タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[懐ゲー」を楽しむ TALES OF THE ABYSSを初見プレイPart18
今年は何とテイルズ20周年記念作品がでて熱くなっておりますが(笑)
僕は10周年記念を今更初見プレイして楽しみます。
コーラル城ってなんか飲み物っぽい響きですよね?
難易度:ハード
■編集は頑張らない(頑張れない。
■用法、容量の関係で一部編集しております。ご了承ください。
ネタばれご勘弁を!
前回 sm25975987
次回 sm25993796
TOA mylist/49242842
実況動画Part1リンク mylist/32531503
[懐ゲー」を楽しむ TALES OF THE ABYSSを初見プレイPart16
今年は何とテイルズ20周年記念作品がでて熱くなっておりますが(笑)
僕は10周年記念を今更初見プレイして楽しみます。
戦艦から落とされても大丈夫、そうアニスならね。
難易度:ハード
■編集は頑張らない(頑張れない。
■用法、容量の関係で一部編集しております。ご了承ください。
ネタばれご勘弁を!
前回 sm25953687
次回 sm25975987
TOA mylist/49242842
実況動画Part1リンク mylist/32531503
[懐ゲー」を楽しむ TALES OF THE ABYSSを初見プレイPart8
今年は何とテイルズ20周年記念作品がでて熱くなっておりますが(笑)
僕は10周年記念を今更初見プレイして楽しみます。
もうね、楽しくて早くプレイして動画あげたいw
難易度:ハード
■編集は頑張らない(頑張れない。
■用法、容量の関係で一部編集しております。ご了承ください。
ネタばれご勘弁を!
前回 sm25892460
次回 sm25910922
TOA mylist/49242842
実況動画Part1リンク mylist/32531503
[懐ゲー」を楽しむ TALES OF THE ABYSSを初見プレイPart6
今年は何とテイルズ20周年記念作品がでて熱くなっておりますが(笑)
僕は10周年記念を今更初見プレイして楽しみます。
初のボス戦ですが、何かこうやるせない気持ち・・・意外にシリアスな話なのかな
難易度:ハード
■編集は頑張らない(頑張れない。
■用法、容量の関係で一部編集しております。ご了承ください。
ネタばれご勘弁を!
前回 sm25864591
次回 sm25892460
TOA mylist/49242842
実況動画Part1リンク mylist/32531503
【ゆっくり実況】友人なしでテイルズオブジアビス【part61】
動画であけましておめでとう、みたいなことを言おうと思っていたらそんな時期はとっくに過ぎていました。あと前回の動画でユリアシティからダアトへの移動中にスキットがあることを教えてくれた方ありがとうございます。
mylist/32338423
sm24377743【前】 【次】sm25636070
マルクトゲーム帝国1
かつてファミ通という雑誌の1コーナーだった、
「ゲーム帝国」と「テイルズ オブ ジ アビス」を混ぜてみました。
なぜ混ぜたか? 分かりません。
キャラ崩壊というかゲーム帝国寄りのキャラ設定にしているので色々酷いです。許して。
今までに作った動画:mylist/47421817
【テイルズオブMMD】ヒビカセ【ルーク】
修正して再投稿しました。前動画コメントしてくださった方ごめんなさい。
1番までとなっております。ガイもいますよ~!
【謝罪】
動画内クレジットで「おたもん様」を「おもたん様」と誤って表記してしまっていました。本当に申し訳ありません…
OH MY JULIET!を大佐に・・・【TOA】
今年最後にどうしても作りたくて作った作品です!ところどころつきぬけてたりしてますが、ご了承ください;w;
エクシリアの戦闘BGMを変えてみた
四象刃と六神将っていろいろ共通点あるので
テイルズオブエクシリア中盤、カン・バルクでのウィンガル&プレザ戦のBGMを、テイルズオブジアビスの六神将戦BGM『Awkward justice』に変えてみました。ついでに、勝利BGMもアビスのものに
テイルズオブシリーズ 主題歌+通常戦闘BGM PART2
テイルズオブシリーズの主題歌と通常戦闘曲がシリーズ順に流れます(多分
一部原曲じゃないのも混じってるかもしれません。
音量は多分ばらばらなので調整して下さい。
TOS~TOAまで なりだんやマイソロ等は除く。
PART1→sm24852809 PART3→sm24854427 PART4→sm24854500 FINALPART→sm24921735
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【MMD】ルーク&ガイでハッピートラップ!!!【テイルズオブMMD】
ルーク様とガイ様にハッピートラップをハッピーに踊っていただきました!終始テンションが発狂状態になっていたため(いつもの事ですが…)カメラワークが、ぐにゃぐにゃしてます!また、うpしてから気づきましたが、ガイ様の剣が完璧に消せてなかったため、ちょいちょい気になるか箇所ががありますが、見なかった方向で!!
