タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルークの気分転換
二周目のアレ(´〇ω〇`) 3DSのアビスでますね。特典にディストが出るんですね。愛されてるんですね。 ヅラ→外す→断髪 sm14721161
【テイルズMAD】TOA譜歌
テイルズ知らない友人作MADを代わりにぅp第二弾です。曲はTOAのEDをちょろっと編集したものです。ほぼルークばっかりですがおKなかたどうぞっ!
ルクルクでシティライツ!
改造モデルを使用してます!苦手な方はプラザバックおねがいします!!
とっってもすてきなPVキットが配布されていたので、相方と共同で動画を作成しました!いつも改造してくれてありがとう!!そして今回はどちらもめがね君です!(※^w^※)今までの作品→mylist/38383900
※一部肌が見えてたりと破たんが見えますが、直せませんでした・・・申し訳ないこったです。><;
【ナイト・オブ・ジ・アビス】に動画つけちゃったゼ!
誰もやってなかったみたいなので、うp。本家様こんなすばらしいMAD作ってくれてありがとう、感謝してます。とりあえず画質はあまりよくないです・・・すみません、ついでに完成度も低めです、でも少ない脳みそフル回転で頑張って作ったので、ゆっくりしていってください。偉大な本家様:sm5008358 頑張った割りに下手だって?そこはスルーで頼みますorz やっぱりテイルズ・オブ・ナイツの動画つけた人にはかないませんね。本家様コメントありがとうございます。ほかの投稿物:mylist/10679532 NiVEですね、ありがとうございます、高校受験終わり次第作ります。その前に画質(ちょっとだけ)向上版:sm6434816 おまたせ、ようやく改良版完成しました→sm6499809
【手書きMAD】ガンダム00×冒険彗星1.1【おまけ付き】
00でTOAアニメED(最終回ver)のパロ。sm7087832におまけを付けただけ。あまりにオッサン動画だったので&両作品が好きすぎて楽しくなっちゃったので。サンライズ作品という以外に共通点はないと思ってたけど、考えてみると主人公の「俺変わるから!」がお揃いですね。あと何気に完全同位体多いよね00。声ネタをスルーしてたことには作り終わってから気付いた。
【腐向け】完全/同位体でダン/デライ/オン【手描き】
※腐向け・ネタバレ注意!!クリアしてない方はご注意ください!エンコードとかよくわからなくて残念なクオリティです。頑張りました。再うpさーせんでした。うpしたもの→mylist/14907195
【テイルズオブMMD】長髪ルークでGLIDE
長髪ルークが配布されたことに大興奮してお祝いに!
【モデル】ルーク・フォン・ファブレ(sm22847990)
フラン様、素敵なルークをありがとうございました!
いつか短髪が来た時に区別化できるように…傲慢に…親善大使ぽく……しようと思っていた時が私にもありました……。
普段はMMD戦国BASARAにいました→mylist/22130746
【手書きテイルズ】星のアッシュペジオ【MAD】
むしゃくしゃして一日でやった。 検索用→〔 テイルズオブジアビス TOA アッシュ 〕 俺の倉庫→mylist/8004456
テイルズオブジアビスのヴァン(最終形態)戦をオーケストラ風アレンジ
動くベースって良いですよね。
冒頭並びに途中チャイムの音はオーケストラ楽器で弾くことは困難なので、ピアノに頑張っていただきました。結構雰囲気変わりました。
第一形態 sm19527855
第二形態 sm19534387
twitter @ymkt_dreamer
うpリスト mylist/32523783
TOA内蔵チャイム1音・2音・4音を聴いてみる
投稿テストも兼ねて、昔スマホで撮ったビデオをうpしてみることにした
この機器はTOAのPAアンプ内蔵チャイムです。また、最後に出てくるラック機材もTOAのメロディクスです。
※途中でスマホのバイブがなるので音注意!
