タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3DS版発売を祝して何となく作ってみた
3DS版でるぞぉおおって事で何となく作ってみただけです…思い立ったのがすでに遅くて必死にやって3時間ほどで…orz動画不慣れなのでWMVでつなげただけです(笑)色はまた別で塗りましたぁ…(@_@;)最後のほうの絵2枚は以前描いたものを使ってます…素敵なピアノアレンジはこちらでお借りしました!→sm6047753 ちょっと途中見にくいって言われたので一度なおしました;あとひとつ前の間違えて消してしまって(;O;)すみません;リンクでつなぐつもりがorz
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(40)
テイルズオブジアビス実況40回目!
ガイー!俺だー!結納してくれぇぇぇぇ!!!
ということで、ダンジョン編です。少しずつ鬱展開が薄れて…いやそうでもないけどorz
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm13387900
次回:sm13453084
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part51
ガ、ケビン(゚д゚;)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm11161807 □次→sm11432428
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス MAD[The Biggest Dreamer]
第五弾!衝動のままに作ってしまいました。えーと、一応時間軸はストーリー道理なんですが、最後の方はめちゃくちゃです。二番までで止めておけばよかったと激しく後悔。最後は例の如くグダグダな感じで!!作ったもの→mylist/10544503
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part16(前編)
アビスの実況part16(前編)です!
大変遅くなり、申し訳ございません・・・
頭痛でずっとしんどかったので、前回のタグを見てびっくりしました!
ありがとうございます(*^^*)
〈前回のあらすじ〉
俺はこの超振動の力をマルクトに狙われて誘拐されて、キムラスカは俺を利用する為に、軟禁していたって話だった。ってことは、俺は戦争が始まるまでずっと軟禁されてるってことかよ!
師匠はそれを否定しなかった。そして兵器としての軟禁から逃れる方法を教えてくれた。
それは英雄になること。今起きかけているマルクトとキムラスカの戦争を俺自身の力で回避して英雄になれば不条理な軟禁からは逃れられるって言うんだ。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32808390
前→sm32765655
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part6
アビスの実況part6です!
part5から続けて撮ってます!
ストーリーが大分暗くなってきましたねぇ・・・。
〈前回のあらすじ〉
チーグルの森の出口まで来ると、突然マルクト軍が現れて、俺とティアを拘束した。ジェイドってメガネが、先に帰した導師守護役のアニスってガキに、軍を呼ぶように手配していたらしい。そのまま俺たちは、陸上装甲艦タルタロスに運ばれることになっちまった。あー、やっと帰れると思ったのにウゼー!
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32625911
前→sm32597241
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part4
アビスの実況part4です!
上手く録画ができず、再プレイしました(^^;)
すみません・・・。
また、今更正月休みで実家に帰ったので、次回投稿は遅くなります。
すみません・・・。
〈前回のあらすじ〉
俺は食料泥棒に間違われた件がむかついてしかたなかったんで、チーグルの森に行くことにした。ティアが反対しようが構うもんか。明日になったら、北の森にあるチーグルの巣へ行って、奴らをギタギタにしてやる。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm32597241
前→sm32542017
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
【初見実況】金の亡者とお送りするテイルズオブジアビス【パート19】
漆黒のボイン
第一印象:キャラ濃ゆいなぁ~・・・
一つだけ教えてください。武器屋はあったんでしょうか?
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼推理当たってたらすごくない?
●前回【sm28508715】
●次回【sm28546330】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm28528429】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
今更生まれてきた意味が知りたくなって来たのでTOA実況プレイpart44
朗読会になっちゃいました!
【前回】→sm28422561【次回】→sm28463320
ゆっくりとゆっくりではない主の実況プレイpart1リンク→mylist/24583745
part1リンク2個目→mylist/43970851
テイルズオブジアビスまとめ→mylist/54385185
コミュニティ→co1282858
ツイッター登録しときました→https://twitter.com/yuusyahusuke
【初見実況】女性恐怖症とお送りするテイルズオブジアビス【パート10】
ルーク、成長する。
今こそ覚悟を決めるとき。
そんなこんなでセントビナーへ
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼"ガヴァン"が難関なんですよね。
●前回【sm28205170】
●次回【sm28285069】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm28255534】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
【こまと】初見でテイルズオブジアビス【実況】part5
北の森ってどこ…?
前→sm25577004
次→sm25621771
TOAマイリスト→mylist/48290225
その他UP動画一覧→mylist/38462565
実況じゃない物→mylist/39217238
【初見実況】テイルズ オブ ジ アビス Part5
初見プレイになるので、気楽にプレイしていこうと思っています。
もしかして、黄色い旗っていうのは『Sフラッグ』のことなのでは…。
■TOAマイリスト:[mylist/47987607] Part1→(sm25425132)
前→(sm25547843) 次→(sm25620813)
■PART1マイリスト[mylist/45753187]
■更新情報:user/42425186
■twitter:http://twitter.com/mituki_sangatu
生まれた意味を知るRPGを初見実況プレイ part76
続・探索編
ナタリアとティアの差(自分はナタリア派)
part1→sm24136009
part77→sm25538393
ジアビスまとめ→mylist/45193986
実況part1集→mylist/31256260
【MAD】冒険彗星【GOSICK】
作りたかったGOSICKのMADがようやく完成しました。制作期間2日くらい。
GOSICKは小説も読んで思い入れが深いので、MADはいつもより力入ってます。
内容は推理モノですが、個人的には何の事件も起こらない夏休みを一弥とヴィクトリカが2人で過ごす話が好きです。残念ながらこのMADにそのエピソードの映像は入ってませんが、大切な友人との何気ない日常、だけれども大事な時間を上手く取り上げた話で、観ていてほっこりします。
あぁ、ソヴュール行きたい(架空の国だけどw
詰めたいとこは全部詰め込んで自分なりに編集しました。
よろしければコメント・マイリスお願いします。
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイFinal
堂々の完結。かなりの長編となりましたが今まで応援ありがとうございました!
