タグ Toi が登録されている動画 : 281 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初テイルズ】テイルズオブイノセンスR実況プレイ part79
PlayStation Vita テイルズオブイノセンス Rの実況プレイ動画
はじめてテイルズシリーズをプレイするので操作がgdgdです
アドバイス等あったらよろしくお願いします
■ part78→sm24992351 part80→sm25004981 part1→sm23232205
■マイリスmylist/42810078
キャプチャートラブルで一度暗転します
※実況中にテンション上がって大声を出すときがあります
ComboBreaker 2018 スト5AE PoolB3 WinnersFinal ふ~ど vs Toi
5月25日~27日 アメリカで行われた「 ComboBreaker 20188 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
微妙な画質で1080pテスト中です
EVO2018 スト5AE TOP24Losers ウメハラ vs Toi
8月4日~ アメリカで行われた世界最大の格闘ゲーム大会「EVO2018 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
微妙な画質で1080p
今年からTwitch以外にもYoutubeとFBでも同時にLive配信されるようになりました
https://www.youtube.com/user/CapcomFightersTV
【実況】毎日「テイルズ オブ イノセンス」をしよう Part1
――世界の創造。想いは引き継がれた
DS版の『Tales of Innocence』を初見でプレイします。
★テイルズ オブ ファンタジア → series/286279
★テイルズ オブ ザ テンペスト → series/331784
Tales...(short ver)**TOI
歌に惚れ込んで、作成途中のMAD放り出して作ってしまいました^^ ■mylist/10694156
TOIのOPをいじってみた
テイルズオブイノセンスのOPサイズ「Follow the Nightingale」を加速や減速、音階を変化させて1曲に繋げてみました。一部ラティオ兵の叫びにご注意ください。
[テイルズMAD]うるわしきひTOI
生まれ変わったら猫になりたい。(mylist/14414267)追伸:今回に関してですが、タグにこの曲の名前を入れると消される恐れがあるのでそこら辺お願いします。あと、イノセンスは名作。
壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)歌ってみた【toi】
◆かっこいい本家様→sm10282451。◆mix担当【toshi】 ◆前作→シザーハンズ歌ってみた→sm9984332
【MAD】テイルズオブイノセンスでBea/t Hi/t!
※ネタバレ含みますのでご注意ください※ ■イノセンスの知名度上昇を目指して初のMAD作製に挑戦したはいいが、動画をはめ込んだだけでパソコンが悲鳴をあげたのとうp主の編集技術が無さ過ぎるせいで編集、画質共に最悪な仕上がりに。本当はうpするのもの凄く躊躇したんだけど、瀕死寸前のパソコンが折角頑張ってくれたのに、勿体無いと思いうp。 ■なんとか画質だけはあげようと試みたものの、色々ダウンロードしないといけないようなので、そんなことしたら家のパソコンが潰れてしまう!と思い断念。何やってるのかもわからないような最低画質ですが許して下さい。 ■誰も選ばないようなサムネにしよう!と思ってランダムに押してたら何故かこんなことに…!だから、一時のテンションで行動するなとあれほど…!
【TOI】調和 oto~with reflection【MAD】
お久しぶりです。
4年ぶりに動画を作成いたしました。
前にもTOIのMADを作成いたしましたがその時は低画質と低クオリティであっぷしたので今回はちょこっとだけレベルアップを計って作成してみました。
ちょっとRの宣伝を含みますけれど、Rをやる前に是非無印をやってもらいたいという意味でこれを作成いたしました。
テイルズオブイノセンス、当時から4、5年が経ちましたね、今はRという新しいものが出ましたが、私は今だ無印を楽しみます。
ルカかわいいよね、ルカ。キャラ全員好きなのはテイルズシリーズの中でこれだけだろう。そして涙なしではプレイできませんでした。
みなさんも、またイノセンスを初めてみませんか?
