タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 87
働くロボットを遺憾ながら破壊するなんて…強いしね。
フリーランを封じられると厳しい…もうシンフォニアの戦闘には耐えれないかもしれんね。
アビスpart86⇒sm22253825 アビスpart88⇒sm22267552
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 88
3号機…完成していたなんて…。
スピノザの移動方法だけは永遠の謎であった…儂は悪くない、そんなこと言った時代が儂にもあったわい。
アビスpart87⇒sm22260712 アビスpart89⇒sm22275604
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 49
戦闘画面下も見ないと回復もかけてあげられないと言う事です。
アクゼリュスが崩落して以来先が気になってプレイが止められないのが困る。
コメントは拝見しながら取りこぼしは回収しておくつもりです。
アビスpart48⇒sm21963175 アビスpart50⇒sm21974130
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part4
アビスの実況part4です!
上手く録画ができず、再プレイしました(^^;)
すみません・・・。
また、今更正月休みで実家に帰ったので、次回投稿は遅くなります。
すみません・・・。
〈前回のあらすじ〉
俺は食料泥棒に間違われた件がむかついてしかたなかったんで、チーグルの森に行くことにした。ティアが反対しようが構うもんか。明日になったら、北の森にあるチーグルの巣へ行って、奴らをギタギタにしてやる。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32597241
前→sm32542017
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part6
アビスの実況part6です!
part5から続けて撮ってます!
ストーリーが大分暗くなってきましたねぇ・・・。
〈前回のあらすじ〉
チーグルの森の出口まで来ると、突然マルクト軍が現れて、俺とティアを拘束した。ジェイドってメガネが、先に帰した導師守護役のアニスってガキに、軍を呼ぶように手配していたらしい。そのまま俺たちは、陸上装甲艦タルタロスに運ばれることになっちまった。あー、やっと帰れると思ったのにウゼー!
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32625911
前→sm32597241
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part21
アビスの実況part21です!
今回めっちゃアレって言ってるwww
伝わらなかったらすみません(;^ω^)
〈前回のあらすじ〉
廃工場につくと、ナタリアが待ちかまえていた。アクゼリュスの危機を、王女として見過ごせないとかいいやがる。つーか、アクゼリュスは敵国の街じゃんか。相変わらず正義魔人っつーか、人助け好きというか、うぜっつーの。でもナタリアの奴、俺がヴァン先生とダアトへ行こうとしてるって話を聞いていたらしくって、ついて行かせろって脅すんだ。仕方なく同行を許可したら、ティアたちから白い目で見られた。親善大使は俺だから、俺の言う通りにしてればいいんだよ!
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32972016
前→sm32925300
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【強くて】テイルズオブジアビスを実況プレイ Part03【ニューゲーム】
シリーズ始める前からやりたかったことができて満足。
詳細は19:22~
「生まれた意味を知るRPG」を引き継ぎまくって実況プレイ。
とりあえず、縛りとかはなしで自由にプレイしていくつもりです。
今作のマイリスト /mylist/18569808
完結実況動画Part1まとめ /mylist/14488067
Part02>sm10472754
Part04>sm10550185
【泣くかも】テイルズオブジアビス実況プレイpart17
ようやく溜め撮りを消化
次回からHDD換装後のデータになります。
同時進行中浪漫を求める実況→sm14770288
Part16→sm14888347 || Part18→sm14935360 || まとめ→mylist/25641249
実況プレイ一覧→mylist/25641299
RTAをやります詳しくはコミュのお知らせにて
【テイルズアビス実況】果汁グミ食いながら生まれた意味を知る47
すぐにはまるんだものっ!!
いつもコメントありがとうございます!
月曜日と水曜日と土曜日に更新。
【1P】果汁グミたべ男(東北のシティーボーイの方)
【2P】ジンロク(次元を歪める方)
アビスのマイリスト→mylist/54714074
他の動画のパート1→mylist/54611546
sm28860201←前|次→sm28899965
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part32
初投稿です
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
アブソーブゲート突入~クリアまで
sm46041205←part31 part33→sm46088154
今までの動画 mylist/71535946
(旧rev)まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう
手元でエンコするよりもまだましだけど、なんかSMILEエンコも微妙だなぁ…
他のテイルズ動画→mylist/1560549
ヴェスペリア追加版は…ハーツが出てから共々足そうかと思ってるけど、画質とかひどくなりすぎそうな気もする。
09/05/10追記:今更ながらヴェスペリアとハーツ足しました…→sm7006082
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part3
アビスの実況part3です!