◆Special Thanks!!!!◆
・フラン様・ぽにょ様・なつき様・アローヘッド様・針金P様・そぼろ様・おたもん様・ラテ様・ビームマンP様・EMI様・ハチゆり様・あゆい様・Junky様
MMDマイリスト→mylist/38861499
【ゆっくり実況】友人なしでテイルズオブジアビス【part57】
アブソーブゲート攻略その1
mylist/32338423
sm24162002【前】 【次】sm24218071
【ゆっくり実況】友人なしでテイルズオブジアビス【part56】
イベントだらけ
mylist/32338423
sm24145349【前】 【次】sm24185774
【TOA実況】信者とアンチが生まれた意味学ぶわ【part17】
前sm23829480 次 sm24146495 part1集mylist/42469031 シリーズマイリスmylist/43973174
【TOA】テイルズオブジアビス レプリカ六神将(アンノウン) 1分36秒41
アワーグラス使ってるんで誰でもできます。
リグレットさんどこっすか?
マイリスト mylist/35074246
コミュ co1821532
【TOA実況】信者とアンチが生まれた意味学ぶわ【part9】
前sm23577352 次 sm23577584 part1集mylist/42469031 シリーズマイリスmylist/43973174
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART36
KIRINです。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。。。。
マジ王様チャレーw
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21297082
前:sm22239610
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ(アンノウン)ノーダメージ
すぐのけぞるので案外簡単でした。(フリーラン、薬草ドーピングなしです)
mylist/35074246 コミュco1821532
【テイルズオブジアビスMAD】TOAxクラナOPパロ【メグメル】
アビスとクラナドが大好き~
これを作ることは楽しかった。
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart60
ユリアのスコアとルークの存在。
イオンがアクゼリュスのことを知らなかった理由がやっと明らかになりましたね。
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm22014770 マイリス:mylist/37501050 次:sm22044266
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart42
アニスが銭ゲバになった理由が明らかに。
お父さん、お母さん。あなた達の娘はそれはそれは強く生きてますよ
part1マイリスmylist/37548841 同時進行:エスコンZERO mylist/38326705デメントmylist/37501027 DCFF7 mylist/38132835
前:sm21792822 マイリス:mylist/37501050 次:sm21813183
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part037
有名なセリフシーンが聞けて、満足できません。
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
コメント返しのBGMはコンテンツツリーの動画を使わせていただきました。
現在この作品のストックはPart038まであります。
ストックがなくなると更新停滞することがあります。
sm18528605←前|mylist/26312623|次→sm18606123
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆動画更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
TOAヾ(結・ω・)人(>∀<名)ノ2人で気楽に実況 Part027
スイッチぇ……。
(by名城)
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm18367617←前|mylist/26312623|次→sm18384637
1P:名城 2P:結城
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆動画更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part84【TOA】
テイルズオブジアビスPart84(・_×84・)
TOAwikiよりリグレットは26歳だそうです、まぁ妥当ですかね
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm17244227 次sm17371776
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part68【TOA】
テイルズオブジアビスPart68(・___________________________________________________________________・)
最近リトバスのラジオが面白くて聞いています
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16593816 次sm16627074
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part64【TOA】
テイルズオブジアビスPart64(・_______________________________________________________________・)
今回名場面が多くサムネはかなり迷いました、15秒くらい迷いました
まあ双銃はえてして強いですからね
安定の会話パートです
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16452460 次sm16524976
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part62-2/2【TOA】
テイルズオブジアビスPart62-2/2(・_____________________________________________________________・)
最後のほうに時間焦ってた感がありますが編集するとそうでもなかったという罠
音ズレしてるかも
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16393913 次sm16452460
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part62-1/2【TOA】
テイルズオブジアビスPart62-1/2(・_____________________________________________________________・)
キリのいいところで区切るとああなりました
手抜きが否めんかも・・・
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16330620 次sm16404032
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part57【TOA】
テイルズオブジアビスPart57(・_________________________________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
途中いろいろしてたので音ずれしてるかも
それにしてもあのシーンはマジで笑ったww
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
前sm16154113 次sm16205179
PS2TOA アンノウンボス攻略 vs違いのわかる男戦(ユリアシティ)
完全にステータス画面を取り忘れました、ごめんなさい。それと、音が左に寄ってしまって申し訳ないです。
オートクレールじゃないとダメージが入らなかったので、仕方なく装備させて戦いました。
正直、人為的ミスが多すぎで戦闘内容よりもそれ以外が大変でした。
一番多かったミスは…Cコアの装備し忘れ、はずし忘れです。
この戦闘も、クリアしたあとリロードして負けて話を進めていかないといけなかったのになぁ…
まぁ、このゲームにはSA極振りとか乱数調整とか必要ないので幾分気は楽ですがね。
前回 sm15517434 次 sm15547815 マイリスト mylist/26940382
PS2TOA アンノウンボス攻略 vsリグレット戦(デオ峠)
一応、外殻大地編のラスボス?のリグレット教官とのバトルです。
それなのに、動画が5分…
この動画の半分は会話シーンという「本当にアンノウンです?」と聞かれても仕方ない出来ですw
アンノウンは崩落編から桁違いに大変になるので、楽に倒せるところは楽に倒させてください。
私事ですが、「教官」という言葉には、ある種堅物なイメージがあります。
それなのにTOGのV教官とかM教官とか…
前回 sm15509636 次回 作成中 マイリスト mylist/26940382
