タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA実況】信者とアンチが生まれた意味学ぶわ【part16】
前sm23829013 次 sm24146366 part1集mylist/42469031 シリーズマイリスmylist/43973174
【TOA実況】信者とアンチが生まれた意味学ぶわ【part5】
1Pを入れ替えました
かわしま→りょうまん
前sm23471246 次 sm23474196 part1集mylist/42469031 シリーズマイリスmylist/43973174
【実況】テイルズオブジアビスを楽しんでプレイ Part36
◎PS2版テイルズオブジアビスをハードで縛りプレイ◎
物語の始まった場所へ、ついに戻ってきました!懐かしー!!
【追記】>>ディンの店で装飾品を~
:いえ、あくまでも縛りルールの内の一つは、"拾ったもの"のみ装備可能ということですので作っても装備できませんから、利用しないと思います。ただしその店のみ例外になるかもしれません。
sm23277366←前〔mylist/33412186〕次→sm23311992
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart114
君と責任を追求し合うRPG
でもなんだかんだ言ってラルゴ嫌いじゃなかったぜ。。。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22598514 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22603361
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart113
肉親が仇になるってことに関してティアはナタリアに通じるところがあったんだね。
あとやっぱりウサブタザルは言いづらい。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22592823 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22603770
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart80
ついに最終決戦の場へと赴きます。
ルークは属性技をたくさん覚えるのでやり込めば工夫のしがいがありそうですね。
まあ新技は穿衝波を後回しにしないと繋がらないようですが(´・ω・`)
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:デメントmylist/37501027
前:sm22237497 マイリス:mylist/37501050 次:sm22261042
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART35
KIRINです。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。。。。
遅れました
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21297082
前:sm21948382
次:
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart67
Let's go ! Let's go !カブトナイト!!
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm22113962 マイリス:mylist/37501050 次:sm22146508
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart47
( ゚∀゚)o彡゜メロン!メロン!
しかしルークは7歳なのにもう思春期迎えてるのか・・・早いな・・・。
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm21858893 マイリス:mylist/37501050 次:sm21903263
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART27
KIRINです。ZEUSが忙しいので一人で撮ってみました。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。。。。
初めてアビス実況で酒飲んでしまいましたw意外と口は回ってるかもw
意外な新事実発覚。まじかああ・・・俺男と女の馴れ合い嫌いなんだよねww
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21297082
前:sm21408976
次:sm21470792
タウンの思ひ出画像(テスト版)
もう少しで終わってしまう、タウンの思い出紙芝居動画です。スクショしてるだけなので、動きません。また、こちらはテスト画像になりますので面白みに欠けるかもしれません。それでも、大丈夫な方のみご覧ください^^
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part039
500ガルド返せ!
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
コメント返しのBGMはコンテンツツリーの動画を使わせていただきました。
現在この作品のストックはPart048まであります。
ストックがなくなると更新停滞することがあります。
sm18606123←前|mylist/26312623|次→sm19980149
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆動画更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
俺得単曲作業用BGM TOA The arrow was shot【30分間耐久】
音声224kbps テイルズオブジアビス 通常戦闘曲1 The arrow was shot
第24曲目。
マイリスト[mylist/33101355]
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part022
結城「チェスト?」
名城「ディースート!」
結城「じゃあカマ!」
名城「関係ない!」
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm18154547←前|mylist/26312623|次→sm18173972
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆動画更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(131)
テイルズオブジアビス実況131回目!
ベルケンドの研究施設はもう、二度と行きたくありません←迷子トラウマ
というわけで、この古文書イベ終了編ですよ!終了編!!
途中から違うイベが始まって「お、おい、ちょ、待てよ(キ○タク風味で)」って感じでしたが、無事終わってよかったぜ!
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm17538727
次回:sm17619877
【DTM】行政防災無線チャイム メロディクス「ふるさと(新音源)」
今回のDTM作品は地方へ赴いた時に、よく耳にするメロディを作ってみました。朝、正午、夕方と自治体によって様々ですが、多分聞いた事がある方もおられるかな?と思います。公民館等にある防災行政無線のスピーカーから聞こえている雰囲気を出すために、ノイズ音源とエフェクタを使用しました。※使用音源(VTS):Synth1 / Vinyl(ノイズ音源) / GDuckDly(山彦エフェクタ) ■他の行政防災無線チャイムはこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part69【TOA】
テイルズオブジアビスPart69(・____________________________________________________________________・)
モースの首ビクンビクン、あーはやくぶっ倒したいですね
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16618939 次sm16687746
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part65【TOA】
テイルズオブジアビスPart65(・________________________________________________________________・)
途中後ろから声が聞こえてくるかもしれませんがお気になさらず
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16462158 次
PS2版 テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev4
ソース:PS2版TOA ゲームROM内 ムービーファイル
sfd ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
576x324 24.00fps
サビ終盤、および最後の水面のフレーム間引きミス修正。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
テイルズオブジアビスのラスダンの曲を耳コピしてみた
TOAの「Crimson pride」を耳コピしてみました。 この曲はあまりメジャーではないみたいですね・・・。あーアッシュさんかわいそー あげたもの→mylist/26530971
[TOA・3DS]TV-CM3 「生まれた意味篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
発売直前バージョンは「変れる自分篇」(sm14780499)と2種類の様で、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
BGMに「meaning of birth」が似合いそうですが、
残念ながら「変れる自分篇」と同じ「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」でした。
(楽曲の版権の関係?)