ギフトピアと違い皆が話してくれるので、私は全然話さなくていけるなとか思ってますwww
話すタイミングが難しいね(^^;)
〈前回のあらすじ〉
辻馬車の行き先はキムラスカの首都バチカルじゃなくて、マルクトの首都グランコクマだった。バチカルに帰る為の橋は、漆黒の翼が逃げるために破壊しちまって引き返せない。仕方なく、近くにあるエンゲーブの村に向かった。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32557031
前→sm32525019
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part130
【みんなマブダチ!編】うぉぉおおおおおぉぉおぉおぉおおお~!!ルークもアッシュも早まるなよぉおおぉおおぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゜。みんな止めてるよ!考え直してよ!ルークを操作してた私はこれから誰を操作したらいいんだよぉ(ノД`)シクシクな回です。二人して悲しみのあまり口数も少ないです。だれか慰めてぇ~(´・ω・`) part129はsm14763772 part131はsm17360384ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 76
衝撃、瘴気は吸うものだった。
ノイシュに似てると言いたかったとだけ言っておこうか(シンフォニアをちょここっと観返してしまったよ)。
アビスpart75⇒sm22164600 アビスpart77⇒sm22178748
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part59
アビスの実況part59です!
※イヤホン無し推奨
今回ゲーム音がひどいです・・・。
イヤホン無しだとあまり気にならないので、イヤホン無しでご視聴頂くのがオススメです(>_<)
すみません・・・。
また、コメントもTwitterも、基本的にはなんでも気にせずしていただけたらと思っています(*^^*)
いつも私に好きなようにしたらいいとコメントして下さるように、視聴者さんもお好きなようにしていただきたいと思っています。
ネタばれなど他の視聴者さんの迷惑になるもの以外なら、私はなんにも気にしないのでどんどんコメントお願いします!ww
〈前回のあらすじ〉
パッセージリングでは地核の振動周波数を調べて、ついでにこの辺りの大地を降下させる準備もしてしまうことにした。ジェイドの話だと、最終的に現在浮いている外殻大地のパッセージリングを全て連結して、いっぺんに魔界へ降下させるらしい。ジェイドがそういうなら、それでいいか・・・・・・って、そういう風に人に頼るのはまずいんだったな。うーん、どうしても人に頼りたくなっちまうな。気をつけよう。
とにかくやるべきことはやった。シェリダンで計測結果を報告しよう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34063100
前→sm33990528
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 26
ルークとアッシュってそんなに似てるんすかね。
そして待望の裏アニスパーティー解禁…しましたが…。
アビスpart25⇒sm21793277 アビスpart27⇒sm21808990
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart42
アニスが銭ゲバになった理由が明らかに。
お父さん、お母さん。あなた達の娘はそれはそれは強く生きてますよ
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm21792822 マイリス:mylist/37501050 次:sm21813183
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.122【実況】
大佐の後ろで笑ってたルークが可愛くて可哀想でもぅ・・・・・・!!!
sm24440300←前・次→sm24479641
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
テイルズオブジアビス実況プレイpart.23 「音機関の都」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18689700.html
【主のコメント】
今回はあんまり話が進まない、というかダラダラとしております。サラッと流してください・・・Orz
さて、物語的にはシェリダンに到着。空を飛ぶために情報収集をいたします。・・・ええ、今回はそれだけです・・・
【動画まとめ】
part.22→sm11862978
part.24→sm11912258
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビスを実況プレイ part1
どうも、ミソです。アビス実況していきますです
TOG実況マイリス→mylist/22899674
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
【遊戯王】ミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
東の狂星(株)のコミュニティ→co1231810
part2→sm17438473 アビスマイリス→mylist/31249583
不定期更新になるかもですがよろしくです
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.102【実況】
薄々感付いてはいたんですが、まだ終わってなかったんですよね。
sm24048709←前・次→sm24062643
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part27
アビスの実況part27です!
今回投稿が遅かったのは、編集方法が変わったわけではなく、単に体調が悪かったからです( ̄▽ ̄)
すみません・・・。
ティアいないの不安・・・。
〈前回のあらすじ〉
六神将のリグレットが俺たちを襲ってきた。つーか、襲ってきたっていうより、ティアを説得しに来たって感じだった。こいつが俺のことを出来損ない呼ばわりしやがる。禁忌の技を復活させたとか、イオンも気付いていたとか、俺には訳のわからないことばかり言って、勝手に話をすすめて。俺は親善大使なんだ!俺がこの中で一番偉いんだ!俺は選ばれた英雄になるのに!みんな死んじまえ!