【腐向け?】TOIでスパイラルEDパロ【未完成】
初めまして!初投稿&初動画です。かなり流行遅れな気がしますが、どうしてもアイズとカノンのシーンが描きたくて作ってしまいました。…後悔はしていない。
マビノギ演奏 Follow the Nightingale テイルズオブイノセンス KOKIA
某所でリクエストがあったので作ってみました。
最後音割れしてたり、耳コピミスもあるかと思いますがお許しを!
その他UP mylist/8461784
◆サイノウサンプラー歌ってみた◆toi
あけましておめでとうございます!声ちっちゃいかな?mix下手で申し訳ない。。。(´・Ω・`)◆mylist/22914821
テイルズオブイノセンスでサンドキャニオンを歌ってみた。
イリア可愛いよるんるん。男性キャラはごめんなさい。
いろんな台詞間違えちゃったのは私の耳のせい(言い訳)
■本家様⇒【sm10074457】歌わせていただきました。
■今までの⇒【mylist/15763092】
本家←→主
「テイルズ オブ イノセンス」名シーン動画
テイルズ オブ イノセンス 名シーン
Tales of Zestiria テイルズ オブ ゼスティリア
http://toz.tales-ch.jp/
発売時期:2015年?
ハード:PS3
キャスト:木村良平、茅野愛衣 and more
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
PSPで発売されたシリーズのダウンロード版が販売中!
なりダンX&リバース&エターニア&デスティニー2 各2500円
マイソロ1&マイソロ2&TOPフルボイスver 各1800円
※Vitaが非対応になるミスがあった為、11月28日、29日にマイソロ1(2本パックを含む)を購入しVitaを持っている方は対応版の再ダウンロードが出来ます
オレンジを歌ってみた【おしのどん】
君のいる世界で笑ったこと
君の見る未来を恨んだこと
君の声、ぬくもり、態度、愛のすべてに
さよなら。
。゚(/□\*)゚。ブワァァァァァァァァ
*Special Thanks*
本家様⇛sm19625630
Music/Lyrics⇛ トーマ様(mylist/18443013)
Illust⇛ toi様 (mylist/30566154)
Mix⇛しゅがー様 (mylist/47527648)
Encode&Vocal⇛おしのどん(mylist/47647321)
オレンジを【全身全霊心をこめて】 歌ってみた Naru
初めましての方は初めまして!
お久しぶりな方はお久しぶりです。今年もよろしくお願いします、Naruです。
この度はトーマ様のオレンジを歌わせて頂きました、オクターブ下です
原曲 トーマ 様(mylist/18443013)
絵 toi 様(mylist/30566154)
MIX&ENCODE:くらんま様【co2209612】【mylist/41582936】【@CrowmmA_2525】
VO:Naru(mylist/39797692) Twitter:@Naru6516
シスター達が音石夕星を紹介してくれました
またお前かよ~~~~~このネタもう見た。って思ったそこのあなた。それわかルーーーーー。ダイナミックに使いまわしていくよ!!!!!
ネタの使いまわしは危ないってあれほど言ったよね!?!?って私の中の私が言ってるけどどうしても抑えきれなかった。ごめん。
音石夕星って最高過ぎない!?!?!?!?
これを伝えたい。ただそれだけの自己満動画。夕星が好きだってだけの動画。ただただ愛を語りながら夕星を紹介してるだけ。気か済んだら消すと思う。
原作ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!
誰得でもない。
私はここが好き~~~ってだけ。争いは嫌いだ。
一部ネガティブ表現ありますが結果的にそこ含めて全部好きなので許して、、
音石夕星はほんとにすげーやつだから気になる人は原作やろうぜ!!!
