タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part014
ギスギスどろどろです。
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm16173980←前|mylist/26312623|次→sm16259632
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part56【TOA】
テイルズオブジアビスPart56(・________________________________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
救急車の音消し忘れた・・・けどいいよね
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
前sm16153444 次sm16192850
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part012
迷いました。大体迷子してます。
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm15810910←前|mylist/26312623|次→sm16173980
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
PS2TOA アンノウンボス攻略 vs メンテフォニゴ戦
いつもなら封印を解除して戦うボスですが、せっかくなので封印を解除せず突っ込みました。
「今回はレベル高いからイケるイケる!」
と思っていましたが、相手の譜術の速さが予想以上でここまで長い動画に…
ジアビスは高難易度でも敵の詠唱速度が劇的に短縮されないのが救いですね。
あのスピードで上級譜術を唱えられてたらと思うと、某先生が怖すぎますw
前回 sm15989229 次 sm16102205 マイリスト mylist/26940382
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part51ー2/2【TOA】
テイルズオブジアビスPart51(・___________________________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
後編ですの
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
前sm15809322 次sm15905270
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part008
戦うこと。理解というか納得するのは難しいです。
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm15718108←前|mylist/26312623|次→sm15756156
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ”
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part006
大佐! レベルがインフレってます!!
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm15665080←前|mylist/26312623|次→sm15718108
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ”
ギター・オブ・ジ・アビス.mp4
どうもみなさんこんばちわ。ヴェゾンDEATH★。え、「です」がなんか変?気のせいじゃないかな(キリ今回投稿するのはぶっちゃけ誰でも作れるクソ簡単な動画です。(音声合わせるだけだしww)前置きはこれくらいにして今回使用させていただいた動画と曲の紹介いってみようすんばらしくカッコイイSouryu様のナイト・オブ・ナイツ→sm5060865なんかカッコイイWAIWAI様のナイト・オブ・ジ・アビス→sm6499809以上!今回はこんだけ!!それではどうぞごゆっくり~ノシヴェゾンのマイリス→mylist/27262265
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part48【TOA】
テイルズオブジアビスPart48(・________________________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
俺はここにいる!!
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15613609 次sm15633083
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part41【TOA】
テイルズオブジアビスPart41(・_________________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
多分今までにもあったのですが始まるときや終わるとき声をちいさくしたりへんにしているのは壁の向こうに家族がいるせいです
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15476400 次sm15520938
PS2TOA アンノウンボス攻略 vsヘルカイザーディストR
今までの中では、比較的崩されることなく進めたかなと思っています。
それでも、ミスは多いですけどね・・・
皆さん大好きなはずのサフィールさんw
私は、昔やった「タクティクスオウガ外伝」のユフィールというキャラクターと被ってしまいます。
全くといって良いほど相違点がないのに・・・
前回 sm15443392 次回 sm15487631 マイリスト mylist/26940382
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part33【TOA】
テイルズオブジアビスPart33(・_________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
3倍くらい時間はあったけどここいらないじゃねあっここもってなってたらこんな時間になってしまった
よって時間通りの内容の薄さ
多分今までで一番短い
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15299726 次sm15436211
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part12【TOA】
テイルズオブジアビスPart12(・____________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
ボス戦です
またも早送り+カットのオンパレードとなってしまった
次からぐらいはなくしていきたいと思います
失敗したのなら何度だって書き変えて(Rewrite)してみせる
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm14889295 次sm14909760
【TOA】世間知らずな親善大使が旅をする【一人旅】 part6
世間知らずでわがままな親善大使さんの乗った船が襲われました。ゲームバランス崩壊武器ドラゴンキラーを手に入れました。今回は通常武器の場合とドラゴンキラーの場合をうpしてます。 ランクはマニア。強制エンカウントのみでどうしても勝てないときだけ最低限のLv上げをする。薬草・バグ歩行禁止、ADスキルは復活・HP回復禁止で(詳しくは動画内で) mylist/23365793 part1 sm13337419 / 前 sm13658150 / 次 sm13913035
ルークのかつら
生放送では、拝めそうもないので動画にしました。
【方法】
短髪時に貰える称号(タオラー等)を装着した状態で
断髪イベントを見るとイベントの後にこのようなイベントが見れます
9月11日モミアゲ邸 「tanaの俺は悪くねぇ!」(テイルズオブジアビス) part04
ここまで
mylist/20655628
コミュニティ:co31325 にて毎週土曜日深夜26時頃開始で絶賛放送中!
9月11日モミアゲ邸 「tanaの俺は悪くねぇ!」(テイルズオブジアビス) part03
次=>sm12142648, mylist/20655628
コミュニティ:co31325 にて毎週土曜日深夜26時頃開始で絶賛放送中!
8月21日 モミアゲ邸 テイルズ オブ ジ アビス part04
次=>sm12115628, mylist/20655628
コミュニティ:co31325 にて毎週土曜日深夜26時頃開始で絶賛放送中!