俺にはヴァン師匠がいればいい。早くアクゼリュスへ行って、師匠に会いたい。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33157842
前→sm33093946
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【まったり】生まれた意味を知るRPG~2~【実況】
(`○ω○)ノはろす!こどめろです!
「タルタロスとタルタルソースは似ている」
今回もPlayStation 2版『TALES OF THE ABYSS』をプレイしていきたいと思います!
私は意地でも「子安」と呼び続ける。
Part1→sm25548135 Part3→sm26012131
アビス→mylist/48306388
Twitter→@kodomero_x
===追記===
マイリスト登録が遅れてしまい申し訳ありません!
コメントで指摘してくださった方、ありがとうございます!
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart121
うわあああああああああああああ!
こんなのあんまりだよ・・・。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22648409 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22671253
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.64【実況】
えんだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
みんなで一緒に世界を救って、みんなで一緒に幸せになってください。
sm22962262←前・次→sm22983769
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
【テイルズアビス実況】果汁グミ食いながら生まれた意味を知る79
このゲームのキャラの中に、ゴキブリ並みの生命力の人が6人いまーす。
ジェイドらと再会する回。
コメントが励みになっています!お気軽にどうぞ!
月曜日と水曜日と土曜日に更新します。
【1P】果汁グミたべ男:体育は柔道選択
【2P】ジンロク:体育はダンス選択
アビスのマイリスト→mylist/54714074
他の動画のパート1→mylist/54611546
sm29352482←前|次→sm29373627
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 3
漆黒の翼は永遠に不滅であります。
主人公が漆黒の翼なら、それはそれで最高なんだけどもね。
アビスpart2⇒sm21568302 アビスpart4⇒sm21583877
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 37
真のルークが我々を導いてくれるようです。
ナタリアが元ルークさんへの興味が哀しいほどに無くなってるのが泣ける。
術のセンスの無さはオリジナル譲りだったようでそこだけは安心した
アビスpart36⇒sm21885654 アビスpart38⇒sm21902026
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル 俺は悪くない
【初見実況】テイルズ オブ ジ アビス Part17
初見プレイになるので、気楽にプレイしていこうと思っています。
想定ガイでした。
■TOAマイリスト:[mylist/47987607] Part1→(sm25425132)
前→(sm26191627) 次→(sm26246717)
■PART1マイリスト[mylist/45753187]
■更新情報:user/42425186
■twitter:http://twitter.com/mituki_sangatu
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 208
感動した、なう。持つべきものは友人、なう。マイペースにいこう【10月30日(土)収録です】 前→sm12662675 次→sm12801692 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ※追記※なんかこの動画、残念すぎるほど画質が悪い!でもいつもと同じやり方で投稿しただけなので、原因がわかりません・・・。すみません。これが真のモザイク動画なんだ、はじめてみた、へ~、くらいの気持ちで見ていただけるとうれしいです。 あ~。次の動画もモザイクっちゃうのかな、どうなんだろう。こわいなあ。
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part18
アビスの実況part18です!
全然戦闘してないし、相変わらず話は進んでないけど、とても楽しいです(´▽`*)
〈前回のあらすじ〉
記憶を失ってから初めてのバチカルだ。ずっと住んでいた街なのに、記憶がないからちっとも帰ってきた気がしねぇけど。ま、いいか。それより伯父上に会いに城へ行かないとな。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32895743
前→sm32839083
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part45
アビスの実況part45です!
引っ越しの関係で、今回から3回分まとめどりしています!
皆さんのコメントを見れない状況で突き進んでいますので、何かやらかすかもしれませんが温かい目で見守っていただければ幸いですwww
〈前回のあらすじ〉
イエモンさんたちに話を聞いてみると、メジオラ高原に墜落した飛晃艇アルビオールには、操縦士が閉じこめられているらしい。しかもメジオラ突風という強風にあおられて、今にも谷底に落ちてしまいそうだという。このままでは操縦士も死んでしまうし、もしかしたら空を飛ぶために一番重要な浮遊機関というのも壊れてしまうかもしれないということだった。俺たちは操縦士と浮遊機関の回収をする代わりに、現在制作中の二号機を貸してもらう約束を取り付けた
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33587917
前→sm33549903
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