【3DS】テイルズ オブ ジ アビス PV
2011年6月30日発売 ニンテンドー3DS専用ソフト
「テイルズ オブ ジ アビス」プロモーションビデオ
公式サイトから転載 http://toa.namco-ch.net/
【3DS】テイルズ オブ ジ アビス プロモーションムービー
3DS用ソフト 「テイルズ オブ ジ アビス」PV
好評発売中
価格:6090
ジャンル:生まれた意味を知るRPG
主題歌:カルマ/BUMP OF CHICKEN
公式サイト:http://toa.namco-ch.net/
3DSTOA画像集 sg19569
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーションムービー
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーション映像が公開されました
変更後発売日:2011年6月30日(木)
タイトル:ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格:6,090円(税込)
テイルズオブマガジンによると…
バトル突入時や、マップ切り替え時におけるロード時間も、PS2版と比較して大幅な短縮を実現 とあるので、
気になるロード面は改善され快適になっているみたいです
サムネにはいいシーンが多々あり大分悩みましたが結局、ティアにしました
好きなんだよ、彼女…
アビスCM5/19版→sm14039353 アビスCM6/30版→sm14336272 mylist/24832340
【テイルズオブMMD】ルークとガイで〔Te Amo〕
テイルズオブMMDでは初めまして!
フラン式ルークとガイがあまりにも美しかったので、Te Amoを踊って貰いました。
ルークは千田さんに捧げます(笑)。
お借りしたものは、動画最後・コンテンツツリー・ブログにて。
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2017/04/12/163155
(制作時のコメントなんかも挟んでます。)
mylist/55121238
MMD視聴マナー→ sm26837705
居ないキャラへのコメ、お借りした素材への失礼な発言は慎んでください。
スクショ・転載禁止。
高画質なYouTube版→ https://youtu.be/3krKfUt_u-s
【手描きアビス】誰かが得するフローリアンremix
フローリアン…はしたないよフローリアン…ちょっとバンザイしてみようか…
TOAの緑っ子の中でもなんでフローリアンなのかって…だってシンクはしてくれないし、イオンは倒れちゃったんだ…
御本家sm6196765 トレス元sm6200118
【TOA】テイルズオブジアビス アヴァドン(ノーダメージ)
ストーリー上で戦闘する全てのボス(アンキュラプルプ以外)をノーダメージで倒して行きます。(詰む可能性があります)
【縛りルール】
・1周目初期データから始める
・強制エンカウントのみしか戦闘してはいけない
・サブイベントを起こしてはいけない
・ディンの店の利用禁止
・強制エンカウント以外での術技回数稼ぎ、チャンバー稼ぎ禁止
・ディスクトレイオープンバグの禁止
・戦闘不能者をだすの禁止
精神崩壊しそうでした。メニュー画面見せるの忘れてます。すいません。
カイザーディストR→sm23831299 次回→シンク、ラルゴ→sm23875331
マイリスト mylist/35074246
コミュ co1821532
[MAD]きみのためなら死ねる(ショート) テイルズ オブ ジ アビス
エンディングも若干入ってます。感動のシーンがぶち壊しになってますので、イメージを損ねたくない方はやめといて下さい。もぅ何番煎じだかサッパリわかりませんがアビスで「きみ死ね」。根性ないのでショートバージョンで。息抜きで作ったんですが、やりすぎた感があったりなかったり。すまん、本当にすまん。アビスばかりな作ったものリスト>mylist/4958219
テイルズオブジアビスのラスダンの曲を耳コピしてみた
TOAの「Crimson pride」を耳コピしてみました。 この曲はあまりメジャーではないみたいですね・・・。あーアッシュさんかわいそー あげたもの→mylist/26530971
【テイルズオブMMD】ナイトメア☆パーティーナイト【V/A/Z】
Happy Halloween!
この曲カオスでけっこう好きです。
ああもうみんなかわいい。幸せ。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
【テイルズ音系MAD】ナイト・オブ・ジ・アビス(改良版)
お待たせ致しました。
全部同時に聞き分けられた人は驚嘆に値する。
前作から、丸々変えた・一部変えた・更に足した・全く変えていない・子安が自重しないパートで構成されています。
▼ナイト・オブ・ナイツ本家→sm4014273
御アクセス有難うございました。
【追記】動画ありがとうございました!!!!!感激です(涙)→sm6499809
▼関連動画
ナイト・オブ・ジ・アビス(仮)→sm5008358
▼他投稿物→mylist/8383494
▼Twitter→@Jarakoo
【手書き】アビスで夢番地【未完成】
◆注意:いきなり始まります。◆ 手書き動画です。また、途中までしか出来てません。所によりカラーですが、ほぼモノクロです。そう言った物に嫌悪感を抱かれるかたは回れ右。手書き動画は初めてで、かつソフトのトラブルなどあり至らない点ばかりですが、生暖かく見守ってくれたらうれしいです。 ◆曲はRADWIMPSの夢番地です。動画内でMがNになってますすみません。 ◆暖かい言葉有り難うございますウッ(´;ω;`)なんとか完成させるつもりではいます。気長に待って貰えたらうれしいです・・・! ◆ブワアア歌詞職人さんまで・・・ありがとうございます! ◆仕様ソフトはフォトショCS3とクイックタイムとiMovie'08です。様子がおかしくなったのはiMovieでした
【テイルズオブMMD】フォニイ
アニメを見終えて衝動で踊ってもらいました。
ルークが好きすぎる…… ;_; これからゲームも遊ぼうと思います 楽しみ
動画内にクレジット記載しております。(敬称略)
お借りしたものすべてに感謝致します。
追記:「フォニイ」のイを小文字に間違ったまま上げてしまいました。後で修正して上げ直しますm(_ _)m →修正致しました
転載禁止 / Do not repost this video. / 禁止私自转载、加工 / 복제 금지.
