タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.5【実況】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃notice ┃
┠------------------------------------┨
┃イオンは ┃
┃ルークファンクラブ会長の称号を ┃
┃手に入れました ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
sm21947076←前・次→sm22003484
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
テイルズオブジアビス実況プレイpart.60 「気温差パねぇ」
もう12月ですか。師走・・・ヴァン総長もバタバタするんでしょうかねぇ・・・。
最近休みがなくて働きづめになっているので、もうなんか色々とカピカピになってます・・・。
さて、今回はアフレコです。楽しんでいただけたら幸いです。
【動画まとめ】
part.59→sm12876226
part.61→sm12929854
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス実況プレイpart.15 「焦りと失言」
【主ブログ】
近況やらなんやらを書いています。よろしければご覧下さい。コメントをいただけたらご返信は極力いたします。
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/17907235.html
【主のコメント】
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX発売日です。なりダンも楽しいけど、アビスだって負けてないぞ!
さて、今回は5回に一度のアフレコです。皆さんのコメントへの返答やら雑談をしております・・・いつものことか・・? お楽しみ頂けたら嬉しいです。
【動画まとめ】
part.14→sm11605297
part.16→sm11696937
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【MAD】テイルズオブジアビス クレプシドラ
ルークさんが好きです、でもアッシュさんのほうがもっと好きですmylist/7559754
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 114
2日続けて投稿がおくれてしまってすみません。マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8808735 次→sm8841907 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【重音テト誕生祭2021】ツギハギスタッカート【UTAUカバー】
テトさん、誕生日おめでとう!
今年のテト誕は、とあ様の「ツギハギスタッカート / feat. 初音ミク」を歌ってもらいました。
原曲:ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク(とあ様)sm23762151
UST:りな様 【UTAUカバー】ツギハギスタッカート【オーウェン】
3月は、ほぼほぼ休日なしで働いてたから、かなりヤバかったけど何とか間に合ったよ。
お借りしたUSTには咳払いがなかったので、咳払いだけは自作。けっこううまくできたんじゃないかと思ってます笑
モーションは、Oisis様の【MMD刀剣乱舞】ツギハギスタッカート【モーション配布】から。
なお、トレース元は、【先生】ツギハギスタッカート踊ってみた【僕】 sm24511429
また、千魔猫アリス様にオリジナルテクスチャを提供していただきました!
そのほかお借りしたものは、クレジットとツリーにて。
いつもありがとうございます。
追記。
シンライン1号様、∞様、ナ~様、yin69yang様、NanawaP様、SJ様、うにを様、ジョニー様、ハクさん様、ココロナ様、かさね1010様、silver chip様、えどーん様、tokai200x様、月(つき)様、小鉄様、れんねる様、かーこんパンチ様、NanawaP様、ココロナ様、kuro510様、はあんず様、リネームP様、SJ様、とるて様、老喬(Joe Chang)様、kt_catman様、SJ様、SJ様、リネームP様、たくさんの広告をいただきましてありがとうございます。
投稿以来、連日、御広告をいただいております。本当に感謝です。
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(17)
テイルズオブジアビス実況17回目!
目玉の意味はなんだよぉぉぉ石像うぜぇよぉぉぉ!…とテンションだだ下がりな前半と、シリアスストーリーの後半になってます!
とにかく、俺ミュウが嫌いなネズミを全滅させるためにドラ◎もんから空気砲借りてくる!!…あれ?ねずみほいほいとかの方がいい?
