タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブMMD】六兆年と一夜物語【TOA】
ずっとこの曲は親友っぽいなと思っていたので動画にできて感動してます。
お借りしたものは動画の最後にて。ありがとうございました!
※クレジット抜けがありました。冒頭の歩きモーションはfuu様よりお借りしております。
mylist/10973530
*****
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 133
アストンさんに金が吸い取られていった…。
ついでにルークさんが奥義を習得しましたとさ。
アビスpart132⇒sm22655179 アビスpart134⇒sm22671044
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 111
モースはできれば人間の憎たらしい顔のままボコボコにしてやりたかった。
そしてラルゴは予想通りというか何と言うか…でも複雑よね。
アビスpart110⇒sm22440037 アビスpart112⇒sm22453941
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART4
KIRINです。ZEUSが忙しいので一人で撮ってみました。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。
結構kskの声気に入ってますww
ラルゴさんなんでそんなおこなの・・?
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21102842
前:sm21129431
次:sm21135924
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part27】
どうも茶釜と申します。
投稿が遅れると言ったな、あれは嘘だ。
今回はイベント回です。
mylist/32338423
sm19805337【前】 【次】sm19884483
1P:茶釜 2P:ヒロ
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(60)
テイルズオブジアビス実況60回目!
傷心のナっちゃんがとても心配です……うぉぉぉナッちゃああああん!!
そして漆黒の翼のノワール姐さんの色気に危うくうp主は賢者モードに入るところでした……あぶねー!!あの色気は有罪!!あとの二人はどうでもいい←
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm14124996
次回:sm14221881
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(22)
テイルズオブジアビス実況プレイ22回目!
ナタリア姫の登場に昼ドラ的な展開がルークに襲いかかる………わけもなく、平和に過ぎていったことに私は愕然としました←
今更ですけども、エコ回避とかした方がいいですか?画質が悪くなって見えにくいかなーと思って避けてたんですが……ご意見お待ちしてます!!
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm12678716
次回:sm12748921
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part59
荒ぶる美女のポーズ
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm12384361 □次→sm12566770
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 162
あれ、動画タイトルの書体変わりました?なんかシンプルになりましたね。前ってどんな書体だっけ。マイペースにいこう【5月15日(土)収録です】 前→sm10884602 次→sm10949907 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ♪ゆるるりすぎる塊魂→sm10897351
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part113
【新たな旅立ち編 ~ティア~ 】仲間からの手紙を胸にシェリダンへとやってきたルークは、アストンさんからアッシュもアルビオールを借りに来ていたことを知り、あとを追いかけて見ることにした。行き先はティアの故郷、ユリアシティだった。 セレニアの花が淡い光を放つ中、祈りを捧げるティアがいた。彼女もこの1ヶ月、今までの旅を振り返っていたと言う。ルークはそんな彼女に自分の苦しい胸のうちを打ち明ける。「俺」は一体何者なのか、何のために生まれたのか・・・と。その問いに答えたティアの答えとは・・・・!!ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyipart112はsm10021387 part114はsm10034047
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part39
アビスの実況part39です!
ネフリーさん胸元セクシーやねww
〈前回のあらすじ〉
ローテルロー橋へ向かう途中で、防衛用の機雷に接触して、タルタロスが故障してしまった。このままではローテルロー橋にたどり着けない。修理の為に、俺たちは近くにあったケテルブルグ港へ向かった。
港につくと、マルクト軍が俺たちの取り調べをしょうとした。ジェイドの機転で、ケテルブルグの知事に報告を行うってことで、取り調べを免れた俺たちは、知事に会うために、ケテルブルグの街を目指すことにした。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33442845
前→sm33394892
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【初見実況】最凶の根暗とお送りするテイルズオブジアビス【パート17】
(えっ、強くない?)
アリエッタリベンジマッチです!
この人ラスボスみたいな秘奥義使いますやん。
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼アビスは序盤から難しいっすなぁ!
●前回【sm28453057】
●次回【sm28508715】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm28472619】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
今更生まれてきた意味が知りたくなって来たのでTOA実況プレイpart30
ガイ大好き!!