テイルズオブジアビス「不屈」耳コピ
TOAの終盤通常戦闘曲。アビスはプレイしたことないのですがサウンドトラックゲットしたのでちょこちょこ聴きました神曲だーらーけー あげたもの→mylist/26530971
【ToA】テイルズオブジアビス エンディング後のムービー
修正したもの→sm10958310
非常にカクカクでございますwwPCスペックの問題ではないので安心してくださいw
結構前に撮ってたものです。これ見るために何回師匠を倒したことか・・・。 Eternal Mind集sm8059771 女対女sm8016644 ガイVSギガントモース(アンノウン)sm7997788 ガイVS先生(マニア)sm7992078 マイリストmylist/12935476
【テイルズオブMMD】ジェイドで洋楽2曲【MMDジェイド】
いつも心にインディグネイション(ここの欄いつも何書いていいかわからない)
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございます。
表情改変などしてます。カメラだけ自作。
マイリスト→mylist/44113953
【テイルズオブMMD】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【ルーク&シンク】
▲もっとたのしませて?
この剣はレプリカなので切れません。たぶん…
記載漏れ:カメラ、モーション改変させていただいております。
ソファ:とりそば様
お借りしたものは動画内最後に記載しています。
ありがとうございました。
*無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
twitter:ykt_728
投稿動画(合唱、MMD、テイルズMADなど):mylist/55566073
【テイルズ】AとVで脳漿炸裂ガール【MMD】【ToIM】
4作目です。
ToIMという素晴らしい企画(ar429667)が立ち上げられていたので、こっそり参加します…!どんな方のどんな動画や静止画が見られるのか楽しみです(*´ω`*)
空気椅子。
◆お借りしました!
【model】フラン式ルーク・フォン・ファブレ、YMDGW式ユーリ・ローウェル、フラン式ガイ・セシル(+ミュウのお面)、つるかめ式フレン・シーフォ
【motion】fm様、サボリガール様
【effect】ビームマンP様、そぼろ様
【TOA】好きな曲をつなげてみた【演奏したかった】
本当はオーボエとバイオリンで演奏しようと思っていましたが
友人の都合がつかなかったため流れてしまいました…
ですが譜面を作っていて楽しかったので供養のために打ち込み音源のものをうpします
曲内容は次のとおりです。短いです。短いです(大事なことなので以下略)
大譜歌 → カルマ(サビ抜粋) → EDで流れるあの曲
*注意*
サムネとしてゲーム内ムービーの一部分を使用していますので
ゲーム未プレイの方はご注意ください
【テイルズ】ガイとルークでZIGG-ZAGG【MMD】
ルーク製作お疲れ様です、ありがとうございます!
2作目です。
頑張って一日で振り付けを憶えてくれたルークと、テンションMAXのガイさまをお楽しみください。
画質向上は出来ませんでした…orz(どうしたらいいのか分かりません)
それからポールを探して三千里していましたが、モーションファイルにあることに今気付きました…。
◆お借りしました!
【model】フラン式ルーク・フォン・ファブレ、フラン式ガイ・セシル
【motion】pikari(キンゴサンガP)様
【accessory】CODE:F(とああP)様
【stage】ゆづき様、azyazya様
【テイルズオブMMD】ルークでおねがいダーリン【TOA】
眺める用。
7歳児kawaii
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
貫通・破錠があったらすみません。
他の方が不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
【TOA】1000年生きてる【ジェイドとルーク】
何かを創ったら
あなたの気持ちが1000年生きられるかもしれないから
自分用に作ったものです。原作にない衣装を着ています。
前作【sm40546605】
投稿物【mylist/64546655】
1000年生きてる / いよわ様 【sm37944844】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
※不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