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm12463469
次回:sm12537051
テイルズオブジアビス実況プレイpart.19 「戦争:前編」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18323946.html
【主のコメント】
もうすぐ夏休みが終わる季節になってまいりました。やっと暇になります・・・はやく夏よ終わってくれ・・・
さて、本編はルーク操作にもどり外殻大地へ戻ります。ちょっと長めに収録してしまったので二つにわけました。お楽しみいただけたら幸いです。
【動画まとめ】
part18→sm11747001
part.19後編→sm11778038
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.77【実況】
大・失・態!!/(^o^)\
こっそりはじめました!→ co2291913
sm23198863←前・次→sm23235172
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
テイルズオブジアビス実況プレイpart.5 「国境越え」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
今回は5回に一度のアフレコ回です。毎回プレイしつつとってるのでアフレコは気楽でいい・・・w 気楽すぎて逆になに喋ろうか困るくらいに・・・
物語的にはゆっくりとですが着々と進んでおります。相変わらずイオンはいい子で可愛いですね・・・惚れてしまいそうです。
【動画まとめ】
part.4後編→sm11302442
part.6→sm11385168
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【MAD】蠍火 セリフ入りver.【テイルズオブジアビス】
映像が最初からED、台詞も最初から最終戦を含みますのでご注意下さい。秘奥義はsm1075256様からお借りしています。/曲:「ピアノ協奏曲第1番“蠍火”」 mylist/5346925
動画中で使用しているOP映像をクレジットなしにすげ替えたバージョン⇒sm9705440
テイルズオブジアビスをプレイ【アニメ付】第三話「神託の盾来襲」
ようやく第三話。 あえなく御用となった(?)ルークとティアはタルタロスに。 今回は意外と動きの少ないお話です。 しかし、ルークに迫り来る危機。 恐怖と後悔。 ・・・戦争って怖いね。 第四話→sm7271035 mylist/12741717
【MMD】ゴーゴー幽霊船【TOA】
急に 赤毛熱が 再発したので
テイルズでは初めまして。ご視聴ありがとうございます。
ネタバレ表現ばかりなのでこれからプレイ予定の方は気をつけて!フラン様のルークモデルを改造させていただいてます。
お借りしたものはツリーと動画内にて。(敬称略) ありがとうございました!mylist/33701189
フォニック文字フォント:りなっち様
(追記) たべ様、午後の紅茶様、ローレライ様、luke様、とけい様、アカガチ様、N様、eyeagate様、相生様、宣伝ありがとうございます!
【MAD】テイルズオブジアビス angel fall 【修正版】
前回作ったMADの改良版です。画の抜けやタイミングのずれがどうにも気になったので修正したんですが、ちまちまやってる間にえらい時間が空きました。ちょこちょこ差し替えてる部分もあります。画質と音質もちょっと上がってると思いますが、その分重くなってるのですみません。ほぼネタ系の他動画mylist/20348502
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART1 OP 修正版
画質ちょっと修正+音量調整 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
テイルズオブジアビス実況プレイpart.31 「スピノザ」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/19402842.html
【主のコメント】
写真集発売マダー?と日々悶々としています。最近やっと涼しくなってきたなぁ・・・秋を楽しもう!
さて、今回はスピノザ追跡ゲームがメインになってしまっています。スピノザって誰やねんという方は・・・アッシュ操作くらいから見直せばおk!