そのうち機会があればまたテイルズシリーズを上げたいですね。
以下感想(反転)
つい主人公のルークを贔屓してしまいますが本音を言うと二人には別々にそれぞれ生きていてもらいたかったなぁ・・・。
ビックバンについて詳細なことは判りませんが、皮肉にも「レプリカとしてのルーク」が歴史(スコア)上からフェードアウトしてったように感じられて涙がホロリ。
あとBGM地味に大譜歌のアレンジなんですね。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm23190312 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 143
ノーマルでも充分強い、そしてハードでは無理。
今見て思うのは、戦闘下手くそだな…これだけ。
アビスpart142⇒sm22741824 アビスpart144⇒sm22760398
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 129
モースさん大地へ還るの巻き。
いよいよ最後の戦いが近づいてきておりますが、遊び足りないから困る。
アビスpart128⇒sm22614699 アビスpart130⇒sm22633090
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 122
ネガティブゲイトの嵐が襲い掛かる。
レムの塔のリフトについては言いたいことがあるけど…まぁいいか。
アビスpart121⇒sm22540079 アビスpart123⇒sm22557167
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 92
武器解禁したら流石に強くなったと体感できました…けれどもね。
次回は久しぶりに期待に応えられる内容になることでしょう。
アビスpart91⇒sm22288481 アビスpart93⇒sm22300670
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 90
交易品装備を購入したいジレンマ。
そして久しぶりの(様に感じる)アッシュさん降臨の気配。
アビスpart89⇒sm22275604 アビスpart91⇒sm22288481
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart76
ファ!?
さすがのナタリアもお冠。姫なだけに()
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm22194840 マイリス:mylist/37501050 次:sm22207669
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part40】
イベント回です。
ボイスなしのイベントの文字送りがすこし早くなってしまいました。ちゃんと読みたい人は一時停止をおすすめします。
mylist/32338423
sm20702365【前】 【次】sm20886362
1P:茶釜 2P:ヒロ
(1)話題のイケメンにいっきゃう「テイルズオブジアビス」
初めましての方は初めまして。曹’sと申します!!
PS2で発売されたRPG。「テイルズオブジアビス」をやっていきたいと思います。
動画では初めてのRPGなのでゆっくりgdgdと進めていくつもりです。
注意事項
①暴言注意(ファンの方ホントすいませんorz)
②訛りが入ってます。
③完全なる初見ではない初見です(2Pでやったぐらい)
④なぜか動画を撮ると咳払いが多くなります
2アビス→sm17914170
アビリスト→mylist/32044283
一発目とか→mylist/28589638
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(72)
テイルズオブジアビス実況72回目!
ナッちゃんの覚悟が必要な時、彼は現れる!
というわけで再び2828動画、はっじまっるよー!!…いや、シリアス展開だけども。
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm14630879
次回:sm14695890
【TOW RM2】久しぶりにテイルズのクリアを目指してみる part68
■PSPソフト「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」を実況プレイでクリアを目指す動画です。
■壮絶な憂さ晴らし兄弟喧嘩が今始まる…!
ルーク「アッシュの奥義って似たような名前が色々あって覚えづらいよな」
僕「略して覚えやすくしようか。じゃあ魔王絶炎煌(まおうぜつえんこう)は『まんk…」
アッシュ「お坊ちゃんより先にアイツ斬らねえとな…」
※初見プレイとなりますのでストーリーのネタバレコメントはご遠慮ください。
■前→(sm14172255) 次→(sm14241192)
■レディアントマイソロジー2実況(?)マイリスト(mylist/21335175)
■その他実況(mylist/21335842)
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart23【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart23 ベルケンド~ワイヨン鏡窟 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める アッシュ手際よすぎ。もう主人公でいいよ・・・ Part1→sm12126540 Part24→sm13616911 mylist/21207640
[TOA]実況して姉妹ました part1
(`・ω・´)どーも姉です! (´・ω・`)どうも妹です (`・ω・´)人(´・ω・`)姉妹で初実況してみました gdgdしてますが、よかったらゆっくりみていってね! コントローラー:妹、がや:姉 次:sm10972099 mylist⇒mylist/19422354
【腐向け】アシュルクでmagnet【トレス】
ご視聴有難うございます。1.13【追記】他力本願はいけないですよね・・・。トレス絵を修正いたします!ちなみにできることならマンキンのハオ葉でもこれのトレスをやりたい・・。
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part91
【いろいろオワタ編】ほんとうに、申し訳ないのですが、動画のファイルが壊れてしまったらしく、本来は20分あるはずの動画が6分弱になってしまいました(涙)兄が何回もエンコードしてくれたのですが、直りませんでしたorz本当に、ご迷惑おかけして、ごめんなさい。ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part90はsm9825832 part92はsm9819324 mylist/10286052
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part86
【ピクニック編】セフィロトはなんとかクリアできそうですwwセレニアの花があるところでティアがお菓子をくれますよwwwティアは女の子らしいですね♪ ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part85はsm9640185 part87はsm9720820 mylist/10286052
カルマをピアノアレンジでMIDIにしてみた
TALES OF THE ABYSS の OPかるまをMIDIでピアノアレンジしてつくってみました