何やら新PVを用意しているとの噂を聞きましたが、
この2種類のTVCMの事だったんでしょうか?
発売日に店頭行きましたが、
もしかして時代はドラマチックCDよりフィギュアなんだろうか・・・?
6/19の「Dream UP!」より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【泣くかも】テイルズオブジアビス実況プレイpart09
私にもその
い・い・も・の
というやついただきたい
同時進行中バンピートロット→sm14743778
Part08→sm14743225 || Part10→更新速度は一~二日に一回を心がける || まとめ→mylist/25641249
実況プレイ一覧→mylist/25641299
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART3
雨の出会い 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
アビスOP映像(ゲーム&TV)×『GIve a reason(TVサイズ)』
3DS用の新規イラストを見て発狂して勢いで作りました。タイトル通り、ゲームとTVアニメ、両方を使っております。ちなみに選曲理由は、サビのルークvsアッシュをやりたかっただけ。
【画質test】テイルズオブジアビス-ソードダンサー戦-
sm12410707のソードダンサー戦のみ切り取りました。画質テストなんで、内容はゆっくり実況が入ってない以外は同じです。このくらいなら見れる・・・かな・・・?
9月4日モミアゲ邸 テイルズ オブ ジ アビス part03
俺は悪くねぇっ!!俺は悪くねぇっ!!
mylist/20655628
コミュニティ:co31325 にて毎週土曜日深夜26時頃開始で絶賛放送中!
ズボラな女子高生がTOAを実況プレイpart3
チーグルかわいいよチーグル
なんか編集がんばろうとしたらすごいことになった気がwww
今回から撮り直す前のストーリーの続きです!
前→sm11753465 次→まだですん マイリス→mylist/19492002
実況動画まとめ→mylist/22361811
ブログ→http://barara2109.blog129.fc2.com/
1月15日追記:現在実況活動休止中です→http://barara2109.blog129.fc2.com/blog-entry-61.html
ズボラな女子高生がTOAを実況プレイpart2
今回で早くも撮り直し分終了ですww
今回は戦闘シーンがあったので、倍速とかカットとかしました!
撮り直した理由は、ブログに詳細が書いてあるので、
気になる方はそちらを見ていただけると嬉しいです。
前→sm11724764 次→sm11775982 マイリス→mylist/19492002
実況動画まとめ→mylist/22361811
ブログ→http://barara2109.blog129.fc2.com/
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part91
アビスの実況part91です!
今回の動画は、2023年の9月(前回から続けて)と10月に録画した分になります。
Part94まではその時期にまとめ録りをしています。
そこまでは早めに投稿できると思うのでお待ちください(>_<)
今回は前回に引き続き、ここがラスダンと信じて迷いながら奮闘しておりますw
〈前回のあらすじ〉
~バチカルの出口でスピノザが待っていた。どうやら俺たちを捜していたらしい。何でもアッシュが障気の中和の方法について尋ねてきたんだそうだ。
まさか、あいつ、超振動で障気を消すつもりなのか!?
だけどあの方法では、被験者のアッシュですら、命を落とすという。しかも一万人の犠牲はどうするつもりなんだ。
俺たちの疑問にジェイドが答えてくれた。多分それはレプリカたちだろうと。
レプリカは構造上、全ての原子の結合を第七音素で行っている。
第七音譜術士の代用品として使えるって言うんだ。アッシュはレプリカと心中する気なんだ……。
そんなこと認められない。俺たちは恐らくアッシュが向かったと考えられる、レムの党へ向かうことにした。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm44806521
前→sm44789666
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
5年ぶりの新作に興奮!テイルズオブアライズ実況プレイpart89(クリア後8)
テイルズオブアライズ(PS4)を初見プレイ実況します。新作でやるときは、いつも事前情報ほぼありません!今回もパッケージくらいしか見てません。そんなわけで、どんなストーリーになるのかわくわくしています。とにかく楽しんでやっていきます!!
メール:[email protected]
twitter:reinxxrain
※ 現在part92まで収録済
※ 難易度アンノウン
part89ついて
あけましておめでとうございます!!アライズあとちょっとですが、よろしくお願いします。
異界5回目、最後にくると思ってた兄弟がここに!?
前(part88):sm41550608 次(part90):sm41601847
TOAマイリスト:mylist/72195806
実況プレイpart1集:mylist/50023218
同時実況(アルセウス):sm40506017
5年ぶりの新作に興奮!テイルズオブアライズ実況プレイpart86(クリア後5)
テイルズオブアライズ(PS4)を初見プレイ実況します。新作でやるときは、いつも事前情報ほぼありません!今回もパッケージくらいしか見てません。そんなわけで、どんなストーリーになるのかわくわくしています。とにかく楽しんでやっていきます!!
メール:[email protected]
twitter:reinxxrain
※ 現在part88まで収録済
※ 難易度アンノウン
part86ついて
異界2番目です。トレントの森?を進んでいきます。ボスは今回対人じゃないんだね。
なんか、シンフォニアのBGMきいてるとやりたくなってくるwシンフォニアいいよなー。
前(part85):sm41366477 次(part87):sm41532061
TOAマイリスト:mylist/72195806
実況プレイpart1集:mylist/50023218
同時実況(アルセウス):sm40506017