【前回】→sm28176579【次回】→sm28212429
ゆっくりとゆっくりではない主の実況プレイpart1リンク→mylist/24583745
part1リンク2個目→mylist/43970851
テイルズオブジアビスまとめ→mylist/54385185
何かあればメールで→[email protected]
コミュニティ→co1282858
ツイッター登録しときました→https://twitter.com/yuusyahusuke
【初見実況】放火犯とお送りするテイルズオブジアビス【パート6】
初のボス戦!!
結局、全ての元凶はミュウなんだね。
しかし大佐めっちゃ強いな
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼ルーク×イオン
●前回【sm28063576】
●次回【sm28142319】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm28109242】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
今更生まれてきた意味が知りたくなって来たのでTOA実況プレイpart11
酔いすぎです、すまない!
【前回】→sm28015091【次回】→sm28036582
ゆっくりとゆっくりではない主の実況プレイpart1リンク→mylist/24583745
part1リンク2個目→mylist/43970851
テイルズオブジアビスまとめ→mylist/54385185
何かあればメールで→[email protected]
コミュニティ→co1282858
ツイッター登録しときました→https://twitter.com/yuusyahusuke
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.130【実況】
逃亡やめたらいろんなことが襲ってきてもうヤダ・・・・・・・・・
sm24625801←前・次→sm24653448
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【テイルズオブMMD】ルークでGirls
楽しそうな親善大使様が見たかったんです。
モデル:フラン様
モーション:曇@のあき様
カメラ:prpr様
曲:MARiA様、EasyPop様
ステージ:ゆづき様(万年寝不足様)
スカイドーム:aokcub様、額田倫太郎・猫々様
エフェクト:おたもん様・下っ腹P様・針金P様・ミーフォ茜様
〔これまでの動画をご視聴、並びにコメ・マイリスして下さり、ありがとうございます!〕
【MMD】テイルズ女子と男子でね~え?踊ってみた~
ジュディスちゃんとソフィーちゃんに思いっきり可愛いのを踊ってほしくてこうなりました!
後半の男性陣は、ほんのおまけのネタ★にする予定が、結局ちょいちょい作り込んでしまいました^^
カメラや合成部がちょっと強引な所がありますが、お楽しみいただけましたら幸いです!
■お借りしました!■
・かしも様・Naru-Tomorrow様・フラン様・YMDGW様・つるかめ様・富竹様・AN94様・針金P様・そぼろ様・おたもん様・ラテ様・わたべななみ様・siroma様・ひの&リヒト(ミギナナメ)様・フクxai様・donburiroom様
MMDマイリスト→mylist/38861499
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 130
まさかのアッシュさんとも戦うフラグが…。
このまま進めると一気にエンディングの予感がして進めるか悩み中です。
アビスpart129⇒sm22626880 アビスpart130⇒sm22645833
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart87
こんなん勝てるわけないやろっ!
part1マイリスmylist/37548841
前:sm22295639 マイリス:mylist/37501050 次:sm22324777
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 74
ついに明かされるガイの過去。
すっかり忘れてたタタラ渓谷はいよいよ次回。
アビスpart73⇒sm22150978 アビスpart75⇒sm22164600
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part46】
再生時間が過去最長です。そのせいでいつもより少し画質が悪いです。ごめんね。
mylist/32338423
sm21225411【前】 【次】sm21354470
1P:茶釜 2P:ヒロ
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part45】
20分くらいからサブイベントなんですが、少し流れ(どこでイベントが起きてるか)がわかりにくいもしれないです。わかりにくかったらごめんなさい。
mylist/32338423
sm21186913【前】 【次】sm21282614
1P:茶釜 2P:ヒロ
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(134)
テイルズオブジアビス実況134回目!ザコ敵が結構強くて、戦闘終わる度にナッちゃんに料理してもらってる始末…ウマー。
そしてOPでも出てくる、「ルーク」の戦いが遂に!