8月21日 モミアゲ邸 テイルズ オブ ジ アビス part03
次=>sm12115405, mylist/20655628
コミュニティ:co31325
~バカバカしくっ!TOAを実況プレイ~ 4地獄目
皆様どうも!二等兵とげんすいです。かなり間が空きましたが4地獄目うpさせて頂きました!ストーリーの方はライガさん倒しになっております。前回より、編集の方はLvが上がってると思われます!二人して色々勉強しながら試行錯誤してる段階ですが^^;皆様に楽しんで見て頂ければ幸いです。それでは、どうぞ。sm9906532←前 次→まだ マイリスト→mylist/17765472
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
TOA終盤フィールドBGM_The last chapter
確かなかったと思うので今さらながらうpします 音質は知りませんwww
~バカバカしくっ!TOAを実況プレイ~ 3地獄目
どうも、二等兵とげんすいです。3地獄目うpさせて頂きました。ストーリーはチーグル探しになります。で、今回から、急遽縛りプレイをすることに致しました。内容は「防具、アイテム、コア(5から)無し」で、頑張って行きたいと思います。・・・つみそうですがw後、色々と編集を試して見たので、まだまだ覚束ず、粗い面が多々ありますが、皆さんどうぞ楽しんで見て行って下さいませ。 sm9808264←前 次→sm10076463 マイリスト→mylist/17765472
【ACS】【コンボ動画】ルーク.フォン.ファブレ (Luke fone Fabre) その2
「A.C.S.」Ver.3.405 通常x2+穿衝破+通常x3+穿衝破+魔王絶炎煌+穿衝破+斬影烈昴刺+FOF:守護氷槍陣+瞬迅剣+烈穿双撃破+OVL2+通常x3+穿衝破+魔王絶炎煌+穿衝破+斬影烈昴刺+FOF:翔破裂光閃+秘奥義:レイディアント.ハウル=92HIT
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part94
アビスの実況part94です!
今回の動画は、2023年の10月に録画した分になります。
Part90から今回のPartまではその時期にまとめ録りをしています。
次のPartも早めに録ります!録画の仕方を思い出さないと(>_<)
今回は動画の時間がとても長いです・・・!
すみません<(_ _)>
〈前回のあらすじ〉
~アッシュは自分が消えるから、俺にローレライの宝珠を捜すように言った。だから俺は自分が障気を消すために死ぬって伝えたんだ。
俺たちは言い争いになった。馬鹿みたいだ。二人とも死にたくないのに、自分が死ぬって言い張ってもめるなんて。結局ジェイドに一喝されて、俺たちの争いは止まった。アッシュは俺の言葉を無視して、レムの塔へ向かったようだ。俺は陛下たちに決心を伝えるため、礼拝堂へ向かった。
陛下たちは俺の決心を受け入れてくれた。テオドーロさんは言う。かつてレムの塔があった辺りには、鉱山があったらしいと。もしそうなら、ユリアの預言はやはり外れていないのだ。俺が鉱山の都市で、大勢の人たちを道連れに消えるから……世界は繁栄するっていう、あの預言は。
陛下たちも会議で決めるべき全ての要項で合意に達したようだった。三国同盟締結、プラネットストーム停止、エルドラントへの共同進軍。全てが受け入れられた。後は、俺が障気を消すだけだ。
……レムの塔へ行こう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm44835628
前→sm44812524
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part86
アビスの実況part86です!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
実はアビスのpart1を投稿したのは、5年前の1月2日です!(>_<)
長すぎですよねw いつもお待たせしてすみませんm(__)m
こんな長い間アビスの実況を観ていただきありがとうございます!
ちなみにこの年末年始休みでアビスを終わらせる予定だったのですが、無理でした・・・(今part87とpart88を録画済みですが、どちらもサブイベ回ですw)
次回録画分から本編に戻ろうと思うので、よろしくお願いします(^^)/
今回はキノコ回です!
今回から大分音量上げてます!ご注意ください!←いつも音量小さいなと思い大きくしたつもりなのですが、そうでもないかも・・・?
〈前回のあらすじ〉
チーグルの森は以前同様のどかだった。イオンのことを思い出して少し切なくなったけど、いつまでも悲しんでたらイオンもきっと困るよな。
アリエッタとアニスの決闘が始まった。アニスはとうとうアリエッタに悲しい現実を告げないままだった。そしてアリエッタは俺たちに負けて、息を引き取った。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm41655307
前→sm41584949
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
ミラティブもやってます!
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part84
アビスの実況part84です!
アビスの中で一番やばいのはピオニーな気がしてきた・・・w
今回途中で画面が消えたり、ジェイドの声がなくなったりします(>_<)
アビスも、キャプチャーも調子悪いのかも(T_T)
最後まで耐えてくれ・・・!
〈前回のあらすじ〉
発見したフォミクリー装置は、今も稼働していた。どうやらここでレプリカ兵士たちを作り出しているらしい。これ以上第七音素を消費させないためにも、フォミクリー装置を止めることにした。
すると、奥の部屋からレプリカたちが現れたんだ。
レプリカたちは言った。自分たちはモースに求められて生まれたって。そして自分たちを望まぬ者が消滅しても構わないと。俺には信じられなかった。
だけどティアが言う。レプリカたちの傲慢さは、以前の俺にあったもので、今の俺に必要なものなんだって。
ガイも言う。俺に足りないのは自信だって。
わからないよ。自信を持てるなら俺だって持ちたい。でも以前の俺は、何を根拠に……自信を持っていたんだろう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm41584949
前→sm41429727
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
ミラティブもやってます!
