった素敵なアカペラ⇒Misさん sm17754497
Misさんのアカペラ×TAMUSICさんのバイオリンとピアノ⇒sm19114844
Fate/Zero見たことないので違う画像使ってたらすいません(m´・ω・`)m
サムネェェェ…
追記:OPの曲両方よかったのでfate/zero全部見たら音楽に負けず劣らず、すばらしい作品でした!出会えてよかった。
to the beginning 【波音リツキレver】
Main波音リツキレ、Hum欲音ルコ・音魂屋一姫です!この前投稿した作品のver2です。前は、ピッチの弄りすぎという指摘をいただいたので、そこを意識して歌わせてみました。前投稿した作品と聞き比べて、よければ、感想をください。前→sm19323360とりあえず聞いてみてください。 御願いします!自分user/29696201
【IA】to the beginning【カバー】
fate zeroのOPである Kalafinaの「to the beginning」をIAでカバーしました。
イラストはピアプロから斬夜Bkさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/Ag8y
V3は初めてだったんですけどだいぶ使いやすかったです!
うpしたもの→mylist/36375786
【 kalafina to the beginning 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
Fate/Zero 2ndシーズンOP、kalafinaのto the beginning、
歌ってみました。
おススメ頂いた曲なんですが、
世界観がとても素敵だったので
パートわけまできっちりやってみようとしたものの
オケにもともと主旋律と違うフレーズのコーラス部分が入っていた為、
全体的なバランスを考えたら、やっぱり勝手なアレンジのコーラスになってしまいました・・・(T□T;アワワワ
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
IAでto the beginningを踊らせてみた。
GENTOKUです。
IAで「to the beginning」を踊らせてみました。
お借りしたもの
モデル
IAx改v1.5
製作者 まお(はばねら) 様
モーション
MelodyLine配布用モーション
あひる@anatroccolo 様
ステージ
星型ステージ
ケロリン町 (ver1.07)
製作者 BTA (kelorin jo) 様
MME
AutoLuminous Ver.2.0
製作:そぼろ 様
WorkingFloor2.fx ver0.0.4
by 針金P 様
AviUtl version 0.99k2
by KENくん 様
前作⇒雪華綺晶でHacking to the Gate sm22572632
to the beginningをトランペットで演奏してみた
こんにちは、トランペットのKakeruです。
先日の超パーティⅢにさりげなく出演させていただいてました!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
Kalafinaのto the beginningのChorus、Wakana、Hikaru、Keikoの各パートをトランペットで演奏しました。
仕様楽器:Vincent Bach180MLSP MP:V.Bach-5C
Twitter:Trp_Kakeru
参考動画:sm22334004
その他の動画:mylist/36851333
【歌ってみた】Fate/ZERO「to the beginning」【照葉】 三重唱+コーラス
Fate/ZERO OP1「to the beginning」Take4。三重唱+コーラスにチャレンジ♪ 20141103収録分。
◆歌◆ 照葉~てりは~ 【co1582041】
◆音声編集◆ マンハッタンP様【co216765】
mylist/38621416
【絶チル】絶対可憐チルドレン中学生編
THE UNLIMITED 兵部京介の4話からOPっぽいものを。今更感半端無いけど。二期やってほしい。
スクールガールストライカース/zero
今までの投稿作品→現在mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298 サブアカmylist/56999111
to the beginning 歌ってみた
to the beginningを歌ってみた。カラオケのipod録音なので音質悪いです。
kalafina「to the beginning」ライブのボーカルパート分け譜を作ってみました
kalafina「to the beginning」ライブのボーカルパート分け譜を作ってみました
ボーカル3声+コーラス。CDと歌っているパートが違います。梶浦語は空耳
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/to_the_beginning.pdf
●WAKANA・HIKARU・KEIKOの各パートを強調した音源も作りました。
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/to_the_beginning/wakana.mp3
WAKANAパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/to_the_beginning/hikaru.mp3
HIKARUパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/to_the_beginning/keiko.mp3
KEIKOパートを強調した音源
【Fate/Zero】to the beginning【1番だけ弾いてみた】
昨日からついにニコニコでも配信が始まったFate/Zero 2ndシーズン!!
早速視聴して、OPに脳みそやられたので弾いてみました。
今回もギターをいくつか重ねてオリジナルの音源よりも少しゴリゴリさせてます(笑)
2012/12/21 追記!
ボカロP、はじめました。
↓「LEMON jam」マイリス↓
mylist/35082484
【俊】の弾いてみたマイリスト→mylist/28061432
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19323286
twitter→http://twitter.com/#!/syun_Athena
歌ってみた 『to the beginning』 ばなこ
カラオケです。 kalafinaさんの to the beginning を歌ってみました。 聴いてあげてくださいな。 /マイリスト【mylist/29241470】
【アカペラ】to the beginning【バイオリン×ピアノ】
MisさんのアカペラとTAMUSICさんのバイオリンが素敵だったので
合わせてみました。
若干音をいじってみましたが、いいほうに変わったかはわかりません…
動画は以前の使いまわしです(;・∀・)
お借りした動画
Violin:TAMさん⇒ mylist/6165602
Music:TAMUSIC(TAM×Gin)sm18199196
vocal:Misさん sm17754497
Misさんのアカペラ×オケ⇒sm19111820