Twitter @ammitsu_xoxo
青を焚べて 歌ってみた【Toi】
また新しい君の、跡を探してしまう
■素敵な本家様:keeno様【 sm41016814 】
■MIX・ENC:gonmo様【 http://x.gd/0X5Sr 】
Twitter【 https://twitter.com/gon_nico02 】
■VOCAL:Toi 【 mylist/66767525 】
Twitter【 https://twitter.com/toi101__ 】
YouTube【 https://www.youtube.com/@Toi101_ 】
Vita「テイルズ オブ イノセンス R」TGS体験版動画-前編-
http://www.youtube.com/watch?v=6-xPUEgwIdc
組曲「Tales of Innocence」
歌詞が読みにくいのは仕様です。画質が残念なのはいっそネタだと思ってください。orzとりあえずうpしてみた。 追記:画質修正版できました→sm2629656よろしくお願いします。m(_ _)m
剣を以って切り拓け【テイルズ オブ イノセンス】序盤、戦闘BGM
RM2で初めて聞いたときから好きな曲でした。
最近ようやく手を付けてクリアしたので画像つめつめでうpりました。
途中の画像>一週目でも非常にに苦戦したアンジュさん
二週目アンノウンで再びボコられてる様子;;
レディアントマイソロジー2版→ sm4144698
「オレンジ」を歌いました。
届きますように。
作詞・作曲:トーマ 様
絵: toi 様
ご本家様URL: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630
☆ Nicolas(ゆーたん)様、ヒーふーみん様、ニコニコ広告ありがとうございました!
twitter→@taaimu1 ( https://twitter.com/taaimu1 )
1年前の前作→ 「ルナ」( sm28278402 )
【祝!3周年】Tales of the Rays Fairy's Requiem 【魔鏡技集 Mirrage Exhibition】イノセンスR編
テイルズオブザレイズ3周年!おめでとうございます!
youtubuに投稿した動画を各マザーシップごとに分けて投稿致します。
通しで見たい方はyoutubeでお願いいたします!
youtube版(01:02:34)
https://www.youtube.com/watch?v=kKsXevfiD9E
ニコニコ版
魔鏡技マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67727518
タイトル:テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム
ジャンル:真実の強さを纏うRPG
配信プラットフォーム:
App Store、Google Play™
ダウンロード無料(一部アイテム課金)
テイルズ乙女DEライオン
まだまだ動画制作初心者なものです。好きな曲でテイルズのアニメーションいじるのにハマってしまいました。マクロスのライオン+アビス、イノセンス、リバースに加え今熱いヴェスペリアのオナゴ達をそれなりにチョイス。戦う乙女も強い。
シザーハンズ歌ってみた (´・ω・`)【toi】
はじめましてtoiです(´・ω・`)Nemさんのシザーハンズが素敵すぎて歌わせて頂きました!初投稿のため至らない点が多々ありますが、どうぞ宜しくお願いします^^;本家さま→sm8901412レコーディング&ミキシング&アップロード関係を担当したtoshiと申します。自分もはじめてのことだらけだったので色々荒いかもしれませんがtoyともどもよろしくおねがいします。さらっと聞いて戴けたら幸いです。見ていただいた皆様、ありがとうございます!◆新作できますた→sm10376275
テイルズオブシリーズ 主題歌+通常戦闘BGM PART3
テイルズオブシリーズの主題歌と通常戦闘曲がシリーズ順に流れます(多分
一部原曲じゃないのも混じってるかもしれません。
音量は多分ばらばらなので調整して下さい。
TOT~TOVまで なりだんやマイソロ等は除く。
PART1→sm24852809 PART2→sm24854368 PART4→sm24854500 FINALPART→sm24921735
テイルズオブシリーズmylist/46714780
magnet歌ってみた【821×toi】
こんにちは!toiと821でmagnetを歌わせていただきました! ◆ミク:821 ◆ルカ:toi 本家様:sm6909505 ◆前作→シザーハンズ歌ってみた→sm9984332 前作→◆壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)歌ってみた→sm10376275MIX担当→toshi
PS vita 面白そうなゲームを独断でまとめてみた。
PS storeに沢山出てたので、個人的にやりたいと思ったタイトルをまとめてみました。
この動画を見てやりたいなぁと思ったゲームが見つかれば光栄です。
うp主のマイリス→(mylist/19614296)