【動画まとめ】
part.30→sm12104541
part.32→sm12153564
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part16
ケビン(ガイ)が言った・・・『俺の携帯が圏ガイだ!!』
フフフ・・・(・ω・`)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8198615 □次→sm8265456
□前作→mylist/8119026
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 4
21分まで信じられない様な迷子動画なので飛ばそう。
チーグルとコリンとザピィがいれば何も怖くないね。
それはそうとティアの年齢までは把握していないので意外な若さに驚いた。
アビスpart3⇒sm21575899 アビスpart5⇒sm21591344
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 183
私、今日誕生日なんです。ラブレボリューションでフォーエバーな年になりました。たくさんお祝いしていただけました。幸せ者でございます。ありがとうございます。マイペースにいこう【8月1日(日)収録です】 前→sm11607351 次→sm11672738 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【GIFアニメ】ルークを呼んでみた【完成】
やっとこ完成しました…。未完成版を見てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました! 初GIFアニメ・自分絵超使い回しですが、良かったらお楽しみくださいませ。■閲覧・コメント・マイリス・タグ登録ありがとうございます!マイリス作ってみましたmylist/20348502
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 91
夜に動画投稿はいけませんね、待ち時間が予測不能!マイペースにいこう【10月11日(日)収録です】 前→sm8501067 次→sm8518266 mylist/14843566
ミュウがゲッダン☆を踊らされたようです
どうやら誰かさん(複数)にソーサラーリングを改造されたようです。※うp主はミュウのこと大好きだよ!ホントダヨ! マイリスト→mylist/5558347
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.6【実況】
わたしの胸の高鳴りもなんとかして下さい 人´∇`*)))
ついに初ボス戦ですが、ライオンのドキュメンタリーをウサギ視点で見てしまった時って切なくなりますよね。
sm21965730←前・次→sm22026881
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 202
おひさしぶりです。みぐ3が動画投稿限界なので、この動画はみぐ2から投稿しております。マイペースにいこう【10月10日(日)収録です】 前→sm12139104 次→sm12421081 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part82
【衝撃!ガイの過去があきらかに!!編】アニスのお母さんパメラがアリエッタの攻撃を受けて怪我をしてしまいました!その光景を見たガイは自分の過去を思い出したみたいです。化粧品はウォータープルーフ推奨です!! ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part81はsm9395918 part83はsm9552466 キングダムハーツBbSはsm9408437 mylist/10286052
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part34
神サムネってこういう事を言うんですよ。
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9283541 □次→sm9496059
□前作→mylist/8119026
【アビス】神々が愛した楽園~ABYSS~【サンホラ】
テイルズオブジアビスより、神々が愛した楽園。まさかの二番煎じorz でもまぁせっかく作ったんでうp。
【TOA+恋姫†無双-Hφwling Sφul-】
友人が見てみたいと云っていたので、初めてMAD製作というものに手を出してみました。普段は見る側なので、改めて職人さんの凄さを実感せずにはいられなかったです…!これだけの事をするのに一体何時間かかってるんだと小一時間(ryテイルズオブジアビスのOPムービーに、恋姫のOP曲をくっつけただけのものです。音楽のみ長さ編集、映像はそのままなので面白味には欠けると思いますが…。
【人生初のテイルズシリーズ】テイルズオブジアビスを実況初プレイNo.100
方向音痴にとってはイジメのような浮島キタ━(゚∀゚)━!
【皆様へ】今回でついにNo.100です。正直ここまで長いシリーズになるとは思っていなかったのですが、今日まで楽しく続けてこられたのも見て下さる皆様がいて下さってこそですね。NO.100を記念して何かやろうかとも思ったのですが、今のところ何も思い当たらずw とりあえずアビスの物語はそろそろ終盤でしょうか。最後まで頑張るのでこれからも宜しくお願いします。
前⇒sm18764237
次⇒sm18784041
マイリスト⇒mylist/30905988
ブログ⇒http://hiiragijikkyou.blog.fc2.com/
テイルズオブジアビス実況プレイpart.50 「水着万歳」
【主のコメント】
記念すべき第50回です。冷静に考えると50回も積み重ねてきたのか・・・我ながらちょっとひきます・・・w
ということで、今回はちょっとした企画で同じ50話を2パターンあげております。お好きな方をご視聴ください!
さすがに2パターン収録はしんどかったので、もう二度とやるものかと・・・w お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.49→sm12665375 『第50回企画』→sm12685514
part.51→sm12715734
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス実況プレイpart.23 「音機関の都」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18689700.html
【主のコメント】
今回はあんまり話が進まない、というかダラダラとしております。サラッと流してください・・・Orz
さて、物語的にはシェリダンに到着。空を飛ぶために情報収集をいたします。・・・ええ、今回はそれだけです・・・
【動画まとめ】
part.22→sm11862978
part.24→sm11912258
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