ですが、実況でワタワタしてるため、そんな緊張感がありません…うp主が謝ってるだけの動画に←
むしゃくしゃして空気を壊した、反省している。
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm17788130
次回:sm17937459
【ウルトラ】テイルズ・オブ・ザ・ウルトラ銀河伝説【カルマ】
テイルズオブジアビスのOP(sm1956074)に合わせてウルトラ銀河伝説。 mylist/20672343
あるけ!るーくくん
およげ!たいやきくんの替え歌です。しかしうp主が描くと一人はキャラが変になるなぁ。まぁいいか 前作:sm4478988 マイリスト:mylist/8161377
【替え歌】テイルズオブジアビスで悪/ノ臣/下
一番がピオニー視点、二番以降はジェイド視点です。途中歌詞が二つ出るところは上がジェイド、下がルークになってます(わかりにくくてすみません)また、注意書きはありませんが自分が描いた絵を使ってるので苦手な方も注意!…何より死ネタですのでご注意を!!作ったもの→mylist/10544503
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part73
アビスの実況part73です!
さあ!ついに決戦だ!!(ついに今partで戦いますw)
〈前回のあらすじ〉
最深部へ降りる途中で、大きな地震があった。やっぱり外殻大地の限界は近いらしい。このせいで、俺たちはバラバラに分断されてしまった。だけど俺はみんなを信じてる。必ず奥へ進めば、みんなと合流できる筈だ。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34703122
前→sm34634829
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part64(後編)
アビスの実況part64(後編)です!
昨日投稿分の続きです!
実は結構シンク好きでした・・・。
〈前回のあらすじ〉
作戦が始まった。さっそくタルタロスが置いてあるシェリダン港へ行こうとしたら、六神将のリグレットが襲いかかってきた。くそ、やっぱり邪魔するつもりなんだな。
シェリダンの人たちに多くの被害をだして、俺たちは街の脱出に成功した。みんなを犬死ににさせないためにも、港に急がないと。
イエモンさん、みんな・・・・・・すみません。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34290091
前→sm34255547
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part55
アビスの実況part55です!
ルークにも私にもコソコソするスキルは無いようですwww
また、最近過去の動画にもどんどんコメントが増えていて嬉しいです!
いつもありがとうございます!!
〈前回のあらすじ〉
ベルケンドに到着したけど、何をしていいのかわからないでいたら、ジェイドはアッシュと行動していたときに、スピノザとヴァンが手を組んで、何かを計画していたらしいと教えてくれた。つーか、それ俺も見てたけどさ。確かに何の因果かこの町にきたんだから、とりあえずスピノザに話をきいてみるか。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33914105
前→sm33839045
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part49
アビスの実況part49です!
アニスの秘奥義見れた=今回も兵士と戦闘してしまった ですwww
そして今回動画の時間が長いです・・・
投稿も遅くなりすみません(>_<)
〈前回のあらすじ〉
外殻大地に戻った俺たちが目にしたのは・・・・・・キムラスカとマルクトの戦争だった。
俺たちは、戦争を止められなかったんだ。
しかも戦争は東ルグニカ平野全域で行われていた。当然ここのセフィロトツリーは消えている。このままだと、戦争に加わっている軍人たちも、みんな死んでしまう。
ティアはこれこそが、ヴァン先生の狙いだったんだと言った。
だけど、どうして師匠は外殻大地の人間を殺すんだ?
今は考えていてもわからない。大事なのは、この戦争を止めて、人々を避難させることだ。俺たちは停戦を呼びかけるナタリア組と、エンゲーブの人たちを救助するジェイド組に分かれることにした。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33674461
前→sm33623391
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part42
アビスの実況part42です!
最初の私の声が変なのは、喋りながらマイクを動かすというアホなことをしたからですwww
すみません(>_<)
〈前回のあらすじ〉
俺はピオニー皇帝にセントビナーの住民の避難を申し出た。街の中に入るのは俺たちと限られた人間だけにすれば、マルクト軍は巻き込まれない。そうすれば俺たちを信じてもらえるんじゃないかって思ったんだ。
ジェイドの口添えもあって、この作戦は決行されることになった。俺たちはセントビナーの駐留軍と協力して
住民の救助活動を行うことになった。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33531752
前→sm33482517
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
